【閲覧注意】冴劣情・冴受けスレ21

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:30:33

    冴への劣情と冴受け話をするスレです

    もちろんほんわかした萌え語りOK

    創作や怪文書OK
    
スレの流れに合わせすぎず己の好きな欲望を吐き出してね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:31:24

    当スレでのNG

    
・冴受け以外のカップリング話題(リバ、逆、冴の絡まないカプ)(攻め受け女体化百合、受け×受け百合♂概念を含む)
    
・お気持ちやキャラsage(キショおじ憑依スレ民相手のsage等も対象)

    ・ワンクッションの無い過激表現を含む画像、レス等(グレーゾーンは要相談)

    
他にも注意が追加される場合があります

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:32:06

    上記の内容とやや被るところもありますが、NG行為では無いものの、人によっては不快に感じるネタの取り扱いについての注意事項です

    ・個人の裁量にはなりますが、人を選ぶネタだと思ったら注意書きやワンクッションを入れましょう

    ・地雷持ちの人は注意書きやワンクッションの先を見に行った上で苦言を呈するのはやめましょう

    対策が取られておらず、意図せず苦手なものを見てしまってもスルー推奨!
    ですが、今後同じようなネタには注意書きやワンクッションを入れて欲しい、とお願いするくらいは大丈夫です
    みんなが気持ち良くスレを利用できるよう、お互いに思いやりの心を持って書き込むようにしましょう

    参考までに過去に苦手な人がいたネタを追記しておきます
    →実際にはしないものの文中で攻受逆転を仄めかす、攻受が一緒に女装する、など

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:34:10
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:39:41
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:41:36
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:45:48

    冴受けイメソン共有リスト

    www.canva.com

    ・誰でも編集出来ますが、スレ外への持ち出しは厳禁です(テンプレをコピペして別スレなどに転用するのはOKです)

    ・操作ミスで変になっちゃった場合、ページの上の方に戻る↩ボタンがあるのでそれ押せば多分何とかなります

    何とかならなくてもそういうもんだと思って気にしないでね

    ・このリストがあることによりスレ内でイメソンの話がしづらくなるのは本意ではないので、適度に活用していただけたらと思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:47:27

    次スレは>>190を踏んだ人が立ててください

    踏んだ人から立てられないと申告があった、もしくは>>195までに立つ気配がなければ代理の方が立てていただくようお願いします


    テンプレはその時のスレ主の判断で時流に合わせて更新していってください

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:44

    テンプレ弄らせてもらいました
    冗長になっちゃった部分もあると思うので、圧縮得意な人いたら次スレ以降で良い感じに修正しといてクレメンス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:31

    スレ立てあざます!!
    個人的にはすごくわかりやすいテンプレだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:17:54

    なんか塗り絵ブックが出るらしいぞ!

    冴ちゃんもラインナップにいるから推しカプの攻めの目の色を冴ちゃんの目に塗ってカラーバースごっことか出来るぜ!

    でも凛冴だと元々の冴ちゃんと同じ目の色だからノーマルカラー冴ちゃんになるぜ!

    楽天ブックス: 9784065367803 の検索結果books.rakuten.co.jp
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:22:08

    >>11

    なんか貼ったつもりの画像が貼れてない気がするから後付けでペタリ

    こっちの読み込みが遅いだけで被ってたらすまん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:26:54

    基本的には現実のレスバって見たくないんだけど
    冴ちゃんの言い回しに似ててかつ火力高いのを見るとニコニコするようになった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:54:08

    わかりみが深い
    洋ドラの気が強い女が口にするシニカルな罵倒とか大体脳内で冴ちゃんに置き換えてニッコニコしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:13:14

    自分も海外女優やモデルを見ると冴ちゃん思い出しちゃう
    のだ…どちらも心も体も強く美しいのだ素晴らしいのだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:41:36

    冴ちゃんって騎乗位下手なのにやりたがりそうだし勝手にするけど、攻めがちょっとでも動いたら「俺が動くんだ😡」って言って続けるんでしょ
    でも下手だし冴ちゃんエロすぎるしそもそもあのエゴイスト達が果たして動かないでいられるかと言うと……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:45:49

    冴ちゃん付き合う彼氏によって好きな体位変わりそうって思ってんだけど俺だけ?
    何故か愛冴は騎乗位毎回入れるくらいには好きそうなイメージある
    凛冴は絶対バックでヤるターンあるし、士冴は正常位とか対面座位とか好きだろって思ってる
    そして俺冴の俺は顔面騎乗位して欲しいけどさせてくれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:50:54

    >>17

    めちゃくちゃわかる、特に士冴

    士道ならなんでも好きそうなんでけど自分のイメージは相手の顔見れるところとかが好きそう

    冴ちゃんはなんか付き合う彼氏に合わせてくれる印象がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:26:44

    幼少期の凛ちゃんへの対応を見ていると自分が愛している者に対して器大きいから彼氏がお願いしたら最終的にはサッカーに悪影響が無い限りどんなプレイでもやらせてくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:06:08

    こう見るとやっぱ私服の凛ちゃんと冴ちゃんって二歳も歳離れてるようには見えないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:29:45

    >>20

    冴ちゃんのほうが背が低い&凛ちゃんのファッションセンスが16歳じゃないのダブルコンボで場合によっては凛ちゃんのほうが兄に見えるやーつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:47:44

    恋人が年上だし周囲への牽制の意味も兼ねて背伸びして大人っぽいカッチリとした服装にする凛ちゃんと、そういうところは可愛いと思ってるけど口に出したらご機嫌斜めになるから黙ってはいるが内心満更でもない冴ちゃんのラブラブ東京タワーデート
    但し外から見ると兄弟共々無表情なのであいつらいつもクールだよなって思われてるそんな凛冴

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:56:19

    >>20

    このグッズ、服オシャレでええなあと思ってたけどロゴとかもめちゃくちゃ可愛いな

    通販とかあったらいいな〜


    凛冴、グッズだと顕著だけど、溢れ出る兄オーラにより辛うじて兄って分かるだけで冴ちゃんのがロリ顔なんだよな

    生命の神秘だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:14:24

    冴ちゃんにママ♂を見出してる奴たくさんいるけど顔はむしろ娘♂なんだよな
    それが天性のお兄ちゃん気質によって母性を求められているだけであり

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:45:32

    逆に考えると、冴ちゃんのママみを一身に浴びた凛ちゃんが兄より大きくなってしまうのは当然の結果と言えるのでは?
    冴ちゃんが相対的にロリなだけで、実は凛ちゃんが育っているというのが真

    ​───相対性糸師進化論提唱者のサエシコ=ホラフキスギ氏はそう語る

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:00:34

    今週の本誌に備えて先週の本誌を読み返してるんだが、やっぱり「コイツだけはぶっ殺すと信じてそれだけのために全てを捧げて生きたコトあんのかよ!?」ってとんでもねぇ凛冴モノローグだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:03
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:04:49

    凛冴はもちろん士冴や愛冴の供給が増えてきてニッコニコが止まらん
    勃起も

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:33:03

    >>27

    ほんmoneyきゃわゆい

    小豆色のうさぎさんにお触りしようとして周りの怖いお兄さん方に囲まれて消されたい


    てか冴ちゃんのメニュー凛冴匂わせ!?て思っちゃったけど兄弟でスイーツの好みが似てるだけかもしれない……落ち着け……これが落ち着いていられるか!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:41:01

    >>29

    バースデープレートにモンブラン?!で衝撃を受けた同志がここにも

    冴ちゃんのカラーが小豆色だからケーキの色味と合ってて一緒に食べたくなる罠

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:47:25

    公式ポストも貼っておくね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:17:13

    しどぴのメニューに若干のセンシティブさを感じて原作再現や……て感動してた(?)
    飲み込んで俺のワイルドソーセージ♪て冴ちゃんにあーんしてるとこまで見える見える
    あとドラゴンフルーツソースって何?メニュー作った人の愛凄いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:35

    ドアップで冴ちゃんを見たいけど小さい……でもカワイイ……😭

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:05

    >>33

    かわいいけどなんかこの冴ちゃんエロくね…?

    あとお口がまた猫ちゃんのような△…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:36

    冴ちゃんネコだから仕方ないね、ほら、ミルクだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:03

    あっそっかモンブランって凛ちゃんが特典で食べてたのか!!!!!!!!(周回遅れの気付き)
    それが冴ちゃんのデザートにもなっていると……ふぅん……♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:09:11

    シャルルと冴ちゃんもしかしてFWの趣味一緒なんじゃないか??
    ここカプというよりイカれた男の恋バナを楽しむ概念女子会の可能性を感じ始めてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:55

    非公式ライバルね……
    ま、俺は元から冴ちゃんを取り合ってると思いますけど?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:51:25

    凛ちゃん兄ちゃが一番得意な股抜きクロスエラシコしてたね血を感じる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:58:45

    >>37

    微妙なラインだからスルーしようか迷ったんだが、その概念はこのスレだとNG寄りだと思われる

    もし話を広げたいなら語っても大丈夫なとこ他で探した方がいいかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:54:13

    >>33

    こっちなら多少は大きめか……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:51:10

    >>40

    おかのした

    完全にNGでなくともNGに寄っている段階で気を付けておいたほうが平和だろうし、これ以上は話を広げないことなする

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:24:52

    ブルーロック、アニメ版のコンプリートファンブックとやらが出るらしいけど内容も表紙も今のところよくわからないんだよな
    付録のシールとかに冴ちゃんが一枚でも入ってくれてれば紙で買うんだが
    9月12日に発売する割に情報が遅い気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:28:02

    昨日ブルロにわかの友に冴ちゃんへの愛を布教したら「冴ってオタクがビックリするような爆弾引っ提げて再登場しそうだよね」って言われた
    「ご存命なのに幻と幼少期出してまで現在軸を描かないのは何かある」って
    爆弾ってなんだろうモブに雌堕ちさせられて雌の顔して再登場する冴ちゃんとかかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:54:31

    雌堕ち冴ちゃんはオタクだけじゃなく作中人物で特大脳破壊が発生してしまう人がいるが……凛ちゃん大丈夫そ?
    明らかに正気じゃない目で「俺はこいつと世界一になる♡」てどこの馬の骨とも知れないFWと腕絡めて再登場する冴ちゃんが見たいか見たくないかで言えば見たいが

    てか冴ちゃんの再登場自体がオタクにとって既に爆弾並の火力あるから、何かあるとしても普通に手加減して欲しいかもな
    でも推しの再登場は華々しくあればある程いいから思い切りやって欲しい気持ちもある

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:05:48

    最新話見ました。冴ちゃんこの試合絶対見て♡♡♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:52:08

    うわーごめんもう隠せないよな
    そう、冴と俺付き合ってる。スペインで同棲中でご両親にも挨拶に行った
    再登場で俺のことみんなに紹介したいって、冴の爆弾受け取ってやって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:30:46

    冴ちゃんもいりゃ士道もいる〜ありがてぇ〜🙏

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:32:50

    >>48

    こっちはミニキャラver

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:38:54

    >>48

    >>49

    かわいいいいいいいい

    凛冴士冴の並びに意図を感じてよき

    冴ちゃんちょっと凛ちゃん士道より小さいのすこ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:48:24

    冴ちゃんて寝ながら本読む派なんだ
    いや待てこれはプランクの姿勢……!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:53:59

    これ公式ポストさんによると英国制服風らしい

    ギムナジウムパロ的な妄想が捗るぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:04:23

    全身絵の潔さんがサッカーボール抱えてるからギムナジウムパロでも士道と冴ちゃんもサッカーに熱上げてそう
    でも身分云々みたいなしがらみで家(貴族)を継がなきゃいけないとか色々あってプロは目指せないのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:07:03

    冴ちゃん普段はすぐ怒るのに、彼氏が怒ってたらちょっとキスしたら機嫌直すと思ってるでしょ
    そんなバードキスじゃ煽るだけだよ、そんな子は怒った彼氏からディープキスからのおしおきセ〇クスしてもらうからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:32:40

    梅昆布茶じゃなくて昆布茶が好きなの、凛ちゃんが飲めるからとかだったりしないでしょうか?
    質問に答えてくれないとこのままぶち犯し候

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:15:46

    確かに幼少期の凛ちゃんは梅食べたらお口キュッとして酸っぱい顔してそうだもんな
    冴ちゃんは酸っぱいと感じても意地でも表情に出さないから「冴は最初から梅干しも平気だったね」ってご両親にも思われてるタイプ
    冴ちゃんは食べ物に対しても負けず嫌いなのだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:24:09

    処女の冴ちゃんのことを考えてたら時間が溶けた
    処女はめんどくさいと噂を耳にしモブで処女捨てようとする冴ちゃん、彼氏が非童貞で拗ねる冴ちゃん、逆に童貞で嬉しそうな冴ちゃん、初夜失敗する冴ちゃん、逆に気持ちよすぎてえっちな事にハマる冴ちゃん……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:39:58

    このグッズ見て心の士冴派が雄叫びを上げたし心の凛冴派はちいかわの顔で泣いちゃった

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:57:31

    >>58

    あんなに(グッズでお兄ちゃんと)一緒だったのに……

    2期は敵同士だからねしょうがないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:21:35

    しかしかわいい顔をしているな冴ちゃん
    あの世界では王子様系イケメンなんだろうけどかわいい…かわいいな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:58:49

    でも冷静に考えると世の中の王子様と呼ばれている男達って二次元でも三次元でもわりと可愛い顔or中性的で美しい顔立ちだと思うんだ
    つまり王子様フェイスである冴ちゃんが可愛いのは必然なのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:16:40

    いっつもスン顔の冴ちゃんだけど今回はスンッの中にほわわ感が含まれている気がする…シフォンケーキみたいで可愛いね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:54:13

    >>61

    確かに旧ジ⚪︎ニーズの王子様系イケメンの代表格とも言える山⚪︎涼介とかあの辺のラインは幼少期は女の子に間違えられた経験がありますみたいな顔立ちの方々ばかりだもんな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:59:36
  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:59:44

    王子様ってつまり女の子に生まれていたらお姫様だったんだぞ?
    愛らしく美しく華やかで貴いに決まってんだよなぁ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:40:07

    幻影の冴ちゃんが暴れているので対抗してイマジナリー冴作成チャレンジをしてみた
    スペインで修行した結果ゴミを見るような目の冴ちゃんにしか会えずアドバイスして貰えた凛ちゃんに完成度で負けてしまった、いや人としては勝ちか? そもそも試合中な召喚するあちらがブラコンが過ぎる、しっかり現実を見据えないと世界一のストライカーになれないぞ
    僕の恋人の冴ちゃんも隣でそうだと頷いてるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:20:40

    えへへ俺もさっきイマジナリー冴ちゃん作成に成功したんだけど「大丈夫か?おっぱい飲むか?」「DT卒業させてやろうか?」「罵倒してやろうか?」しか言ってこな……出勤してきます

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:49:56

    はぁ〜〜〜〜会社の犬より冴ちゃんの体内に巣食う寄生虫とかになりたかったな
    今日も1日お仕事がんばるゾイ(冴ちゃんのポスターにキッス)

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:38:24

    これ発表されたのはそこそこ前だけど今日からなのでリマインド

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:20:06

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:09:52

    >>69

    この冴ちゃんハチマキが紅白の日本国旗カラーでよく似合ってて流石は日本の至宝って感じ🇯🇵

    それはそれとしてグッズは今回もランダムが多いな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:08:29

    思ったんだけど、Vtuberが自分のアバターを描いてくれた絵師をママって呼ぶ文化あるじゃん?
    あれに則れば冴ちゃんに落書きでも良いので絵を描いて貰いそれでVtuberデビューすれば冴ちゃんをママと呼ぶ資格が得られるのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:15:00

    >>72

    非の打ち所が無い作戦

    もしや前世が諸葛亮孔明だったりする?

    冴ちゃんが現実世界に降臨したらまず絵を描いてもらうことにするわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:44

    冴ちゃん何故か画伯のイメージある
    マゾ犬俺、冴ちゃんに犬の絵描いてください!てスライディング土下座して勢いで押し切る形でVの者としての体をゲットするんだけど、冴ちゃん作の犬、チー付与のどんぐりみたいな見れば見るほど愛着湧く感じのやつでどうしてもこの愛くるしい姿を俺だけのものにしたくなってしまい、Vデビュー断念することになるんだよね……
    でも夜な夜なVTuberごっこしながら冴ちゃんがいかに素晴らしい存在なのかというトークテーマで永遠に独り言を喋り続けるし、冴ちゃんのことはママって呼ぶから

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:02:22

    名状しがたき生き物を生み出しそうなイメージはどこから来るのか考えたんだけど関心の差かもしれない
    サッカーのフィールドの略図を書いてって頼んだら縮尺まで合わせてキレイに仕上げてくれそうだけど昨日鞭とバニースーツを貢いだマゾ豚ファンのイラストを頼むと途端に線がヒョロヒョロして迷走しだす

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:32:47

    冴ちゃんの尻の丸みってお月様のように美しい
    豊かな暮らしの象徴
    ひもじい思いをした後は冴ちゃんのケツを拝めばプラマイのプラスまで持ち込めるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:24:15

    最近知ったんだけど10月10日って赤ちゃんの日と萌えの日でもあるんだね
    我々が冴ちゃんにオギャって萌えてるのは運命だったのでは🤔

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:15:05

    >>77

    とつきとおかだからだっけ、赤ちゃんの日

    子沢山な家庭築こうね冴ちゃん

    なんか赤ちゃん屈強なおじさんみたいなのばっかりだけど……


    てか10ヶ月生理止めてあげよっかみたいなネタあるじゃん

    もしかして冴ちゃんが生まれてこの方生理来たことないのって常に妊娠してるからなのかな(名推理)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:29:04

    ルナルナで冴ちゃんの生理日予測してるのに一度も当たったことないのそういう理由があったのか
    言ってくれなきゃ困るよ冴ちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:51:45

    冴ちゃんに似合うシチュを探して日々男性向けを探索している
    今は「絶頂停止懇願」「表情固定」が冴ちゃんも似合うやつだ……となっている
    感覚共有(魔法のオナホみたいな)のも良きものだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:01:02

    >>80

    感覚遮断落とし穴もすこ

    あと常識改変催眠で周りの観客たちも含めて頭おかしくしてSEX=サッカーってことにして大観衆に包まれたスタジアムのど真ん中で冴ちゃんとSEXする竿役おじさんになりたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:39:59

    >>81

    あ〜いい

    わからせとか無様エロとかまさに冴ちゃんが似合うし

    自分では書けないから大流行りしてくれたら五体投地する

    触手服+表情固定でめちゃくちゃエロいことされてるのに周りには気づいて貰えないのを見て楽しむ悪いモブになりたい

    えっ、俺に死刑判決?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:50:13

    マジカルチン◯を手に入れて冴ちゃん雌堕ちさせて冴ちゃんとブルーロックスの目の前に現れたい
    俺は冴ちゃんのおちり揉みながらニチャニチャしてて冴ちゃんもまんざらでもなさそうな顔して中に入れられたおもちゃで感じながら耐えてる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:10:59

    冴ちゃん居ないグッズだけど、ドルチェStyleの凛ちゃんがアイス食べてるとこから微量の凛冴を感じ取ってニッコリした

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:27:37

    ほほう……英国紳士……

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:41:50

    >>85

    小豆色のスーツが似合ってるね冴ちゃん

    オジサンもとっても紳士だからオソロイ、かな?今度ホテルで一緒にディナーに行こうね😁😁😁

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:54:16

    両手に俺のストライカーしてる冴ちゃんありがてぇ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:03:35

    >>87

    英国紳士だと分かっているけどマフィアみがあってイイ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:09:34

    英国紳士の冴ちゃんwith凛ちゃん&士道はこのまま敵対組織との会合とかに出向きそうなオーラがある
    あるいはそういう風にマフィアと間違えられるくだりが持ちネタの探偵モノかもしれない
    冴ちゃんは野生の勘、凛ちゃんは野生の勘、そして士道は野生の勘で犯人を突き止めるミステリー

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:17:46

    >>89

    多分冴ちゃんの野生の勘は外れまくってるのに、兄ちゃん第一主義の凛ちゃんと面白そうだからほっとこ!の士道でなかなか犯人捕まらなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:43:47

    凛士冴、改めて誰1人として頭脳担当じゃないのミステリーとの相性が悪すぎる
    けどどんな事件が起こっても爆発する事件現場を背景にカッコよく歩いて帰ってきそうだし犯人はなんか適当にそれっぽいこと言って罵ったら勝手に自供を始めたのでOK
    得意分野は逆ギレして襲い掛かってくる犯人に蹴りを叩き込むことです(3人お揃い)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:07

    >>89

    怒涛の野生の勘で笑っちゃった

    ミステリって疑わしい人集めて探偵が推理を披露するシーンあるじゃん

    凛冴士が探偵だったら誰一人推理しないで怖いオーラ放って犯人ビビらせて犯人自首させて解決してそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:44:59

    このビジュアル+探偵の並びは絶対アクションありのスタイリッシュ推理モノかと思いきや頭空っぽで楽しめるドタバタコメディなのおもろすぎる
    極稀におふざけなしのガチシリアス回が挟まるやつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:59:25

    冴ちゃんが一人で行動して犯人に(性的に)襲われて野生の勘で察知する凛士道はカッコよすぎる
    でも普段は普通に凛士道を顎で使いそうだから、凛ちゃんに危険が迫ったと勘違いして行動してそうだ
    狙われてるのは最初から冴ちゃんなのに……

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:00:32

    冴ちゃんが泣くまで快楽責めするのを辞めない!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:46:00

    冴ちゃんて雌堕ちしたら自分からくぱぁ♡してハメ待ちしてくれそうだなと思ってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:14:12

    【胸糞注意】


    パラレルワールドから冴♂ちゃんと冴♀ちゃんさらって同時に調教したい
    冴♂ちゃんには「女の子より感じてる」とか雄の尊厳壊す感じで
    冴♀ちゃんには「妊娠するまでやるからね」で絶望させたい
    双頭ディルドでぶちおかすのも可
    2人が壊れる少し前に元の世界に戻すけど、不思議パワーで全然時間たってなくて周りから急にトラウマ持ちになって困惑されてる冴ちゃんズ可哀想で可愛い

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:13:09

    冴ちゃん日本の至宝だから話しかけてくる奴の名前ぜんぜん覚えてなかったら「国民」呼ばわりでいけると思うんだよな
    海外だと通用しないけど日本のモブはみんな「何だ国民」「どうした国民」で良い
    日本の至宝にはそれが許されるしなんか失礼なこと言って絡んでくる奴は「下級国民」呼びにしよう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:10:46

    >>96

    自分もそう思うんだけど冴ちゃんのこのシチュのえちえち創作皆無でどうして…ってなる

    つよつよストライカーに雌堕ちしてくぱぁする冴ちゃんもみたいしガタイのいいいいモブおじニートに雌堕ちしてくぱぁする冴ちゃんもみたいです(血涙)

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:22:45

    くぱぁするの、誘ってるのもあるんだろうけど冴ちゃんの性格だと挿れやすいように拡げてくれてるんだろうなという配慮を感じておじさんはルパンダイブするしかなくなっちゃうんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:34:35

    冴ちゃん極Sぶってるだけのマゾだから……

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:51:08

    有象無象どもに対してはどうでもいいが故のSではあると思う
    認めた相手には心の奥底のMがお出ましする印象
    つまり男を選り好みしてマゾになるんだ!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:00:59

    名前変換機能ありがとう
    いつも「冴」と入力してジェネリックモブ冴にしています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:22:06

    吉良冴……いいね……
    顔がいい男が好きなのは確定だからな(?)
    ハリウッド俳優に求婚されて欲しかったけどマジで顔が良いだけでサッカーなんも知らん人でもOKしてほしい
    ハリウッド俳優と結婚した冴ちは周りから総ツッコミされてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:29:12

    >>104

    好みの男2人とも顔がいいし……

    好きな映画も俳優のかっこよさで決めてるし……

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:05:21

    それはそれとして冴ピやっぱりイケメンで良いケツしてるつよつよストライカーの三拍子揃ってるのがドストライクだとは思ってる

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:17:28

    ダイススレとかで稀に発生する吉良冴すき
    吉良くん今どうしてるんだろうね
    死に物狂いで努力して単身レアール乗り込んで入団してたりしてたら面白れ〜男過ぎて大好きになってしまうかもしれん
    少ない描写だけどわりとガッツはあるキャラとして描かれてたと思うんだよ

    それはそれとして付き合う男顔で選ぶ冴ちゃん好き
    顔が好みだとちょっと嫌なことあっても顔で許せるとかあるらしいし、合理的だろうがくらいに思ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:13:04

    ドルチェStyle、テーマ可愛いけど冴ちゃん居ないしな〜と思ってたら、昨日冴ちゃんではないキャラだけど居ないから描きました!してる人をXで見掛けて強いな……と思うと共に冴ちゃんでも見たくなってしまった
    という訳で冴ちゃんっぽいスイーツについて考えてる会をワイの脳内で開催したところ、可愛いからという理由であんみつが優勝しました
    現場からは以上です

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:55

    イマジナリー冴ちゃんが次週出たとして、脱いでたらもうそれは凛冴ですよ
    半裸ホログラムといいロッカーパンイチでうろついたりといいドエロいし、思春期の凛ちゃんが冴ちゃんの裸想像するのは自然なことではないですか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:57:24

    幼児退行可哀想で可愛いけど、推定8歳で今と喋り方そこまで変わんないからパッと見分からないかもしれないな……精神年齢高すぎるだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:21:59

    >>32

    飲み込んで俺の(以下略)の士冴

    ネタがやや下品だからテレグラフ使おうとしたんだけど、前は画像を直接うp出来てたのが外部リンクしか受け付けなくなってるっぽくて困り果てた……

    しどぴが童貞臭い(描いてる人が童貞だから)以外にそこまで問題になりそうな描写は無い……と思う……けど誰かの地雷あったらごめん!!と思いつつ直貼りするね……

    あるか分からんけど次ワンクッション必要な絵描いちゃったら代替案探すから今回はゆるしてくださいなんでもしまかぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:41:35

    >>111

    連投ごめん

    言い忘れてた

    別作品のトレスが含まれてるからネタだとしても無理って方は気を付けて!!


    それとしどぴが童貞臭いのが無理過ぎて自家中毒起こしそうだったけど、しどぴはこの後冴ちゃん捕まえてバックヤードでめちゃくちゃセッ〇スしましたって何度か唱えたら正気づいてきたからこの呪文おすすめです

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:48:08

    >>111

    はあああああありがとうございますありがとうございます😭

    士道のノリが士道すぎるし冴ちゃんやるかやらないかでいったらやりそうだし解釈一致だし咥える冴ちゃんが美しいしえっちすぎる

    てかシンプルに漫画が上手い絵が上手い…Xで上がってたらいいね絶対つくやつや…こんなところに投下していただけるなんて神すぎるよ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:49:43

    >>111

    代替サイトになりそうなもの見つけたからこれでイケてるかちょっと試してみる

    めちゃくちゃヘキに来る良い漫画をありがとう神絵師!!

    お試し画像がシェアされましたf.yourl.jp
  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:53:57

    このサイト使ってみたんだけどワンクッション置けなさそうだからがっつりエロい絵とかは別のサイト探さないと無理かも

    けど広告を表示する設定にさえすれば無期限で使えるみたいだから便利ではある

    画像を短縮リンクに変換しませんか? YoURL.jp で。画像をアップロードするだけで すぐに短縮リンクに変換できます。登録の必要もありません。yourl.jp
  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:30:21

    開く際に二度手間になるが、テレグラフやWritening に>>115みたいな画像アップロードサイトのURLを貼り付けて投下するスタイルならワンクッションどころかツークッションくらい置けるんじゃないだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:10:29

    >>115

    この短期間でめちゃくちゃ便利そうな代替サイトを見つけるとは……お主、出来る……!!

    一枚目に別の画像入れとけばワンクッションになるんじゃないだろうかというお試し(画像は原作の地味に好きな冴ちゃん)↓

    画像シェア画像がシェアされましたf.yourl.jp
  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:22:50

    >>117

    出来てた!

    ワンクッションならこれ一つで完結出来るし、厳重にしたかったら>>116の方法でやってもらうのが良い感じだね

    次のスレからこのサービスもテンプレに追加しておいてもらえると助かる

    注意点としてはデフォルトで公開期限が31日になってるから、長く残したい場合は無期限に変更してもらう必要があるってとこかしらね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:36:16

    ハンタファンでもあるから神絵師のハンタトレスめちゃくちゃウレシイ…ウレシイ…
    士冴版の会話の内容が思いつかないけど士道(ヒソカ)と冴ちゃん(マチ)でこのやりとりしてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:43:17

    >>6

    >>7

    >>115

    もし自分が次スレ立てることになったらテンプレ追加をうっかり忘れかねないから「この辺に入れよう」って目印としてアンカー付けておくか

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:54:22

    冴ちゃん♀の少女漫画パロ考えてるんだけど女主人公というよりはそのライバルのハイスペ美少女の造形になってしまう
    スポ根ラブコメもので考えてるから余計に

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:05:13

    まぁ冴ちゃんって姫川亜弓か北島マヤなら姫川亜弓って感じするからな(BBA並感)

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:07:34

    NA〇Aの記憶が無いけど「わざとだぞ?」って言って欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:30:13

    個人的な意見だけど冴ちゃんは♂でも♀でも合理的な人だなあ思うんだよな…
    だから気になった相手がいても自分は不相応だと思ったり番えない事情があったら身を引いてしまうイメージがある…「お前に俺は釣り合わない…シクシク…」じゃなくて「お前には俺より◯◯がお似合いだぞ」ドンッ!って感じで…
    だからそこで「冴がいいんだよ」って冴ちゃんを引き留めてくれるような彼氏が最高だな思う
    他作品だし友情だけど「お前がいないと寂しいよ伏黒」って言えた虎杖みたいな彼氏

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:59:43

    凛の回想とか冴の幻影で供給くれるのありがて〜と涙流しながらも、糸師兄弟で世界一を夢見てるから凛の中の冴が敵ではなく味方の象徴に変わる日が来るのを待ってる(強欲)

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:45:28

    凛ちゃんも冴ちゃんの「死ぬまで味方」って言葉を試合中に思い出してたわけだし、あれが仲直りの伏線だと思いたいわ
    ギスった凛冴も好きではあるんだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:20:41

    幻影ちゃに関しては本人生きてるんだしなんやかんや和解してイマジナリーする必要もなくなり、小さくなって消滅ENDかな〜と思ってたけど、ずっと味方でずっと一緒ENDも良いな
    兄ちゃん居ても居なくても最高パフォーマンス発揮出来る凛ちゃんもう無敵じゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:59:18

    兄ちゃんの幻影に見守られながらリアル兄ちゃんとサッカーする凛ちゃんは流石に笑うしかないけどそれお出しされたらもう我々は凛ちゃんには敵わないな……

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:58

    天使の冴ちゃんと悪魔の冴ちゃんに挟まれて「イけ♡」「イくな♡」て交互に囁かれて射精管理されながら人生を終えたい
    イくの我慢出来ると天国に、我慢出来ないと地獄に落とされるらしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:20:34

    >>119

    遅レスすまんけどこれめっちゃ良い

    士冴ここまで殺伐としてなさそうだけど、いつか冴ちゃんが心に決めたストライカー(≠士道)と組むようになったらこういう雰囲気の会話しそう

    ただ士道が今彼ストライカーくんに勝った場合、〇してやるとかじゃなくてまたお前と組んでやるよって返しそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:18:44

    冴ちゃんが浮気された時の反応について本気出して考えてみた
    ①浮気された瞬間彼氏への一切の興味を無くす。「俺のお古で良ければ使えよ」って相手の女or男に言う
    ②寝盗られても寝盗り返せばいいしな……と思っている。彼氏も既に冴ちゃん以外で満足出来ない身体にされているので、復縁を求めてくる。気が向いたら相手をするが、飽きたら捨てる
    この二つがデッドヒートを繰り広げて決着がつかなかった
    あとこれはモブ相手のパターンなのでキャラ相手だと多分反応違う

    例えば浮気男と言えば愛空だけど(!?)、愛空は冴ちゃんが一緒に居る時はちょっと女の子に鼻の下を伸ばすなどして冴ちゃんの嫉妬を煽り、後でそれをダシに冴ちゃんと熱い夜を過ごすという上級者テクを使いこなすが、冴ちゃんが居ない場では秋波送られても全部躱してそう感ある
    個人の感想です
    冴ちゃんと付き合ってるのにバリバリ浮気して雷落とされてる愛空も好きよ
    でも多分冴ちゃんが目を光らせてるから全部未遂だと思う
    超えちゃいけないライン際ギリギリを楽しんでる男な気がするよ愛空(ド偏見)

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:15

    冷静に考えて冴ちゃん最低一度はわからせられた経験あんのエロすぎる!
    あの世界の熱心なアンチほど情報収集の過程で↑を知ってズリネタにしてっから

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:43:09

    ガチで惚れてる男に浮気された場合の冴ちゃんってなんか阿部定よろしくチンコ刈り取るイメージがある
    傷付いて悲しんだらそれを受けての感情が出力される時に激しく冷たい怒りに変わるタイプだから、泣き崩れたり追い縋ったりするくらいなら自分から惚れた男をぶっ壊しそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:29:56

    一億年と二千年経っても愛してる…
    君を知ったその日(2年前友に勧められてなんとなくパラパラ読んだコミック)から僕の地獄(行方不明の冴ちゃんを待つ日々)(冴ちゃんグッズへの出費)に音楽(冴ちゃんを推す日々)は耐えない…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:42:17

    誕生日だし凛はなにもしなくていいからな♡と凛ちゃんを拘束し下手くそなフ〇ラや不十分な準備で騎乗位しようとするため心配とチンイラで拘束をぶち破り激しいSEXをする凛冴が見たい

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:14:51

    ぼくは誕生日に凛ちゃんによちよちデロッデロのあまっあまえっちしてあげる冴ちゃんがみたいですねえ…



    冴ちゃんって目の前でデカチ◯ボロンッ!ってされてもスン…としてそうだけど
    つよつよストライカーのデカチ◯ボロンッ!ってされたときだけえろ漫画の雌の顔してくれそう思うんだけどこれ自分だけスか…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:14:47

    イオン限定でいつかのイラストが使われたキャンディとかクッキーとか出るっぽい

    冴ちゃんもいるので一応宣伝しておく

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:16:17

    クッキーじゃなくてサブレだったわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:29:34

    冴ちゃんの誕生日を匂わせする凛ちゃんの図

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:25:57

    >>139

    俺“が”9月で10月“は”……?🧐

    名誉弟すぎて笑ってしまったんだが匂わせがプロのそれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:32:40

    >>137

    >>138

    お菓子に冴ちゃんが付いてくるってなんかかわいい

    ある日スーパーでお菓子を買ったら冴ちゃんが俺はおまけだって家まで押しかけてこないかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:28:06

    >>138

    もし冴ちゃんがこのスンっとした顔で、実は足元に猫ちゃんがいるから動けなくて困ってたら可愛いな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:22:40

    >>138

    あら〜可愛い

    猫さんと冴ちゃんの組み合わせなんか新鮮だ

    あんまり動物と触れ合ってるイメージ無いけど、冴ちゃんに飼われる動物ってすごく大事にされそう


    あと凛ちゃんとロケーションお揃いなの匂わせありがとうねって感じだし、本編では一回もやってないのに何故かグッズで上着に袖を通さない担当になりがちな冴ちゃんシリーズに新顔が増えたのも嬉しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:39:48

    諸事情で釣り道具ググってたら出てきてビビった
    先生に釣りの趣味はないっぽいのでほんと偶然

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:52:25

    >>144

    はぇ〜〜偶然の一致

    他の漢字のラインナップを見るにやっぱ凛も冴も日本的で美しい響きの名前なんだなって

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:09:17

    >>144

    すごい

    ご両親も絃さん麗さんの可能性が微粒子レベルで存在しているかもしれない


    それにしても冴も凛も冷たい印象の美形の名前として100点満点過ぎる

    凛冴って文字列腕に彫ったら絶対外国人にクールジャパン!!て絶賛されるでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:41:48

    冴ちゃんのファンになって以来ちょくちょくボンバ米を買って本格的パエリアを作る練習を新しい趣味にしていたんだが、ここ最近の米周りのあれやこれやのせいか何故かボンバ米まで品薄でいつも買ってる店に置いてないから大変だった
    ブルーロックも米の入手が一時的に難しくなるとかあったのかな……って考えから、ふとスペインの日本人向けスーパーに売っている日本米を凛ちゃんへの誕生日プレゼントとして郵送で贈ってくれる冴ちゃんの図が浮かんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:09:21

    すごいなあ愛が成せる業ってやつだね
    早く米の供給が普通になる日が来ますように🙏

    ジローランさんにパエリア振るわれた冴ちゃんが後日慣れない料理してジローランさんにお茶漬け振る舞う姿を妄想してしまった

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:40:45

    はるにゃんこたぴぬいが販売開始だ

    お餅のような猫のような冴ちゃんキュートアグレッションましましで可愛くておいしすぎる

    tapioca-online.stores.jp
  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:54:41

    公式ポスト載せておく

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:13:40

    >>149

    >>150

    可愛くて食べちゃいたい気持ちと大事に大切に守りたい気持ちで振り子のような気分だよ

    桜冴ちゃんがかわいくて苦しい…かわいい罪で逮捕するね結婚しよう

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:50:28

    >>149

    冴ちゃん髪の毛があずき色のせいかとても美味しそうに見えるね…

    買いたいがこんなかわゆくて美味しそうなもの買ったら口に含んで飲んでしまうかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:04:37

    あまりに可愛すぎて見ているだけで胃が満腹感を訴えてきている
    今日は晩御飯いらないかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:58:53

    愛冴♀で

    先にシャワー浴びておいでってカッコつけたら、髪も洗ってたしメイクも落としてきて困惑する愛空見たい
    冴♀ちゃんは恋愛経験すらない処女だからよくわかんなかったんだ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:58:48

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:59:35

    確かに冴♀ちゃんってベットインする前に浴びるシャワーってこれこれこういうことなんだよって説明しても「何言ってんだ、シャワーは全身サッパリ清潔になるために浴びるもんだろ」って感じの非常識な生き物を見る目でこっちを見返してきそうな所ある

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:09

    シャワー後の保湿ケアもフルでやってくる冴ちゃん、天然っぷりに手馴れてる愛空も釣られて初めてみたいなぎこちなさで夜を迎えたら味わい深い

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:49:36

    女は付き合った男の趣味に影響されるみたいな話はよく聞くけど、彼氏が彼女の処女っぷりに影響されて童貞っぽくなることだってあると思うんだよな
    愛冴♀からはその匂いを嗅ぎ取っている

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:11:13

    今週も冴ちゃんがめちゃくちゃ紫煙機兵隊(ディープパープル)みたいな状態で登場していたな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:27:08

    凛ちゃんの中のイマジナリー冴ちゃん解像度低くない!?
    って思ってたけど、どうもあれナイトスノウとU-20戦の冴ちゃんだけスポイトで取って抽出したみたいな冴ちゃんなんだな
    1人の人間の側面だけで構成された幻影だと考えればそりゃ実像にはならないか

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:37:23

    まるで型月鯖だねイマジナリー兄ちゃ…でもちょっとずつ本物に近くなってきてるからここで栄養素を補給する
    ついでに本物冴ちゃんが本誌再登場時どんな状況でどんな表情してどんな言葉を発してくれるか考えてショックに備える
    オタクの夜は長い

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:37:06

    冴ちゃんの一生お前の味方発言、凛ちゃんは弟としては嬉しかったけどそれはそれとして「強敵とぶっ壊し合って死にてぇ〜」みたいな本能の部分には触れなかったんだろうな
    そこら辺の兄弟愛やら需要と供給の不一致やらも混ざり合って諸々の拗れの一因になっているのかもしれない
    凛ちゃんはやっとこさ今週で自覚したっぽいことを冴ちゃんは前々から気付いて知っていたように思う
    あと正直ここら辺を上手いこと使って「俺じゃお前の敵にはなってやれない。さよならだ、凛。もう二度と会わないけど、兄ちゃんは死ぬまでお前の味方だぞ」みたいなメッセージだけ留守電に残して冴ちゃんが姿を消すタイプの凛冴が書けそうだなと思ってしまった

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:02:41

    冴ちゃんもしかして「弟が本能で求めているのは命懸けで殺し合える敵だと理解してしまった」「しかし既に自分は死ぬまで弟の味方だと決めているし弟にも言っている」「自分は弟の本能を呼び起こす存在にはなれない」からの、ナイトスノウで色々あったから向いてないのは分かってるけど弟の敵やるか〜でU-20戦の凛ちゃんにだけ塩対応な冴ちゃんが出来上がって、でも終盤で潔さんに目を付けて「アイツが凛の本能を呼び起こしてくれるから自分は敵にならなくて良い」で自己解決した結果、次に登場する時は凛ちゃんに優しくなっている可能性とか無いかな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:13:50

    ヨダレに加えて気持ち良さでぶっ飛んだら鼻血が出るタイプだと判明した凛ちゃん
    凛冴がSEXした時これもうありとあらゆる体液が飛び交うことになるんじゃないか?
    ペットシーツどころか部屋の床と壁一面ビニール敷かないと

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:16:48

    確かに冴ちゃんも潮めっちゃ吹くから掃除大変そうだし……

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:23:40

    見る目の確かな潔さんから変態と呼ばれたので凛ちゃんは変態(確信)
    これを免罪符に凛冴なら多少ヤバいプレイでも大丈夫だぜ
    「デリ.ヘル呼んだら兄が来た」ごっことかさせられるぜ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:39:27

    ナマでコラボ広告の冴ちゃんを拝めるチャンスだが東京は遠いな……新幹線で3時間かかる

    都民は私の分まで楽しんできてくれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:52:01

    >>167

    いつも宣伝してくれる人たち助かるぜありがとう


    とりあえず冴ちゃんのフランス戦の出番はこれで終わりかな…?我々に冴ちゃんを提供してくれた凛ちゃんに感謝♡


    ところで自分、ずーーーっと何らかの形でフランス戦で冴ちゃんに言及してくれる士道を待機してるんですけど望み薄ですかね…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:01:29

    今週の流れからまた冴ちゃんの幻影が出たらギャグ漫画になってしまうから少なくともイマジナリー冴ちゃんは見納めだろうな
    士冴が最推しの身としては士道からの言及はガチで心待ちにしているから試合終了まで望みは捨てないぜ
    あと冴ちゃんが今どこにいるかは試合終了してからのほうが明かされる可能性が高いだろうから試合も楽しみなんだけど試合が終わった後も楽しみだぜ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:31:23

    冴ちゃんへの殺意が産み出した幻影ってことはやっぱり我々の「解像度低い」って認識は間違ってなかったんだなアレ
    たぶん優しさとか愛とかそういう部分は構成要素に入ってないんだろうし
    けど殺意オンリーで幻影が見られるなら愛オンリーの冴ちゃんの幻影も見られると思うから、ちょっと凛ちゃんにコツを教わりたい
    どうやったらイマジナリー冴ちゃんを顕現させられるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:13:29

    恐らく我々が冴ちゃんに抱いてる気持ちは殺意や優しさじゃなくて性欲だからなあ…
    我々が顕現させた冴ちゃん、都合良くユニフォームが破けてて太ももすごいバツバツになっててこっちを見つめながら発情顔で頬を赤らめてクネクネしてそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:35:51

    冴ちゃんが負けヒロインみたいなこと言う電波を受信した

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:24:29

    負けヒロイン冴ちゃんかあ…
    冴ちゃん、商業BLのノンケに「お似合いだな」って片思い告げず立ち去る受けが似合う(持論)
    まあ挫折してMFに転向した冴ちゃんを思い出すと失恋して落ち込んでもしっかりスパッと立ち直りそう
    とりあえず冴ちゃんをストレートに愛してくれるキャラがレアルにいたら嬉しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:39:14

    「凛の本能を呼び覚ますのは潔」ってのも、切り替え早すぎる負けヒロインみたいに見えてくる

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:41:08

    >>171

    スレ民が各々の性欲を込めて練り上げたイマジナリー冴ちゃんを見せつけあってどの冴ちゃんが最もエッチかで戦争する地獄が展開されそう

    最終的に「まず冴ちゃんって時点で世界一エッチだろ常考」で和解の握手が成立する

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:51:36

    最近読んだ女性向け漫画の負けヒロイン、失恋したあとえんえん泣いたり復讐心に燃えたりせずスタスタ立ち去ってったんだよね
    しかもすぐに新しい恋しないし新しい彼氏は作らないし一人で充実した日々を送ってフィナーレでうお〜これが令和か〜!ってなった
    冴ちゃんも負けヒロインならこのタイプな気がする(?)

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:44:07

    上にあったたぴぬい実物の画像もきてた

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:04:16

    >>177

    可愛すぎて胸が苦しい

    こんなフワフワのネチコヤンが家に居たら常に揉み揉みしまくって早々にボロボロになってしまう

    そうならないように、凛冴ネチコヤンや士冴ネチコヤンが睦み合う姿を肴に酒を呑めるくらいの自制心を養いたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:57:55

    えっ?凛と士道が冴ちゃん取り合ってにゃんにゃん交尾する姿が見れるってこと!??!?
    3P?!?!?!?!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:16:38

    凛ちゃんや、イマジナリー兄ちゃとエッチしてるけど実は現実の兄ちゃと連動しててくれんかのう

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:03

    可愛すぎて心臓ないなった

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:58

    >>181

    ケモミミ!?ケモミミの冴ちゃん完全にスン…とした毛並みの良い猫でかわいい

    パレット持って絵を描いてる冴ちゃん画伯は個性的な絵になりそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:52

    こんな可愛い冴ちゃんをありがとう公式様
    涙と涎が止まらないから今晩脱水で天に召されるやもしれぬ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:50

    猫ちゃ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:13

    わからん冴ちゃん本当にかわいいどうしよう
    これが恋??
    すみません魔法のち〇ぽ移植手術して欲しいんですけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:13

    >>184

    冴にゃん可愛すぎて罪

    今すぐ保護しないとダメだよ

    右上のニャンジャタウンの冴にゃんお口空いてて可愛いねぇ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:21

    ごめんいつもの人じゃないし雑だけど急ぎで次スレ画作った!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:40:22

    >>187

    サンクス

    明日の朝に次スレ立てるか夜の内にぱぱっと済ませちゃうか悩ましいぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:12:17

    >>187

    スレ画の用意ありがとう‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬

    もうスレ替えの時期か……いつもながら早いもんだ

    冴ちゃんの魅力の為せる業だね


    >>188

    夜のうちでも朝でも都合良い時に立ててくれるとありがたい!

    保守ったり埋めたりする用の劣情雑談ストックあるからよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:29:11

    >>183

    こっちの冴ちゃんも見返り美人でよき

    小さい秋みーつけたしてる凛ちゃんを絵に描いている凛冴なんだと勝手に思っている

    なおサッカー以外できない冴ちゃんの画力

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:44:56

    朝バタバタしそうだったから夜中の内に立てちゃった

    https://bbs.animanch.com/board/3860553/?res=9

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:18:50

    >>187

    >>191

    ありがとうおつです!

    お礼にフォルダ漁ってたら出てきた赤ちゃをおいて置くね…あまりにもいとしきいのち…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:47:19

    >>191

    立ておつ!


    >>192

    なんという玉のような赤子……守護らねば……

    幼児期の冴ちゃんなのか俺との子なのか色々想像の余地があるけど、前髪上げてるのと赤子に似つかわしくない目付きから察するにバブ化の呪いを受けた冴ちゃんじゅうはっさいな気がする

    気を抜くとこちらがバブみでオギャってしまう可能性があるから慎重にお世話しないと

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:57:20

    グッズとかでヘアアレンジしてもらってる子達を見ると冴ちゃんも……どうカナ⁉️😅いつもと雰囲気違う冴ちゃんも見たいナ😙😍という気持ちになる
    元から自分でセットしてる&髪短いから弄り辛いんだろうけどそこをなんとか……ほら前髪とか前髪とか……事務所NG?アッハイ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:54:17

    何この可愛すぎる18歳男子…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:53:42

    我々のeyesにかかれば左のコマに冴ちゃんが見えるんよな

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:42:06

    >>196

    サエビジョン発現スレ民!?

    左の画像ノ村先生?のおてて写ってるのなんか可愛いな

    改めて思うけどアナログ原稿なの凄い

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:47:48

    >>190

    お絵描き冴ちゃんが公式から出てしまったということは、ちょっと前に語られてたVTuberママ冴ちゃん文脈に則ると、冴ちゃんがママになる準備が出来たってことなんだよね

    今夜お赤飯炊かなくちゃ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:58:54

    はるにゃんこ凛ちゃんに雄っぱいふみふみされて母性が天元突破した冴ちゃんが母乳出せるようになる話ってどの棚にありますか?
    そこに無いなら無いですね
    そんな……

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:09:17

    仲良し凛冴を載せて完走!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています