描写なしで納得させられるシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:43

    上手く言えないんだけど、こういうシーンで漫画家のセンスを感じる
    雰囲気だったり、勢いだったり、それまでの積み重ねだったり理由は様々だけど、いいなぁと思う

    なんでもかんでも説明説明説明!だとテンポや雰囲気を悪くしてしまう かと言って最近の漫画は整合性を求められがちだから全くの説明なしにするの難しいだろうし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:07:34

    ブラックジャックはこういうの多いイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:35

    説明しないとわからん馬鹿だらけになった現代だとリスキーな演出

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:31

    積み重ねた描写の答え合わせ、全てを守りたかった男の顔

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:43:05

    >>3

    漫画読んで賢くなってるつもりでいそうなレス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています