メインモンスターは誰なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:41:14

    最近のプレイ動画でレ•ダウはメインモンスターではなくてメインモンスターは別にいると明言されたんだよね

    ここまで引っ張るってことは相当凄い奴なんやろうなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:13

    え、あんないかにもな感じ出しといて看板じゃなかったんスかあのレールガン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:44:02

    もちろんめちゃくちゃ天空の王者

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:19

    >>2

    はいっ 辻元Pがメインモンスターではないと言ってましたよっ


    ワイルズの各フィールドの主はワールドの主達よりも強大な立ち位置っぽいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:52:28

    いよいよ新古龍が本気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:55:26

    ネルギガンテ敵な感じで古龍がメインモンスターなんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:04:45

    砂嵐を巻き起こす古龍って…ま…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:05:38

    古龍メインは正直食傷を超えた食傷気味だから勘弁してほしいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:06:24

    うーっレ・ダウ好きだからレ・ダウのパッケージもよこせアニキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:09:18

    >>7

    モーラン系かアンイシュワルダ・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:10:03

    >>7

    ベリオロス亜種…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:10:38

    >>7

    ワシ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:10:57

    >>8

    古龍以外でメインになるのは今作の規模から考えるとかなり難しそうなんだよね


    群れを統率することで古龍以上にヤバい奴になるくらいじゃないと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:11:34

    >>6

    しかし…ダブルクロス・ワールド・アイスボーン・サンブレイクとここ最近古龍メインが多いのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:11:46

    こんにちはオディバトラスです
    有象無象をぶっ潰しにきました

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:08

    おそらく全てのエリアの異常気象を一体で引き起こすモンスターだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:20:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:51:31

    一応言うとパッケージモンスターではないって意味で言ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:55:01

    パッケージモンスターなら最初に行けるフィールドの主モンスターでもいいと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:36:17

    >>4

    ワイルズの各フィールドの主はワールドの主達よりも強大な立ち位置ってどこソースなのか教えてくれよ


    看板モンスターについて先行体験勢が「白の孤影」とされる絶滅種と話してたっス

    ロゴの上向いてる龍なんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:39:17

    もちろんメチャクチャ群れがまるで1体のモンスターのように振舞う群体型のモンスター

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:43:25

    >>4

    ワールドのときより強大なら全員古龍級なんスか?バーゲンセールっスね…

    ブラキ級かキリン級もありえると思われるが...

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:45

    ぶっちゃけワールドの生態系の主はリオレウスやレイギエナレベルだからそこまで高い壁ではないと考えられる


    x.comx.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:40

    けっきょく>>4のワイルズ主>ワールド主のソースどこなんだよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:07:22

    ちなみにネタバレするとメインモンスターは新しい種族らしいや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:34

    今回もサンブレイクみたいにパケモンがラスボスより格上になるのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:48:31

    >>27

    流石にもうそんなとんでも狩展開は繰り返さないと思いたいが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:50:05

    発売が来年でしかも未定だから引っ張るのは仕方がない
    本当に仕方がない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:36:43

    禁足地って大陸の東にある1000年前に滅んだ大国らしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:37:17

    ライズみたいにスカスカじゃなければいいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:37:59

    看板は誰…?Fから輸入されたオディバトラスなタイプ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:38:42

    …普通に新古龍ですね🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:54:48

    >>25

    これでも私は慎重派でね

    国内外の既存のインタビュー・先行体験動画を徹底的に研究・分析させてもらった

    その結果誰もそんなこと言ってないことがわかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:08:38

    水属性であってほしいと思う それがボクです
    パッケージモンスターだと未だにいないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:52:07

    >>33

    実際古龍にしか思えないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:54:28

    >>12

    誰…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:21:04

    >>21

    えっ そうなんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:21:26

    >>37

    紹介しよう、砂嵐を引き起こす古龍の呑淵龍タルタロニスだ


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています