【閲覧注意】サムレムで一番淫靡なキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:16

    ジャンヌがダウナーキャラになるだけでこんなにえっちになるなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:11:35

    本当はぬもその枠に行けたはずだけど、あいつは初手でケヒャった
    地右衛門のダウナーに引っ張られてるのもあるだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:11:50

    粛々と従って3歩後ろ歩く妻みたいな挙動に見せかけて
    それ使うなら令呪くださいねとかいえる我がちゃんと残ってるのがまたとてもエッチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:12:48

    どういう意味ですか?

    つまり私では駄目だと?

  • 5二次元好き匿名さん24/09/02(月) 19:13:28

    >>4

    貴女は元気すぎるのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:13:57

    >>4

    実は登場年の先輩サークルしてる頃はわりと良かったんですけど

    姉に目覚めてからはもう姉にしか見えず…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:14:53

    このコラ完成度高過ぎてほんとすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:15:09

    ぬは最初にジルが付いてたからな
    そして独り立ちしたらそれはそれでエアプ乙女ゲーみたいなのを始めたりと面白方面に行った…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:16:21

    >>7

    すげえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:17:29

    >>7

    すごい 絶妙にしない表情をしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:19:52

    >>4

    せめてルーラーに戻れ

    話はそれからだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:19:54

    このジャンヌにしか無い栄養素あるよね
    ジャンヌ(裁・弓)邪ンヌも刺さんなかったけど槍はガン刺さりした

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:04

    サムレムのジャンヌは控えめに言ってママになってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:28

    >>7

    ジルにはこう見えてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:26:39

    サムレムジャンヌ美しすぎてつい撮ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:31:01

    根っこは元のジャンヌと変わらないんだけどスタンスが違いすぎてルーラー推しの人はどう思ってるのかはちょっと気になるジャンヌ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:47:30

    >>16

    ノーマルジャンヌが推しだけど頑固なところは変わってないし個人に寄り添うスタンスだとこうなるんだな~って思った

    ジャンヌのifとしてはこれはこれで好きだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:53:19

    >>12

    他ンヌは単体だとあんまシコれなかったけど槍ンヌはすごい興奮する

    それなのにR-18絵が少ない(血涙)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:27

    ホント思った
    元からエッチなジャンヌに湿度を足すことでエッチッチになるなんてよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:06:00

    >>18

    マスターが竿役に出来ない感じだからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:52

    レ◯プされてもマグロかつ憐れみの目で見られそうで

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:13:14

    地右衛門とのエッチは解釈違いだけど見たい気持ちもあったりする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:52:04

    >>7

    ジャンヌに足りないのはしおらしさだったのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:53:36

    聖女の方のジャンヌ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:21:20

    よく発言を聞いてるとちょくちょく知ってるジャンヌらしさが見え隠れしてるのも好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:38:24

    >>25

    FGOコラボで一時共闘したとき、地右衛門いないせいかいつものジャンヌみあったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:26:56

    >>26

    お前その顔でそんなこと言うのかってなったな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:12:03

    これまでのジャンヌにはなかったママみを感じるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:00:44

    ジャンぬやジャンヌもここら辺はお耽美お清楚ではなかろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:36:34

    なんならジャンヌ・ダルクで想像するイメージに一番近いまである

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:56:15

    ジャンヌはひたすら強くて自我が折れないみんなの先を行く導き手
    邪ンヌは生まれから怒りが根底にあるんで悩んでてもなんかエネルギッシュ
    そしてお出しされた槍ぬのダウナーで一歩下がってそっと寄り添いつつ導くんじゃなくあくまで着いていく…ってスタンスはとても新境地でよかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:41:04

    ジャンヌで誰に一番「出すとこ見てて…」したいかって槍ンヌだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:52:38

    槍聖女もなにかの間違いでカルデアに来てくれないかなと思う反面、彼女は"地右衛門のジャンヌ"であって欲しい気持ちもある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:13:29

    邪ンヌがいなくなった今、カルデアに来てしまって少し気まずい槍ンヌ見てみたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:22

    >>33

    地右衛門もセットで来ればいいのだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:08:54

    >>32

    キモくてすきw

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:08

    実際並べるとやっぱ見た目ほぼ一緒だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:32:03

    >>37

    サムレムの方の設定画がオルタの設定画から槍持ち替えて流用したやつだったはず

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:41:56

    ここへ来てまた新たなジャンヌの一面が見れるとは思わなかったわ
    サンキュー地右衛門 

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:58:24

    >>37

    ぬは表情がおバカ過ぎてどちらかというと1部1章のオルタの方が近いと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:38

    >>40

    こっちか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:09

    >>41

    今見ると『誰だお前!』感がスゴいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:49:12

    >>38

    そのまんまぬだから槍ヌがしない暗黒微笑みしてて笑ったあれ

    サムレムコラボの時もぬの笑顔のままだったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:24:10

    コエテクが「ジャンヌオルタ出したいです!」って言ってたんだっけ
    んでfgoじゃないと出せないから精神汚染という付加要素で槍ンヌになったと

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:12:48

    >>44

    ジャンヌオルタを出すにはどうするか〜で逆算的に作られたのが地右衛門とか言うお労しすぎる男

    こいつの元になら召喚されるわって説得力の強さ

    もはや芸術的

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:43:20

    他社キャラゲーになると本気出すコエテクは流石や
    ゼルダ無双でアゲハ出しただけある

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:36

    なんで二槍流になったんだろうか
    御旗捨てたのもえっちだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:16

    >>4

    目敏く「新たな妹の気配!」と言いながらフリクエ来たからなぁ…ぬやジャンタと違って同一人物だぞ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:45:31

    ルーラーとランサーの会話は見てみたい気持ちはある
    ランサーの自分を見てどう思うのかちょっと気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています