シュガーハートの23

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:20:54

    インゼルで募集

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:21:40

    インゼルなの???

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:21:51

    インゼルかぁ、、、

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:04

    インゼル…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:32

    地雷クラブやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:41

    インゼルってあれか、オーサムリザルトの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:18

    インゼルってそんなにダメなの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:27

    別に嫌とかそんなんではないけどなんでインゼルなのかがイマイチ分からない
    キーファーズが欲しかったのかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:15

    良いとも悪いとも言い切れないのがインゼル

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:51

    良くはないクラブ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:42

    いいか悪いかわからないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:08

    夢があるか…?なクラブに夢のある配合の馬が
    客寄せ用じゃないかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:12

    勝ち上がりはいいけど2勝以上する馬がなかなかいないみたいな話をどこかで聞いた気がするけど違うような気もする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:49

    インゼルはとりあえず武豊って印象くらいしかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:16

    下には下がいるが、この値段設定と成績見たら悪い方ではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:30

    >>14

    勝ち上がりはするが2勝目がな

    とはいえ今年のはちょっと気になる馬が多い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:35

    インゼルじゃなかったら良かったのに… インベルか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:10

    面白い血統なんだけどな 惜しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:31

    去年タッケが負傷しちゃったのがここの馬だっけ?
    まあ松島さんの娘さんが代表やってるから身内な訳だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:40

    シュガーハートには馬格ある種牡馬を付けてこそな気がするが小さめなコントで走るんかね感

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:59

    シュガーハート産駒って今回に限らずそんな規模デカい馬主に買われてる印象あんまないわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:37:51

    >>21

    産駒に関しては寧ろでかく出てるらしいがそういうことじゃないん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:37:58

    >>21

    ステゴとの子にショウナンバッハがおるから馬格は問題ないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:38:36

    というか10口て
    1人何十万だこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:39:39

    期待馬はほぼ武豊乗せてくれる神クラブ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:52

    オーサムリザルト以外の高額馬が全く走らないのがね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:12

    >>20

    インゼルで清水厩舎の馬やね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:41

    まぁどこなら走るかと言われると印象でしか語れないが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:14

    募集馬見る限り今回はわりとありかもな
    シスキンやアドマイヤマーズの子は気になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:00

    >>27

    最近だとリアンベーレとかパブリックビーナスとかな

    あんま良い印象ないわな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:54:17

    オーサムリザルトのクラブっていうかオーサムリザルト”だけ”のクラブかな……今のとこ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:24

    今年はアークドールとエピファドールが惜しかったな
    地方馬主持ってないから格上挑戦かね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:33

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:50:11

    いうて上はショウナンバッハに、シュガークンだからまあまあ芝の長いところでやれそうな気もする

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:53:34

    そういえば募集馬にいるサンカルパⅡとアンバーミニーが今年のセレクトで大空企画とKYカンパニーっていう謎名義で落札されてた馬なんだけどキーファーズ関連って噂マジだったということか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:06:55

    >>34

    君は…インゼル初年度総大将のはずだったシュバルツガイストくん!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:09:18

    松島の繋がりと血統価値を考えるとひょっとして欧州オーナーも一枚噛んでたりするのかな…?いやでもそれならキーファーズ名義で持つか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:13:44
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:31:52

    基本庭先で馬仕入れてくるけど今年はナダルとかアドマイヤマーズとか良い馬入れてるな
    とはいえインゼルの本番は今走ってたりキーファーズのまだ産駒出てないクールモアとかの自前の良血牝馬の子が来てからだとは思うけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:48:43

    >>36

    じゃあ雑誌とかに出てた牧場買った噂もわりとマジなのかもしれんな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:28:24

    適性距離どうなるか気になるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:40:22

    シュガーハート産駒は2歳のアルマデオロもクラブ馬で父レイデオロという事で売れ残ってたな
    牡馬なだけまだマシではあるんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:42:08

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:45:06

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:49:06

    まあインゼルも出来て4年の新参者ではあるし
    この馬が活躍馬第2号になることを期待しよう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:49:17

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:51:43

    ドーブネの妹プレミアステップスの2023もインゼルと聞いた

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:52:54

    インゼルはなんでシルヴァリームーンをダートで走らせたんや?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:54:34

    コントレイルが未知数とはいえシュガハ母ちゃんが重賞馬2頭送り出してる名牝だしな
    うまくいけば3歳春頃に頭角を表してきそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:57:41

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:59:30

    >>34こういうのもダメだけど>>44こういうのもアカンわな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:02:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:03:34

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:07:02

    直近でシュガークンが青葉賞買ってはいるから判断は難しいのよな
    てか言うてインゼルは4年目だし

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:07:31

    >>49

    そりゃ一年以上休養してて復帰後いきなり芝だと脚悪くするからだろ

    その後芝に戻してる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:09:07

    ネガるとしたらインゼルじゃなく厩舎の方なのでは
    別にオーナーでどうこう変わるもんでもあるまい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:09:40

    出来立てのクラブだしダメダメでも仕方ないでしょ普通の馬主だって初めから当たり引ける人は少ないんだし
    インゼルが良化するのかは知らんが

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:13:55

    >>57

    去年まで親で人気しそうな馬ばっか買ってるなって感じだったから

    まあ今年は牝馬多いがラインナップいい感じ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:24:07

    極論は走ってみなきゃわからないだからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:30:28

    キタサンとかシュガークンが出ているけど基本はパワー型でダート馬寄りを出す母だから米国色強いコントが父だとダート馬になる可能性の方が高いだろうし募集価格次第よな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:38:47

    環境やらの方面かと思って心配したが、成績の話なのね。
    なら良かったわ(良くはない)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:51:43

    DMMみたいなもん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:13:01

    シュガハの子は基本ガイガイしないから武豊からしたらそれだけでありがたいのでは…?
    能力が足りてるかどうかは運次第だけど、別にコントとの組み合わせで考えても変な配合ではないしいけるんちゃう?
    ただ基本的にインゼルは芝で走るイメージが皆無だからこの配合でもダートになったらあまりにもお辛い

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:17

    インゼル会員だけど昨日マジでぶったまげたわ
    出すかどうかは流石に迷うロマンはあるが20万超えは間違いないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています