おい凡夫

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:41:06

    余は週刊少年ジャンプを買ってこいと言ったんだ余
    これジャンプSQじゃねえか余

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:44:57

    ごじょせんにジャンプ買わしに行かすオル…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:47:12

    こないだ最悪だった余
    トレーナーに週刊少年ジャンプ頼んだら
    ジャンプSQ買ってきたんだ余
    余はSQ読まないんだ余

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:47:54

    メレンゲってなーに?
    メレンゲってなんだ?余!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:01

    この間はりぼん買いに行かせたら花とゆめ買ってくるし余

    せめてちゃおかマーガレットと間違えろ余

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:44

    だって今月のジャンプ買ってこいって…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:52:34

    >>6

    間違うのはいいのですか王よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:54:39

    >>8

    失敗は誰にでもある余

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:59:00

    この前いっしょに本屋行ったときに店員に

    「ジャンプ+って本ありますか?」って聞いてやがったんだ余あの凡夫

    余の顔色はとうがらし色になった余

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:50

    この凡夫はオルフェと買い物に行ったときに「やわらかいなり!やわらかいなり!」って連呼して周囲の注目を集めたあとに恥ずかしそうに「やわらかいなり…」ってお稲荷さんのパックを差しだしてきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:30

    誰だって間違う。俺だって間違えたことある。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:18

    >>11

    なにが柔らかいんだ余!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:18:18

    >>4

    ワールドトリガーおもしろい余

    ぜひ読んでくれ余

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:25:52

    >>14

    半分以上載ってない余

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:44

    今の子って電書でスマホかタブレット使って読んでるんじゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:38:19

    >>16

    ハガキでアンケート出してんだ余

    懸賞は当たった試しがない余

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:39:05

    赤マルと月刊買ってくるよりマシだと思え余

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:40:56

    >>18

    今それ買えるのなんて古本屋くらいじゃないか余

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:15:19

    >>17

    マイナー誌だとけっこう当たります、王よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:18:20

    >>18

    月刊ジャンプ(紙のほう)は割と早い段階で少年誌でやっていいレベルを超えちゃってたよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:20:25

    SQはSQでもこれはジャンプSQ.CROWNの方だ余
    むしろなんでピンポイントでこっちを買ってこれたんだ余

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:21:13

    >>4

    なんかのサナギじゃねえかクソ懐かしいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:22:25

    >>6

    メロディ買ってこられるよかマシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています