パーシヴァル…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:36:50

    原典だとどっちかというとヴェインあたりのポジション感ある男だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:39:44

    ランスロット
    パーシヴァル
    恐らくオリキャラ
    そして何故かゲルマン神話のキャラだ
    グラブル四騎士はなんでもいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:40:20

    炎帝の床暖房機やん
    今日もワシを画面端に追い詰めて炙り殺しとるん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:41:22



  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:42:15

    聖杯探索でスレ画とガラハッド卿はともかくボールス卿はマジで語ることがないと

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:42:52

    当時のグラブルスタッフは元ネタの神話とかあんまり気にしないでキャラも星晶獣もバンバン作ってたんだ
    だから・・済まない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:44:38

    >>6

    ふうん何故かシヴァ神が氷の女神だったりするFFを継ぐ者ということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:45:18

    パーシヴァル…聞いたことがあります
    童貞なのに息子がいたりいなかったりすると

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:19

    >>5

    ランスロットの…腰巾着…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:55

    パーシヴァル…聞いています
    剣が本体だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:14

    厄介ファンを超えた厄介ファンが存在してると

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:04:02

    グラブルァお前FGOと間違えるんだよ
    頼むから名前変えてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:05:12

    >>10

    おいおい本体も最強でしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:05:54

    >>5

    ガラハッドについてはランスロット…すげえ 大抵の円卓の騎士より強いし慕われてるしからのガラハッド…すげえ そんなランスロットを継ぐ者にして生涯童貞だから更にすごいし なんだよね、酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:09:46

    なんか怒る人達がいるからヘタなセリフ言わせられないし特定のキャラ以外と絡ませづらいと聞いています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:11:15

    >>11

    おいおいバアルとアオイドスの間違いでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:00

    フェニーの主やん
    元気してるんだよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:24

    >>2

    結局ヴェインは誰なのか教えてくれよ

    アグラヴェイン?ラヴェイン?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:41

    ギャグも任せられる男だと

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:54:04

    >>12

    グラブルの方が先にパーシヴァル登場してるんだから変えるならFGOだろうがよえーーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:34

    >>12

    アーサー王物語から名前パクってるだけやんけなにムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています