えっ八村塁って年間23億ももらってるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:21:56

    ワシが思ってたよりも凄いやつなタイプ?
    テニスのジョコビッ チと同じぐらい稼いでるって出てきてビビったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:09

    わし八村塁の親戚だったかもしれんわ! 急げ乗り遅れるなタカリ・ラッシュだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:26:34

    今は日本円に直すと凄いことになるんだ
    円安が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:27:22

    >>2

    鬼滅の作者のコメント(有名になると知らない親戚が増えるっ)

    怖いですねガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:27:23

    100/1しかないワシの世帯収入に哀しき現在

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:28:36

    >>3

    あれ、ジョコヴィッチは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:28:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:00

    >>5

    どわーっ年収2300億の大富豪がおるやん!

    500億よこせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:15

    >>5

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:30:59

    お前、レイカーズをなんやと思ってるんや 野球で言うとこのソフトバンクやドジャースみたいな超フルコンタクトチームやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:33:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:34:38

    バスケはチーム当たりの人数が少ないから高収入になりやすいのねん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:36:24

    >>5

    2300万だとしても上澄みを超えた上澄みなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:37:07

    A国ではアメフトに次ぐスポーツですからね動く金が桁違いすぎるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:41:52

    レブロンは1年で190億稼ぐって出てきたのん…
    生きてるのがバカバカしくなりますねガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:52:08

    ちなみにnba選手は最低でも約1億円が保証されているらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:53:06

    まっその代わりにスタメン争いが過酷を超えた過酷だからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:38

    >>4

    鰐先生は人権を売却したに等しいんだ

    羨ましいと思わない方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:33

    この心霊写真は⋯?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:38:20

    >>18

    まっワニ先生に限らず尾田先生も師匠も岸影も同じような事になってるんだけどね

    売れて漫画家なんてみんなそうなるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています