ナタで出会った好きなNPCを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:14:46

    ナタ編で魅力的なプレイアブルキャラはもちろん、NPCも素敵なキャラがいたのであげて欲しい。スレ主はパカル。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:30

    パカルさん良いよねー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:16:48

    どことなく立本を思い出す

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:17:26

    チャスカの妹のクイク好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:56

    流泉の衆の族長、可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:23:58

    短い出番だけど試合前の二人がアレだったのもあって武人のウクンガさん好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:25:41

    ナタのキャラではないけど、流泉の衆でコホラ竜の子どもと仲良くしてるメリュジーヌちゃんを見た時はあまりのカワイイ空間に思考が止まって鼻血が出そうだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:04

    ウクンガさん、爽やかで精神性が高くていいよね
    カチーナに暴言を吐いたモブ2人みたいな人だけじゃないんだなと思えてよかった。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:36

    NPCでいいのか分からないけど名前名づけることになった竜可愛い…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:47

    キスピ
    変なやつだったよ……

    結局溶岩像に殴り溶かされ殺されたのか取り込まれて溶岩像の一部になったのかどっちなんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:49

    >>7

    あのこヌヴィレットに温泉は飲む時気をつけなさいって言われてて笑った

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:07

    また民度最低な国かよ…と思ってたところに来るウクンガさんと…誰だっけあのお姉さん
    三下と違ってきちんと本戦に出るような人は立派な人が多いんだなと思わせてくれてよかったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:59

    マルコ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:36

    名前忘れたけど海岸で石に興奮してる人
    丁度よいキショさだったけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:02

    >>11

    あの最高審判官は思った以上にあちこち旅行に行っているのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:45

    最後の慈悲に出てくるユムカ竜の飼い主

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:01:54

    族長のアミナちゃんすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:10:54

    アミナ君なのかアミナちゃんなのか気になって眠れない
    声優さん誰なんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:36

    >>13

    ヴィチャマとマルコ、すき

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:25:09

    >>12

    リリウさんやね

    氷の神の目持ちだったけどあの人の元素力はかなりのもんだったな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:36:27

    パカルおじさん俺も大好きだけど、旅人に当たり強いモブが出たらすぐ悪態吐く海外ニキ配信 者が
    出会った瞬間は
    『なんだこのファッキンアフロは…😡』
    とか言ってたのにカチーナに対する反応とその後の旅人とのやりとり見て
    『これこそダディだ、リスペクトするよ。この男こそが本物のファッキンダディだ』
    『ちびっ子にはこういう本物の大人が必要なんだ、分かるか?』
    とか掌ぐるぐるコマちゃんしてたの笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:22

    ファッキンダディ褒め言葉ではないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:38:32

    >>22

    日本語で言う所の『クソすげぇ』とか『クソやべぇ』の意味合いでも普通に使われるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:39:31

    >>22

    クソ親父(褒めてる)でしょ

    過保護頑固親父がよ…とはなるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:07

    NPCってわけじゃないんだけど
    敵としてうろついてる部族の人、フィールドモブエネミーの扱いだから仕方ないんだけど
    水に吹っ飛ばすと普通に溺れるんだよね
    「あ、溺れるんだ……」って思わず吹いた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:10

    日本語でも良い意味で「ヤベェぐらいに」みたいな表現あるしそれと同じでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:42:18

    >>25

    ムアラニの素材集めてる時めんどいから乗ってる筏壊したらそのまま死ぬのちょっとおもろい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:44

    ファッキンで性行の俗語以外の意味あったの知らなかったわ侮蔑で使ってるのかと思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:52:51

    まあ基本悪口ではあるね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:45

    日本語で言うクソみたいな感じだしな
    クソ野郎みたいにも使うしクソかっけぇみたいにも使う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:06:34

    今回NPCでも装飾品盛って特殊な髪形も盛って特別なキャラ感出してくれるの好きだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:30

    競技場にいるオヤさん好き。というかアーカンテルとのやり取りが好き
    別に知り合いでもないのに良い会話してる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:09:14

    合成台の任務ででてきた女の人好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:01

    >>33

    あのドエロショタコンお姉さんすき

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:59:23

    マーヴィカの妹

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:10:51

    >>31

    後は目を少し変えてくれればかなりいいんだけどな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:53:34

    熟れない実に出てくるポカさん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:36:29

    チコヤお姉さんほんと面白くてすき

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:48:37

    ナタでおもろいのは竜憑依で敵モブに近づくと会話聞ける時あるのがいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:56:07

    ここまでアテアさん出てないのマジ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:18:12

    アテアさんは誰かが言ってくれると思って…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:30:31

    アビスの侵食ありの状態で単騎で魔物退けて境界門もなんとかしておくのシンプルに強いすぎるアテアさん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:47:56

    なんかどっかの渓谷だか滝の側だかにドラゴンカー◯ックス好きそうなケモナーのナタ人居たよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:06:10

    >>7

    メリュジーヌ居るの!?

    クエストやると出てくる感じ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:07:42

    >>44

    普通にフィールドにいるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:08:08

    流泉の衆で評判担当してる2人が好き
    交代するのか…ってなった

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:41:03

    >>42

    モブ顔だけど神の目持ちだからね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:14:34

    >>47

    炎元素キャラ単騎で撃退できるってかなりきちんと育成してないと無理だよな

    水辺だから蒸発反応うまく使ったのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:52:41

    なんかNPCの声優上手くなった?元から?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:34:52

    …もしかして淵上さんと知り合いだったりする?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:43:28

    まだ進めきれてないけど山の方のであいつっぽいのでてなかった?>>50


    真面目に前回天理で今回アビス直球だからあいつの再登場あり得ると思うのよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:46:34

    >>51

    出てたよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:22

    淵上だの山下だの名前決めるの適当過ぎん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:04:25

    俺ずっと淵上のこと「ふちがみ」って読んでたわ…出会いが稲妻だしあのガワなんだもん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:07:02

    流淵の衆の見聞任務の初代族長……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:20:19

    祝福を解く手伝いしてくれる遺物マニアの人

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:14:06

    チュニーナ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:39:10

    石 を く れ る

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:31:56

    >>19

    イケボだったよね声優誰なんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています