タイイチの強さ議論は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:23:31

    力比べという意味ではもちろん
    ブラフ貼ったりする本人の頭脳とか能力が裏目に出るパターンとか諸々も考慮すると無限に色々なバトルが妄想できて小説のネタになるので節度を守って行えば本当に良い文化だと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:23:59

    シマ様の勝ちに決まってんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:22

    >>2

    月とスッポンだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:32

    よしっじゃあボーボボと五条を戦わせよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:35

    ◇この絶望的なマッチアップは...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:25:12

    軍事力が画角…?冗談だろ銃弾受けて痛いですませる雑兵に勝てるわけねえだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:25:22

    いい勝負しそう

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:14

    兵隊なんてゲヘナモブ1人にみんな穴だらけにされて終わりますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:11

    概念能力バトルになるとちょっとブラフかませるだけで戦況一瞬で塗り替えられそうだから面白いよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:42

    比喩抜きでミサイルと闘った(耐えた)奴といい勝負できるってことはもしかしてシマ様は有働戦くらいのキー坊とやりあえるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:17

    軍事力ってせいぜい20名くらいのバイク乗りなだけの特に武器も持ってない烏合のことか?ゲン!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:49

    待てよ肉のヨロイが銃弾を防げなかった描写はないんだぜ まあシマキンからヒナへの有効打が思い付かないからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:53

    >>12

    レイプすればええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:27

    シマキンは先生を兵隊に拉致らせれてヒナ脅せばそのままボコボコにできるからシマキンの勝ちのんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:23

    >>13

    処女膜を貫けないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:37:38

    >>13

    有効打が無いって言ってるのにどうやってそこまでもっていくのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:39:02

    ダイスで決着をつけるべきだと思われるが...

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:57

    >>17

    ここは強さ議論スレだからディベートで決着をつけるべきだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:45

    銃持ち相手に勝ち目ある訳ねえだろあーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:48

    >>18

    というルールは撤回された

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:53

    1 シマキン勝利 先生を人質にしてヒナを倒す


    2 シマキン敗北 ゲヘモブに負けて兵隊諸共ヴァルキューレに突き出される


    3 シマキン死亡 ヒナのビームで穴だらけにされネットに晒される 行政官横乳深刻


    dice1d3=1 (1)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:43:27

    >>21

    カス!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:43:55

    やっぱクソっスねボーヤンは

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:45:03

    >>21

    シマキンが人質なんかとるかァ~~!!!

    古き良き仁義に溢れた理想の不良、それがシマ様です

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:46:01

    >>24

    ◇このチンゲは...?

  • 26二次元好きの匿名24/09/02(月) 20:46:24

    >>24

    思い上がるなよチンカス

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:51

    シマ様は卑怯な真似をしない! 

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:51

    >>24

    写真うp マジ卑劣

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:48:54

    >>28

    主人公のような熱い共闘ですね🍞

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:49:15

    >>21

    アロプラバリアを突破するこのシマキンは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:49:49

    >>28

    焼肉行っただけですね🍞

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:50:14

    >>30

    先生を拉致するのはデカルトでもできるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:36:29

    もはやシマキンって肉のヨロイの一点張りでバケモノとやり合わされるお笑い芸人みたいな立ち位置になってるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:24

    シマキンが勝利? だとしたらマズイよ体格差強.
    姦ッが始まっちゃうよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:47:32

    これでも私は慎重派でね タフの無料分とと3ヶ月ぐらい前に始めたブルアカの知識を使って真面目に考察させてもらったよ その結果お互いステゴロかつ肉のヨロイが顔面含めて全身に適応される場合はネタ抜きでシマキンにも勝ち目があることがわかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:55

    挿れてもマン圧でチンコが引きちぎられそうな気しかしないが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:58:55

    >>35

    しかし…関節は肉の鎧じゃ防げないんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:14

    >>37

    ヒナが関節技を使ってるもしくは使える描写は記憶になかったっスね もしあったら教えてほしいのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:17:02

    左下以外欺瞞だ
    なんならヒナは列車と並走できるフィジカルあるから悪魔王子がゴリラにやったみたいな跳躍パンチで顎割られて終わりなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:28:39

    暴走族と軍隊の軍事力が同等なわけねーだろゴッゴッゴッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:30:26

    まずは互いの主な攻撃手段とそれが相手に通用するのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:32:35

    お言葉ですが左の女はシマ様に股を濡らすからシマ様の不戦勝ですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:34:28

    >>41

    シマキンの攻撃手段

    "空間を対象ごと捻る能力" 空き缶に対して使用

    "正拳突き" そこそこ柵から離れていたキー坊が柵まで吹き飛ばされているのでかなりの威力


    正拳突きは効かない可能性は高いですが前者であれば通用しますね🍞

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:34:43

    >>42

    おもちん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:35:06

    真面目な話シマキン側は体重と体格で押さえ込んで判定勝ちしか勝ち筋ないんだくやしか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:35:29

    >>43

    あれっ射程距離の差は?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:37:30

    >>43

    しゃあけど…触らんと発動できんのはネックやわ!

    恐らく殴り合いを強制する対一をいかに早く発動できるかが勝敗を決めると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:37:55

    >>45

    某お姫様が石壁素手でぶち破ってるから果たしてこのレベルの相手を抑え込めるほどの重さがあるかと言われると無理そうなんやがなブヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:39:55

    >>48

    その辺は計算の仕方わからないから考察するの無理です

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:40:55

    お言葉ですが究極覚醒暴走SHIMAKING(ホイダラー状態)であれば一発ですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:41:51

    単純な殴り合いのバトルなのか教えてくれよ
    流石に銃器ありならシマキンでも苦戦すると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:42:55

    お客さんここは“タフカテ”なんだよ
    ブルアカキャラをageたいんならそういうカテを紹介しますよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:44:00

    >>51

    お言葉ですが銃器ありならシンナーデブに加えて兵隊全員で多勢に無勢だいっけぇしてもジャマだクソゴミされるだけですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:47:04

    >>52

    シマキン側も兵隊さんがいるからトントンヤンケ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:47:52

    >>52

    過剰解釈で無理にageられてるのはシマキンの方やろがあ───っ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:48:05

    肉便器確定ェ!
    まぁシマ様はそんなことしないとは思いますけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:48:15

    近接ならシマキン(妄想)
    中遠距離ならヒナキンってことでいいっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:49:20

    >>56

    シマ様の遺伝子を残す価値も無いメス豚だからね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:49:37

    み、ミーにはシマキンというよりスタープラチナか何かの話に見える

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:49:49

    シマキン×空崎ヒナのイラストよこせ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:51:55

    >>59

    過剰解釈が含まれてるからね 真面目に考察してシマキン側の勝ち筋を探してる人にとっては割と迷惑なんスよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:52:25

    >>57

    お言葉ですがシマ様には缶投げと時空歪曲能力がありますよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:53:33

    ブルアカのキャラは時空切断に対応できるんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:54:51

    >>61

    不思議やな

    シマキンについて真面目に考察すること自体がギャグに感じる

    作中最初のボスやのになんでや

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:55:44

    待てよ ブルアカ世界じゃなく猿世界でバトルする場合神秘関連の効力が消えてただのか弱い小娘になる可能性もあるんだぜ
    ブルアカ世界でバトルする場合は肉のヨロイや空き缶捻りのくだりがネット上で過剰解釈されてるのが神秘に反映されてペロロジラみたいになる可能性もあるんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:56:05

    >>6

    すいません、左はドラグノフ狙撃銃を有効射程距離内で額に受けて無傷どころかノックバックもしないんです

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:57:08
  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:57:33

    >>65

    これって…

    ああ、シマ様の勝ちだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:58:09

    ブルアカだとやっぱりシンナーの効果って消えるのん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:59:00

    >>69

    さあね…ただあの世界にも普通に薬物あるってのは確かだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:59:07

    >>69

    すいませんヤクに関しては多分どっちの世界にもあるのであんま関係ないんです

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:00:54

    シマキンがブルアカ世界で戦うなら神秘補正で顔が変わるらしいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:01:01

    >>65

    微妙にネタとして否定できないラインっスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:02:11

    猿世界ならメスブタって一点だけで死ぬほど戦闘力下がるからシマキンが勝つと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:55:55

    耐久面でも火力面でも身体能力でもシマに勝ち目ないんだよね、ひどくない?

    大喜利なら乗ってやりますよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:57:02

    >>74

    銃器面でモンキー・リアリティが発動するからどのみち無理なのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:59:25

    実際やったら絶対に負けるからダイスでしか戦えないカス
    それがシマキンですわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:11:31

    >>77

    おそらくバトル結果をダイスで決められる能力持ちだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:09:57

    >>55

    ここはタフカテだからね!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:43:21

    >>77

    >>75

    なんでキヴォトスで戦う事前提なんだいボクゥ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:47:49

    まあ小さな問題は気にしないで
    どっちにしろナイフを持たせたら世界最強・最悪の男ゴメスには勝てませんから

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:52:01

    >>39

    列車と並走なんて春草でもできそうなレベルなんスけど…

    その程度でシマ様に勝てるとか思い上がるなよチンカス

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:19:11

    左門より弱い肉塊が銃持ちに勝てるわけないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:08

    >>83

    じゃあ銃持って無かったから一方的にシマ様にボコされるだけって事やん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:29:22

    >>84

    ウム…銃を持たないガキッのこそばゆいパンチなんか肉のヨロイの前じゃ無力なんだァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:44

    物理が無効なら多分並のマネモブはシマキンに何も出来ないと思われるけど刃物や銃弾とかだとどうなんスかね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:37:03

    ギャグ漫画とバトル漫画と恋愛漫画を一緒に比べるのはどうなんスかね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:37:41

    シマキンをキヴォトスに連行してゲマトリアの改造手術で“神秘”を植え付ければ勝負になるやん

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:38:35

    >>21

    タイイチって話はどこに行ったんだよあーっ!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:43:36

    シマ様の兵隊=3次元にもいる
    所詮二次元の存在ではシマ様の軍事力に敵うはずもないんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:45:49

    >>28

    シマはタイイチを選ぶ高潔な人間なんだよね

    言いがかりは止してもらおうかァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:46:09

    >>89

    もちろんめちゃくちゃタタイイチ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:48:34

    >>91

    シマカスに高潔さなんかねーよ

    あいつはただ強いだけ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:02:28

    ま…また兵隊の建てたスレか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:28:13

    >>88

    いいやヒナを猿世界に連行して兵隊にナメた態度取ったのが原因でシマ様にボコられるという事になっている

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:47:11

    すみません 島木の本領は強制タイイチ能力による時間稼ぎなんです
    龍星と姫路のタッグにトドメを刺そうとするNEO坊の足止めをそのタイイチ能力を活かして見事に果たした名シーンを知らないとかそんなんマジ?タフ読者として失格なんちゃう?
    肉のヨロイを破るために初めて戦ったときと同じように関節技を繰り出したキー坊に関節技を決め返して追い詰めたんだよね
    その後自分がされたようにキー坊の腕を折って暴力を奪うことでキー坊を説得しようとしたけど
    キー坊のなぜか間に合った反撃で惜敗を喫したんだ
    そのときシマキンが後遺症が残らないように腕を折ろうとしてたせいでキー坊の反撃が間に合ったんだ
    キー坊が取り戻したシマキンの優しさが決定機となるなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    あの時は五条が死んだときと同じくらいTwitterで賛否両論が吹き荒れましたねマジでね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:41:48

    >>94

    ボクゥ?兵隊決めつけ厨やね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:42:46

    >>97

    じゃあこのスレを立てたやつってま、まさか… シマキン本人…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:51:57

    >>98

    シマキンが小説書いてるの嫌すぎるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:36:58

    シマキン

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:14:53

    >>99

    待てよシンナーデブで関節技に無力で高校鉄拳伝一話時点のキー坊にも負ける弱きブタマンにも人権はあるんだぜ 小説ぐらい書かせてやるべきだと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:12

    仮にヒナキンが石壁破壊できる程度のゴリラでも
    シマキンはそれくらい耐えれるっスよね?
    それに耐えてカウンターでも関節でも決めればシマキングの勝ちだと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:33

    >>102

    関節技キメられるのはシマキンのほうだと思われるが…

    打撃無効でも頭が弱かったら意味ないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:33

    >>102

    あぁキー坊より質量小さき者のへなちょこアタックなんてもんシマ様の肉のヨロイの前じゃなんの問題も無い

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:47

    >>81

    すみません

    でもコイツ素手の龍星に負けましたよね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:53

    ヒナキンのビーム一発で

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:45

    >>76

    シマ様も銃持てばええやん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:53

    >>107

    無理です。相手は普通に目視で躱しますから

    自分から相手の独壇場に上がるべきじゃないんや

    持ち味を活かせ… サンドバッグの中の鬼龍のように

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:04:09

    >>105

    相手に)ナイフを持たせたら世界最強ってことやん...

    対武器術のスペシャリストなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:06:00

    待てよコユキがユウカの打撃でたんこぶができてたんだぜ?キヴォトスでは銃器が通じない代わりにそれ以外は人間と同じっぽいんだよね
    銃を使わないならシマキンにも勝機はあると思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:03:11

    >>110

    ユウカは割と武闘派だし非力なノアですらやろうと思えば先生の肩を握撃で破壊できるんだ!

    あいつらは防御力だけじゃなく基礎フィジカルもおかしいと思った方がいい!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:07:34

    逆に灘三兄弟レベルなら初見殺しありなら余裕持って勝てる可能性あるんだよね
    ステゴロ相手の戦い方とか知らんやろうしのォ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:24:45

    >>112

    塊貫拳当たったら一撃で死にそうなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:30:14

    >>112

    ムフッ ならブルアカ側からはミレニアムのロボットを投下しようね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:31:38

    >>114

    オーバーキルを超えたオーバーキルだと思う反面… 超技術と物量の波状攻撃はタフ勢を完封する最適解だと思う衝動に駆られるっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:13:09

    アバンギャルド君に釣り上げられるキー坊...?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:00:35

    シマキンじゃステゴロの行政官にギリ負けるくらいですよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:03:14

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:06

    >>114

    シマキンの打撃一撃で粉砕されるのに?

    意味ないよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:34

    >>117

    シマキンじゃステゴロの行政官にギリ勝てるくらいですね🍞

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:36:29

    質量とパワーを併せ持つ肉体にキヴォトスの神秘でバフを掛けてアームストロング上院議員並にタフな肉のヨロイとタイイチ展開忘却猿空間で大抵のブルアカキャラなんかイチコロっスよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:45

    笑ってしまうシマ様にあないな子娘の豆鉄炮が効くわけ無いやろがあーん?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:44

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:42:23

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:42:45

    >>116

    アバンギャルド君はネタにされがちだけど先生サイドの負けイベ持ちでハッキングで弱体化しないと手に負えなかった時点で灘三兄弟なんか一瞬で血煙にできるんだよね、ひどくない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:44:18

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:08:35

    アバンギャルド君vsGKドラゴンよこせ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:10:56

    シマ様シマ様言っててまともな考察が出来ないヤツは死んだ方がいいぞ!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:26:46

    >>128

    ボクゥ?ブルアカカテの子やね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:31:16

    >>114

    ムフッ じゃあタフ側からはゴア博士ののトダーを投下しようね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:43:20

    ゴア博士にいくら渡したらアバンギャルド君作れるんスかね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:53:05

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:13

    シマキンなんてペロロジラにギリタイマンで勝てる程度なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています