相澤先生のかっこいいところを挙げてくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:54:17

    本っ当かっこいいぜイレイザーヘッド

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:57:55

    >>1

    最初はマジ怪しくてヤベー先生来たと思ったよね

    USJあたりからのギャップで株爆上がりした

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:01:01

    合宿で爆豪が誘拐されたときの会見で「向上心の高さ故の言動です(意訳)」とちゃんと見てたところがこの人先生としてすごいんだなと思った
    かっこいいよ相澤先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:02

    あんなに厳しそうなのに『立派なヒーローになるまであいつらを見てやらなくちゃ(意訳)』って思ってるし初期の頃からずーっと生徒を守るために爆豪の会見含めていろんなところで戦ってる先生マジかっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:27

    角がムズムズするエリちゃんに「大丈夫、ここは雄英高校だ」したときクッソかっこよかった
    俺がねじれちゃんだったら惚れてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:32

    ところどころで言われてるけど、
    エンデヴァーVSハイエンド観てる轟のとこに急いできた相澤先生がスリッパ片方履いてないってやつ
    公式がイケザワ最大手すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:25

    個性は抹消でしかなくて敵を捕まえたりするのは純粋に鍛えた技ってところも本当かっこいいよイレイザーヘッド

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:06

    個性消失弾撃たれた足を切り落としたところ

    抹消の維持>片足の判断を即座にやった上に一瞬の綻びしか生じさせなかったの本当かっこいいよイレイザー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:46:32

    「俺が見ておく するなら正規の活躍をしよう緑谷」に全てを持っていかれました
    アンタ本当に生徒思いの良い先生だよイレイザーヘッド

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:47

    生徒にならせてくれ頼む

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:02

    一面生徒たちのあどけない顔が映って邪魔はお前だぁ!が一番好き
    本っ当かっこいいぜイレイザー

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:41

    1A担任を完璧にこなしながら心操君とエリちゃんまで鍛え上げた教育力

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:32:37

    脚切断する時の、モノローグでは「合理的に判断できる」と言いながらも実際はエリちゃんを慮ってのことなんだろうと察せる演出が好き…からのダンプカー
    合理主義に見えて(主に自己犠牲方面に)あんま合理的じゃない時ありません?って思ってたけどエクトプラズム先生がちゃんと言ってくれた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:16:19

    お医者さんとか言葉使い可愛いの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:42:01

    エリちゃんとの絡みも好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:07:51

    これすこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:35:42

    個性抹消が強すぎて映画出禁

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:37:36

    >>17

    個性が強すぎるから出禁にする映画vs個性が強すぎるから身も心もボロボロにする原作vsダークマイト…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:40:20

    映画で出番ないの寂しいけど自分が脚本家でも相澤先生の扱いムズすぎるだろうな…と思うから何も言えない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:42:59

    >>19

    やるとしたら、個性無しでも化け物フィジカル/個性がエグい側近の相手位でそれを尺に入れて、ボス戦もしっかり描くってなると難易度高いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:58:15

    映画に先生出してなお生徒の活躍の場を奪わない方法はもう初手敵に攫われて相澤姫になるしかない
    抹消ってAFOも欲しがってたしね!攫う方法は敵が頑張って考えて!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:40:59

    >>21

    ボコボコにされて手錠とか嵌められても一人で何とか脱出しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:42:50

    >>21

    相澤先生が洗脳されて(not心操)敵としてA組と対峙するとか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:49:50

    >>22

    本ッ当カッコいいぜイレイザーヘッド

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:49:15

    アバンギャルド!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています