先生に一つ、約束して頂きたい事があります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:01:54

    決して、我々生徒達の事を性的な目で見ることのないよう…くれぐれも気をつけて下さいね。
    私、先生の事を信じていますから…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:28

    ”...うん”

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:09

    "それはそれとしてリンちゃん。今夜暇?"

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:09

    それ言われたら逆に意識しちゃうよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:07:57

    "やだなぁ、生徒にそんなことするわけないじゃないか"
    (一瞬リンちゃんの胸をチラッと見てから露骨に視線を逸らしながら)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:08:26

    (ゴクッ)"わ、わかってるよ"

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:09

    ミテナイヨー
    ソンナメデミテナイヨー

  • 8七神リン24/09/02(月) 20:30:41

    (…先生は隠しているつもりかもしれませんが…先生が私の胸に視線を向けていること…言うべきでしょうか?黙ってるべきでしょうか?…まあ他の生徒たちに邪な視線を向けなければ…私だけで済むなら見逃しますか。)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:26

    >>7

    性的な目で見る前に驚愕するわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:16

    >>7

    こればっかりは驚愕のほうが優先する

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:27

    どっちかっていうとジャケットとノースリーブの間からわずかに覗いてる素肌を見てるかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:39

    >>8

    卑しい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:58

    “じゃあシャーレの先生としての超法規的権限を使って、連邦生徒会の制服を全部署こういうツナギにするね。”

    “連邦生徒会長の趣味としか思えないようなセクハラ制服は廃止して健全な労働環境を整備しよう!”

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:16

    今更だけどさあ、リンちゃんって可愛くない?
    なんかこうでろでろに甘やかしたいって感じがさあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:37:49

    >>14

    👺<理解できる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:38:52

    (また先生私の胸を見ていますね…)と思ってるリンちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:39:01

    >>13

    ツナギの前を開けてこれ見よがしに胸を強調する卑しいリンちゃんはお嫌いかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:39:59

    >>17

    お好きでござるぅ♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:08

    >>14

    仕事続きだろうしデロッデロに甘やかして癒やしてあげたい

    嫌そうに見えてまんざらでもなさそうなリアクションしてもいいしあまあまな態度になってもいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:18

    これは先生に対する環境型セクハラでは?
    ボブは訝しんだ

  • 21※画像はイメージです24/09/02(月) 20:40:34

    何かの間違いで着替え中のリンちゃんに遭遇しないかな

    "ご…ごめん!
    (…今日のオカズは決定だね)"

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:10

    甘やかすと態度がむっとなるけどほっとくともっと不機嫌になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:41

    >>21

    ビュルルルルルルッッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:42

    >>22

    多分それも無自覚なんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:44:51

    “あ、カヤの制服はコレね! 絶対似合うから着てみて!”

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:46:20

    リンちゃんの胸で興奮したらカヤの胸見て押さえれば…
    クソッ カヤもエッチ過ぎる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:46:46

    >>21

    あかんでしょ

    こんなん反応しないのも無理じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:46:46

    >>17

    チャックボーン!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:02

    リンちゃんが親戚の女の子と名前が被ってなかったら何回過酷したか分からねえな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:48:38

    >>29

    それでも!!

  • 312924/09/02(月) 20:50:03

    >>30

    まだ未就学児でお兄ちゃんお兄ちゃん言ってくれるんだぞ!?

    どうしろってんだ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:50:55

    ダチョウ倶楽部かな?(すっとぼけ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:58:06

    先生がシャーレに着任してからというもの、連邦生徒会は通気性・伸縮性に優れた作業着が制服になりました
    まあ華やかさには欠けますが機能的で利便性は高いです。評判は賛否それぞれありますけどね

    ……で、なんで私だけピンクの芋いジャージなのですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:01:04

    “万に一つにも性的な目で見ないためだよ。(カヤに似合うと思ったからだよ。)”

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:33

    カヤと先生ですれ違って拗れる奴

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:31

    >>31

    …すまなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:34

    >>36

    いや、こっちもすまなかった

    つい口調が荒くなってしまった

    七神リンの見た目は超好みなのよ、でも名前が...

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:15:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています