えっ このモブみたいな奴等最後まで生き残るんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:14:28

    しかも要所要所で活躍もしていたりする…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:18:24

    最新兵器開発の素材に選ばれる職業軍人なんだ、上澄みの有能に決まっているんだ
    しかも意外と実験は成功して動物の能力を獲得している…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:18:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:19:12

    めちゃくちゃ良いキャラしてたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:20:04

    ホークアイはモブなんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:20:12

    こいつ等はまだ分かるけど序盤のクソ汚職軍人の躍進が凄いと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:20:51

    >>2

    設定上はそうだという反面…扱い的にはキンブリーに使い捨てにされた時とか普通にあのまま死んでてもおかしくないようなキャラだという思いに駆られるッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:20:55

    とてもメスブタ作者には思えないセンスなんだよねすごくない?

  • 9124/09/02(月) 19:21:40

    >>5

    いやっ 聞いてほしいんだ

    アイキャッチで揃えるスレ画にするにはどうしても中尉が入ってしまってね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:22:13

    >>6

    序盤の強敵枠だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:35

    >>10

    かませにすらならない詐欺被害者やろがあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:24:14

    ザンパノとハインケル 印象に残っています
    負けて捕縛された後は潔く「こんな身体で生きたいとも思ってないから殺せ」と言い切る覚悟がかっこいいと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:48:55

    >>12

    …ハインケルじゃなくてジェルソですね🍞 キメラの肉体じゃ表に出られない事は分かっていてもやっぱり家族に会いたいと内心思っていたのは人として悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:04

    ハインケルが持っていた賢者の石をアルに託す展開は麻薬ですね 割と頑固者なアルをいち人間として上手く説得したうえにかつて上官だったキンブリーを倒す下剋上展開がもう激アツで…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:56:29

                      ・・
    嘘か真か知らないが中盤にキメラのおっさん達が登場した時の妙に噛ませっぽい感じは序盤に出てきたグリードの部下達が影響していると考える読者もいる しゃあけどあれに関しては相手が悪すぎを超えた悪すぎやわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:57:51

    >>12

    ハインケルはおまけマンガで特に苦労も苦悩もしてなかったと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:15:53

    キメラのおっさん達には致命的な弱点がある
    能力も優秀で元の人格が失われていないのを見る度に、タッカーが才能の無いチンカスなのが際立つことや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:18:03

    ザンパノとジェルソのモチーフの動物がいまいちわからないのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:33

    >>18

    ザンパノはトゲネズミかヤマアラシ ジェルソはカエルだと思われる

    ゴリウスやハインケルが「まあ元に戻れなくてもええやろ」なのに対してこの二人は戻ろうとする理由もわかるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:27

    >>18

    時折出てくるイメージとしてはブタとカエル扱いだった気がする

    それがボクです


    ザンパノは棘のついたイノシシ+ヤマアラシ感の方が強いけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています