【閲覧注意】男3女1の4Pでよく見る…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:15:29

    両手と口を使うあれ

    女3男1の4Pではあまりないよね

    もし描写してる作品あったら教えてほしい

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:17:31

    入れながら両手で手○ンとかは良く見るイメージある

    具体例は直ぐに出ないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:18:14

    >>2

    それは多いよな、俺とよく見るわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:20:16

    漫画だけど東京大学物語にそんなシーンがあった気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:20:48

    >>4

    あざす

    調べてくるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:21:11

    >>2

    ソファに座って両手で女二人に手.マンしつつ対面座位やらフェ.ラやらをまた別の女にやらせてるイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:22:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:15

    男が女を侍らせてるのではなく、
    女側が男を複数でめちゃくちゃに犯してる様だと尚良し

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:25:05

    >>8

    俺は侍らせてる方がいいな

    女性上位はあんま抜けない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:25:37

    男が仰向けになっててちんこ担当、右乳首担当、左乳首担当のパターンも何かで見た気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:27:07

    男が分身する流れはたまにある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:07

    チンコツッコミながら口と両手で漫湖イジるっていうのは結構ある気がするが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:21

    「男は回数制限あるから…。もう勃たないし出ない…。」

    「口があるでは無いか、舐めろ」

    こんなの無い?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:30:24

    >>13

    シュガーミルクの作品にありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:31:29

    突然キチゲ発症して他の男のチンコ蹴り飛ばしたり殴り飛ばしたり噛みついたらしたらどうなるんだろうなぁってよく考える

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:45:11

    女3人がこっちに尻突き出してきてる状況で、真ん中の子にバックで挿れつつ両側の子に片手ずつ使って手マ ンしてるシチュなら割と見るような?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:47:10

    バックの傍らに手のシチュもいいんだが、
    既に搾られすぎて勃たないから代わりに口で…ってのがいいんだ。

    手持ちの同人誌を漁ってもなかなか見つからなくてな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:16:20

    腰振りながら手マンとクンニするのってよくよく考えたら難しそう過ぎる
    両手で△と□描くのも出来ないのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:18:15

    主人公PTが男キャラ1&女キャラ3のゲームとかアニメの同人誌でよく見る
    プリコネとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:19:34

    >>13

    大抵は強制勃起させるパターンよなそれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:11

    両手で手マ.ンて難しくない?
    雑にやると女の子が痛いし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:55

    クンニしながら両手で手 マンってこと?
    たしかにあんまり見ないな
    そこまでするならもう一人欲しくなるからだと思うが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:40:33

    仰向けに寝た男は女三人にそれぞれ騎乗位、乳首攻め、顔騎されるのはM向けでたまに見る

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:45:14

    >>2

    3つ尻並べてるやつとか逆に3人とも仰向けのやつな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:47:48

    女性向けでないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:08:01

    女3男1ってハーレム系でけっこうあるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:13:34

    棒3は搾乳作業っぽいけど
    穴3は音ゲー感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています