【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート194

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:02:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:02:49

    この私菓彩あまねからこのスレの説明だ。

    品田が私の体を隅々まで見てくれてるように、これも必ず隅々まで見て欲しい💗


    (短縮前↓)

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E8%8F%93%E5%BD%A9%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%81%AE%E8%AA%AC%E6%98%8E-03-20


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:03:15

    ▲▲▲注意事項補足▲▲▲
    このスレの話を他スレで持ち出す方が多くなっています。
    一部の人の性癖に刺さってここまで続けられてはいますが、各プリキュア作品本編とはかけ離れた妄想で成り立っているので苦手な方も多くいらっしゃいます。
    このスレに関することはこのスレ内のみで語っていただきますようお願いします。

    「迷惑をかけない、かけさせないをモットーにルールを守って楽しくあま拓ライフを送ろう!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:03:42

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!!
    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:04:08

    肉棒の力と!
    淫らな光!
    無様にイキゆく5つの獣!

    Yes!即堕ち5!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:04:33

    即堕ち画像に誰か忘れてないかって?
    そんなことないわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:04:58

    ※カプについての注意事項

    カプ表記は、品田が右側になるのがデフォだ。
    ただし、
    ・拓ゆい
    ・拓ツバ
    だけは例外──

    ツバサ「拓ゆいはともかく、拓ツバにそんな決まりごとはありませんからね!!」
    あまね「つまり君の本音はツバ拓がいいと。ふむ、なるほど」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:04

    「あたし達以外のプリキュアと拓海に接点ないよ!?」
    「拓海先輩はオールスターズFで共演したから」
    「大丈夫だよゆいぴょん、ソラちゃん経由でわんぷりとも繋がったし」
    「これで全てのプリキュアに、品田との縁ができたな!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:08:32

    定型文おわり〜
    ゆい、ふしだらな私を許してくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:52

    10レス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:14:02

    新スレ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:14:27

    乙!!

  • 13鉄華団おいしーなタウン支部24/09/02(月) 19:20:57

    ソラ
    「ふふっ♪
     わんぷりにもわたしの出番があるみたいですね。
     もしかしたら仮面ライダーディケイドみたいに
     わんぷり以降の作品にも出たりして…?」

    プリム
    「いや、その役は
     僕の方こそ相応しい…!」

    ソラ
    「むむっ、(文字通りの意味で)世界の破壊者!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:55:03

    拓海くん『ドラゴンボールの新作が金曜深夜だと!?』

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:31

    このレスは削除されています

  • 16無敵ロイヤルキャンディ24/09/02(月) 21:18:16

    前スレで小説ドキプリの発売日を間違って覚えていたのでお詫びのコイカツSS
    エアーマットには幼馴染3人組しか乗せられませんでした…
    後3人の水着には個人的嗜好が混ざっています

  • 17ホテル案内人24/09/02(月) 22:12:09

    >>1

    何なら映画公開の次の週はレイフレあるし…

    どうした9月

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:25

    >>1

    明日から渋谷のタワレコでひろプリライブの時の衣装の展示が始まるそうな…


    ソラ達と1年間駆け抜けたシンガーズにも、敬意を払わないといけないな、品田

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:37:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:39:18

    9月やべぇな
    ついでに誕生日再掲

    8日 えれな
    9日 ひかり
    12日 きらら
    17日 六花
    20日 ソラ
    23日 ルールー
    24日 あきら

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:43:50

    >>16

    ヌッッッッ!

    水着いいぞ〜

  • 22無敵ロイヤルキャンディ24/09/02(月) 23:49:24

    質問なんですが、フラグ建ってたイーラは一万年後まで寝てますし六花って彼氏いない組に入れていいんですかね?
    仮に書くとしても小説版の情報入れてから書きたいですしソラ誕も控えてるので誕生日のSSは書けるか怪しいですけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:27:32

    >>22

    彼氏はいない扱いでいいかと

    でもイーラとマナが強すぎるので、ここをどう躱すかが難しそう‥‥‥

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:37:49

    >>22

    シリーズディレクターの古賀さんいわくいちおう六花はイーラに恋愛感情は無かったみたいなので(親愛はあったけど)彼氏扱いではなくて良さげな気はしますね。

  • 25リア芸24/09/03(火) 08:00:52

    >>1ソラの再登場、映画公開、9月誕生日でワクワクもんだー!………ってさっきまでの話と関係無く誘ってるんじゃねえー!!


    >>13ヒーローになりたいソラはソウゴポジション?プリムはディケイドにぴったりw


    >>14まさかの深夜で驚き。拓海はリアタイか録画か配信か、どれにする?


    >>16ドキプリのコイカツありがとうございます!ドキプリのキャラデザはCGと相性良いですよね。お胸の大きさは、ありす>マナ>六花かな?

    ありすの水着は露出少なめなの分かります、お嬢様ですから。


    >>20ソラ再登場、映画もあって誕生日祭り…感想書きまくらないと…!


    >>22ジコチューの皆さんが1万年後に目覚める予定なので六花とは二度と会えないし彼氏いない組に該当しますね。しかし、ドキプリ小説が六花の誕生日というのが気になる…まさか…イラりつ復権のフラグ?


    >>23六花はムッツリスケベっぽいからそれでギャグSSとかなんかやれそうな気がしますねw


    >>24恋愛感情無しなのは納得しつつもそのエモい関係に自分はリアタイでときめきました!六花→イーラはなくても、イーラ→六花の可能性はあるそうでw

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:23:01

    >>20

    プリムとプーカの誕生日はオールスターズF公開日の9月15日を推したい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:00:37

    >>26

    プリムはある意味生まれ直しで今の姿になってますしプーカもその状態のプリムから生まれてるのでそれでいいかと思います

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:26:08

    >>27

    ということは、9月は誕生日が2人になって


    8日 えれな、ソラ再登場

    9日 ひかり

    12日 きらら

    13日 わんぷり映画公開

    15日 プリム&プーカ←NEW!

    17日 六花、ドキプリ小説発売

    20日 ソラ

    21日 レイフレ開催

    23日 ルールー

    24日 あきら


    9月はイベント盛りだくさんですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:27:27

    来週ソラちゃん再登場というサプライズ

    スレの初期からソラ拓推してた鉄華団ニキ大歓喜だったのではw

  • 30ソクオッチ24/09/03(火) 11:27:54

    アニマルタウンにやってきたましろ達
    ましろ(飼い主)「ソラちゃん♡お散歩楽しい?」
    ソラ「ワン♡」
    ましろ(飼い主)「よかった♡ソラちゃんが嬉しいと私も嬉しい♡」
    ましろ(ましまし)「ねえ私♡お散歩楽しい?」
    ましろ(ましペット)「ひゃい♡」
    ましろ(ましまし)「それじゃああそこのベンチで休憩しよう♡」
    ザクロ「何なのこの町?人間が人間に首輪つけさせて散歩させてるなんて…ほんと人間ってひどい…ってあの人間見た目同じじゃない?…んっ?」
    ましろ(飼い主)「…………」じーー
    ザクロ「何あの人間?ずっとこっちを見てるんだけど
        …そうだ!あの人間達を分からせてガオウ様に見せつければ…
        見てくださいガオウ様!人間をやっつけました!
        ほう…よくやったなザクロ
        ガオウ様♡
        ほめてやろう
        ……あぁ〜ん♡」
    ましろ(飼い主)「ソラちゃん♡もしかしたらお散歩仲間が増えるかもしれないよ」

    ザクロちゃんの運命は?ましろ達の運命は?勝つのはどっちだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:54:24

    >>30

    これほど火を見るよりも明らかな勝負があるだろうか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:54:42

    「品田、君は何処までイクきなんだ…私は楽しみで仕方ないぞ」
    「…俺は元々ゆい一筋」
    「今更何を言っているんだ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:05:44

    >>32

    わんぷりももう半分話数過ぎててるからあま拓スレもあと半年で2周年ってことになりますね


    ヤバい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:07:14

    >>30

    ようこそ、即堕ちの世界へ…

  • 35鉄華団おいしーなタウン支部24/09/03(火) 15:35:43

    曇らせても良し
    即墜ち・完墜ち・闇墜ちと『墜ち』の3拍子
    異世界人ゆえの無知さと抵抗感のなさ
    事件が起これば首をつっこまずにいられないその性分
    そして実はお姉ちゃん属性

    これら全て備える後輩ワンコヒーローガール
    ソラ・ハレワタール…!

    SSネタにこと書かない万能さが
    彼女の強みなのかもしれない…!

  • 36鉄華団おいしーなタウン支部24/09/03(火) 17:37:31

    AbemaのプリキュアTVシリーズ全作無料配信で
    スプラッシュスター観た人が
    増えたみたいなのでちょっとした小ネタを…

    【健太と宮迫くんの漫才】

    健太
    「俺ってさ…けっこう不良、なんだぜ…?」

    宮迫くん
    「どこがさ?」

    健太
    「見てみろって!こんなにも…顔色が悪いだろ!」

    宮迫くん
    「それはもしかして
     『結構不良』と『血行不良』を
     かけたギャグ?
     文字にしないとわかりにくいって!」

    ちゆ
    「ぷっ!? ぷ…くくっ……!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:42

    >>30

    あの肢体を見せつけながらお散歩してくれるんですか!?(期待)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:31

    >>37

    えっちじゃん(全裸待機)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:56

    ザクロさん飼い主のましろに反抗的な態度取り続けたら最終的に「やれ」の一言で拓海と交尾させられちゃうんだ……尊厳破壊が過ぎるな
    そして快楽に染められちゃったザクロさんはわんぷり終わってガオウ様が成仏させられたとしても拓海への恨みで残り続けちゃうんだ……
    ……書いてから思ったけどこれある意味NTRだからこのスレの趣旨に合わないな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:57:45

    >>39

    NTRが禁止ルールが適用されるのは今のところプリキュアだけということになってるはず(スリングショット同盟の人妻達を見ながら)

  • 41リア芸24/09/04(水) 07:35:28

    >>30遂にザクロが飼い主達と出会っちゃったー!!もう絶対返り討ちにあうよwwこれはお散歩の仲間入り確定👍


    >>32どこまでもゆい一筋な男…だったはずなのに、何故こうも歴代プリキュアと相性がいいのかw


    >>35即堕ち5、拓海ラブ、ダークスカイ、堕ちの3連ちゃんの違和感の無さ。ヒーローに憧れる異世界人のワンコキャラなのがいじりがいあるんですよね〜w


    >>36健太のギャグセンスに素で笑ってくれるちゆちー。まさかの相性抜群説?


    >>39人間を憎んでるのにその人間に飼われ、人間と交わるなんて尊厳破壊が素晴らしい!成仏せず憎しみで現世に残るのも芸術点高い!

  • 42リア芸24/09/04(水) 07:38:25

    えー…家の電気工事が終わって新しいWi-Fiができたのですけど即ホスト規制かかってしまいました…

    お問い合わせしても解除されないので、しばらくは共通回線の限定的な時間帯だけレスするしかないみたい…

    夜の保守よろしくお願いします🙇‍♀️

  • 43空色胡椒24/09/04(水) 07:57:31

    わんぷりももうだいぶん経つのですが、この前東映アニメーションミュージアムで原画見ていて今更気づいたことが…

    リリアンの衣装改めて見ていたんですけど…
    でっかいリボンを除いた変身途中のリリアンさんのこのシーン…カラーリングといい形状といい、ほぼほぼ私が書いたここ拓SSに出てきた、プロム用のドレスのイメージと一致してたんですよね笑

    ここねに似合いそうだなぁ、と思っていた衣装が系統が似ているまゆのプリキュア版衣装になっていて、改めてあのドレスタイプを選んで正解だったんだなぁ、などと思ってます。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:13:10

    >>43

    リリアンの衣装はここねにも似合いそうですよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:20:50

    >>39

    多分大丈夫、大丈夫。

    自分の予想ではガオウ様のCP相手は

    きっとニコ様だろうから…


    矢印で表すとこう。

    ザクロ→ガオウ→←ニコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:31:39

    >>35

    空なのに「堕ち」のワードが似合うのも面白さに拍車をかけてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:02:41

    今度放送される朝ドラのキャラ設定がデパプリに近いらしいw

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:06:31

    大ニュースだ!!
    悟くんの誕生日、9/7だってよ!!
    すぐじゃん!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:13:23

    9/7…これまた97(きゅうな)話だな…
    【数字語呂合わせダジャレ】

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:24:18

    >>48

    >>49

    マジかよ、9月7日誕生日か


    このスレだと拓海とあまねが悟いろを祝うのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:10:23

    おい兎山ァ!!!
    すぐ誕生日じゃないかァ!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:12:48

    いろはちゃんに、「服を脱いで全身にリボン巻いて『プレゼントは私♥』と悟に言うのだ」と入れ知恵するあまねん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:23:23

    >>52

    「据え膳食わぬは男の恥ってやつだね❤」と悟くんの耳元でささやくまゆちゃん

    「いっそ悟くんを襲っちゃいなよ❤」といろはの耳元でささやくあげはさん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:27:06

    >>52

    >>53

    誰かコイツら止めろ()

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:31:30

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:15

    やはり新品田…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:44:47

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:50:30

    ソラちゃん地上波復活スレになるかと思いきや悟くん誕生日パーティー会場になりそうだなw

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:52:59

    ちなみに残念ながら既に悟いろの真ん中バースデーは終わっているという…

    祝えなかったのが寂しい…

  • 60鉄華団おいしーなタウン支部24/09/04(水) 18:01:57

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・日常SS。

    福あんの居候・プーカ。

    なんだかんだで一年近く同じ屋根の下で暮らした

    仲間のほのかな恋に、複雑な心境の拓海。

    x.gd

    ↓上記のURLが何らかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらのURLから↓

    https

    ://telegr

    a.ph/%E5%A0%B1%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E6%AC%B2%E3%81%97%E3%81%84-09-04


    ましろ(ソラ拓推し)

    「…『気ぶる』ことと『恋を応援する』ことは……

     まったくの別物なんだよ……」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:39:50

    今週末は悟誕とソラちゃんでお祭りだ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:17

    9/7の悟誕生日、9/8のえれな誕生日&ソラちゃん登場もいいが、9/6は我等がくるるんの誕生日だぞ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:58

    >>60

    プリムとプーカの居候1年ということは、Fからも1年なのか…

    あっという間だったな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:21:28

    割と普通に拓海、ツバサ、悟の男3人誕生日パーティーとかすごい楽しそうじゃない?

  • 65リア芸24/09/05(木) 07:37:03

    >>43東映アニメーションミュージアムに行ったということは空色胡椒さんは関東民でしたか!羨ましい!俺は地方民なので行けないんですよねぇ…

    シャンメリーSS、ここねのドレス画像、清楚できめ細やかな青で素敵でしたね。

    ここねとまゆ、コミュ障2人が似た系統のドレスになるのはなんの偶然というか、面白いミラクルw


    >>52>>53王道カップリングを愛するキブリアンズはさぁw悟は可愛い男だからグイグイいきたくなるのは分かるwあげははいろはの方にいくんかい!


    >>60鉄華団さんのSSではレアならんが久しぶりに出たと思ったら空気が重い!!報われない恋って辛い…

    しかし、勝ち目のない恋だからこそ得られる栄養素は存在する!!!(ドン!)


    プリムのプレゼントwww400キロじゃないからまだ良心的な気がするw


    >「…『気ぶる』ことと『恋を応援する』ことは……まったくの別物なんだよ……」


    ずっーーーと応援してきたから言葉の重みが半端ねえ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:45:15

    >>62

    そうか、明日はくるるんの誕生日か


    くるるんに別になんとも思ってない感を出しつつ、誰も見てないところでくるるんをツンツンする拓海概念

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:16:47

    >>64

    ほぼ同い年だから男3人だけの誕生日パーティ楽しそう


    そういえば悟って中学校に男友達いたっけ?ずっといろはと一緒だから同性の友達と遊んでるイメージが無いような?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:27:04

    >>67

    クラスで他の男子と談笑してたからいるのは確かなはず

    一瞬だったけど11話のここの場面の直後に描写されてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:33:42

    >>68

    よかった、悟友達いない説は存在しなくて安心

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:30:55

    ぎゃあ!大遅刻!

    ゆい誕までに間に合わせたかったゆい勝利SSです


    x.gd
  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:34:43

    >>70

    素晴らしいしっとりさよ

    ありがとうございます!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:12:00

    いつの間にかDMMTVでトロプリ以降の映画プリキュアが観れるようになってる…!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:55:20

    すまない......ゆい...
    5日も遅れてしまったな......

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:01:19

    >>62

    「くるるん!兎山!えれな!品田にジェットストリーム誕生日アタックを仕掛けるぞ!!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:06

    小説ドキプリの一部出たけど最初の話が50話なの続編って感じでいいな…

    レジーナの勉強に関しては…去年までならまだしも今はこむぎがいるし何とかなるでしょう、多分…

    x.comx.com
  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:07:30

    小説といい大人まほプリといい追うものが多いぜ
    嬉しい忙しさだ

  • 77モテパニ作者24/09/05(木) 23:31:02
    x.gd

    前スレでモニタリング第一弾のきららとトワvarが気になると感想もらったので延長戦として二人とついでに今のダークドリームの3人を書いてみました。

    それから久しぶりにモニタリング新規で書いてみたいのですがいいアイディアが無くて…いつ書けるかわかりませんがなにかモニタリングによさそうなテーマのリクエストが欲しいです。

    よければみなさんよろしくお願いします

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:39:03

    >>77

    あら〜、追加組も良き良き


    …というかダークドリームちゃんとの距離感が心配になってきちゃうわよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:32:42

    >>70

    ゆいの独占欲…重い…じめっとしてる

  • 80ソクオッチ24/09/06(金) 08:02:31

    今日はABEMAで映画プリキュアオールスターズF放送!

    あまね「今日の朝8時30分、夜8時、明日の朝7時からABEMAで映画プリキュアオールスターズFが放送される
        そこで私達で映画の番宣をしようと思う
        1週間はいつでも無料で見る事が出来るのでそれぞれの時間に見れない人も安心して欲しい」
    ローラ「この私の華麗なる活躍を目に焼き付けなさい!」
    ましろ「私がローラちゃんの上に乗ってイカせちゃったシーンも!」
    あまね「私がローラの性感帯(尾ひれ)に触れてイカしたシーンも!」
    のどか「性感帯(尾ひれ)を使って気持ちよくなりながら私を助けてくれたローラちゃんのシーンも!」
    ましろ・あまね・のどか「「「全部見れるよ!(ぞ!)」」」
    ローラ「全部違うわよ!ましろを乗せて泳いだだけだしあまねものどかも私の尾ひれ触ってないじゃない!!それにのどかを助けたのはラビリンでしょ!」
    ラビリン「ラビリンが尾ひれ触った時ローラはちょっと変な声出してたラビ」
    ローラ「出してない!!」
    みなみ「力を合わせて一緒にイッた事も覚えてないのローラ?」
    ローラ「力は合わせたけどイッてないわよ!」
    プーカ「みんな何度も映画プリキュアオールスターズFを見て欲しいプカ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:02:42

    >>77

    きららと拓海

    お姫様と騎士の組み合わせが良き

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:30:38

    >>80

    あまね達は「イった」「イかせた」なのに、のどかだけ「気持ちよく」って言ってるの可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:06:15

    >>70

    あまね…やるんだな…!?拓海をいただくんだな!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:22:33

    おのれ巻き込まれて規制め……

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:23:24

    Fがdアニに来た!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:10:12

    くるるんの誕生日にオールスターズFが配信されるとは…つまりオールスターズK(くるるん)が放映される可能性が微レ存?

    くるるんに脳を焼かれたシュプリームがくるるんのコスプレをする…そんなストーリー

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:28:14

    >>36

    ちゆちーどんな駄洒落でも笑うから健太と相性良いのなw

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:07:22

    >>80

    ローラはいじられキャラが板に付いてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:45:59

    >>72

    >>85

    色んな所で配信始まったんですね

    プリキュア好きで観てない方がいたら是非とも見て欲しい…そんな作品でした

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:35:20

    このレスは削除されています

  • 91無敵ロイヤルキャンディ24/09/06(金) 20:38:20

    いろは「どうしよう悟くんの誕生日明日だよ!?プレゼント選び忘れてた~!」

    こむぎ「大丈夫ワン!『プレゼントはわ・た・し♡』っていえば大体なんとかなるってあまねが言ってたワン!」

    いろは「プレゼントはわたし……」

    いろは「それはダメェ~!!っていうかなんでそんな事教えてるのあの人!?生徒会長なのにどうして風紀を乱すような事教えてるの~!?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:31:13

    >>91

    エッッッッッ

    悟くんもイチコロじゃないか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:20:52

    悟くんおめー!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:14:14

    「悟、お誕生日おめでとう!

    お前がプリキュアになるのか、ならないのか世間は騒いでいるみたいだけどさ…オレはどっちだっていいと思う。

    いや、ならなくていいとか、そういうことじゃない。だってお前はもう、一番大事なことを分かってるはずだろ?

    『オレはクックファイターでも、プリキュアでもない…けど、気持ちは誰にも負けない!』
    『気持ちはプリキュアと同じだよ。僕も、困ったり苦しんだりしている動物たちを、助けたいんだ』

    お前には、お前にしかできないことがある。だから、諦めるなよ。諦めさえしなければ、できることはあるから

    頑張れよ、応援してるぜ…あと、犬飼どのことも、な」

    拓海→悟のエールの意味も込めて

    悟くん!お誕生日おめでとう!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:36:57

    悟くんの誕生日を一番祝いたいのはメエメエだろうなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:41:49

    >>91

    実際何渡したら喜ぶんだろうね、悟くんはストライクゾーン広そうだけど

    気になった本は海外から取り寄せてる位だから動物の本は選ばないのが無難だと思う

  • 97ソクオッチ24/09/07(土) 09:14:29

    生徒会長たるものプレゼントを考えるのも完璧でなければならない…

    いろは「悟くんへのプレゼントは…」
    あまね「やはり兎山悟へのプレゼントはいろは自身をプレゼントするのが1番いいと私は思う」
    百合子「そんないかがわしいやり方私達のモットーであるすこやかさとかけ離れてるわ
        あまねは生徒会長としての自覚がたらない…私を見習いなさい
        プレゼントには催淫薬を渡すべきよ」
    あすか「うっ…まさか百合子…私に飲ませたのか…それ…///」
    百合子「ええ♡」
    まどか「あまねさん!生徒会長である私達は完璧でないといけないのです!
    ありのままのいろはさんを渡すべきです!」
    えれな「それってつまり全裸のいろはをプレゼントとして渡すって事…」
    まどか「はい!わたくしと同じ姿です!」
    六花「この人達と違ってマナはしっかりしてるから大丈夫!!いろはにちゃんとしたプレゼントを教えてあげられるはず!」
    マナ「ついてるあたしにぜんぶおまかせ!!いろはの方から積極的に向かっていこうよ!ソリティアのお兄さんから貰ったこのお薬あげる!これを使えばチ〇〇〇出てくるよ!」
    六花「ちょっとまってマナ!?それはダメ!絶対ダメェ!」
    いろは「ま、まゆちゃん!助けて!」
    まゆ「やっぱり兎山くんへの1番のプレゼントはいろはちゃんの〇女をあげる事だよ!」
    いろは「………」

  • 98デの字24/09/07(土) 09:33:26

    ただいま〜

    ゆいぴょん誕生日リアルタイムで祝えなかった……ごめんよゆいぴょん……


    てなわけで遅ればせながらホテルニキからのお題「拓海がぬいぐるみにされちゃうネタ」を使ってゆい誕SSを描きました。どうぞお納めください。

    x.gd

    ht

    tps://tele

    gra.ph/%E5%B5%90%E3%81%AE%E5%A4%9C%E3%81%AB-09-07


    え!? 悟くん今日誕生日なの!?

    やっべえ今からSS描くわ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:34:19

    >>97

    相談する生徒会長は


    かれん

    いつき

    れいか

    みなみ


    に変えた方がいいかと…この世界線だとどうなるか分からんけどw

  • 100デの字24/09/07(土) 15:27:24

    何とか当日に間に合ったー!

    悟くん誕生日おめでとう🎉

    x.gd

    ht

    tps://tele

    gra.ph/%E8%B4%88%E3%82%8A%E7%89%A9-09-07

    プリム✖️クローン拓海世界線でのお話です。過去作はコチラ↓↓

    x.gd
  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:39:40

    F久しぶりに見たけどあまねんめっちゃ表情豊かだな

  • 102鉄華団おいしーなタウン支部24/09/07(土) 16:02:05

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・ソラ拓SS。

    久々のニッチデート。

    アーチェリー体験。

    相変わらずセフレ以上恋人未満な関係。


    …アーチェリーで使う弓矢は

    弓道で使うものより高性能らしいですから

    初心者でも的に当てやすいそうです。


    x.gd

    ↓上記のURLが何らかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらのURLから↓

    https

    ://telegr

    a.ph/%E3%82%BD%E3%83%A9%E6%8B%93-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E4%BD%93%E9%A8%93%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88-09-06


    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・ギャグSS。

    ダンシングスタープリキュアが変身する時

    どこからともなく現れる謎のダンサー達。

    そんな彼らに楽は……


    x.gd

    ↓上記のURLが何らかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらのURLから↓

    https

    ://telegr

    a.ph/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%84%E3%83%91%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-09-06

  • 103鉄華団おいしーなタウン支部24/09/07(土) 16:02:53

    【知ってると怖い『仮面ライダーガヴ』ネタ】



    闇菓子のレシピッピ
    「ピピ~ッ♪」


    拓海・マリちゃん含むデパプリ一同&元・ブンドル団
    「「…………っ!!?」」

  • 104デの字24/09/07(土) 17:26:37

    >>8

    >>13

    映画でコラボするから繋がりは確定してたんだけど本編にまで出てくれるのは嬉しい誤算だわ。それもこれもこのスレがオールスター化したからこそ呼び込めた誤算ではあるけれど。このスレが始まった昨年にオールスター映画が復活したのも奇縁だよね〜


    >>16

    みんなデカァイ!!


    >>20

    ここに悟くんまで加わるとは思わなかったよ…発表が急すぎるぞ公式ィ!


    >>26

    この概念を早速SSに採用させていただきました。ありがとうございます😊


    >>30

    >>人間が人間に首輪つけさせて散歩させてるなんて…ほんと人間ってひどい

    ん〜反論できないですね……でもねコレでも仲良しなんですよ……子供に見せたり真似させたりしたらダメなやつですけどね……


    >>32

    むしろこれだけ続いてレギュラーキャラも増えまくってるのに存在感が全然薄れない会長にびっくりですよ

    リア芸ニキがキブリアンズなんていう名称つけてくれましたけど、まさか継承者まで出てくるとは思わなかったですよ


    >>36

    ちゆちーのチョロすぎる笑いの感性って汎用性高いんだなぁ…というか本編でもちょくちょく奇行を繰り広げてる文武両道の生真面目ネタ枠だからなぁ…

    そんなちゆちーが好きよ💕


    >>39

    その展開でガオウさまが大人しく成仏してくれますかね!?

    ガオウさまもましろ(飼い主)に飼われたら成仏(意味深)できる?いや自分で言ってて何だけどコレ尊厳破壊の極みだな…

  • 105デの字24/09/07(土) 18:03:17

    >>47

    番組名→おむすび。主人公の名前→ゆい。ゆいの祖母役→宮崎美子さん。これは言い逃れできない。いやマジでここまで寄せてたら実質デパプリの並行世界では?


    >>60

    プカ悟だー♪♪ありがとうございます。ご馳走様です。鉄華団ニキがプーカにいろはのモノマネさせたSSからプカ悟に狂った身としては、そちらのプカ悟の行く末がとっても気になります。果たしてソラ拓のように大勝利をもぎ取ってしまうのか、それとも悟いろの前に悲恋の涙を飲むのか…全てはわんぷり本編次第…どうなる、どうする新品田ァ!


    >>70

    確かにゆい勝利SSだが! あのSSへと繋がっていく前日譚じゃないですかー!! あまねがああなった経緯、そしてゆいの心の奥底に潜む闇。読みたかったモノを読めて満足です。ありがとうございました♪


    >>77

    皮肉でさえきららをときめかせてしまうナチュラルボーンスパダリ拓海。かと思えばトワ相手には気圧されて大人しく引き下がるヘタレ拓海。そしてもはやお互い羞恥心ゼロのダークドリームと拓海wwwこの分じゃ本当に一緒にお風呂入っても何にも無さそうね君たちww

    モニタリングになるかどうかわかりませんが、ネタを一つ。

    「夏祭りに出かけた〇〇拓カプ。射的屋でヒロインが欲しいものを狙うもなかなか落とせず、拓海に体を支えてほしい又は代わりに撃って欲しいと頼む」

    もし可能でしたら、それぞれのカプのシチュを見てみたいですね。


    >>80

    サラッとみなみまで人魚繋がりでローラ弄ってるwwネタを振れば絶対に返してくれるという信頼と安心のローラww


    >>91

    こむぎは裸リボンとまでは言ってないのにそこまで想定しているんですね! 誘う気満々のポーズと表情が最高です! 恥ずかしがって悶えるいろはちゃんまでセットで最高のスクショありがとうございました!

  • 106デの字24/09/07(土) 18:03:45

    >>94

    悟くんの原型とも言える拓海からの言葉はやっぱり重みがあるなぁ。先週の回を視聴しましたけど、ついに悟くんでもアニマルの特定ができなくなっちゃった……ちょっとずつ真綿で首を絞めるように不穏な空気になっていく悟くん……九月末の回が不安と期待ですっごくドキドキする……


    >>97

    もうこれ悟くんに相談した方が良いんじゃないかな……相談内容が誕生日プレゼントじゃなくて人間関係の悩みになりそうだけどね!

    でもソクオッチ時空にギリギリ染まり切ってないいろはちゃんからしか摂取できない栄養素もあるから君はそのまま曇ってて♪


    >>102

    うわーアーチェリー🏹だ!!

    過去スレの五輪ネタで触れられてた時に私も描こうと思ってたけど後回しにしちゃったネタ!!ついに鉄華団ニキが描いてくれた!!

    体はとっくにグチョグチョに絡み合ってるのに心のスレ違いをプロレス気味に楽しんでるよこのバカップルww拓海のハートを射貫こうとするソラちゃん可愛い💕

    ……実は私、アーチェリーを高校と大学時代にやってたんです(隙自語)当たることに特化しているのは本当にその通りで、大学時代の試合だと前日に徹夜で宴会したその足で会場に向かい、二日酔いのまま的に向かって打ち終えた後、その場で眠りこけてるような連中もいっぱい居ましてね……弓道とはまるで違う世界ですハイ……


    もう一作は楽のメタネタww舞台演出ならではのネタですね。きっちり痛い目に遭う楽くん。公私混同ダメ絶対ww

  • 107デの字24/09/07(土) 18:16:30

    連投失礼
    先週のまゆちゃんとゆまちゃんの仲直りを見て思ったけど、あの二人似たもの同士ってことは……
    ……ゆまちゃんも悟いろキブリアンズと化す可能性があったりする?
    というか、まゆってあれだけ他人の反応にネガティブムーブしちゃう子なのに悟くんにだけ一切遠慮が無いの距離感バグり過ぎて草生える

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:37

    >>107

    『類は友を呼ぶ』という諺があるので可能性は高いですねw

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:39

    >>103

    一刻も早くナルシストルー呼んで改良型捕獲箱で記憶諸共封印しないと…

    アマゾンズの人肉ハンバーグに並ぶ危険なレシピッピがテレビから出るとは…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:10

    >>96

    悟は本をいっぱい読むから…


    いろはお手製のブックカバーとかプレゼントしたら喜びそう

  • 111ホテル案内人24/09/07(土) 22:51:47

    拓海とあまねの高校生活更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21085187
    頭にhをつけて検索してください

    因みにとある銭湯を参考にしています

  • 112ホテル案内人24/09/07(土) 22:56:20

    >>98

    おー!ありがとうございます!

    ゆいちかわいいね!!えっちぃね!!

    この後の展開は一体どうなるんだ…

    絶対事情知ったゆいちが顔真っ赤にするよ!!いやそれぐらいは日常茶飯事かな?

    そして3人ぇ…

    この3人は誰のキスで戻るのか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:58:10

    >>45

    ニコ様、絆の結び直しに何か思うところありそうだったけれど、やっぱりガオウとの絆が切れてしまったことを気にしていたのかな?

    それともガオウはニコ様以外の他の誰か(もしかして大福?)との絆が切れてしまったことを、ニコ様が見知っていたとか?


    というかガオウや大福の立ち位置や去就次第では当スレに男メンバーがさらに増えて賑やかになりそう

  • 114リア芸24/09/08(日) 07:28:46

    >>70

    Beginning of Yui1

    誕生日に拓海のことを期待してる、お誘いのメールに胸が高鳴る、ここね達とお喋りしてもその頭の中には拓海がいる、ベッドの中でも眠れないゆい…この時点でもう拓海の存在が友達を超えてる!?いつからそんな情緒に成長したんですかー!?拓海も拓海でゆいの誕生日に遊園地誘えるの成長したなぁ(しみじみ)


    Beginning of Yui2

    あまねんは拓海の魅力にいち早く気付いてしまって好きになるものの拓海にとっては脈無しで、その事実を改めて突きつけられる……エグいけどこのシチュエーション大好き!拓海の気遣いが逆に心ざわめくのゾクゾクする!

    ゆいはベッドでドキドキしてるのに、あまねんはベッドで泣いている、対比演出最高〜!拓ゆい最大手だったはずなのに傷ついちゃうそんなあまねんに俺は笑顔になる☺️


    Beginning of Yui3

    この日の為に万全の準備をするゆい、ゆいにとって最高の思い出にする為に気合を入れる拓海、この時点でベストカップル!

    よっぽど空気読めない限りはどんなタイミングでも拓海の告白をゆいは喜んだと思うwでもそれじゃ拓海が満足しないよな、最愛の人とのこれからを歩む為に最高のシチュエーションで告白したいよね

    そんな拓海からの告白を期待して不安になるゆいもええな!ええぞ!

    そんな中遂に告白したー!!!しかもキスまでしちゃったー!!!2人のためにお天道様も空気読んでキラキラ輝いてる🤩

  • 115リア芸24/09/08(日) 07:29:10

    >>70

    Beginning of Amane

    拓海が好きだと自覚してるあまねん視点のゆいのなんと幸せなことか…その上で惚気聞かされるの辛い…辛過ぎる…辛過ぎて俺が笑顔になる😊

    拓海とゆいが幸せになる裏で孤独と悲しみに支配されるあまねんがとる行動といえば…


    >「どうして、私は品田のことを諦めなければいけないんだろう…?」


    >「本当に…これでよかったのか?」


    >「私にはその権利がある…」


    (#0M0)<ナニイッテンダ⁉︎プジャケルナ⁉︎

    (;0w0)<アンダドゥーユィハァ…アカマジャナカッタンデェ…ウェ!


    やっぱりこれってギクシャクパーティ💔プリキュアの前日譚だったー!!!!!普通なら拓ゆいハッピーエンドで完結!なんだけれど、このスレはそこで終わらないのが酷いwwだがそれが良い!それが最高に面白い🤣


    ゆいの独占欲

    ひええええ、結ばれたかと思ったらそのせいでゆいの独占欲が顕になっちゃったー!?でも、あの純粋で無邪気に「デリシャスマイル〜!」って言ってたゆいが黒い感情を表に出しちゃう姿でしか得られない栄養素は実在する!

    ゆい噛んじゃった!拓海を噛んじゃった!ゆいなりのキスマーク的な感じ?そんな感じ?拓海は自分のものアピール可愛い😍 この妖艶さ、色気がたまらん!これ放っておいたら噛み跡がどんどん増えてえらいことなりそうw



    ゆい誕生日長編SS楽しませてもらいました!拓ゆいの甘酸っぱい恋愛にニヤニヤしながら、その裏で傷付き闇堕ちするあまねんにもニヤニヤできて、恋人になったらなったでゆいの独占欲にニヤニヤできて、もうずっとニヤニヤしっ放しでした!!曇りさん!素敵で王道でこのスレだからこそ描ける拓ゆいSSありがとうございました!!!!!

  • 116リア芸24/09/08(日) 07:30:40

    >>77

    モテパニさん!雨宿りモニタリング、きらら、トワ、今のダークドリームの投稿ありがとうございます!!自分の希望を形にしてくれて超嬉しいです!!!


    どんな時でもプロ意識を忘れないきらら、そんなきららの姿勢に応える拓海カッケェわ…!相手のスタンスに寄り添えて解決策を提示できる、これぞスパダリ!

    そしてこの仮の彼氏彼女だからこそできるエモさが良い!ちょっときららときめいてんじゃんw良いなぁ、きら拓


    拓海のことは嫌い。でもそれはそれ、これはこれ、やるべきことを見失わないトワっちはマジ王女様!さすがグランプリンセスを夢見て目指し実現させたお人!ここにシャットがいたらその高貴さに「美しい…!」って感動してそうw

    そしてサラッと流れ弾が飛ぶローラwww


    リムちゃんは風邪を引くのかどうか…謎だな…その答えはモテパニさんのみぞ知る!風邪ひいちゃって拓海に看病されるリムちゃん概念とかアリ?

    チラ見も気まずさも全く無く異性なのにお互い全く気にせず脱いでる!この家族…いや兄妹?…いや兄妹でもこんな風にはならない、以前あった猫とその飼い主って感じですね。素晴らしく独特、そして唯一無二!!



    モニタリングお題思いつきました!


    拓海と一緒に水着を買いに行き、試着室で似合ってるかどうか感想を聞くゆい達


    そんなシチュエーションはどうでしょうか?

    拓海への好感度の高さなら付き添いはあり得るのではないかと思いました。


    >>80

    まさかオールスターズFまで配信してくれるとはABEMA太っ腹!

    このスレが全作品対象にしたことでネタの幅も深さも凄いことになりましたwそしてどんな下ネタも全部返してくれるローラは天性のツッコミ担当にしてイジられキャラですねw何気にみなみんが下ネタ発言はレアかもw


    >>91

    コイカツいろはエルウウウオオイ!!!貧乳寄りだからこそ全裸にリボン巻いてるその姿は背徳感マシマシ!てかこの妄想しちゃういろはエッチ過ぎるだろ…!?


    >>94

    プリキュアになるかは絶妙に分からないけれど、大切なものを支えるその気持ちが重要だよね

    さっすが拓海、ゆいの為に正体隠して1年間戦っただけあるわ、的確なアドバイスとエール

  • 117リア芸24/09/08(日) 07:32:32

    >>97

    生徒会長でも相談する相手が圧倒的人選ミス!その人達は別方向に真剣な人達だからw

    あまねんとまどかが下ネタとはいえ、遠回しとはいえ良い感じにアドバイスしてる気がする!

    百合子は催淫薬でマナは生やそうと

    するとか色々ぶっ飛んでるww

    各キャラが小技を使って持ち味を活かしてるのにド直球に下ネタ飛ばすまゆぴー…ww


    >>98

    拓海がモテモテになっちゃって遠い人のように感じたゆいぴょんが寂しさと焦燥感と独占欲のあまりまさかのぬいぐるみで〇〇〇〇…あのご飯いっぱい食べるゆいぴょんがエッチなことするシチュエーションってエロさ爆発してて最高👍

    拓ゆい最大手のあまねんだけでなくさあやとここぴーまで感情バグってるwやはり最強は和実ゆいか…!

    ぬいぐるみ解除の方法がナルシストルーロマンチストですね〜しかし…ここからどうなるんだー!?目が覚めたら大変なことになるぞー!?ここで終わるの生殺しだよおおおお!!!


    >>100

    誕生日に仕事手伝ってくれる悟良い奴過ぎるよー!!

    人間になると"プカ"が無くなって一人称が"私"に、そして………うぐぐ…大胆過ぎるよプーカ!あの兎だった頃の君はどこ行ったの!?オールスターズFを20回以上観に行った俺からするととっても寂しくなったよ!?

    しかし、悟の心にあるのはいろはだけ…勝ち目あるのかな?……無理っぽいけど報われないプーカも唆りますねぇ!のどかもそうだけど、俺幸薄い女の子が凹んだりするシチュが大好物なのかもw

    妊婦さんになっても腹ペコキャラなプリムw映画じゃ食べることに意味を見出せなかったのに本当変わったなぁ、プリムの子供の名前は『プリ海?』結構前のスレで『れいじ』って名前も挙げられてたが


    >>102

    デートを思いついたキッカケはオールスターズFの最終決戦かな?

    アーチェリーの動きでソラのラブコール可愛い!俺、読む前は、ソラの的(意味深)に拓海の矢(意味深)を当てるエロ展開だと思ってましたw


    2本目はカラオケSS、ツバサが歌ってるのはキャラソンですねw歌に合わせて踊る楽のスタンスは盛り上げ役として良いですね

    背景エフェクトの人達って自我あったの!?怒って殴った理由はモ〇スターエナジー買いに行かせるのに100円しか渡さなかったことだなwあれ少なくとも200円以上するしw


    >>103

    闇菓子のレシピッピってつまり幽霊とかそっち系では…

  • 118リア芸24/09/08(日) 07:33:33

    >>104

    キブリアンズに触れてくれてありがとうございます😊当初はまゆぴーをキュアキブリアンのギクシャクネームにしようと思ってましたが、キブリアンズというチーム名にした方が面白い気がしました、エイリアンズみたいなw


    >>106

    高校と大学の部活でアーチェリーっでしたか、宴会で徹夜からのそのまま試合とか若さとエネルギッシュさに溢れててまさに青春!


    >>107

    ゆまはまゆと同じタイプなのでキブリアンズになるのか、ぴー組になるのか、はたまた拓海とカップリングになるのか、是非とも再登場して欲しいですw


    >>111

    改めて細かく描写されると男女でスーパー銭湯ってやっぱりデートじゃないですかー!?あとなんかお風呂ってのか雰囲気エッチだなと思います!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:35:36

    今日はえれなの誕生日!

  • 120ソクオッチ24/09/08(日) 08:16:15

    果たしてみらい達はわんぶり本編に出れるのか!?

    ことは「私達もわんぷり本編に出れるかな?」
    リコ「出れてもみらいだけだと思うけど」
    モフルン「モフルンも出たいモフ」
    みらい「じゃあ勝負しようよ!今日のお話で私が出たら私の勝ち!予告で私が出たらはーちゃんの勝ち!どっちも出なかったらモフルンの勝ち!全員出たらみーんな勝ち!」
    リコ「ちょっと待ってよ!私は!?」
    みらい「勝った人がこむぎのマネをしたリコをお散歩させてあげるんだよ!」
    ことは「はー!面白そう!」
    リコ「……(これ誰が勝っても私がお散歩されるじゃない…)」

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:43:52

    まさかひろプリチーム全員に加えて彼らまで登場するとは……

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:57:25

    >>120

    これは一応みらいの勝利?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:57:33

    変身は無しか
    映画が楽しみだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:00:25

    まほプリチームもカメオ出演してましたね!

  • 125ホテル案内人24/09/08(日) 09:23:12

    カイゼリン出た瞬間に
    「拓海君の姉だ!」
    って言っちゃったのまじで…
    いつものメンバーで来たのかな?
    そしてこっそり後をつけるカバトンとミノトンまで想像した

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:51:37

    >>124

    紋田がちゃんとバイト続けてて安心した

    裏エピで紋ましを妄想したくなる

    そしてツバサくんに気安く距離を詰めていくあげはさんに、その後牽制のようにツバサをナチュラル確保してるエルちゃんにニヤニヤするww

    ソラましはひたすらイチャイチャしてましたね〜

  • 127ソクオッチ24/09/08(日) 10:29:17

    アニマルタウンのふれあいパークにましろんが来てそこにザクロちゃんも来た…!?
    よかったねザクロちゃん!ましろんに目をつけられなくて!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:04:09

    地上波再登場、ソラちゃんとラブラブ、ザクロという最高のペットとニアミス…
    ましろん大喜び回じゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:25:39

    >>98

    >多分ここぴもその手合いだが、菓彩やさあやと違って確信犯でトラブルを引き起こさないだけマシかもしれない。


    ここねはここぴ、あまねは菓彩

    なのに"薬師寺"じゃなくて"さあや"呼びなのは何か設定があるのかな?

  • 130ソクオッチ24/09/08(日) 11:31:24

    ましろん達出てきたー!と思ったと同時にみらい達みんなも出てくれたらいいな…と思っていたからBパート入ったあと全員揃ってるの見てみらいとリコとはーちゃんとモフルン全員いるー!って声出しちゃった…
    まほプリ組も全員出てくれてめっちゃ嬉しい

    ことは「はー!みんな出てたー!!」
    みらい「いちごメロンパンや冷凍みかんも出てたね!」
    モフルン「モフルンも出てたモフー!!嬉しいモフ!」
    みらい「ということで勝負は私達3人全員勝ち!」
    リコ「じゃあもうこれで勝ち負けの話は終わりね」
    みらい「よーし!私達3人でリコをお散歩させちゃおう!」
    ことは「おー!」
    モフルン「モフー!」
    リコ「本当にやるの!?」
    みらい「うん!はい!首輪とリード」
    ことは「お散歩!お散歩!」
    モフルン「モフルンもがんばるモフ」
    リコ「ちょっと誰か止めてよ!!」
    この状況を止めるべく現れたのは…
    ましろ(飼い主)「飼い主の出番だよ!」

  • 131デの字24/09/08(日) 11:43:51

    >>129

    特になんも考えてないです!

    そして多分表記ミスです!

    でもせっかくなのでこれを元に何か裏設定かエピソードを追加したいですね。

    これから考えてみますけど、もし何か妄想やネタがあったら提供してくれると助かりまーす♪

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:45:02

    >>130

    全員まとめて裸でお散歩されちゃうのか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:55:15

    >>131

    名前呼びするってぐらいだから拓海とさあやはかなり親しい世界線だったとか…?ゆいの次ぐらいに

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:00:40

    >>133

    実はさあやも幼馴染だったという世界線!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:07:59

    >>134

    さあやの過去って芸能関係ぐらいで、幼馴染の情報は無かった気がするからそういう余白はある

    ドラマの撮影でおいしーなタウンに宿泊する薬師寺親子、ちょっとだけ仲良くなるさあや概念とか

    拓海は覚えててゆいは忘れてる設定…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:11:18

    >>135

    逆に拓海が幼い頃ちょろっとだけ子役やってたって設定を捏造してもいいかも?

    CMかなんかの撮影で共演する拓海とさあやとか。

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:19:29

    >>136

    拓海は整った顔立ちだから子役やってても違和感ないな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:25:43

    さあやが野菜少女なら、拓海は胡椒少年

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:54:22

    黒胡椒の宣伝子役に選ばれた拓海がその影響で黒胡椒にハマった…?

  • 140リア芸24/09/08(日) 13:22:22

    >>86

    「くるるん!(それでこそ僕が欲した力!くるるんを倒して僕はくるるんになる!少し理解できたよ、くるるんが多ければ強いんだろう?)」


    「くるるん!?(そういうことじゃないよ!?)」


    「くるるん!(くるるんは1人ではありません。くるるんがいたからくるるんがいる、その意味をあなたはまだ知らない!)」


    「くるるん!(じゃあ教えよ、くるるん!)」


    「くるるん!!!(私達は、絶対に負けません!くるるんがくるるんであるために!今こそ!くるるんの出番です!!!)」


    「くるるううううううん!!!!!」


    【ミラクルライトを振るくるるん達】

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:30:41

    >>140

    インタビュアー「くるるん?(くるるんとは何だと思いますか?)」

    タナカさん「くるる〜ん(くるるんを繋ぐこと…ですかね)」

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:43:31

    >>139

    野菜少女「♪にんじん兄さん ネギ姉さん 野菜はわたしの家族なの♪ そしてコチラが彼氏のコショーマンくんです」


    拓海「オレはコショーマン! 野菜にコショーをかけたらもっと美味しくなるゾ!」


    ネギ姉さん「オーホッホッホ! コショーマン、妹は渡しませんことよ! そもそもネギに胡椒は合いませんですわ!」


    にんじん兄さん「人参は生で齧っても美味しいよニンジーン!!」


    幼ゆい(ニンジン兄さん美味しそ〜)

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:48:48

    >>142

    どこからともなく、まなっしーことニンジンの妖精が出てきそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:51:31

    >>142

    >>143

    つまり、拓海、さあや、蘭世、まなはかつて野菜一家という役の共演仲間というトンチキ世界線が存在する…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:53:25

    >>144

    これがひろがる世界プリキュアってやつか

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:07:36

    >>100

    欲と力の権化(だった)プリムが、悟に自分の気持ちと他人の想いを再認識させるのいい…


    >>102

    弓矢を向け合うくだり素敵

    はよ結婚しよ(過激派)


    >>111

    なんか凄い銭湯だ…普通にモデルになった場所が気になるw

    そしてあまねよ、何を思いついた?


    >>130

    この飼い主無敵すぎるだろ…


    >>140

    「くるるん」だけで会話が成立するの、流石くるるんですわ


    >>144

    >>145

    ここまでの一連の流れほんま草

    どんどん世界線と設定が増えるの強すぎる

    やっぱ拓海が責任持って全員抱くしか…

  • 147ホテル案内人24/09/08(日) 19:39:07

    週一ララ拓更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20456506
    頭にhをつけて検索してください

    浴室だから汗だくよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:01:55

    期間限定でドリームスターズ配信中!


    、まほ、アラの三作品コラボ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:02:31

    >>124

    そういえばここワクワクモンダーの2人揃ってるじゃないですか!?

    紋田とまほプリ勢セットになってるのはまだしもなんでみらいとバッタモンダーのSSが既にあるんですかね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:27:40

    >>124

    >>149

    ワクワクモンダーでコンビ組んでたみらいとバッタモンダー

    まさかプリキュア公式でこの2人が同じ画面にいるというミラクル

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:17

    このレスは削除されています

  • 152モテパニ作者24/09/08(日) 22:05:08

    >>149

    >>150

    みらいの口癖とバッタモンダーの名前かけただけのネタだったんですけどね…実際こうして自分以外にもネタにしてる人いるみたいですし。

    まさか同じ画面に映るなんて驚きですよ。

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:05:57

    Xで知ったんですがまゆちゃんが推しの説明に使ってたこの画像、ピクトグラムがダンプリのそれだったんですね

    このサービス好き…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:23:19

    ツバサと悟の会話は映画までおあずけかな‥‥?
    あるといいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:36:48

    明日 9月9日(月)の記念日・年中行事
    重陽の節句・菊の節句
    救急の日
    世界占いの日
    チョロQの日
    栗きんとんの日
    温泉の日
    男色の日
    カーネルズ・デー
    手巻寿司の日
    秋のロールケーキの日
    九九の日
    親子でCOOK(くっく)の日
    食べものを大切にする日
    きゅうりのキューちゃんの日
    知恵の輪の日
    ポップコーンの日
    クラウドメディアの日
    肌トラブル救急(QQ)の日
    救缶鳥の日
    オオサンショウウオの日
    ココカラダの日
    健康美脚の日
    JDDA・ダンスミュージックの日
    グーグーの日
    ワクワクの日
    二桁かけざん九九の日
    美肌へ導く、化粧水の日
    日本の食文化・燻製(スモーク)の日
    魅学アカデミーのミューズの日、ペットも救急の日、おうちで美顔器の日、カリフォルニアワインの日、クレープの日、パソコン検定の日、えのすいクラゲの日、歯ヂカラ探究月間

  • 156モテパニ作者24/09/08(日) 23:00:24

    >>155

    みらいのワクワクの話したと思ったら明日ワクワクの日!?…いろいろ書いてる途中だけどなにか書こうかな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:34

    >>124

    台詞無しは残念だったけど全員出演はテンション上がった


    >>125

    ひょっとしてカイゼリンのデザイン元は鳥なのか…?


    >>127

    今回トラメじゃなくてザクロだったのが面白いwここでましろと接触できてたらなぁw


    >>152

    Xでこの連想してる人もいましたかw


    >>153

    あー!あれダンプリだったのか!鉄華団ニキにとってはかなり良い刺激になったのでは?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:07:39

    >>97

    中学生に生やす薬渡すとか何やってんだトランプ共和国大統領!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:30:34

    >>147

    その濡れ具合は汗だけじゃないと思います!



    >>155

    菊の節句で男色の日だと…?


    「何で僕に視線が集まるんですかぁ!?」

  • 160リア芸24/09/09(月) 07:49:26

    >>120

    どの予想が当たってもリコがお散歩する流れなの酷いwwつーかましろ(飼い主)でもないのにナチュラルにリコをお散歩させようとするみらい達も中々ぶっ飛んでるなぁw


    >>130

    出るとしてもみらいだけかなぁ?って予想してたらまさかの全員出演!しかもイチゴメロンパンと冷凍みかんまで出してくれるサービス精神!

    初プリキュアマラソンで完走した作品なだけあってみらい達が出てきて超嬉しかったw


    ここでましろ(飼い主)が出てきたってことは…みらい、はーちゃん、モフルンもお散歩されちゃう?


    >>140

    誕生日過ぎてるけどくるるん誕生日SSのつもりで書きました…w


    >「くるるん!(じゃあ教えよ、くるるん!)」


    やっちまった!?誤字ってる!?プリム(くるるん)の口調が超越者みたくなってる…


    >>141

    現実までくるるんに侵食されてるー!?製作スタッフまでくるるんにしてしまうくるるんは一体なんなんだー!?


    Q.くるるんとは何?

    A.くるるんを繋ぐこと


    つまり…どういうことだってばよ…?

  • 161リア芸24/09/09(月) 07:49:46

    >>142

    拓海が彼氏ポジションで名前がコショーマンというなんかそれっぽいネーミングセンスに笑ったwアンパンマンに出てきそうw


    >>144

    これも1つのオールスターズ時空というか…


    >>146

    くるるんが「くるるん」って喋るだけでネタになる不思議!


    >>147

    遂に直接的なエロやっちゃいましたねえ!やっぱり喘ぎ声は「オヨ」なんだw


    >>159

    ホモな記念日もあるとはたまげたなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:58:58

    >>155

    栗きんとん、手巻き寿司、ロールケーキ…

    ほぼ毎日のように食べ物関連の記念日あるから、おいしーなタウン日替わりで色んなお祭りやってそう

  • 163ホテル案内人24/09/09(月) 11:57:32

    悟君ごめんね誕生日おくれたよss


    「悟いろ?…いろ悟?…悟いろだな!」

    「品田!私たちの出番はどうした品田!」

    「知らん!」


    x.gd
  • 164無敵ロイヤルキャンディ24/09/09(月) 12:39:36

    れいか「これが十二単…中々動きにくいですが心が引き締まりますね」

    なお「流石れいか、似合ってるよー!」

    あかね「分かるわ〜。拓海先輩もそう思うやろ?」

    拓海「あっ、ああ……そうだな」

    みゆき「れいかちゃんすっごく綺麗〜!」

    リム「昔の貴族ってこんな格好してたのね〜」

    やよい「じゃあれいかちゃん、そのままおじゃる丸のモノマネしながら源氏物語読んでみようか!!」

    れいか「……なんて?」



    ※元ネタ

    x.comx.com
  • 165モテパニ作者24/09/09(月) 14:37:54
    x.gd

    てなわけでワクワクの日とワクワクモンダーコンビ共演記念に昨日のふれあいパークの台詞無い組劇場です。

    改めて整理するとうちの世界線みらいカイゼリンとも絡みあったなぁ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:15:56

    >>165

    みら拓推しはモフルン、カイゼリンの2人か

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:22:33

    >>163

    まゆに電流走ってて草

    やはり気ぶり屋敷…


    >>164

    髪型もふくめ完璧な姫よね、れいかちゃん

    プリキュア界の大和撫子


    >>165

    カイゼリン様後方腕組み品田姉ヅラしてるな…(事実)

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:38:10
    x.gd

    スマプリss第二弾

    ↓の続きの話

    x.gd
  • 169デの字24/09/09(月) 20:19:27

    >>138

    >>139

    >>143

    アイデアありがとうございました。

    というわけで短めの一発ネタSS

    「野菜少女とコショーマン」

    x.gd

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E9%87%8E%E8%8F%9C%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%81%A8%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3-09-09

    ↓↓過去のSSまとめはコチラ↓↓

    x.gd
  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:44:34

    明日 9月10日(火)の記念日・年中行事
    二百二十日
    下水道の日
    カラーテレビ放送記念日
    屋外広告の日
    車点検の日
    牛たんの日
    キューテンの日(Q10の日)
    和光堂ベビーフードの日
    メディキュットの日
    ナイトライダーの日
    弓道の日
    クラウドの日
    ロマンスナイトの日
    コンタクトレンズの日
    給湯の日
    苦汁(にがり)の日
    いいショッピングQoo10の日
    球都桐生の日
    愛する小倉トーストの日
    グルテンフリーライフの日
    ストウブ・ココットの日
    南郷トマトの日
    糖化の日
    パンケーキの日
    アメリカンフライドポテトの日
    バイナリーオプションの日
    コッペパンの日
    Windows 10 の日
    スカイプロポーズの日、サガミ満天そばの日、キャッシュレスの日、金毘羅の縁日、歯ヂカラ探究月間

  • 171モテパニ作者24/09/09(月) 23:10:11

    ダークドリーム「さっきグレーテルのかまどって番組を観たの。お菓子とか作ってる番組。今回はプリキュア初代に出てきた似顔絵ケーキだったのよ」
    拓海「NHKはオトナプリキュアやって縁があるみたいだからな」
    ダークドリーム「初代にしか触れないと思ってたら他のシリーズの映像とかも使ってたわ。特に5は多くてのぞみも出てた」
    拓海「…俺達は?」
    ダークドリーム「残念ながら出てなかったわね。ゆい達の等身大パネルなら映ってたけど」
    拓海「くっ!」
    ダークドリーム「それにしてもプリキュアは食べるシーンを大事にしてるかぁ、鷲尾Pいい事言うわね」
    拓海「そのコンセプトは俺達デパプリキャラに響くなぁ」
    ダークドリーム「総じて面白かったけど、途中で別メニュー出てきた時ツバサのヤーキターイ、こむぎの犬クッキーと来て流れ的にワクワクちゃん達のイチゴメロンパンが来ると思ったらオトナプリキュアのビッグアップルが出てきて笑っちゃった」
    拓海「オトナプリキュアの縁だからか…?」

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:24:56

    >>169

    アイディアをスレ民が出し合ってデ氏さんが書いたSS


    一連の流れが作者と担当編集みたいで素敵

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:23:48

    >>168

    ・旅行にピッタリなおいしーなタウン


    ・居候先に違和感の無い福あん


    ・異世界人に理解のあるあんさん


    クロスオーバーの舞台として理想的

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:08:04

    久しぶりに来た
    品田スレが健在で安心した

  • 175鉄華団おいしーなタウン支部24/09/10(火) 11:04:01

    他所スレの『ニコ様黒幕説』妄想から思いついた

    物凄くメタメタな一発ネタ。

    ダンプリの【黒幕の正体】ネタバレ前提のため一応注意。

    x.gd
  • 176鉄華団おいしーなタウン支部24/09/10(火) 11:09:11

    >>153

    ダンプリファンとして

    こーゆーの「ふふっ…♪」となって嬉しいですね。

    公式がダンプリのこと忘れてないのがわかって安心♪

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:22:28

    何故このタイミングでソラちゃん再登場?

  • 178鉄華団おいしーなタウン支部24/09/10(火) 11:53:24

    >>177

    もうすぐ公開のわんぷりの映画に

    ひろプリが出るからさ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:10:58

    まほプリもいるぞー!

    てか直近3世代とかじゃないコラボ映画成功の暁には、次こそフレッシュをですね…(血涙)

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:54:09

    >>179

    フレプリはダンス繋がりでダンプリコラボとかやらないかな…

    ドラステとかで共演とかしてくれないかな…

    それ以前にダンプリ配信してくれないかな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:54:08

    9月8日はえれなの誕生日だったけどSSが出ませんでしたね…
    ツッコミポジションとして出番はあるけど現時点では主役SSは難しいか

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:31:34

    >>171

    >オトナプリキュアのビッグアップルが出てきて笑っちゃった


    NHKはオトナプリキュアに配慮してますね、間違いない

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:39:06

    >>179

    >>180

    MH→15周年映画、オトナプリキュア(そもそも初代なのでグッズなど出番がかなり多い)

    SS→オトナプリキュアで主役級

    5→オトナプリキュア主役、ヒープリコラボ

    フレッシュ→?

    ハトキャ→トロプリコラボ

    スイート→?

    スマイル→?

    ドキドキ→小説続編刊行

    ハピチャ→?


    とまあ10年経過組はこんなとこか

    昔は初代と5に挟まれたSSが影薄い扱いだったんだけど、オトナプリキュアでようやくフォーカスされて、影薄い枠がフレッシュに移った感じ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:53:13

    >>183

    タルトはんいなくなっちまったよ……

    フレッシュの出番くれ


    てかオールスターズNSで早々に声無しになったスイート組もかなり可哀想なのでは???


    なんとかしてくれ品田ァ!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:08:26

    >>183

    ハトプリとスマプリは5組と一緒にプリキュアバーチャルワールドに出てたのでそこが最新かと

  • 186デの字24/09/10(火) 19:11:08

    >>163

    暴走してるのにむしろお膳立てしてくれるこの人望の厚さは流石悟くんだぜ! ユキさん何やら経験あるような言い方ですね。もしかして既にオトナの階段を登っていた可能性が!?

    安定と信頼の大福ニキかっけえ!

    いろはちゃん恋心すっ飛ばして母性に目覚めた。いやこれは動物への愛か?悟、あとはお前の覚悟次第だぞ悟ぅ!


    >>164

    何! おじゃる丸は犬山さんではなかったのか!?(年寄り)

    れいかさんの十二単はハマっていてお美しいこと間違いなしだけどその格好でおじゃる丸口調してるのいとおかしw


    >>165

    口調と名前被りでしか絡みがなかった二人がまさかの公式で同じシーンにwwまさに>>8の精神ww

    カイゼリンの存在でみらいが嫁レースでトップ層に位置してるのほんとどういうことだろうねぇ。モテパニ時空のラブコメは全く先が読めないですね。


    >>168

    大将作者さん時空にも闇キュアが居候!? リムちゃんとは似ているようで全く違う存在や、拓海との関係、そしてれいかも交えた三角関係(ゆいも加わって四角関係?)どうなる!? というか、れいかは恋愛感情を認めて攻勢に出ないとかなり不利では!? でもみれいさんも推したい気持ちもあり、先がとても気になりますね。


    >>171

    そもそも番組主役の瀬戸さんがニチアサヒーローですからね。NHKはニチアサ俳優をよく採用してくれるのでなんだかんだで縁が深い。プリキュアには各作品を代表する食べ物が大抵設定されているので、またこの番組で紹介して欲しいですね。


    >>172

    ここで雑談しているとSSネタが尽きることなくて楽しいです。誤字や表記ミスから新しい世界が広がっていくんだから有り難い場所です♪


    >>175

    最後までオープニングで仲良くぴょんぴょんしてたマッチポンプの代名詞やないかい!

    男子プリキュアで舞台という、ある意味ブレーキがまったくない世界だから一個も信用できない……

  • 187デの字24/09/10(火) 19:18:31

    >>181

    えれな、ちゆ、ユキのトンチキ三姉妹で何か描きたかったけど別のSSに取り掛かっていたので間に合いませんでしたね。そのうちトンチキ三姉妹でえれなさん描こうかな。


    >>183

    >>184

    鉄華団さんのSS読んでふと思いついたんですけど、バックダンサーズにボイコットされちゃった楽くんが新しいダンサーズを求めて拓海とフレプリ組をスカウトしようとする、なんてネタはどうですかね。

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:54:29

    >>185

    そうかそれがあったか

    忘れてすまん

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:05:34

    そろそろ次スレかー

  • 190リア芸24/09/10(火) 20:19:56

    >>163

    なんと珍しい悟が攻めの悟いろSS、気ぶり勢のまゆぴーは尊さのあまり語彙力が崩壊したw兎耳生えてる…だと!?眼鏡美少年の兎耳って絶対エッチじゃん!エロエロ展開じゃなくて甘える展開なのねw

    飼い主でもおかしくなったら蹴り飛ばす大福ニキさすがです!


    >>164

    れいかは本編でも着物着てましたからね、デザインが大和撫子そのものですから相性抜群!

    動画見たらまんまおじゃる丸の声で笑ったw


    >>165やっぱりバッタモンダーのこのボロクソ言う毒舌さはクセになるw酷い悪事したけど死なず良い感じに浄化されたこのポジション好きだわ


    >__そんな風に働いてるオレにバイト中に知り合い襲来という世のバイト戦士の多くが嫌うだろうイベントが起こってしまう。


    あるある過ぎて困るw


    カイゼリンはみらい✖️拓海推しになったか、あのお嫁さんSSも面白かったなぁ


    >>168

    うおぉ!ダークドリームに続きバッドエンドビューティが参戦だー!!!

    自分と同じ顔をしてるかつて倒した敵が今は好意を抱いてる男性と一つ屋根の下で居候…れいか大ピンチー!!でもみゆき達は楽しそうだな、オイ!


    >「何故私が蘇ったのか。これについては私にも分かりません」


    蘇った理由、それはあま拓の意思なのです…!

    他のバッドエンドプリキュアも出てきそうな予感!!

  • 191リア芸24/09/10(火) 20:20:14

    >>169

    さあやと拓海の距離感の近さ良いぞ〜コレ〜拓海が黒胡椒の宣伝子役やってることの違和感が無いのは何故なのかw

    テレビに出たのはいいけどコンセプトがよく分からないCMになって人気も出なくて黒歴史になった…それを恥だと思う拓海もまた可愛いw


    >>171

    マジかー!NHKがプリキュア取り扱ってたとは…見そびれた

    食事といえばデパプリなのに出番無かったのか…


    >ダークドリーム「それにしてもプリキュアは食べるシーンを大事にしてるかぁ、鷲尾Pいい事言うわね」


    鷲尾P良いこと言うなぁ


    >>175おやっさん枠に疑惑の目を向けたエボルトの罪は重い…

    ニコ様ガオウとの関係を何か隠してそうなんですよね、スタープリンセスみたいな終盤まさかの爆弾発言はあり得るかと

  • 192リア芸24/09/10(火) 20:21:01

    危ねえ、なんとか感想間に合ったー
    皆さん待ってくれてありがとうございます😊

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:58

    新スレたてます!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:38:49
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:41:29

    >>194

    あざっす!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:31

    8日完走…
    全盛期に比べるのは流石に酷だが、これほど作品が投下され続けるのがすげぇよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:49:09

    >>196

    創作者がメインで集まってるスレだから「レスが少ない=イベント日に合わせて創作してる」って感じなのよね

    初期とは方向性がだいぶ変わったけど、安定して8日〜10日で完走できてるのはその辺が理由かもしれない

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:49:22

    乙!
    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:30

    >>196

    色んなSS読めてありがてえ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:26:23

    200なら映画で大福が変身!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています