ここだけ瀬古杜岳の事件は起きなかったけど【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:08:13

    燈矢が何をしてもお父さんに見てもらえないことに絶望して自殺してしまった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:02

    地獄!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:18

    予測できた未来だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:19

    ある意味原作よりも地獄じゃねぇかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:53

    俺が死んだらお父さん見てくれるかもしれないって思ったのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:51

    どうあがいても地獄にされる轟家

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:16:08

    個性で死ぬんじゃなくて首吊りとかだとさらに悲惨になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:20:44

    燈矢兄すぐ死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:27:48

    >>8

    元ネタと違ってギャグにできない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:31:30

    泣き顔燈矢多いて

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:38:22

    燈矢が自殺した場合のエンデヴァーってどんな反応するのか気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:40:20

    >>11

    もう後戻りできない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:40:35

    >>11

    原作とそう変わらない気がする

    原作だって自殺に見えても仕方ない死に方してるし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:42:51

    荼毘がいなくなるだけでエンデヴァーは何も変わらないんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:51

    >>14

    大して思い出しても貰えなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:44:21

    原作はまだ事故死だったけどこれはもう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:44:50

    遺書とか書いておけば思い出して貰えるかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:47:50

    俺が死ぬところ見て!お父さん!とか叫びながら死んだら結構思い出してくれるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:49:46

    >>12

    >>13

    これなんだよな

    自殺か事故かの違いはあれど親父は変わらないし燈矢は過去にされるんだよ

    ひっでえ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:13

    でも荼毘によって殺された多くの命が助かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:54:53

    エンデヴァーが忘れようとしても周囲がそれを許さない環境を作ればいいのでは
    個性婚やDVのこと暴露しつつ自殺配信するとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:07:42

    >>21

    うーんやっぱ暴露配信荼毘ダンスするしかねえな

    本編レベルまでやらないと毎日動画見て貰えないが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:53

    自殺なら原因がエンデヴァーにあるのがより明確なんで原作以上に家族との関係修復は難しくなるくらいの差しか出ないと思う
    夏くんは間違いなく原作以上に激怒してるだろうけど他の家族はどんな反応するのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:14

    夏雄の心が死ぬ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:53:48

    夏くんがあの時もっと燈矢兄の愚痴に付き合ってあげれたら…ってほぼ確でなるやつやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:21

    夏くんからエンデヴァーへの反発がひどくなるだけで轟家としては原作と大して変わらなさそう
    荼毘がいない分人が焼かれないのとダビダンスが起こらないのと最終決戦でエンデヴァーがAFOの前に立ち続けるのと
    個人的にはスレの方が社会的に平和だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:41

    どこで死んだかによる
    自宅で死体を家族全員とかに見られたらかなりやばいだろ
    子供心には深すぎるトラウマになるし多分冷さんは再起できない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:42

    冬美さんもエンデヴァーを許せなくなりそう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:09:06

    家の前で灯油orガソリン+個性使って焼身自殺はどうだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:56

    >>29

    個性使うと事故死扱いされかねないから個性全く関係ない死因の方がいいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:24

    首吊りか薬漬けがキツそう
    キレイな形で死ぬし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:16:31

    ダビダンスの代わりに遺体がネットに晒される

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:25:15

    >>31

    首吊りは綺麗じゃないぞ

    でもODとかより悲惨な見た目になるからインパクト的にはこっちの方がいいかもな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:32:37

    個性暴走って感じじゃなくてインパクトがあるなら電車への飛び込みとかかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:15

    >>33

    この場合の綺麗は原型が残るとかそういう意味でないの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:37

    >>33

    自分の意思で命を絶ったという分かりやすいメッセージ性があるしな、首吊り

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:39:42

    >>10

    弟も多いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:27:18

    山で焼けた+死体がない原作と違って(おそらく)家で死体が残る形で死ぬのは兄弟視点だいぶ重さというか実感があるぞ
    夏くんにいつもみたいに愚痴った後ほぼ寝落ちしてる夏くんに「ごめんね」って言って翌日自死してたら原作の何倍も夏くんがエンデヴァーを恨んじゃう
    なんなら初期焦凍よりガンギまってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:00:13

    地獄ではあるんだけど荼毘の被害が無いだけマシなのが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:02:53

    ちょっと趣旨から外れちゃうけどさ
    原作で瀬古杜岳で死んだ扱いになった時報道とかなかったのかな
    案外個性暴走とかの被害は取り上げるほどでもないありきたりで普通な事なのかなヒロアカ世界

    まあこのスレでは明確に死因が分かるだろうから話題にはなりそうだけど
    ましてやナンバー2っていうトップヒーローの醜聞だし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:06:30

    >>40

    公安が報道規制かけたんじゃないか

    ナンバーツーヒーローの醜聞だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:21:33

    山火事になった本編より隠すの楽そうだよね
    No.2とはいえ家庭内の問題で納まっちゃうから

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:49:27

    >>39

    荼毘がやったことは許されることじゃないんだけど燈矢が爪痕すら残せなさそうなのが複雑

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:51:39

    昔見たドラマでドアノブに縄引っ掛けてそれで自分の首◯るのを配信してた男の話あったけどそれならショック与えられるか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:56:34

    >>44

    ビデオで撮っておくのエグいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:03

    いいな燈矢の自殺配信
    いくら報道規制してもネットに上がっちゃおしまいだぞ♥

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:07:37

    でも本編みたいにジャックするんじゃない以上何人が見てくれるかな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:19:52

    自殺遺族になったら元凶責める気持ちもあるがそれ以上にどうして気付いてやれなかったんだとかもっと寄り添ってやれたのにって自分を責めると思うんだよな
    夏くんがマジでお労しいことになる
    冬美ちゃんも曇る
    冷さんは火傷事件より早く入院かも

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:57:36

    おいたわしや…生放送の内容(自さつ方法)は何ですか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:28:26

    >>47

    クラスのLINEグループみたいなやつにリンク流しとけばいいんじゃ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:58:36

    >>49

    よくあるのは首吊り、飛び込み、飛び降りじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:48:30

    >>51

    地獄の轟家に地獄の調味料を追加してくれる、オリジナリティと個性溢れる感じが欲しくて…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:47

    某ひぐらしみたいに包丁の柄の尻を壁に押し付けて、自分の方を向いている切先になんども首を…みたいなやつだと周りの人には大分ダメージあるよな
    視覚的にも聴覚的にも

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:49

    絶対お父さんに見てもらえるようにってお父さんの寝室の前で首を掻っ切ってる可能性
    (室内に入ると気づかれて止められてしまうので)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:29:21

    オリジナリティはないけど、死にきれずにエンデヴァーに介錯を懇願するとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています