幼馴染がな……ヤンデレなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:01:00

    コメディ系の愉快なヤンデレじゃなくて
    唾液飲まそうとしてきたり
    バイト中に鬼電してきた挙げ句店まで来たりする不愉快なタイプのヤンデレなんだ
    もちろんコンビニ行くのにも報告が必要

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:38:41

    キー坊のコメント:…すまんなワシも金がいるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:09

    マンモスの死体は幼馴染に食われ内臓がほとんどなかったらしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:39

    いいやメンヘラということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:03

    でもね俺こういうので無抵抗なの嫌いなんだよね
    所詮メスブタだからボコボコにすればいいでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:09

    >>3

    フゥンこれでずっと一緒というコトか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:12

    可愛いんだったら少しうらやましいぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:22

    ねーっなんなのコメディ系の愉快なヤンデレって

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:38

    貴方解剖純愛歌 〜死ね〜

    はーっ私が好きじゃないなら

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:12

    風呂場の窓から除くヤンデレ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:57

    唾液は自慢ですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:43:04

    >>8

    おそらく恋敵の女を襲おうとするも返り討ちにあったり

    逆に親切にされてしまって「えへへ~」ってなって簡単にほだされるタイプだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:44:22
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:45:39

    >>12

    げきえろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:45:59

    >>5

    女に暴力振るっちゃいけないなんて恐竜時代から決まってることヤンケシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:29

    >>12

    ただのちょっと嫉妬心強めの根は優しい女の子じゃねえかよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:48:09
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:48:28

    >>15

    ヤンデレメスブタ相手に本気で抵抗した私を軽蔑するか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:49:48

    ヤンデレ聞いています…2次元は程度有害性があってもイケるのに3次元になると一気に無理になってしまうと…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:50:51

    犯罪者…聞いています…2次元は程度有害性があってもイケるのに3次元になると一気に無理になってしまうと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:58:15

    >>20

    いやっ聞いてほしいんだ。犯罪には入らないくらいの執着系でも3次元になってくるとだね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:34

    >>5

    "ボコボコにした"ってことは"私に興味がある"ってことやん(ヤンデレ幼馴染書き文字)

    少しでも手を出したらむしろ幼馴染の思うツボなんだ 逃げ回るのが最善手なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています