オトンとパヴェルの因縁って何なんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:00:11

    普通の漫画なら過去要素を絡めてくるところだけど猿先生には期待できないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:03:20

    オトンがロシアにやってきたからミハイルしか思い当たることがないんだよね
    まっ旧ソ連崩壊のてんやわんやの話がここから始まる可能性もあるからバランスはとれてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:03:56

    パヴェルが日本で工作員やってた頃に何かあったんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:04:54

    鬼龍がオトンのふりして色々してそのまま勘違いしてんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:06:17

    オトン…このオッサンとの因縁深いんかな 大したことない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:06:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:06:49

    来週で死ぬやつの考察スレなぞ必要か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:06:53

    OTONに出てきた刀持ったアイツ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:06:54

    >>4

    なぁやっぱりアイツ殺そうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:45

    灘の技とナイフ使いの相性ってどうなんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:48
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:08:36

    >>11

    この時点で負ける奴のセリフなんだよね 酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:10

    >>2

    もしかして猿先生が奇跡的にtoughを読み返してミハイルが関連の因縁になるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:33
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:01

    >>10

    元は要人の護衛のために作られた流派だからもちろん武器術にも対応策はあると考えられる

    戦闘シーンとか見返せばなんかあるかもしれないけどナイフ使いってボルキアと四川かの人以外に登場してたか覚えてないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:17

    暗殺の任務だったのを護衛のオトンに阻止されたとかそんなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:11:21

    猿空間に送られたキャラにはロシアに行こうとしてた者もいるという
    おそらくそれ絡みだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:13:07

    ぽっと出の因縁生やすくらいなら別に前振りしないで次回出せばいいんだよね
    一々読者が次回気になるような引きにして梯子を外す猿先生…あんたはクソや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:13:37

    おそらく逆恨みだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:14:43

    鬼龍「我が名は宮沢静虎 はーっ弱き者よ灘の強さの語り部として死んだように生きてろ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:15:56

    恐らくフーズ・フー的な一方的な認識だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:22:58

    オトンって人忘れるようなタイプじゃないっスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:24:39

    >>22

    あれもしかして悪霊戦士の内の誰かだったりするタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:24:44

    >>22

    その辺は良いも悪いも猿先生(の展開)次第だからマイ・ペン・ライ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:32:27

    >>22

    覆面だったと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:35:37

    オトンとの因縁ができたのが日本なのかR国でなのか気になるところなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:36:17

    ミハイルがな…猿空間なんだ
    わざわざアイアン木場に情けない過去を生やしたのに猿空間なんだよ…
    伏線回収が必要なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:44:02

    猿先生の場合ミハイル絡みだとしても名前と顔を変えたミハイル本人がオトンに逆恨みして戦いを挑んてくるっていう斜め下の展開をやりかねないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:50

    >>28

    ミハイル老けすぎやろえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:07:50

    >>15

    おいおい有働がいるでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:39:21

    ・外伝OTONみたいな感じの知らない過去が出てくる
    ・鬼龍がオトンの姿で活動してた時に何かされた
    ・パヴェルが一方的に認知してただけ
    どれが因縁ダービーに勝てそうか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:19:03

    >>31

    知らない過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています