な、なんやこの老害超人は(ギュンギュン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:34:45

    ワシこんな無様なやつ知らんし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:35:34

    まあ気にしないで、悪魔将軍も映画でカタギ襲う蛆虫になりましたから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:39:32

    おそらく>>2の悪魔将軍はゴールドマンが抜けた100%サタンの悪魔将軍だからマイ・ペンライ(大丈夫)


    >>1の老害の方は… おおっ…うん……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:39:48

    >>2

    おそらくサタン100%の悪魔将軍だったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:41:02

    カオスの命を引き換えに復活してから「正義超人の絆…神」とか言い出すなんて無様すぎて哀れだろ
    もう殺したままにしといてやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:56

    オプティカルパワーはいつ拾われるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:58
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:45:19

    >>6

    リアタイで一切話進まない

    レジェンドが変なキャラ付けされて汚される

    結局時間超人最強すぎて他の全てが茶番になる

    に比べたら始祖編より数段劣る面白さでもそれはないっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:46:39

    >>6

    いいやファナティック戦以外は基本そこまでひどい試合は無いことになっている

    ファナティック戦は無理です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:47:41

    >>6

    黄金期と暗黒期を経験したマネ・モブの定石だ…


    少しでも展開がモタついたりすると直ぐに「はいっ 暗黒期再来確定 ぶっ愚弄します」とかって言いだす


    ハッキリ言って老害ネプチューンマンが出ていた頃に比べたら今は全然読めるレベルだと思う それがワシの感想です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:07

    >>10

    マジでここから巻き返してくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:49:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:01

    なんか…タッグ並という言葉を軽々しく使うマネモブ多くない?
    タッグとかアレ6巻からようやく本格的にトナメ始まるんスよ
    それに比べたら多少興味ない試合が長引くくらいなんてことないんだよね
    比較したらの話で普通にファナティックとかマリvsゼブとかはつまんないのはつまんないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:53:07

    >>13

    五本槍はカナディの意地、カレクックの奮戦、ウルフの大一番で十分元がとれるであろうがっ

    その後出てくるシマウマ野郎と次鋒の方が読んでて辛いであろうがっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:54:38

    ◇この超神編の一試合だけを抜き出してタッグ編並とかいうマネモブは…?
    五本槍だってウルフマンの久々の勝ち試合にして名勝負なんかもあるから俺とは違う意見だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:55:12

    >>15

    待てよ、なんか足りないとはいえそれでも並み以上はあるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:57:23

    >>15

    ウム…おそらく何人かはネットでの評判にのっかってるだけだろって奴がいるんじゃないかってくらい軽率に究極タッグを連呼してるんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:57:32

    タッグ編並なんて評価を大っぴらに使うなよ。実デビを見てないのに実デビ並なんてワードを使う叩きたいだけのマネモブと同じと思われるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:07

    まぁ気にしないで同じ雑誌に載ってる格闘漫画の読者が文句言おうが惨めなだけですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:59:44

    >>19

    おそらく“令和の『デビルマン』”みたいな感じでよく知らずに使っているんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:59:48

    >>17

    そもそもタッグ編自体ウホホマンとスグルが暴れ出してから特別酷いだけでロビンキッドコンビとかカオスとか面白かったしラストバトルはやっと時間超人の掘り下げ入ってマシになったんだよね

    そっちこそタッグ編を全編ヤバいものとして見すぎじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:01:40

    究極タッグまで追いかけてる感を出せば通ぶれるから便利だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:11

    >>24

    実際は始祖編以降だけ見てキン肉マン=神って言ってるだけの連中だからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:04:29

    >>21

    うむ...こっちは年単位でネタとしてならともかく真面目に見るとクソつまらん展開垂れ流してるんだなぁ...

    どうしてここまで差が付いたんやろなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:05:02

    でも新シリーズからのネプで全て許したのは俺なんだよね
    かっこよくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:05:24

    >>15

    ファナティック戦はお兄ちゃん大好きパワーで覚醒したネメシスって最高のカードを最悪のオチで使ってしまったのがきついんだ

    ねーっなんなのこの白けさせる超回復

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:05:33

    >>27

    バキよりは短いからまあええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:07:28

    >>30

    ...同レベルですよね🥨

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:08:44

    >>24

    すいません

    通ぶりたいからタッグ追いかけるなんて物好きいないんです

    当時はそれでもキン肉マンというコンテンツを諦めたくなかったんや

    そしてそこから始まる始祖編…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:10:20

    >>32

    待てよ追いかけてる感って言ってるから本当に追いかけてるとは限らないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:10:30

    >>23

    怒らせてしまったならすみません…。でも究極タッグ編並なんて蔑称使うときは酷い時の究極タッグ編のことを指してますよね?

    まあバイコーン戦はトンチキに振れてるしバイコーンがしょうもないをこえたしょうもないだけどテンポが死ぬほど長いダラけた試合って訳でもないから酷い時の究極タッグ編並の試合とは思えんのやけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:14:36

    まぁタッグはリアタイで追いかけたかある程度ネットで有名な展開知った上で一気見したかでも評価変わりそうなんだよね
    キン肉マンの真実の愛探せからのマリしゃんとかガチで勘弁してくれってリアタイ勢の声が聞こえてくるようなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:19:39

    今のシリーズのウォーズマン戦は展開思いつかないから放置されてそうで怖いっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:35:06

    >>2

    投 げ っ ぱ な し ロ ビ ン ス ペ シ ャ ル !!(ニコニコ書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています