伏黒恵ァお前どのツラ下げて生きていくんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:25

    頼むから考え直してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:47

    なんか必死だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:56

    もう一度誰かを助けるために生きてみようと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:57

    なんか必死ダネ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:52:04

    アニキはどうしてそんなに必死なんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:52:24

    負けたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:54:43

    でもねオレ伏黒説得に必死過ぎて小僧の件まで持ち出してきたのはスキなんだよね
    なんならそれもアンタの仕業でしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:55:43

    凄いな"宿儺"は
    ものすごい偉そうにてめぇのやった事を全部お前のせいヤンケとか言って伏黒に擦り付ける事で罪悪感を煽って必死で心を折ろうとしてるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:55:47

    そうか! 君は生まれてからずっと孤高だったから後世に何も遺せない今ある生にしがみつく事しか出来ないんだね
    カワイソ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:55:54

    無量空処を肩代わりしてくれたお礼くらい言うべきだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:12

    姉を殺したのはお前だろうがえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:23

    呪術カテのこれ好きなのが俺なんだよね

    宿儺のアホさがよく分かるだナァ

  • 13 24/09/02(月) 19:56:26

    なんか⋯風俗嬢説教おじさんみたいじゃない⋯?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:32

    >>7

    あれは小僧がやったとジャッジマンと小僧自身からお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:33

    >>7

    それまでの言葉は自覚あるから特に揺れないけど小僧愚弄で若干キレた節はあるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:57:04

    力がないとレスバにも勝てない...そんな呪の王を誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:57:32

    大量虐殺を小僧のせいにしたら漏瑚とマコーラ討伐も小僧の手柄になるんスけどいいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:04

    はっきり言って他にも恩師の目隠しやカシモや日車を自分の手で殺してるからお前生きる価値ないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:31

    戦いに負けレスバにも負け憐れみを向けられ
    それでも生き あっ 死んだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:59:11

    ナメるなよ… 俺は"呪い"だぞ…!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:35

    >>19

    宿儺はなんでそないに虎杖が嫌いなん

    ?(ポポポイ

    最早生物的嫌悪の域なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:01:24
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:24

    全部オドレのせいやんけーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:38

    マジで無様すぎて一周回って哀れになってくるんだよね
    面白くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:22

    >>22

    無理筋すぎてマコーラですら擁護しきれてないのが人生の悲哀を感じますね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:04:08

    >>22

    ジャッジマン「どないする?」

    日車「まぁ宿儺死刑でええやろ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:05:56

    >>26

    そして神武解は絶命した

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:58:34

    >>12

    なんか…裏梅に擁護されてるというよりトドメ刺されてない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:59:33

    もしかして死にたくないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:00:18

    ラスボス無様すぎクソワロタw

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:04:36

    >>28

    受肉体じゃなきゃマコラないから五条に

    負けてんじゃねって突っ込まれまくってんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:15:28

    >>31

    うむ...次元斬学べてない時点で火力不足が否めないんや


    例えフーガを撃とうにも、一瞬でワープできる相手に弾速が遅い技は意味ないしな(ヌッ


    宿儺 お前はなんだ?

    人様の術式がないとまともに現代最強と戦えない

    それで本当に呪いの王と言えるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:21:31

    >>31

    無量空処も伏黒に押し付けたしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:34:12

    >>33

    そういや伏黒にだけ当たるようにしてたのは縛りで何かしらの恩恵を受け取ってたんスかね?これといって恩恵は得てない感じスかね

    前者だとしたら益々伏黒様々なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:38:31

    そうだ(ヌッ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:52:11

    >>34

    伏黒に押し付けてたのはまこーらの適応をし続けさせてたのと同じような呪術テクニックだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:41:32

    そうだ
    の必死で捻り出した感おもしれーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:42:44

    諏訪部ボイスでどんな感じの演技になるか楽しみですね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:46:53

    そこまで割りと淡々と詰めてるのに「そうだ~」から始まる取って付けたような虎杖愚弄で余裕のなさが見えるの笑ってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:47:45

    ブヘヘヘヘヘ‼︎

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:49:37

    全部宿儺のやった悪事で笑ってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:50:06

    虎杖の事言わなければそこそこ勝ててたと思ってるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:16:40

    >>36

    押し付ける行為というより伏黒だけ必中を外す行為という感覚ッ

    押し付けそのものは方陣さえ付け替えれば誰でもできるし恩恵もクソもないんじゃないスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています