スタブロのダンスリムリックちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:08:26

    今のところスタブロのオリウマ娘で一番好き
    不器用な女の子が必死に頑張ってる姿てぇてぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:11:40

    青葉賞、作戦が効果的だったのはそうだけど、結局最後は「頑張って走る」だけが残ってそれを本人もトレーナーも信じてるのいい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:22:22
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:24:06

    ああそうかこいつがエアダブリンか
    母名+アイルランドの地名だから割とわかりやすい変名だったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:28:39

    両方本名は出てないけど一応史実親子

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:30:03

    この子に優秀な妹が3人いるかもしれないと思ったら…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:33:00

    ステイヤーズステークスのレコードとかいう30年経っても条件に変更ないのに更新されないやつ
    というか真面目に更新できそうな能力のある馬や意欲のある陣営がいないやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:35:03

    >>7

    今のステイヤーズステークスはGIに手が届くラインの馬はなかなか出ないからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:35:27

    勝負服(とサムソンビッグ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:36:42

    関西弁のせいで直哉くん浮かぶんだが?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:36:46

    そして来週からダービーでの大一番が始まる

    なお

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:38:28

    ティアラ路線で活躍する妹2人とダービーは逃しはしたがGIを勝った妹1人
    うん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:44:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:49:03

    良いよね、ダンスリムリックちゃん
    クールな見た目だけど不器用でトレーナーの言葉を信じて一生懸命走って、
    青葉賞を走り終わった後、ライバルも含めて晴れ晴れしているのが

    画像はお気に入り

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:09:22

    バブルガムフェローに並ぶ四天王の一人の姉ってことになるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:18:23

    >>14

    その画像の前後の黒田トレーナーとのやりとりも含めて好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:38:53

    >>7

    >>8

    今年は今時珍しい生粋のステイヤーでG1勝ったテーオーロイヤルが出るからどうなるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:27

    >>1 >>14

    2つともレス画像に便利そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:29

    読み返してて今さら気づいたけど、この子下唇プルッとしてる?
    他のキャラはそうでもないから描き分けだよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:35

    >>19

    多分そう

    初登場の16話読み返したら一人だけ唇にスクリーントーン貼ってあるしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:15:03

    こんな顔してリップうるツヤなのすき

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:18:19

    最近この子がアホ毛のないカルストンライトオに見えて困る。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:32

    >>22

    勝負服も似てる気がしたのでエアダブリンを調べてみたが関係性は良く分からなかった

    距離適性は対極だなぁ

    他人の空似かな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:53:13

    >>23

    久住先生も言ってるけどオリジナルウマ娘のデザインは作画の方の自由裁量がある程度許されるらしいし(サイゲチェックは入る)、ゲーム情報については公開されてる以外は全く知らないとも言っていたから、偶然の一致だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています