た…大変だあっ ジャガーノートさんが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:18:35

    ジャガーノートさんがケツ穴に電極をぶっ刺されて感電死したあッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:21:24

    うーん ジャガーノートは原作準拠の強さだとハルク連れてこないと失神ko出来ない強きミュータント…だから映画のメンツじゃ正攻法だと絶対勝てないし仕方ない本当に仕方ない

    コロッサス「しゃあっ 汚い手!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:25

    >>2

    まてよ、ああ見えてコロッサスもハルク並のパワーファイターなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:38

    お言葉ですが生きてますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:53

    搦め手以外でこいつ打倒する手段はないわけではないけどここにはないんだくやしか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:48

    >>3

    アメ・コミにおける“ハルク並のパワーファイター” ザ・シング(ガンロック)をはじめとして結構いると聞いています


    実際にハルクとタイ・マンで殴りあうと高確率でボコられノック・アウトされるキャラがほとんどだと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:50

    ジャガーノートにしてはやや弱めな個体だなと思ったらデップーウルヴァリンでもっと弱いの出てきてさすがにビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:29

    どないする?

    敵を追っかけて意気揚々と壁をぶち抜いていたのに、急に敵の能力で自分のパワーを消されて体当たりで砕こうとした柱を砕けずに無様に昏倒させられるよりはマシやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:26

    ポスクレで過去改変ラッシュしまくるデップーで爆笑したのが俺なんだよね

    お、お前そこまでグリーンランタンが黒歴史なのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:42

    >>6

    ハルクだけ怒りパワーで実質筋力が無限大に増幅するから他のパワーファイターが勝てる道理無いとかそんなんアリ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:35

    >>7

    足首ちょん切られてるのさすがに笑っちゃうよねパパ

    ほぼボーナスアイテムなんだ ローラの出番が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:27

    >>8

    おーっコッチのジャガーノートやん

    デットプール&ウルヴァリンでも元気しとん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:29

    >>7

    ウム…なんなら現状一番強い実写ジャガノはコイツなんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:29

    >>7

    …3のジャガーノートですねパンッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:04

    ティーン・エイジャー・ソニー・コンピュータ・エンタテインメントの体当たりでもイタタぐらいで済んでるバケモンが既存のジャガノの中で一番原作に近いんだ恐怖が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:14

    >>7

    (ワシのコメント)

    誰なんだ あのヘルムはまさかジャガーノートってわけじゃないでしょ?

    あうっほんとにジャガノなのかあっ しかも以外でもなんでもなく普通に弱い…!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:14

    >>10

    ハルクは殴り合うと怒りが増幅されてパワー・アップしてより危険になるだけなんだ


    薬物や魔法による催眠とかマインド・コントロールとかの搦め手を使った方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:28

    >>15

    ギリ映画の吹き替え版デップーが言いそうなあだ名はルールで禁止っスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:43:37

    コロッサスが良い奴過ぎるんだよね 微笑ましくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:43:54

    >>16

    そもそもX-MEN3のジャガノですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:48:49

    >>10

    待てよ スレ画はそんな全力のハルクと殴り合いできるんだぜ

    まあ直進すると曲がれなくておまけに金槌という弱点を突かれて池ぽちゃKOしたからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:47:49

    >>20

    あうっ前の作品で出てきてたのかあっ

    デップー2でしか知らないのに愚弄して

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:51:34

    >>22

    このジャガーノートが散々貶されたからデットプール2のジャガーノートが喜ばれたんだよね

    アレでもかなり強い方だからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:53:37

    >>23

    壁を突き破って突進する姿はちっちゃくてもまさにジャガー・ノートだった一方

    あのみっともない気絶の仕方は愚弄されても仕方が無いという衝動に駆られる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:15
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:56:26

    電極刺されてプールに落とされても最後自力で這い出てるから目茶苦茶タフなんだよね 怖くない?
    そもそもいくら筋肉ダルマとはいえ素手でデップーねじ切れるとかヤバすぎるやろうがよえーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:44:13

    いやっ聞いてほしいんだあっさり足首スパッとやられてたデップーウルヴァリンのやつは凄みなさすぎて初出にすら思えてね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:48:28

    >>9

    うーんグリーン・ランタンはライアン・レイノルズにアレ演った後しばらく仕事なくなったと苦言を呈されてたからしょうがない本当にしょうがない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:58:21

    >>26

    嘘か真か知らないが


    ジャガーノートの真に恐ろしい点は破壊力ではなく防御力の方にこそあり、「ジャガーノートを頃す=不可能」と言うオンスロートもいるという

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:00:49

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:01:31

    そもそもジャガーノート自体本来はミュータントじゃないのん……
    だから映画は2代揃ってミュータント滑りというナーフを超えたナーフを喰らってるんだあ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:06:45

    >>9

    緑の衣装だけはやめて欲しいんだあ(ウェイド書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:13:24

    >>31

    (サイトラック神のコメント)

    あれっ ワシの存在は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:19:03

    邪神のアバターから一ミュータントにされるジャガーノートに悲しき措置…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:14:34

    >>31

    "ミュータント"が"ナーフ"!?

    ミュータント差別なんてダメダメエ

    あなたはストライカーですか!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:18:35

    >>35

    ◇どの…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:29:36

    >>23

    おおっ 怪力ミュータント設定のジャガーノートが現れた!

    コロッサスと殴り合うんや!


    能力無効化で壁にぶつかり失神KOされるなんてお前には失望したぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:24:46

    でもねオレ 『X-MEN3』のジャガーノートの倒され方って確かにカッコ悪いけど仮にコミックスで似たような能力の敵と対峙したら同じような事態に陥ってノック・アウトされるような気がするんだよね

    そもそもジャガーノートってフィジカルは凄まじいけど頭はあんまり良くないでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:54:55

    正義滑りすると弱体化する設定は見事やなと思ったのん
    こんなのフルスペックで味方側だと制御できるハルクもどきでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:52:16

    >>39

    ちなみにコロッサスがジャガーノートを倒す為に力の源である魔石を造って貰ったら魔神サイトラックに気に入られてジャガーノート化したらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:38:28

    >>39

    仲間を助けるために力を取り戻したせいで悪堕ち展開は麻薬ですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:42:15

    >>10

    紫ゴリラとかは性質を見抜いてるからか格闘技も併用して速攻で仕留めたりとかしてるんスよね

    長期戦に持ち込んだら同じ土俵だと勝ち目が薄いっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています