キセキってあるんですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:12:05

    キセキさん あなたが菊花賞でこんな走りをするなんてあっ♥

    「キセキの脚!雨を切り裂いてキセキ1着」【菊花賞2017】実況:吉原功兼アナウンサー


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:15

    アルアインさん あなたと繋養先でもう一度会えるとは思ってもみなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:16:22

    空の彼方に最後のキセキ……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:19:51

    アルアインとレイデオロとキセキと一番種牡馬として大成するのはどれか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:23:20

    >>4

    …レイデオロ以外のどっちかですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:45

    >>4

    勿論キセキ

    アーモンドアイに負けたジャパンカップの大逃げくらいのポテンシャルを発揮できれば大種牡馬間違いなしだーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:13

    母父ディープで活躍馬が出たことに驚いたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:17

    >>2

    近い将来にはレイデオロも仲間入りでハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:48

    今でこそネタ馬扱いだけど普通に名馬なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:31

    >>4

    既にコスモキュランダ出してるアルアイン…

    弥生賞1着皐月賞2着なんだよね

    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:23

    アルアインはともかく3歳牝馬斤量のアーモンドアイと阪神2200のクロノジェネシスはいくらなんでも暴力装置すぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:32

    >>3

    コントレイルじゃねえかよ えーーーっ!!

    まあキセキも目立ってたからダメとは言えんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:34

    >>12

    第四コーナー回った時の実況は麻薬ですね もうはまっちゃって・・・

    ここんとこ毎日先頭指定席です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:09

    >>4

    暫定アルアイン…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:27

    下河辺牧場…あんな拗らせたオタクみたいなSNSのくせに界隈では大御所だと聞いています
    現役だとソウル・ラッシュやノットゥルノやドライスタウトの生産元だと

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:37:36

    >>16

    しかも昨日中央地方含めて一日に重賞3勝したんだよね

    凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:33

    >>8

    BSSはですねえ…

    まだそれなりに期待は出来る馬しか社台から移動してくることはないんですよ

    日高の評価も終わってるから種牡馬引退して功労馬かリードホースがありえるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:19

    今の世にノーザン系の牡馬以外ろくに勝ち上がりすらしない(ノーザン系の牡馬もOP馬0)種牡馬など必要あるか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:09:44

    >>19

    お言葉ですがサンライズアースとミナデオロがOP馬ですよ

    それ以外?ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:44

    キセキの写真が欲しいんだろボクぅ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:14:25

    >>14

    キセキ!キセキ!いや、これはもう届かない(冷徹実況文字)

    ここで毎回腹筋がバーストするんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています