ダンガンロンパ(初代のみ)やったわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:16:47

    辛い…なんでクラスメイト同士で殺し合いなんてしなきゃいけないんや…舞園さんなんで…
    ちなみに一番好きなキャラは主人公の苗木くんでした
    最後の江ノ島とのやりとりで一気に好きになった「希望は前に進むんだ!」いいセリフよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:22:07

    みんなあんなに我が強くてギスギスしてたのに実は記憶喪失で仲良しクラスメイトだったという事実に脳を焼かれちまった
    78期生いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:22:59

    何回も辛い展開があって何回も泣かされたわ
    良いゲームだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:24:19

    >>1

    どの殺人犯が一番辛かった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:25:03

    よし、その調子で2をやるんだ
    1を踏まえた上で更に意表を突かれる良い続編だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:26:43

    >>4

    大神さんかな色んな想いが錯綜してて見てて辛かった殺人犯ではないけど

    ちなみに一番「えっ」ってなったのはセレス

    なんかあの事件だけ犯人が予想通りやったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:27:42

    >>5

    かなりダメージ受けてるから時間置くかも…2も苗木くんが主人公なかんじ?あの前向きさには助けられました

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:27:44

    被害者の中で一番辛かったのは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:28:27

    >>7

    分かる

    俺もやってからやろうと思ったけど最終話まで読んだけどダメージがあるよな

    あ、クリアしたなら恋愛ゲームもあるからそれもおすすめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:01

    >>8

    舞園さんです…なんで最初に親しくしてキャラぶっ殺すの…?次点で石丸かな大和田の裁判の時から辛かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:33

    >>9

    まじ?恋愛やって癒されたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:30:20

    >>11

    Switchしかやってないから他あるかわからんけど何でやってる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:31:41

    >>12

    ps5でやってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:31:51

    >>10

    分かる‥‥

    舞園さん最後まで生き残って欲しかったぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:34:56

    >>13

    PS5にこれ無いならないかもしれんな

    VITAならあったけど昔の奴だとないかもしれんな

    もし無かったらすまん‥‥‥

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:38:37

    ちなみに中学生から高校生にかけて大神さんのビジュアルは大きく変化していることをお前に教える

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:38:57

    >>7

    2は苗木くんとはまた別の主人公になる

    比較すると心の葛藤の多い苦労人だけど、ツッコミ体質だからコメントがいちいちおもしれー男


    ちなみにCVが高山みなみだからクライマックス推理はバーローじゃねえかwってなるくらいほぼコナン

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:52

    >>17

    変わっちゃうのか…ちょっと残念

    >>15

    あったわ

    >>16

    あの筋肉は3年間で一気に…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:46:52

    >>18

    あってよかったね

    おめでとう

    ちょっとめんどくさいけど色々な人と関われるよ

    恋愛ゲームというよりは仲良くなるゲーム?

    まぁやれば分かる

    癒されてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:49:54

    >>18

    主人公は変わるけど苗木くんの出番自体は(どことは言わないけど)ちゃんとあるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:25:21

    保水

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています