ご機嫌よう諸君

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:12:12

    猿渡哲也によって暗黒面に落とされた男
    ホッッッカイロレンだあっ
    今日は龍を継ぐ男をレビューしていこうと思う
    ちなみにお前らどうせ見ないだろうからネタバレ全開で行くぞ

    (地声あらすじ解説)

    なんか…思ったよりは面白かったな
    だがギャルアッドに黒人起用はクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:17

    事実だったとしてもコイツには言われたくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:14:47

    龍星が裏切った辺りがめちゃくちゃだ!どうしてオトンに殴りかかってんだよ!その後結局ガルシアに負けてるのも最悪だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:32

    どうもクソ投稿者です
    今日は龍を継ぐ男をレビューしようと思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:19:24

    デッドプール3の理解力がガバガバな男やん 元気しとん?
    ヴァネッサがデッドプールを役立たずって言ったクソ女呼ばわりしたときはビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:20:35

    >>4

    以外とダークファイトやらなくて驚いてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:21:31

    >>6

    コメント欄がマネモブで溢れるのを危惧しているのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:21:33

    >>5

    >>5

    えっあれカサンドラの幻術ッスよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:51

    >>7

    原作知識を読み込むのも大変だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:25:29

    なんか常識が欠けてる感を感じる
    それがホッカイロレンです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:25:35

    >>8

    それが分かってなかったんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:06

    どうしてアニキはシークエルをあんだけ酷評したのにそのシークエルのキャラのマスクを被るんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:39

    >>11

    おお…うん…

    なんか色々と言われるのも納得したそれがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:39

    >>12

    龍継愚弄してるのに龍継語録使うやつと同じやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:58

    ヴァネッサの態度を見るにかつての火が消えたデップーにカマかけてるだけで見限ってないと思ってる
    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:59

    >>14

    やばっ


    …やばっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:06

    >>4

    もっとTOUGHシリーズのゲームが出て欲しいと思っているそれがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:38

    もしかして最新作だけ見ただけで1と2を見てないんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:44

    なんでこいつがこんなに嫌われてるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:09

    シークエルのせいで暗黒面に堕ちたんじゃなく元から暗黒面に堕ちているのをディズニーを使って愚弄を正当化してるだけなんだ
    プラカブの時点で蛆虫度が高いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:31

    見てはいるけど肝心のレビュー内容はパクリか的外れ
    それがホッカイロレンですわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:06

    >>19

    >>5みたいな本当に見たのか怪しい愚弄を何回もしている…


    映画の上映中のシーンをXに上げる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:26

    >>19

    蛆虫を超えた蛆虫な上に読解力0だから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:58

    >>21

    コレなんだよね

    見てないんじゃなくて見てはいるけどズレてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:09

    アコライトで笑ったのが我輩なんよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:19

    コレでもチャンネル登録者数40万人ってガチなんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:37

    そもそもとっくに再評価されてるエピ8叩いてる時点で時勢読めてないんだよね
    未だに万戦の感覚で呪術愚弄してるようなもんなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:06

    しんちゃんの映画の愚弄は面白かったよねパパ
    あれこれ映画のレビューの面白さかな?悪役に感情移入しすぎてテンションがおかしくなった人の面白さじゃないかなこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:26

    >>27

    ま…また便乗エピ8信 者か…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:30

    >>22

    え?映画泥棒マジでやってるならエビデンス出してくれよ普通に垢BANレベルのやらかしですよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:02

    >>27

    ま、またこのスレのようにエビデンスもないのにEP8擁護愛者か

    スターウォーズを語るスレ|あにまん掲示板どうぞなのんbbs.animanch.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:05

    >>27

    最後のジェダイが再評価されてるだと?

    そのエビデンスは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:27

    ヴァネッサが蛆虫ならそもそもパーティにも参加しないと思うが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:34

    >>30

    本人が消した上にネタにしてるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:54

    >>27

    そうですねあなたの脳内ではそうですね

    ホッカイロは蛆虫だけどだからと言ってEP8が良くなるわけじゃないんだ悔しか

    というかそれで前暴れて負けてましたよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:07

    >>19

    自分が気に入らない映画を評価する人をADHD呼ばわり…

    原作に忠実に再現した映画なのに未読ファンの癖にファンの総意みたいな愚弄感想をあげる…

    上映中の映画のポスクレをTwitterに上げる…

    同性愛者は葛藤がなければ意味がないって言い出す…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:45

    >>27

    出たな ホッカイロレンスレの話題ずらし

    今日こそお前の正体を暴いたるっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:38:18

    >>27

    出たな8再評価・ゴースト

    今日こそお彼岸終わったし祓っちゃる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:39:37

    >>32

    …本国の巨大コミュニティではとっくに再評価されてますね🍞

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:38

    >>31

    異常7愛者達は穏当に語ってるのに>>27モブは容赦なくボコボコにされてて腹筋がバーストしたんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:54

    >>39

    もしかしてこのたった1つのコメントだけで再評価されてると思ってるタイプ?


    だとしたら主語がデカっでけーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:29

    >>39

    たかが1人の意見持ってきた程度で再評価になるわけねーだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:29

    ep5も今やったら同じ評価になるヤンケってのが今の主流なんだ
    だから…すまない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:00

    >>43

    もういいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:32

    >>43さん…アルミホイルあげる…アルミホイルがあれば寂しくないよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:33

    >>42

    お言葉ですが300レスくらい同意コメントついてますよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:43:47

    >>46

    たかが300人程度でエビデンスになるわけねーだろゴッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:43:55

    EP8を擁護ってツッコミ待ちのネタでやってるんでしょ?

    …ネタでしょ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:44:27

    >>48

    そうですねそう信じたいですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:44:29

    >>46

    ぶっちゃけ レディットのコミュニティなんてあにまんのカテゴリみたいなもんなんですよ

    SWコミュニティの規模を考えれば小さくないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:46:09

    ホッカイロレンのスレなのに異常愛者が話題をズラそうとしてくるのめんどくせーよ
    そんなに語りたいなら専用スレを立てろって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:26:59

    >>6

    あの時代のゲームとしてはまぁまぁな部類なんだよね

    まぁ金時の技演出はマジで長いからそこはまごうとなきクソなんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:28:58

    本人よりその人を脳死で持ち上げて迎合して自らを誇ってるバカオタクが嫌いですねぼかぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:38:55

    >>53

    何語録かわからんのが俺なんだよね

    多分マイナー語録のような気がするんだけどね(グビグビ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:40:07

    ただ褒めてるだけの動画(サンドランド)でも「コメントがいちいち上から目線」って叩かれてたのおもしれーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:41:27

    >>51

    しかし…荒らしやめろと言える身分じゃないんです

    タダマンさせられてキレるパパ活女みたいでやんした…


    ・あらゆる差別・誹謗中傷・ヘイトスピーチ・作品や特定個人に関する愚痴や叩きを助長する内容

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:41:54

    頼むから段ボールでスター・ウォーズごっこやへっぽこジェダイごっこしたり
    ひろゆきをシスにして過激なことはあまり言わないでくれと思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:42:28

    >>55

    うーんこういうクソみたいな掲示板でワシらみたいな1銭も金貰ってないカスが上から目線で褒めるのと

    レビューでお金もらってる立場でそれをYouTubeというでかいプラットフォームに公開してるのに偉そうな態度とるのとは違うから仕方ない本当に仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:43:13

    >>58

    言っちまえば「金もらってるマネモブ」なんだよね

    終わってない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:43:43

    >>58

    「それ仕事にして金もらってるマネモブ」というマネモブ以下の存在なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:37:00

    >>60

    ウム…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:41:54

    youtubeだろの映画レビュアーってこいつや当たり屋みたいな蛆虫か無難な事しか言わない空気しかいないのなんでなのん?
    知的風ハットですらラムちゃん化した後は空気を超えた空気だしな(ヌッ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:49:29

    >>62

    海外と違って日本はまともな映画ないからレビュアーも育ちにくいんだ

    誰も映画見ない分聞きかじりで愚弄できる奴しか見られないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:53:32

    >>62

    終わったブームだ

    もう味のしないジャンルだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:54:36
  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:56:12

    レビューの内容以前にそもそも映画の本編の画像使ってるのアウトじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:58:32

    >>55

    ワシも1回見てみたけど態度というか存在が不愉快だったのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:59:51

    >>62

    えっ 無難でもダメなんですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:01:40

    そもそも映画レビューしてるだけで金もらおうって魂胆が俺には理解不能

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:43:30

    もしかしてクソ映画レビューを流行らせた浅井ラムからして功罪のあるものだったんじゃないっスか?
    氏もゆっくり動画時代はかなり愚弄者寄りでキレてたしなヌッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:46:45

    実写デビルマンはゆっくり時代のラムにアホほど愚弄されとったんやその数…500億
    未視聴蛆虫が必要以上に実写デビルマンをこき下ろす原因なのかもしれないね
    しゃあけど流石に主役の演技はひどすぎるわっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:47:50

    低クオリティコスプレ動画が面白いのに映画レビューばっかで話になんねーよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:15:29

    >>70

    B級~Z級映画のツッコミどころを面白おかしくネタにする行為と単なる愚弄行為で盛り上がることに明確な線引きが無いから仕方がない本当に仕方がない

    いろんなジャンルで「キレのある辛口レビューが流行る」→「多数の他投稿者が手法を簡略化して罵詈雑言じみた辛口()レビュアーが量産される」→「作品を深くは知らないが愚弄の味を覚えた視聴者が集まる」→「そしてそのジャンルの自己崩壊が始まる」になってるんだよね酷くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:42:07

    知識間違いとあらすじ尺稼ぎ…糞
    しゃあけどそれ以外の部分はワシは好きやで
    案件振る側からもなんかぞんざいに扱われてておもろいやんケ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:58:15

    とにかく作品批評ってのはコンプラ云々がうるさい今日において堂々と愚弄しても許される空気がある危険なコンテンツなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:03:34

    批評したり純粋に欠点を述べる分にはいいんだよ
    問題は人目を引くためと生来の蛆虫性根から繰り出される汚言症とも捉えられる言葉遣いや敬意のなさなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:05:21

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:07:19

    ホッカイロみ 冒頭で3分も5分も尺稼ぎするのはやめろ
    最近尺稼ぎが露骨なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:07:34

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:10:04

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:13:14

    ポリ・コレに親でも殺されたのかと疑うレベルで憎しみに溢れてるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:18:17

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:19:47

    かいばしらと並んでレビュー動画としては微妙だが動画としては面白いレビュアーとしてお墨付きを与えている

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:17

    作品の理解度が薄すぎるーよ
    "オッペンハイマー"を"真面目すぎたノーラン"!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:22:58

    >>73

    最近からすまフォロワーなのを隠す気もないレビュアー動画が増え始めて食傷気味なのが俺なんだよね

    まあそいつらの再生数は蛆虫なんだがなブヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:26:22

    >>70

    浅井ラム…聞いたこどかあります

    実は昔Anotherの映画版で度を超えた愚弄をしてたけど、すぐに反省はしたんだよね


    以降はちゃんと映画の良さを探したりしてて好感はあるんや


    鋼の錬金術師のレビューで「でも監督やスタッフのやりたいことや尽力は否定したくない」と言っててワシは感動したんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:28:50

    お前はカスアベンジャーズと連むと面白い...ただそれだけだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:02

    >>81

    親より大事なSWが殺されたも同然なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:14

    プラモレビュアーとしてはあまりにも…糞

    コトブキヤに詳しくないからバンダイ専門かと思ったらバンダイはもっと詳しくなかったのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:31:49

    >>88

    …全然殺されてないですね🍞

    ディズニー買い取ってからの方が売上好調やんけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:32:41

    >>88

    未だにポリのせいでSW衰退したと思ってる奴がスレ画以外にいるってネタじゃなかったんですか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:32:59

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:43

    >>92

    返信先間違えた…許せ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:52

    >>88

    ポリが価値のない最悪のもので、スター・ウォーズをだめにしたのたしかだが


    そもそも奴がスター・ウォーズ好きかと言われると怪しいところまみれなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:13

    >>19

    存在がムカつく伝タフ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:52:19

    逆に好感が持てる映画評論系YouTubeだろrはいないのん?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:50:27

    >>96

    いない…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:53:41
  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:05:44

    前見たコイツのスレは
    ファンぽい奴
    アンチ
    スター・ウォーズ知識でマウント取りたい奴
    異常TIME嫌悪者
    が入り混じった虹色スレでやんした

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:15:04

    >>98

    オレと同じ意見だな…少し深掘りすぎなところもあるけど映画学校に行ってるだけあって良いこと言うんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:16:07

    >>99

    TIME嫌悪者ってなんだよ!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:16:59

    >>98

    好きな動画を教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:53:27

    何でか知らないけどスレ主とIPが被ったんだァ
    スレ主はドコモ回線使ってるか岩手住みと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:56:38

    >>103

    えっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:01:40

    >>19

    基本的に派手なアクションがあったり刺激のある作品しか褒めないんだよね

    怒らないでくださいね バカみたいじゃ無いですか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:06:45

    >>75

    結局は「大衆から叩かれないで大手を振って何かを叩けるからやってる」だけやんけシバクヤンケ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:10:42

    >>89

    スレ画の影響か分からないけど最近とりあえずキット愚弄して通ぶるプラモ系YouTuber多すぎ伝タフ

    怒らないでくださいね現在の価値観で10年20年前のキットの良し悪し語るってバカみたいじゃないですか

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:12:30

    最近見てないんスけどウマ娘の映画ってレビューしたのん?してたら視聴しようかと思うんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:37:46

    >>108

    してない…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:44:27

    >>63

    こんなスレにも出羽守湧いて笑ったのが俺なんだよね

    衰退ポルノは気持ちいいのかいボクぅ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:45:11

    >>98

    誰なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています