主人公をなんだかんだ初期から買っていたキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:11:36

    あ〜だこ〜だ言いながらも序盤から主人子を認めていたキャラを挙げろ
    カンチョーされたり盗み聞きされたり辞めさせた方がいいと苦言を呈しながらも短時間で見せた凄まじいポテンシャルから磨けば光る逸材と認識はしていたスラムダンクの田岡茂一
    あくまで磨けば光るが所詮は初心者と思っていたのが隙になったのも芸術点が高い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:11:03

    Re:ゼロから始める異世界生活のユリウス

    出会ったばかりの人間には低く評価されることが多いスバルに、初期から感銘を受けて、強く期待してた
    それはそれとして騎士を侮辱したのは少しイラっとしたし、放っておくと他の騎士に闇討ちか無礼討ちされそうなので、決闘でボコボコにした

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:33

    スモーカー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:17:04

    フルメタル・パニックのクルツ

    宗介の事を朴念仁だのなんだの言ってるが、出会って早々に宗介の高い能力を察してた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:20:43

    ライバル認定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています