そうか!君は厳重に閉じ込められてるんだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:30:46

    かわいそ…
    ムフッガオガオーンにして人間に復讐しようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:33:28

    なぁこいつらもう一回絶滅させようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:34:40

    チンチラ「何を言ってるんだこの馬鹿は」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:35:11

    ワシにそう言う趣味はないんです、か、勘弁してください

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:35:35

    動物同士意思疎通して復讐の意思があるならまだわかるんだよ

    問題はそんなのはないということだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:35:49

    なめるなメスイヌァーッ
    本当は上司と交尾したいだけだろうが!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:37:11

    解き放っても数日も持たずに野生動物の餌になると考えられるが…
    もしかして後先考えないタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:38:39

    待てよ ワシが代わりに働くんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:41:29

    うーっご主人助けてくれー

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:42:41

    >>8

    働かないどころか働いてる連中に石投げる蛆虫は退場っ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:45:39

    >>5

    笑ってしまう 誰よりこいつ自身が本人もとい本チラの意思を尊重してないのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:46:46

    しかも普通にガルガル、ガオガオーンになったら苦しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:46:51

    ムフッ絶滅させられたかわいそうな狼メスブタをヒトの子種で繁殖させてあげようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:46:59

    中原麻衣...聞いています
    毒親を演じるのが多いと

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:54:12

    >>2

    しかし……わんぷり勢は敵をボコす暴力行為が厳禁なのです……


    なにっヒーローガールっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:57:37

    >>15

    待てよ、ヒーローガールは事情が分かれば敵にも手を差し伸べるんだぜ?

    まあ同情の余地無しジャワティーハゲ🐍は荼毘に付したんやけどなぶへへへ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:28

    >>15

    過剰戦力を超えた過剰戦力

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:06:23

    >>15

    初期アースとかムーンライトじゃなくて良かったのぉザクロとトラメ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:34

    >>15

    >>16

    まあまあ気にしないで

    物理ダメでもすべてを浄化するプリズムシャインがありますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:45:47

    Nがいればポケモンの意思確認できるプラズマ団以下で笑ってまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:45:47

    まさか本人の視点だけでやっているって訳じゃないでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:48:57

    実際こむぎが大福と意思疎通できてるから動物なら異種族とも普通に可能っぽいんだよね

    それができないってことはメスイヌお前はなんだ?
    単なる「私は憂いています…動物たちの未来を」って嘆いてるエセ動物愛護団体の連中と変わらないヤンケシバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:53

    ザクロが思った以上にゲスくて驚いてるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:56:33

    (ペット飼ってるマネモブのコメント)
    正直これ見てダルイゼンより酷い死に方してほしいって本気で思ったのは俺なんだよね
    ぶっちゃけ歴代でもトップクラスに許されないことしてると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:58:35

    ぶっちゃけこの時点で自分たちを絶滅させた人間に仕返しという大義名分も完全に消えるっんだよね

    人間と関係ないニコアニマルや普通の動物を利用してるってことは
    その動物連中から仕返しされても文句は言えないってことやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:40

    人間側がやれる謝罪がないからもう一回絶滅させるしかないと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:00:03

    >>16

    待てよ、浄化されて天に昇ってはいるけど荼毘に付された感じではなかったんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:00:58
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:06

    ひょっとして狼共は人間と仲良くしている動物も同じ穴の狢だと思って同士討ちさせようとしているんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:50

    >>19

    プリズムシャイン...すげえ

    暴走幹部と暴走ボスを浄化したりハゲを消し去ってるし...

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:12:22

    しかも勇気出して会いに行ったのにまた親友にシカト(誤解)されて意気消沈して「友達不要っこのチンチラが居ればいいっ」メンタルだった時にこの仕打ちなんだよね酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:14:49

    わかりました…人間のフレンディとリリアンは攻撃しません

    動物のワンダフルとニャミーがやります

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:40

    >>7

    こいつら元々はフルコンタクト捕食者の狼だから捕食される怖さとか知らなくて「アレェ?弱き者は捕食されてこそ自然の摂理でしょ?檻に閉じこもるなんてダメダメェ」とか考えてるのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:21:34

    >>33

    弱き者が捕食されていいってことは

    お前も捕食されていいってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:57

    >>33

    そんな考えだったら復讐に走らないんじゃないんスか?おそらく狼並みの知能しか持ってないからだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:19

    怪人「おおっうん…動物が檻に入れられてかわいそ…待っていろ “静かなる虎”」
    飼育員「ボケーッ 動物たちはこの中でしか生きていけないんだよーっ怪人野郎ーッ」
    怪人「えっえっえっ 嘘やろ こんな事が許されていいのか」

    もしかしてこっちは物分りが良かったタイプ?
    昔こんな展開あったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:10

    はっきり言って外来種の鯉を放てッしてる人間以上のやり方だからふざけんなよボケが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:53

    怒らないでくださいね
    振動で開く可能性のある市販のケージ程度で厳重とか馬鹿みたいじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:48:03

    何世代も経ってるのに復讐とかそんなんアリ?復讐者としての自覚が足らんとちゃう?
    もう殺すしかない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:47:33

    >>36

    確かあったけどどの作品か忘れたのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:12:24

    まあそんなに気にしないで
    人間を恨まないのはおかしいと教えてあげているだけですから

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:33:16

    >>40

    紹介しよう 愛知のご当地ヒーロー グランスピアーだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:55

    >>41

    ほいだら狼も恨んでやろうかぁ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:43

    もちろんメチャクチャレ◯プ
    極限までメスブタ狼をレイ◯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています