汐見「負ける」ワシ「えっこれで最終巻なのに負けるんですか」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:12:40

    どうやってあと数話で終わらせるんだって思ったら
    汐見「よく考えたら私は負けてないっスよね」
    とか言い出したんだよね お…お前変なラーメンでも食ってるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:19:27

    うーんまぁぶっちゃけ物言いがある試合だったのは間違いないから仕方ない本当に仕方ない
    しゃあけど…それを込みにしては流石に往生際が悪いわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:20:59

    そもそもオカンとの約束も猿展開だし屁理屈つけてブッチしてもマイペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:21:26

    最初から負けると思っていないから負けたとも思っていない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:41

    まああの決着も遅刻して投票出来なくなったけど、あれさえちゃんと入っていれば勝ってたんだよね
    つまり負けたらママの跡を継がないといけない約束は破棄してもいいってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:23:56

    真琴「思い上がるなよチンカス (ピキピキ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:31

    >>5

    すごいなこのメスブタは大泣きした直後にとんでもない開き直り方してるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:27

    >>7

    実質勝っていたんだから退職すべきとも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:33

    でもねオレこの展開スキなんだよね
    あの女なら絶対こんなこと言うでしょう

    ハゲの名言も聞けるしなっ ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:18

    >>7

    まあ気にしないでテレビを使って逃げられない状況を強引に生み出したのは母親の方ですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:23

    どないする?
    まぁそもそもテレビで娘へのデマを流すような親だし真面目に受け止める必要もないやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:50

    すみませんでした
         ・・
    でも…お母さんがクソ舐めプラーメン作らなければ勝ってましたよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:09

    >>11

    そんなママだからお父さんは死んだんじゃない!(嘘泣き書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:50

    >>12

    舐めプ…? ラーメンの真実の姿と言うてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:38:07

    >>13

    あれれれれ幼少期に色々ケチ付けて習い事を止めたのは誰なのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:46:57

    読んでたら麺神ってやつも結構唯我独尊だな……ってなったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:50:40

    >>16

    態度が謙虚なだけで舌打ちするはナチュラルに見下してくるわで

    相手にしてたら汐見ぐらい腹立ちそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:08

    まことちゃんは口調が丁寧なだけで舌打ちもするしラーメンの才能がない相手は露骨に見下しているんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:22

    >>17

    言葉選びがカスなのが共通でコミュ力あるか無いかくらいしか違いがないんだよね、凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:17

    なでしこラーメン選手権上位勢で一番まともそうな人間としてお墨付きをいただいている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:45

    >>20

    待てよ

    おっかさんは普通の人間なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:18

    >>2

    >>3

    >>5

    ウム…ちゃんと審査していればどっちが勝ったかという話は水掛け論にしかならないんだなぁ…

    事実として確定してるのは一つだけ「あの勝負の結果には瑕疵があった」だっ!

    瑕疵の有る結果なんかに従う必要はないよねママ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:25

    >>20

    難波が突き抜けて蛆虫なだけじゃねえかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:35

    台所でメガネを景気よくパリンパリン割るのはどうかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:18

    >>24

    食い物に入ったらどうする気だと言いたいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:39

    典型的な有能だけどワンマン気質な社長
    浮気しまくるナンパな部下
    暴力ガテン系部下
    基本無害なラヲタ部下
    実力は抜群だが性根が腐り落ちてる新人
    が部長を支える…ある意味最強だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:51

    汐見先生…あなたに言いたいことがあるんです

    どんな教育したらこんなのになるんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:08:55

    >>27

    本人の飽きっぽい性格と料理知識ばかりで一般常識に欠けた教育が汐見を支える…

    ある意味最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:15:38

    基本キャラ造形とヘイト管理がだいぶ下手な作者でハゲは例外を超えた例外な奇跡の存在ってネタじゃなかったんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:12

    >>5

    審査の不利ごときで負けるってことは実力足りてないってことやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:02:02

    続編だといつの間にか麺神より遥かに強い設定になってたからなんでもいいですよ
    ラーメンハゲよりももう上なんだくやしか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:02:08

    >>31

    何だかんだで料理研究家の母の下でがっつりと料理全般のエリート教育をされた下地が強いと思ってるんだよね

    ラーメンのみ凄いだけの麺神降臨女とかでは知らない素材や調理技術の差が生まれるんだ、これは差別ではない差異だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:51:07

    >>29

    この原作者は蛆虫やカスみたいなキャラを描きがちだけど芹沢さんは奇跡の産物なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:06:10

    >>31

    才遊記時点だとラーメンを知って数ヶ月とかであの実力だからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:11:36

    「料理人として負けた」というより「ラーメン職人として負けた」という感覚
    料理人としての実力なら私の方が上なんだし話になんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:16:22

    >>34

    でも…玉ねぎとベーコンのみじん切り炒めを入れた私の方が美味しいですよね?とか出来るのが強すぎなんや

    勝手に引き受けた依頼で作った新作ラーメンも月替わりとして出せるとお墨付きを得ているしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:19:39

    というかスレ画の対決に関しては麺神のラーメン無難を超えた無難過ぎるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:21:34

    >>37

    胡椒ダシはラーメンの中では新鮮だが…マトンと香辛料を多分に使ったラーメンの方が気になるのは確かだ

    その辺は芹沢のハゲが言ってた安心感と冒険感のバランスっスね 胡椒ダシは前者に振りまくってるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:23:32

    >>21

    しかし…おっかさんも出会う人間全てにおっかさん呼びを強要してくる中々アレなタイプなのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:25:21

    >>29

    待てよ女上司とその妹とかサブカル夫みたいなのをのぞいたらヘイト管理は割としてる方なんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:20

    >>39

    (ラーメンハゲのコメント)

    ラヲタはマザコンが多いからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:02

    >>29

    まあ細かいことは気にしないで

    再遊記だとそういうキャラは数えるほどしかいませんから

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:10

    >>29

    時代の産物じゃねえかと思うんだ、暴力ヒロインなんかが持て囃されてる時代でしょう


    再遊記だと反面教師てんこもりだけどヘイト高いキャラはいないしなヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:31:38

    >>43

    発見伝が蛆虫多かったからか才遊記で1人除いて頻繁に登場する蛆虫は少なくなってるしその辺は時代の流れや評価に合わせているのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:36:51

    ラーメン=虚飾
    偽物料理なんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:09:59

    だから本物に近づこうとする情熱がいるんだろっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:19:23

    >>46

    あつっ あちーよ

    本物を目指そうとしたニューウェイブ系の先駆者がロマンの心を持ってるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:23:54

    嘘か真か知らないがスレ画のファン・アートを描いても誰か伝わらないから
    背景にハゲを描くべきという科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています