前田利家さん貴方の悪い噂を聞きました

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:09:37

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:10:25

    しゃあけど鬼畜の所業が多すぎてどれかわからんわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:10:51

    ”11歳”で”妊娠”!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:29

    >>2

    それはどれのことを言うとるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:18

    勝家「利家さんワシはあなたの事が好きです!例えあなたが戦わず逃げたと世間の人間に謗られてもワシは許してるんですこの気持ちわかってください!」(利家夜話書文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:51

    幼少での妊娠ばっか言われてるけど、その後ボボパンし続けてまつが32歳になるまで計11人も子供産んでるあたり、前田利家はロリコンだったんじゃなくて単にまつが好き過ぎたんじゃないかと思うのが俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:43:42

    前田夫妻を引き合いに出して「昔は10代で妊娠するのが当然で〜」とか言う異常性愛者さん…あなたはクソだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:44:20

    >>6

    どうして浪人時代に子どもが増えてるの

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:45:12

    >>4

    賤ヶ岳での謎の離脱が一番ヤバいんじゃねえかなって思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:06

    一番上を孕ませた歳は良いんだよ当時のまつの育ち具合なんて分からないから。問題は…浪人時代に子作りしていることだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:52:56

    >>8

    浪人時代なんてボボパンしかやることないんだロリ嫁ボボパンは悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:22:04

    >>7

    えっそんなやつがいるんめすか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:25:50

    信長のお気にりの小姓斬り殺してあわや斬首手前ってネタじゃなかったんスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:07

    >>7

    しかし 11歳ぐらいはともかく15~16歳で妊娠するのは普通だったんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:50:15

    >>14

    だからどうした 警察にそんな言い訳が通じると思ってるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:54:46

    結婚=ボボパンOKではない年と体を考えないといけないんや
    と向こうの家に言われたけど普通にボボパンした それが利家です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:11

    ほかの側室達も10代のメスブタが多かったってほんとなんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:58:28

    >>13

    又左の笄斬りはやねえ


    えっ 槍の又左と世間で恐れられる短気無鉄砲な傾奇者を日頃からバカにして

    大事にしてる嫁から貰った岳父の形見の笄を盗んで周囲にとりなしてもらった後にもう一度愚弄して斬られたんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:05:54

    他のやらかしが大概ヤバいのにロリ嫁を孕ませたことでカモフラージュできるのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:39

    嘘か誠か晩年に信長とボボパンしたのを自慢していたらしいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:30:53

    クソ茶坊主「前田のアホが気に食わんからアイツの笄を盗んでやりますよククク…」
    前田利家「亡くなった嫁の父親の遺品でもあるんだあ 返してもらおうかぁ」
    蛆虫茶坊主「あっ信長様に近いワシに対してそこら辺の武士のくせに舐めた口聞いた (笄を)壊すっ」
    前田利家「……殺す…」
    佐々成政「利家!ワシの顔に免じて許してやってくれ!」
    織田信長「うむ…ワシがきつく言っておくから今回は許してほしいんだなあ」
    前田利家「………」
    糞茶坊主「ヒャハハハ!嫁の父親の遺品を壊されたのに何も出来ないチンカスがおるでぇ」(侮辱書き文字)
    前田利家「おいこらっお前 俺が上様の前だから何も出来ないと思ってたら大間違いだぞ 殺す…」
    チンカス茶坊主「あががっ」(惨殺書き文字)
    織田信長「ボケーッ!流石にワシの目の前でブチ殺すのはライン超えとるやろうがあー!」
    柴田勝家「待てよ 利家はめちゃくちゃ我慢してたんだぜ」
    森可成「うむ…我々もあの茶坊主に侮辱されていたのだなあ」

    こうして前田利家は信長から暇をもらった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:15

    >>21

    柴田のかっちゃんや森のオヤジからまで言われたらそりゃうむ・・・・とならざるを得ないよね仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:00:58

    >>22

    もしかしたらノッブも内心この蛆虫ぶち殺してえなあと思ってたけど家臣たちの前じゃ内心を明かせず二人からのフォローを喜んでたんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:16:32

    そういえば信長のシェフで利家見た覚え無いな ってなったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています