親が旅行とかで数日留守番する事になった時にはしゃいで好き勝手しそうな生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:04:56

    誰が思い浮かぶ?おれはちろこ。
    ホシノノに留守番を任せられ、行ったのを確認したらフィーバーしてそうだし、晩御飯とかは体に悪いからって普段あまり食べさせてもらえないマックとかのファストフードをデリバリーしてそう。そして2日目の夜あたりに寂しくなって早く帰ってきて欲しそうにスタ爆さる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:06:01

    理解できる。でもそれはそれとしてあの二人そんなことするかぁ?という気持ちもある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:08:19

    一人暮らしの練習とかで暫く1人にしたとか?様子は全部モニターされてる。その様はまるで飼い主がいない時のペットカメラの映像のよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:09:06

    シロコがスタ爆するようになった理由これかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:12:58

    ゲ開部も大概好き勝手しそうよね。ゲーム三昧ジャンクフード三昧。そしていつの間にか帰ってきたユウカや先生の雷が落ちると

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:44

    >>2

    1個しか違わないし...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:18:12

    なぜかアツコとヒフミもやってそうなイメージあるけどこの2人は親いても普通に好き勝手してそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:20:00

    >>6

    そうだった…あの時の三人の関係性が親子すぎるせいで普通に十歳位差があると思っていた…ちろこが幼女すぎるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:21:24

    >>8

    ちなみに二年後

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:23

    >>9

    何度見ても物凄い成長速度よな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:23:04

    >>8

    言うていちおう年齢不詳やし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:23:24

    >>10

    いったいどこまで成長するんだ

    シロコテラーが成長限界なんてまだ一言も言われてないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:47

    >>9

    「それで先生、私小学生だけど、どーする?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:25:43

    >>13

    "小学生…?今のシロコもおかしいけどシロコテラーが小学生…???"

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:53

    マキとかもフィーバーしてそうよね。普段はやれと言われるから渋々やってる宿題を放置してはしゃぎ倒してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:51

    これはコユキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:31

    トキも結構はしゃぎそうだよね。ポテチの食べ比べパーティーとかしてるよ絶対

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:29

    ミレニアム

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:35:06

    ここまで出たはしゃぎそうな子全員2日目には寂しくなってそうなの何?可愛すぎるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:40:22

    こどもだからね。しょうがないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:23

    ミレニアム1年生全員はしゃぎそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:28

    >>5

    つまり


    先生ーーーユウカ

       |

       |

    ゲーム開発部


    ってこと!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:49:52

    >>22

    ゲーム開発部の漫画見る限り割と合ってるのがね。1番関わりが多くて口煩いしよく説教してくるけどなんやかんやと助けてくれるユウカママとあまり干渉はして来ないけど締めるところは締めて偶に助けてくれる先生パパって感じがする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:15:12

    >>10

    寿命が犬より5~10多いくらいなのでは無いのかと疑うレベル、

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:12:22

    シュロとかは絶対好き勝手はしゃぎすぎて親が帰って来る1時間前とかに頭抱えてるタイプ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:06:30

    成長速度が竹!

    >>9

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:05

    >>14

    アビドスの天井に頭ぶつけそうなサイズ感になるよきっと

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:50:16

    シロコは可愛いね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:05:25

    アルちゃんはパパのブラックニッカを飲み方知らずにストレートでいって白目剥いてるようなはっちゃけ方しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:07:31

    保守します!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています