グラブル スレ2124

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:25

    やってる人も やってない人も
    買うか悩んでる人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:18:10

    金剛は掘れないから買った方がいいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:19:08

    金剛買った方がいいのはわからんだけど5000は高いんだよ
    3000は安いから買うんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:20:13

    今の石の追加ペースならまあ買わなくてもいいのは分かってても悩んじゃう魅惑の輝きなんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:20:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:20:55

    3000なら悩んだの
    5000は買わねーの

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:30

    金剛晶なら、ギリ‥‥買えるんだよ
    ダマスカス5000は高いんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:23:04

    金剛はしゃーないとしてダマがちょっと足りてなかったので忸怩たる思いで買ったんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:23:51

    永遠の指輪もゲーム内最大数決まってるからマジで悩むんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:54

    メドゥちゃん短冊はかわいいんだけどお尻ふりふりがないのが減点なんだよ
    魔法少女持ってると思ったら持ってなかったんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:25:21

    金剛は5000円出すまで困ってないんだよ
    ダマはヒヒ掘ればおしまいなんだよ
    久遠だけはマジで迷うんだよ、ラストエリクサー発症してるせいで余ってるとはいえ気軽に1個ぶちこめるようになるのはデカいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:16

    3000<<<<<<5000なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:50

    もったいないからこいつらが買わない分全部リリィに買わせてほしいの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:38

    ミッションのためにワンパンしたアトゥムから砂落ちたんだよ
    ガッチャ!良いデュエルだったんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:56

    >>14

    破産してその選択を後悔することになるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:41

    期待してないワンパン系マルチから出る砂は麻薬なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:12

    10連チケあるから実質各2000円なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:39

    流し目ルリアに新鮮味を感じる今日この頃

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:16

    2000円って言われたら尚更いらないんだよ
    汁と粉使えばなんとかなるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:36

    ついこの間金剛3000えんで売ってたのがイメージに響いてるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:00

    汁と粉から金剛は作れないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:40

    ジェネシスフラグメント周回ってやっぱりバブ投げでシヴァとかを回ればいいのかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:48

    金で時間と手間を買えると思ったら安いもんなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:23

    主人公の両手に全部つけるには何が必要だと思うかね?
    そう、破壊だ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:22

    >>23

    シヴァ、エウロペ、ブローディア、グリームニル、メタトロン、アバターを自発と救援しまくって100回クリア&ソロクリア&1T3000万ダメージしたら開放されるHL+を6属性クリアしたらスキップが使えるようになるんだよ

    スキップ目指しがてらがんばって戦うんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:46:04

    ジェネシスフラグメント集めをするならどうせワンパンするならマグナ2じゃなくて六竜をお勧めするんだよ
    何だかんだ副産物を色んなものに使うし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:49:35

    けど結局マグナ2ワンパンはプロ解放のためにやらなくちゃなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:49:38

    今更ながらpro解放させまくったお陰で時短周回が捗る捗る。半汁は今まで貯めに貯めまくったから毎日の日課にちょうど良い。
    あと初めて十天衆をレベル100にできた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:50:55

    久しぶりにめちゃくちゃこのみどストレートなのでこの人を実装してくれませ
    えっ?もういる?そこにいる料理上手でリュミエールしてる闇家業のおじいさん?えっいや私がほしいのはこの黒髪でロングヘアでケモミミで美人で声が梅原裕一郎ボイスでクール系で………えっ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:00

    >>29

    おめなんだよ、そこからが地獄なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:26

    >>29

    十天衆Lv100おめでとうなんだよ!

    真の地獄の始まりなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:38

    SDは用意されてるしアナザー実装に期待したいところなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:41

    >>30

    スキンで実装してくれること期待しようね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:53:15

    バトルグラがあるのと実装されるのは別だってルシフェルとかライデンとかクピタンとかミカエルが言ってたんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:53:40

    SDがあれば実装されるなどというナイーブな考えは捨てろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:53:42

    リヴァイアサンマラマグナにヤイアちゃんがぶっ刺さってるんだよ
    片面ルシ入れとけば溺れ死ぬことがほぼなくなってめちゃめちゃ快適なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:55:05

    いうてライデンはイベ二つやってて実装内定みたいなもんだし
    クピタンは最終用のSDだろうし
    内定みたいなもんなのはそうだと思うんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:55:06

    こうなったらわたしも闇に堕ちるしかないんだよ
    それはそれとしてセワスチヤン自体は初のイベント後に実装される流れをリアタイで見たSRだったからすきなんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:56

    去年ようやく青紙に手を付けた段階だから全然進んでないんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:00:52

    人によって優先順位が違うの興味深いんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:01:05

    >>37

    リヴァイアサンのマラがヤイアちゃんに…!?とんだことだよこれは……!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:59

    ヤイアちゃんは恒常キャラとしてはかなりヒーラー兼奥義アタッカーとして盛られてるんだよ
    でも連撃バフと与ダメアップがないと日常周回に席はないんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:04

    >>42

    落ち着くんだし ヤイアちゃんがマラに刺してるんだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:33

    ヤイアちゃんは地味に剣得意なのが強みなの 
    フルチン主人公と得意武器共有して極星剣やオメガ剣で連撃UPもらえるの

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:58

    なんかのイベントの高難易度で大真面目にSRヤイアちゃん起用してクリアしたことあるの

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:29

    >>4

    10連チケも入ってるから実はそこまで高くないんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:59

    >>44

    ヤイアちゃんがあのデカイマラを食べる…!?これは事案なんだよ秩序さんこっちなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:21

    >>38

    クピタンあれアビ全部違うものだったから別バージョンじゃないかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:21

    ヒット数全然出せない頃にうなぎマリスのフルオでSRヤイアちゃんやディアンサやなるべく奥義ダメ出さない組で固めたのが懐かしいの

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:52

    指輪マジで悩むんだよね、でもこのアイテムは捧げるキャラもまた悩むんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:09:45

    フェニーは青紙終末優先なんだよ
    どの編成でも入る武器の見た目がかっこいいとテンション上がるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:14

    >>52

    ファニー「話がわかる奴なんだよ…」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:00

    リリィも古戦場中に絶対否定6本の250をまとめて終わらせるの
    本当は12本まとめて終わらせたいけどいつになるか分かったもんじゃないから諦めたの

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:28

    10連多分あたりなんだよ
    ティラも嬉しいしミラちゃん先生は神バハで学生服コスプレしてジル先生に白い目で見られてた(朧げな記憶)時から好きなキャラなんだよ
    ごむーんも6個だし上々なんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:14:14

    ルシゼロ出来ないから青紙の使い道が十天しかないなの

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:58

    十天優先だったけどウーノとフュンフ以外150にすると流石に終末に使うべきだよなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:21:15

    勲章交換の金剛に付いてるチケってマジでSSR出るもんだったんだよ…
    びっくりしたんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:24:04

    閃いたんだよ
    久遠とリミボで検索かければその人のプレイ傾向が見えるんだよ

    思ったより見えなかったんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:24:24

    両手に指輪をつけたらつぎは両足なんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:25:39

    こんな感じなの
    結構いろいろばれちゃうの

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:25:41

    >>59

    とりあえず警察いくんだよ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:25:42

    >>59

    こいつ頭ドラフなんだギョ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:40

    研究の成果なの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:27:37

    やましいことは何一つないんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:27:37

    イエスヤイア、ノータッチなんだよ
    ヤイアちゃんに手を出すやつは秩序より先に赤き地平が待ってるんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:53

    十天賢者十二神将除けば趣味で入れてるって感じのキャラ少ないの
    だいたいどこかしらのマルチ周回でお世話になった子ばっかなの

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:19

    >>65

    こりゃズバリ闇の実用重視で…

    骨もグラブルやる時代なんだよ!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:31

    >>65

    こういう闇染めに見せかけて未亡人性癖フルオープンしていくストロングスタイルすきなんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:41

    あと8個残ってるんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:44

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:57

    傾向として闇と火が多いくらいなんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:34:39

    ちゃんとはれてなかった

    残りはここからラスエリ症候群出ちゃって使えない不具合中なんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:56

    これがフェニーのお嫁さんなんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:38:44

    推しにしかいれないんだよ
    アンスリアは勿論オクトー・ルオーも別衣装待ってるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:42:48

    流石に水とバレに入れる踏ん切りがつかない半端なフェニーなんだよ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:44:19

    >>76

    3〜4秒頭おバカにすれば解決するんだよ

    SRキャラに指輪複数ぶち込んでるやべーやつもスレ内にいるし、大丈夫なんだよ(悪魔の誘惑)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:45:24

    >>76

    まだまだなの

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:47

    >>74

    水シャトラは強いんし可愛いんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:18

    >>79

    今引けてないフェニーのこと馬鹿にしたんだよ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:24

    >>80

    居ないと思っての発言だから煽りかどうかと問われたら、まあ、イエスなんだよ、ごめんなんだよ、うちにはシャトラは全員いるんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:29

    フェニーは完全に趣味で入れてるんだよ
    いつか本物のフェニーとハウヘトにも渡したいから早く来て欲しいんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:53:40

    愛なんだよ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:07

    早く全員のサンちゃんの指に嵌めたいんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:55

    リリィは久遠どころか指輪と耳飾りを縛って遊んでるの
    多分結構少数派だと思うの
    おかげでヴァイタリティーの条件がしんどいったらありゃしないの

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:15

    >>84

    キャラ数3……?妙なんだよ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:15

    >>86

    コラボキャラのユーリローウェルにも指輪あげてるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:00

    フェニーこそがカイムの正当な保護者なんだよ
    ハングドマンは校舎裏に埋めてあるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:08:30

    フェニーの推しがバレちゃうんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:09:16

    >>89

    推しならせめて最終してあげるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:10:15

    長い付き合いになるなって思ったら渡すんだよ
    ロジャーだけは家族だから渡したんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:11:07

    >>90

    本当に何でフェニーは火クラリス最終してないんだよ……?忘れてたんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:02

    愛と性能とその場の勢いなんだよ
    勢い代表のククルねーちゃん指輪返して欲しいんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:14:04

    本当に本当に思っちゃダメなんだけどよ、指輪返して欲しいなぁとか思うときがあるんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:15:52

    自分は割と性能厨気味なんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:29

    久遠で性癖がバレるだなんてそんな事あるわけないんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:29

    >>96

    ロリコンなんだよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:29

    >>96

    なるほど、ちょっと署までご同行願うんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:21:13

    >>96

    好みが似てるの。おまえいいやつなの!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:31:38

    そろそろ季節限定SSRが欲しいんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:36:29

    流れと関係なくて申し訳ないんだけど竹槍無しでフェニー杖持って火ルシゼロやってる人いる?
    もしくはフェニー杖の後に竹槍凸ったとか
    竹槍の凸悩んでるから教えてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:48:59

    ルシゼロ行こうとしたけど枠がないんだよ!土しかできないフェニーにはつらすぎなんだよ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:57

    >>102

    土で自発すればいいんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:00:38

    天井したんだよ!天井(ウリエル)以外でSSR16中新キャラはリミメデュだったんだよ!
    は?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:13

    ガチャには悪魔が棲んでるんだよ
    天井でリミメドじゃないだけ良かったんだよ
    見ろよいつかのスレにいた3天井メド子をよ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:04:36

    >>84

    配布のサンちゃん取るんだよ

    「どうして空は蒼いのか」3部作は読んで損はないんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:04:44

    SSR16引けてるだけで強者なんだよ
    真っ二つになるか真っ二つになるか真っ二つになるか選んでいいんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:12

    天丼リミメドだから後もう一本欲しいそれかウリエル拳

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:36

    ウチのウリエル拳2本は全部天井産なんだよ…
    でもやっぱ上には上がいるってわかったんだよ
    後メド刀って結局何本なんだよ?2本確保したはいいけど3本目天井するか悩んでるんだよ
    3諭吉とまぁまぁな出費しなきゃだから及び腰なんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:06:21

    >>106

    配布サンちゃんはとってるんだよ まだ指輪が足りないからちょっと待っててほしいんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:49

    剣豪アイコンのスポラに入ったらまさかのアビ100で笑ったんだ
    初めてやったけど1ターンで壊滅して流石にワロタヨ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:24

    メド刀は衝破枠(上限30%)
    両面:3本30% 2本:30%
    片面:3本30% 2本:23.4%
    なんだよ
    これであとはそれ以外の装備で2本か3本か選ぶ感じだから簡単なんだよ
    自分の運用で本数調整するんだよ
    ハイランダーマンなら1本でいいんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:09:03

    >>110

    指輪渡して燃え尽きないようにのんびりやるんだよ

    季節限定サンちゃん引けること祈ってるんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:10:50

    今後何を引いても3本ない限りはハイランダー編成から逃れられないんだよ
    やっぱりガレ杖は編成の幅を狭めてるんだよ
    まぁフェニーはガレ杖持ってないけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:11:15

    あとゴムーン6個でルミナスに届くから古戦場の報酬とか楽しみなんだよ でも実際何取るかは決まってないんだよ
    無難にエレシュの予定だけど、次点でよわよわな光を底上げできるキモ拳が気になってるんだよ
    ハロムゲハロレンスはいないからガチ運用はできないけどどうなんだよ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:13:30

    >>115

    そのまま使わないの選択して年末の干支キャラにシェロチケとかも有りだぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:02

    変な拳はジョブがちょっと癖のある奴しかいない以外はぶっちゃけ雑にどこにでも持っていけるので
    あんまりキャラは気にしなくてもいいんだよ(ヒヒ堀除く)

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:15:00

    ルミナスはよわよわを補う補助パーツとして使うんじゃなくて得意を伸ばした方が楽しいんだよ
    と言うかこのゲーム得意を伸ばし続けた方が今はいい仕様になってるんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:17:41

    ルミナス武器は今までできないムーブをできるのが楽しいんだよ
    フェニ―は土フェニ―なのでフルチンもアンドロメダも両方とったけどどっちもずっと使ってるんだよ
    フェニ―の友人の火フェニ―は晩蝉で風変転完全回避で意味不明なムーブしててあれも楽しそうだったんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:51

    ランク225になったけど解放イベひどすぎるの!
    150ターンとかチェンバでトドメとかめんどくさすぎてランクポイント無駄になりそうなの!!
    氷神スネグラーチカ様の供物にしてやりたいのおおおおおお!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:19:55

    アレもめんどくさかったの
    でも275になったらお前もこれ考えたやつ地獄に堕ちろって思うの預言なの

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:22:11

    フルチン取ってから溜め続けて250行ったけどロジャー実装からの引けずでシェロチケといくつかのダマにしたんだよ
    いつかほかのルミナスも欲しい気持ちはあるけどなんだかんだで別に良いかあってなってるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:24:11

    地獄そのものなんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:25:01

    なんだかんだでフルチン以外は暗に持ってる事前提にされるようなもんは無いから、パンツさえ脱げば気楽なもんなんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:25:22

    >>121

    後20上げたら自分もそう思うんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:26:09

    まあ、新石油武器取るよりはリミ武器二個完成させた方が強くなる可能性が高い……か?
    フルチンみたいなのを除けば大体底上げになって強くなるはず?
    分からん、答えを持たぬ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:26:51

    マグナ3完成させたらメデュ刀引いてどうしようか困ったんだよ
    ガレヲン杖も2本で何もかも半端でとりあえずこのままマグナ3で星晶獣で染めといたらいい気がしてきたんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:27:07

    >>112

    基本バブマッチョでのフルチンヲン杖編成だから余計悩むんだよ

    まだ極破未開放だけど解放見据えてるから狙えるうちに狙った方がいいんだけどさ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:30:42

    マグナでも1本目ならキャラゲットで無問題なんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:44:04

    ルシフェルって超越するとストーリー流れるんだよ!!?!?



    いや天然すぎてベリアルに引かれてんじゃねぇか

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:45:54

    土マグナの正解がわからないんだよ
    週末は虚詐用だから気にしなくていいんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:53:22

    マグナです通してください

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:54:18

    終末入れろなの

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:54:44

    オメガも入れろなの

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:57:22

    尻にも入れろなの

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:58:11

    一目で今何設定してるか分かりやすかったのに救援検索のアイコンなんで消したんだろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:59:15

    >>136

    設定次第でしまえるってだけなの

    バトル一覧って書いてあるとこの右見るの

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:59:31

    ちゃんと片面ユグユグなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:59:55

    >>132

    一瞬うん?って思ったけどまぁいいかなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:59:56

    >>136

    矢印下向きにしてるとかじゃなくって?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:02:50

    神石かマグナかの差はブーストがほぼ全てみたいなとこあるの

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:04:24

    >>137

    >>140

    ありがとうなんだよ

    何で無駄にUI改悪するんだとイラついてすまないkmr

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:06:54

    光でルシゼロ行ったらめちゃくちゃ動けてびっくりしたんだよ、95までの区間とかいっつも助けを求めてる区間だったのに

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:07:22

    フェニーも土の編成わけわからなくなってきたんだよ
    完全に迷走してるんだよ
    (なんでこんな編成で144万出るんだよ…?)

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:08:04

    >>132

    マグナ武器が6本も入ってるならそのネタ使えねーなの

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:08:15

    >>144

    そこにさしてるジーク短剣のせいですかね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:11:02

    ジーク短剣とかいうガチのグラブル史上前代未聞のぶっ壊れ攻刃武器を舐めるななんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:12:33

    マグナでもよっぽど防御が高いとかでもない限り上限は余裕なんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:14:52

    マグナです通してくださいが使えるのは終末以外のマグナ武器がない時なんだよ
    つまりこれは間違いなくマグナだから審査する必要もないんだよ、通るんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:20:44

    ラファエルが来たらシエテ剣をアウラ銃にしてウィヤ刀をアウラ短剣にして極技する予定だからこれはマグナなんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:22:55

    >>149

    その杖はマグナだろ終末だけじゃないじゃないか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:23:34

    >>151

    だから聞くまでもなく通れるんだよ

    審査も必要ないんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:32:08

    記念の時あたりと好きキャラが来たときしかやらないきくうしの貧弱ぶりを見るなの

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:35:17

    >>153

    今の初心者が貰える装備なんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:37:47

    >>154

    わあ 見たことない青い杖なの

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:38:32

    >>153

    ルシHがギリギリ平成だからリアル平成編成なの!早く令和に来いなの!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:41:03

    >>155

    ニーラカンタ知らないんだよ!?たしかあれ2020年くらいの追加だった気がするんだよ!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:41:28

    なんだぁ、メド刀取れたから組んでみたけど神石って全然強くならないじゃあん、大したことなかっ




    !?!?!?!!!!?!!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:41:56

    >>156

    どうやったら令和になれるんだよ?

    石だけは立派なんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:42:58

    衝動で移行するのは現環境あんまお勧めしないんだよ...

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:43:38

    >>159

    コロッサス・マグナイラに行ってこれ集めてくるんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:45:24

    setB全然いじってなかったから覗いてみたら似たような編成だったの。
    ジョン・ドゥなの!予測ダメージ90100なの。

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:45:27

    >>159

    6竜のプラスをデビルに移したいんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:45:51

    >>161

    彼はこればっかくれるんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:46:56

    >>163

    よくわかってないけどつけてたんだよ

    言われたとおり移したんだよ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:47:07

    空いた枠にジーク短剣2か短剣1極星剣1にすればまぁいいのはわかるんだよ

    問題はフェニーの風邪が弱すぎて200万くらいしか稼げないから未だジーク短剣1すら完成してないのと

    極星剣完成するの古戦場始まってからだっていうことなんだよ


  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:47:56

    >>166

    石もヤチマメインにしてバブゴリとかやれたらいいのかなって書こうとして投稿しちゃったんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:51:55

    >>164

    それを彼のケツに根元までぶっ刺すの

    杖の完成なの

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:53:22

    >>158

    ふふふ…恐れ怯えよ!平伏すが良いんだよ!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:53:23

    コロバスイラは割とケツに入れやすそうな形してるんだし
    先端が細くて徐々に太くなるのは初心者から上級者までお楽しみいただける形状なんだし

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:54:08

    >>166

    あと3日ちょっとあるから全力でジークンマン行くの!せっかくのチンチンが泣いてるの!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:58:04

    >>171

    フェニーもリビルドは無理でもせめて4凸1本はなんとかしたいと思ってるんだよ!足りない貢献度は試行回数でカバーできるよう突っ込みまくるんだよ!

    あとサボブルマンな自分ぶん殴ってやりたいんだよ!次とその次も見越してスポラとシエテのニヤケ面もぶん殴っていくんだよ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:58:06

    >>168

    コロッサスのケツってどこにあるんだよ!?人間と同じなんだよ?

    そもそも穴空いてるのか怪しいんだよ

    まあいいの ハーフもあるし毎日掘るの

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:05:40

    ぬあー!!!たまに最終フェイトすんごい詰将棋しないと負ける奴とシンプルに勝てる奴の差が分かんないんだよ!!!
    ものによっちゃすんごい頭使うんだよ!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:06:48

    >>173

    そらもうコロマグちゃんのお尻の穴なの*

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:19:29

    うーん⋯ 何が性癖なのかなぁ☆

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:22:25

    >>174

    リミグリとヨダ爺のはすんごい手札考えて進めないと速攻負けた記憶しかないんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:24:59

    >>176

    おっぱい魔人なんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:25:59

    ジーク短剣落とせなんだよ
    なんで斧ばっか落とすんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:27:22

    どうせ早々に短剣が集まってもリビルド素材で詰むだろうから
    この斧を砕いて足しにしろというジークさんの奥ゆかしいイケメン騎士ムーブなんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:53:06

    数がいるものねー

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:03:42

    ヲン杖も土ブも4凸1本もない(素体はある)んだけどダマ突っ込むならどっちが優先度高いかな
    ジーク短剣は20を3本昨日作ってきたんだが

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:07:51

    >>182

    素体何本持ってるかに変わるんじゃないかな?

    自分はヲン杖素体で3本取った段階でダマぶち込んだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:29:49

    メデュ刀って一本でも使えるんだよ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:37:02

    2本あるとできることは広がるんだよ
    3本目はよくわかんないんだよ

    まぁ1本でも割と普通に使えるんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:38:33

    ブラッドコーラル凸る分のヒヒがねーなの
    掘るの、はーなの

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:15:00

    ゆぐゆぐやっぱ可愛いけど服よく見たらとんでもねぇんだよこれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:21:17

    >>187

    …コラだろ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:31:32

    最終カイムのマグナハイランダーで200~250をフルオするつもりなの
    土の星ケモこれだけだからリミサテュをお迎えするかまだ悩んでるの 一応かき集めれば天井はできるの
    正直アルル・ラジ・サテュ・アレ爺辺りで回すつもりだったし反射で沈みそうだからうーんって感じなの

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:39:15

    >>188

    画像のとおりよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:39:40

    まあ新規リミ接待になるとは思うの

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:42:30
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:44:12

    メドは古戦場用って感じだけどそれにしても編成縛るにしては飛びぬけてるって程じゃないから無理に取るもんじゃないの

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:47:49

    立て乙
    うめうめなんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:00:15

    埋めますか

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:43:24

    梅干

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:09:34

    CV埋め原裕一郎なんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:25:44

    古戦場だとケツの穴を武器で埋める話が増えるの
    皆やっぱりどこかおかしくなるコンテンツなの

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:26:24

    エウロペのゴム手は気持ちよさそうなんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:33:35

    200なら超合金テトラゴッド予約開始なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています