あの、自分OTONだけ読んでるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:10:55

    もしかしたら鬼龍は問題行動を起こすくらいで
    まともな男なんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:14:05

    本編を読めよ なんで外伝だけ読んで人格を判断してんだよえーっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:14:32

    "鬼龍"が"まとも"!?

    toughまではそうかも知れないですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:14:48

    まあ灘が絡まなければそこそこまともなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:18

    オトン読んでその感想が出るのはおかしいと思われるが…
    大統領の娘孕ませてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:24

    この巻の鬼龍すげぇ…洋画みたいな大暴れだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:24

    >>4

    911...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:59

    怪物を超えた怪物「ガルシアは駒」
    僕「ほーん…」

    蛆虫(元怪物を超えた怪物)「セック。スして作った子供は別、可愛い」
    僕「なにっ」

    厚顔無恥の下衆(元蛆虫(元怪物を超えた怪物))「ガルシア・クローンで可愛い子供のスペア・ハート作って最強の灘血族作るぞ」
    僕「はーっ!鬼龍よ!しね!!」

    マジでこれなんだよね、酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:16:08

    >>7

    おいおいクールでカッコいいでしょうが

    まっまともかどうかは分からないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:16:23

    せめてデビデビを読め・・・鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:17:51

    あの…ライン漫画で無料のデビデビ鬼龍だけど見たんスけど
    美術を嗜む知性も感じれて子供に優しくて強くて自己犠牲精神がある聖人を超えた聖人じゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:18:01

    >>5

    無理矢理孕ませたとかじゃないだろうがよあーっ

    色々まともではないけどカッコよさはキレてるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:19:12

    >>1

    問題行動を起こすまともな男ってなんだよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:19:49

    自立してる女と言いつつ自立してるか怪しい奴とか病人ばっかり孕ませるのはどうなんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:20:25

    >>11

    今現在の鬼龍はその中だと子供に優しいところしか良いところ残ってないんだよね

    悲しくない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:21:07

    凄い数のカッコいい所だけ見た鬼龍への勘違いが集まってきている!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:21:13

    どうしてタフも読まずにオトンを見たの

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:08

    >>16

    兵隊さんと変わらないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:58

    >>18

    臭いところに全部目を瞑れば良いところがある鬼龍と良いとこが全部捏造のシマキンとでは全く違う

    これは差別ではない差異だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:38

    >>11

    デビデビ鬼龍だけはそうだよね デビデビ鬼龍だけはね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:51

    >>19

    目を瞑らないといけない場所が多すぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています