ここだけイワンコフが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:19:36

    打ち込むホルモンの中に強力な惚れ薬も仕込んでる世界

    GIF(Animated) / 811KB / 15410ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:55

    打たれたらイワちゃんに惚れんの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:48

    スレ画のやつアウトなとこから引っ張ってきた奴では?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:09

    >>2

    そらもうメロメロ💕

    イワさんもTPOくらいは弁えるだろけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:02

    邪悪過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:52

    >>5

    あれだけ明るくてキラキラしてるニューカマーの闇....

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:17

    >>3

    GIFもいろいろあるけど問題ないとこから引っ張ってきてるよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:41:08

    ニュ〜カマ〜ランド!!ヒーーーハーーー!!
    (ホルホルと惚れ惚れ、どっちの効果も抜群っちゃブル!!)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:58:51

    イナズマは革命軍だから惚れ薬入れられてなさそう。
    イワさんの趣味次第だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:09

    >>2

    ヴァナタの父上は女になりたかった....っていうのもまさか....惚れ薬にやられたのかも.....てことは.....あっ.....

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:24:50

    ホレホレの実の能力者.....!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:17:46

    海軍にホルモン打ちまくれば無敵

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:23:08

    ハニートラップで暗躍しまくるイワさんか
    実力も色気もある…第二の海賊女帝やん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:25:21

    >>5

    あーあ!これは惚れちゃったねぇ!!

    父上の仇の虜にされちゃったねぇ!!

    あ、君の父上もイワさんの虜だったか!うっかり!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:27:20

    >>13

    女帝との違いは、イワさんには男としての魅力と女としての魅力とニューカマーとしての魅力がぎっしりと詰まってることだね....!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:20

    >>15

    最強か…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:58:32

    >>16

    所詮この世は男と女〜〜!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:53

    イワさんに魅了されればみんなオカマのおなカマ入り❤️

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:03

    誘導する話術が上手ければホルモン注入で実質惚れ薬とか全然出来そうだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:35

    >>19

    相手に女ホルモンぶち込んだ後に、イワさん自身が男性ホルモンムンムンのいい男になったら一瞬で惚れさせることも出来そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:29

    絶え間なく性転換繰り返しとけば勝手に心壊れると思うで

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:32

    >>21

    なかなかにエグい人体実験......

    弱ったところに付け込めば確かに堕ちそうではあるが......

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:30:23

    >>14

    尊⭐︎厳⭐︎破⭐︎壊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています