もしかして宿儺のセンスを手に入れた今の伏黒って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:55:52

    凄い強いんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:30

    術式どうなってるんスか?それ次第っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:57:40

    >>2

    特に影響ないんじゃないスか? なんか別枠扱いぽいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:59:03

    >>3

    なんじゃあこのガバガバ術式は

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:21

    十種は燃費悪いので呪力が前と同じなら解とか㭭を多様したほうがいいと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:42
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:01:05

    伏黒の影が出てきた時に宿儺が言ってた俺の十種はもう使えんはずどうこうみたいなのが本当なら伏黒用の十種は残ってるのかも知れないね

    まぁどういうことなのかさっぱり分からんのやけどな ブへへへ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:01:59

    虎杖と違って体質反転習得や呪力量増えなさそうだから微妙なんだよね
    領域完成が一番の課題じゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:19

    五条の攻撃魂で5回くらい肩代わりしてた割にはピンピンしてて笑っちゃうんすよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:04:59

    >>11

    肉おじゃは死にやがれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:07:18

    まこーらが生きてんのか死んでのか分かんないけど玉犬いるなら十分だと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:08:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:10:47

    確定していない情報を適当に語る…そんな>>3を誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:15:26

    >>16

    おいおい宿儺の十種は機能停止したのに恵の十種が発動したことに宿儺が驚いてる描写があったでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:42

    >>17

    ウム…影だけで驚く=宿儺はもう影すら伸ばせないんだなァ


    原理は不明だけど宿儺の十種が死んでも伏黒の十種は何故か健在っぽいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:32

    やっぱり術式は魂に宿るんじゃないスか?
    待てよそれなら受肉体が使えるのは変なんだぜ
    いや待てよ しかし…ううん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:23

    >>17

    あっそ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:35

    宿儺の十種が使えないけど恵の十種が使えるのってパターンとしてはこんなもんスか?

    ①主導権が宿儺から恵に移ってる
    ②十種(式神)は使えないけど影は使える
    ③実は式神も使えるけど魔虚羅とかの破壊された個体が使えなくなってるってのを指して使えないと表現している

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:35

    >>19

    まこーらを術式の核にする縛りでもあったのかも知れないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:38

    術式どこに宿るか問題は憶測みたいな情報が多すぎてよくわかんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:09:31

    揺れる見解…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています