【閲覧注意】露骨な女の子扱いを嫌うからこそ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:59:55

    ″メス″として、グチャグチャに穢し尽くしたくなるよなァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:05:41

    申し訳ないけど、野郎達に突然物影に連れ込まれてメスとして犯される陵辱シチュが似合いすぎる
    背丈が小さいから子供だと思われてハイエースで誘拐されてそのまま車内で…っていうのもアリかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:07:52

    ふっ、残念ですがそんな展開にはなりませんよ
    格闘技を嗜んでいるのでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:08:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:09:06

    >>4

    プシュッッ(催眠スプレー)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:14:11

    >>4

    男と女では筋力も体格も違う

    この差は努力や根性では埋まらない

    どうしようもないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:19:20

    麻央先輩に夢のねえこと言いたくないんだけど、多少格闘技かじってても男女の筋力差・体格差は埋めようがないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:39

    いちゃラブより凌辱とか調教が似合う麻央パイが悪いよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:48

    >>1

    そうはさせぬ、彼女には「なりたい自分」とひとりの女の子として異性を意識する気持ちの間で揺れてもらう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:47

    まこりんは負ける展開が思い浮かばないのに麻央パイは負ける展開しか思い付かない
    この差はいったい…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:43:07

    Pを押し倒すヤンデレ麻央先輩もいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:44:15

    Xで見かけたブラジル麻央先輩が大変よいものでした

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:19

    空手やってる女性配儲が「取っ組み合いになったら結局男には勝てん」って言ってたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:09:28

    でもね僕はお遊びでPを絞めたらガチで圧倒できちゃって心の雌がゾクゾクきちゃう麻央パイも好きなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:36:07

    パンチングマシンで麻央パイと同じ数値を出す学Pは手加減してるのか否か

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:43:04

    >>3

    ハメ撮りも撮られちゃって、「ばら撒かれたくなかったら…」って脅されて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:59:24

    「お~強いねお姉ちゃん」
    vs
    「っ痛ぇ・・・コイツ舐めやがって!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:35

    そんなに嫌なら吉田沙保里になるしかねえ

    >>4

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:19:34

    いざそうなったら自分ではどうしてもかなわないと思い知っちゃって「助けてプロデューサー…っ!」って女の子らしく泣いてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:39:08

    >>4

    本当にこの要素よくない。どうあがいてもエロくなって興奮してくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:46:28

    ろくな運動経験無さそうな学Pとパンチングマシンで同程度の腕力というのが所詮メスという感じでイイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:07:45

    アイドルとして最後のチャンスだったり寮長で面倒見がよかったり人助けしまくる王子だったり体型気にしてたり構成する要素全てがエロに結びつけられちゃうのが悪い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:27:05

    >>11

    真は性根が漢なのに"女の子らしくなってやる!"だから…メンタルからして少年漫画の主人公すぎる

    麻央パイセンは"どうしてみんな私のことわかってくれないの"だから逆に少女漫画ぽいんよね

    こう見ると真から逆算して作ったんか?てくらい対照的だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:37:25

    >>23

    あざとさの塊かコイツ?

    悉く男のツボを刺激してきやがる……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:57:30

    オラッ!!王子さまはメスとか出さねえだろ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:07:26

    >>11

    真は男達と混じって稽古してるから当然肉体的には勝てないとわかってるから、

    負けないためなら最終的に金的や喉突きなど体格差が適用されにくい所を狙っていけるしそれでもやばかったらダッシュで逃げるという選択肢も取れる

    麻央は女だからってバカにされたくないという考えが先に来るから格闘技の自信を砕かれたらそこで動きが固まり顔面パンチや腹パンで戦意喪失してしまい後は皆さんのおもちゃです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:12:26

    >>22

    これが真ならあーそんななのかぁ悔しいなぁって悔しい感情がまっさきに来て後から

    でもpと一緒なんて嬉しいですって後から可愛いモード出してくるという武道家が前提なんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:16:47

    この娘、ショート広告で格闘家を嗜んでいるので"ドヤ顔)してるのを見るたび、なんやそのへっぴり腰はとわからせたくなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:21:58

    麻央パイからかいたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:29:16

    恐らく本気の格闘技というより"女の子のピンチを助けるボクかっこいい!"でかじってる程度なんだろうなというのが男を狂わせる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:35:54

    君たち麻央先輩をよくない目で見過ぎですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:40:18

    どんな格闘技なのか知らないけど道場に通ってるってことは柔道着みたいな恰好してるのかな
    組み合って乱れた胸元からチラチラとさらしに潰された麻央パイが見えたらもうね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:52:52

    実際あのデカぱいで格闘技なんてバルンバルン揺れて絶対痛いだろ固定しとけやって自分とバルンバルン状態を見たい自分が戦っている

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:39:16

    立ち技では学Pには負けない
    では寝技では…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:43:33

    寝技でも学Pに勝てない...

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:26:37

    >>3

    薄い本で見た

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:11

    >>4

    お前…女騎士がちんこに勝つビジョンが見えるか?

    騎士だぞ騎士

    嗜んでる程度の格闘技とは訳が違う奴が勝ってる所見た事があるか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:59:53

    エグいプレイ好きそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:18:33

    囚われの学Pを颯爽と助けて王子様ラブラブプレイ
    逆に学Pに自分の身体はメスなんだと叩き込まれる鬼畜プレイ
    囚われ学Pを救助失敗!男たち(顔は学P)に輪姦プレイ
    とか毎夜妄想で楽しんでそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:24:13

    後ろから来る自転車から庇おうとした学Pにグッと身体を寄せられて
    "雄の身体"を感じた夜のパイセン

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:40:25

    麻央パイセンはこだわりや先入観が強くて頑固な上”よくわかっていない”がプラスされるのが弱そう感を増させてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:04:15

    後絶妙にアホの子なので良い感じにだまくらかせそうなチョロさもある

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:09:55

    初星の生徒他の中でぶっちぎりで将来が心配になる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:17:03

    麻央パイの「格闘技やってますわ」なんというか前振りっぽいというか……
    「白米の上に落とした卵」みたいというか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:15

    >>44

    さっさと理解らせて堕として責任取って嫁にするしかねぇわ(断固たる決意)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:49:18

    ちゃんとカッコいい相手として、男のように相手したうえでしっかり負かしたい
    心の底から敗北させたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:13:00

    「ふふっ、これでも事前に勉強してきたんですよ。プロデューサーさんを骨抜きにしてあげますからね」から「らめっ…!らめらからあっ…!」になるまでどれくらい持つだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:17:42

    >>48

    おかしいな・・・見たことないけど視える

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:37:18

    ボーイッシュキャラで普段は王子様口調なのにPには敬語なのがいいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:22:44

    すみません、「乱れた姿を見せたくないから必死でイキ我慢してるけど、不意打ちで学Pに優しくキスされた途端、気が抜けて今まで我慢していた分が一気にせり上がってきて深イキしまくる麻央先輩」ってありますか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:28:38

    >>51

    自分で描かなきゃないですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:55:12

    潮吹き体質だと嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:38:40

    これでは王子様とは呼べませんね
    ベッドの上ではお姫様なんですね
    もはやお姫様というより雌犬ですね
    の三段活用でいけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:42:13

    初期のあまりにも弱くダメそうな麻央も美味しいしプロデュース進んでプロデューサーのメスになっていく麻央も美味しいよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:51:48

    麻央さん、女の子であることを感じたくないんですね
    じゃあ、"こっち"に挿れましょうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:56:07

    >>53

    乳首かりかりでオホ声出しながらペットシートをぐしょぐしょにして欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:27:37

    麻央のスレだけやけに湿度が高くなるのは気のせいだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:38:50

    >>58

    ムワッ❤️

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:39

    性的なこと嫌ってそうなのに全身どこもかしこも弱そうなのが悪い

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:36

    >>11

    765プロのアイドルだぞ

    そんな醜態をさらすわけないじゃないの

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:19

    真面目で誠実な男が真央パイを女にしないと、同人誌まっしぐらな展開しか予想できん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:01

    メスを呼び起こしてる時点で同人誌なんですよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:08

    葛城リーリヤは憧れた王子様のお部屋でのお茶会に心を踊らせて限界を跨いだ。

    自分をお姫様として心を揺さぶらせできたリトルプリンスにお呼ばれするなんて、気絶してしまいそう。

    「大したものもないけどゆっくりしていってよ」
     
    普通のお部屋なのにキラキラとして、優しいアロマが満ちた部屋。

    葛城リーリヤを裏切らない部屋模様に、彼女は心を踊らせ見渡し……絶句した

    部屋の片隅に鎮座するソレはあまりに自然に馴染んで一瞬気づかなかった物……

    リーリヤ自身もよく使っている……封の切られた犬用のトイレシートがあったからだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:53:56

    麻央に好意を寄せてる幼馴染とか同級生がとうとう告白も出来ないでいるところに麻央にプロデューサーが付いてどんどん女の子らしさを出されていって・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:49

    憧れの麻央先輩が初めて見るスカート姿でプロデューサーと思わしき男性に女の顔を晒しているのを目撃してショックを受けてしまい、追い打ちをかけるように風が吹いて揺れたスカートの中に太ももに刻まれた正の字を見つけてしまい脳破壊されるモブ女生徒の妄想よくしてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:51:38

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:53:39

    昨晩ベッドを自分の潮で水浸しにしている女の顔

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:44:40

    >>66

    ローターなりバイブ仕込んでるのを見てしまう、でもいいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:14:04

    門限ギリギリに帰ってきた寮長とすれ違った時にイカみたいな匂いが一瞬だけ漂ってきたとか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:17:22

    「こ、これ本当にマッサージなんですか……?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:18:41

    あの白スラックスの下になにが隠されているか考えるだけで夢が広がる
    白だからシミが付いたら目立ちそうだしいろいろ透けそうだし
    デカケツのくせにあんなぴったり体のラインがわかる服着てるのよく考えたらエロいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:50:12

    >>72

    あれどっちかっつーとスキニーだよな

    しかもレディースだから尻のライン丸見え

    あくまで「男装」ではなく「ボーイッシュ女子」なあたり本当は自分の需要わかってそうであざとい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:03:27

    >>71

    恥骨付近の筋肉のマッサージって言えばどうとでもなりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:16

    真はそもそも公式の描写でその辺の成人男性を凌ぐ身体能力とハードパンチャーぶりを見せてるからね…
    アニマスとか石油王のSPをなぎ倒してるし…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:27:32

    麻央パイも学Pの腕捻ったり厄介客やナンパ退治したり描写でいえば成人男性より上っぽいんだけどね
    メンタルは弱々だけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:30:46

    >>71

    股関節のマッサージをしっかりやるとですね

    リンパがよく流れて背筋が伸びてですね

    身長が今より数cm大きくみえるようになるんですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:43

    身長を伸ばすにはストレッチも効果的ですよって言って色んなポーズさせよう
    これはただのストレッチですよ?なんで恥ずかしいんですか?って羞恥心を煽りたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:03:19

    これで優しいけどめちゃくちゃイかされる快楽責めで心と違って身体は悦ぶみたいな感じが美味しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:46:40

    奥を突けば身長が上がりますよ(適当)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:02:26

    >>71

    いえ、違いますが

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:04:27

    >>81

    えっ?!じゃあこれって一体…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:06:29

    セ○クス!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:08:54

    これはえっちなことですが・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:37:48

    >>81

    有村さんの魅力的な身体を揉んで快楽に歪む可愛い姿を見たかっただけです

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:40:12

    >>73

    王子様キャラをやりたいだけでトランスみたいに男になりたい訳じゃないから中性的な格好をしてたってだけでしょ

    完全に男物つけてたらこの人トランスなのかなってなるじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:10:03

    >>86

    それはわかるけど、レディースでももっと輪郭ぼかせるボトムスはあるのにハッキリ体型わかるのを着てるのが意外だった

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:07:02

    >>86

    麻央は若干違うけど、そういう性別不明だったりするキャラって性別欄にそのまま名前が入る感じで代名詞みたいになってたよね

    最近の何やらでめんどくさくなったけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:44

    麻央は性別不詳キャラではないからね、男装しててもどう見ても女だし
    ジャケットやシャツは男物で胸元隠してるのにボトムスはああいうの穿いちゃうあたりお尻大きいのは気づいていないのか気にしていないのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:38:29

    麻央の憧れてる宝塚の男役はあくまで「女性として」かっこよくて美しい男装だからね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:47:46

    >>82

    なんでしょうかね、これ......分かりません......怖......

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:10:14

    >>74

    そのうち「今日はごほうびのマッサージしてくれないんですか……?」ってねだってくる

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:17:38

    >>27

    一緒に鍛えているのがアクション俳優等の上澄み側なのもあって油断とかしないだろうしね

    そもそも鍛え方からして嗜んだ程度とは大きな差がある

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:54:35

    棒で身体の内側を刺激して、筋肉を弛緩させるマッサージです
    そうマッサージです

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:21:13

    >>92

    実際股関節辺りのマッサージって身体にいいから信頼出来る相手にしてもらうというのは心身共にいいだろうな

    そんな風に建前言っといて麻央の下腹部はキュンキュン言ってるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:42:42

    マッサージ中に眼前に学Pの膨らんだズボンが来て雄のシルエットとフェロモンで下着にシミ作っちゃうんだ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:46:20

    >>95

    鼠径部周りをマッサージされてる間常に腰ヒクヒクさせてるんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:55:10

    「麻央さん、あまり動かないでくださいね」
    「ひゃい…♥」腰ガクガク
    ちゃんとしたマッサージだと信じてるから変な声出しちゃう自分に戸惑って必死に我慢するけど身体は誤魔化せないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:02

    そう言えば、ピクシブに(暴力で)分からされてる麻央あったね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:19:38

    >>4

    前フリにしか見えないのよくない、ほんとよくない

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:07:53

    初恋公演担当だからな……

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:00:07

    そんな……リトルプリンスが歳上男性にメロメロになってメスの快楽に蕩けてしまう訳がないでしょう!
    的外れな事を言わないでください!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:11:49

    2回目からはアンダーヘアをかなり念入りに処理して来そう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:28:46

    身長とは関係ない胸のマッサージまでおねだりしてくるんだよね...

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:29:47

    >>4

    「格闘技を嗜んでいる」がアチーブ通り護身術の達人レベルなのか、とか麻央とパンチ力が同じ学Pがどの程度のパンチ力なのかとかで話が変わってきそう

    まあそれはそれとして麻央パイが勝てる未来が見えないのはそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:37:57

    「マッサージで脂肪を燃焼させることで胸を小さくすることができるんですよ」
    数日後
    「え?さらに大きくなった?じゃあもっと強く念入りにマッサージしないといけませんね。マッサージですから我慢してくださいね」

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:56:15

    マッサージの一環として中に男性ホルモン射精してカッコよくしてあげたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:23:41

    有村さん、可愛さを磨く為に女性ホルモンを刺激することも大切なんですよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:55:12

    男性ホルモンをたくさん含んだ精液を膣と経口両方から摂取するのをおすすめします

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:32:39

    麻央パイって実際性知識はどんなものだろうか
    嫌悪故に避けてきたから最低限レベルでしっかりとは知らないのか、むっつりだから耳年増で詳しいのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています