げきえろげきえろげきえろげきえろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:04:14

    よくよく考えたら温泉で男たるワシが一緒に撮影会するって色々とまずいんじゃないんスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:04:59

    性別女でやればええやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:05:13

    いいんだ
    Pにはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:05:22

    >>1

    賢者タイム…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:06:25

    いいんだ1番左が逆に撮影強要して授業中に見てた前科があるから許される

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:06:51

    じゃあ温泉の外なら完全ノー問題ってことでいいんですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:21

    だから水着を着てるんだろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:42

    ああワンボタンで女になるから問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:08:00

    >>7

    上に着てるせいで尚更エロくなってるんスけど

    いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:08:22

    ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:03

    >>2

    >>8

    初志貫徹できない姿は醜い!

    性別女にしたらただの和気あいあいとした撮影風景になってエロくないから醜い!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:09

    >>2

    >>8

    アニキ達は何のゲームをやってるんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:36

    川遊び用水着と滝行用水着とサウナ用水着もよこせ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:38

    ぬー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:10

    >>2

    >>8

    あの・・・学マスはウマじゃないんスよ・・・

    簡単に性別変えないでもらっていいっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:18

    なんか上にシャツ着てるせいで余計にまずい物感出てないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:56

    >>16

    ウム…上を着てるせいで初見だと水着じゃなくてショーツに見えるんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:58

    有償石700個使わないと撮影ができないなんて…
    こ…こんなの納得できない…

    あれ?これガチャで引かないと撮影できない莉波と千奈のほうが地獄なんじゃないスか?
    あざーっす700個で推しだけ買わせてもらうス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:11:08

    >>16

    風俗店の嬢の格好なんだよねシコくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:11:23

    >>16

    ウム…常識改変モノのそれなんだなァ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:14:32

    我が千奈ちゃんの温泉水着を犯罪臭がすごい・・・と触れ回っておろうがっ!

    小学生か中学生にしか見えない…と世間に触れ回っておろうがっ!


  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:14:40

    もしかしてトレーナーさんが紛れ込んで流れが怪しくなってきたタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:16:56

    >>21

    手の温泉を白く塗ったら犯罪臭がするってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:52:40

    >>9

    ああ、モロだっtzらエロいエロくないの問題じゃないから問題ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:54:13

    >>24

    落ち着けケンゴ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:09

    >>23

    塗ってくれ必要だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:05

    広と温泉ボボパンしたいですね……紅葉の中でね(ニイ~

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:50

    >>27

    確かにエモいしエロいけど…のぼせそうなのは大丈夫か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:18

    撮影機能…神と思う反面…
    子供がおもちゃを与えられたかのように想定外の使い方な画像だらけで大丈夫かという衝動に駆られるっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:01:15

    >>26

    …もうありますね(パンッ

    3806102のスレでも見ると良いと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:38:17

    >>29

    おそらく想定内だからマイペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:46:19

    ヌ〜ッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:48:26

    >>29

    それは折角ハイクオリティで美少女キャラメイク出来るのに変なゲテモノキャラメイクばかりする奴が増えたモンハンワールドのことを...

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:54:49

    >>29

    >>33


    しかし…プレイヤーに自由度を与えたら好き放題するなんてこれまでのゲーム史が示しているのにあえてそれを許したということは運営も覚悟の上という事なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています