一勝千金読んでるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:56

    強くね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:42

    ※これでもヤバ子ワールドだと中堅くらいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:49:21

    明らかにまだ本気出してないしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:22

    でもたぶん一番最初に王馬さんが倒した人より弱い気もする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:15:45

    隔週掲載なこともあるがもう8ヶ月くらい姫奈の試合が描かれてなかったんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:38:29

    >>5

    他のキャラが魅力的だからな

    格闘漫画あるあるなのかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:27

    >>4

    仁王の駒田はメディスンマンを向けられるくらいには強いしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:10:43

    >>6

    ケンガン序盤から中盤なんて、主人公は格好良くないけど他のキャラは好き、というのが主な支持層だった気がするしな……

    いや本当、あそこからよく持ち直して人気主人公になったものだよ王馬さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:09:57

    王馬さんが調子取り戻し始めたのライアン戦後、もっと言うならクーデターの最中だから
    そっから記憶取り戻して肩の力抜けて王馬さんの良さがグッと引き出された

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:35:22

    なんや感や言われても退場時には皆人気になってるイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:26:37

    >>3

    柚巴に六道は使ったけどそもそも六道は神の軍勢で仕込まれた武術でそれ以前の先生のとこに居た時に学んだであろう技術は何も見せてないし未だに「速い」人「遅い」人の説明もされてないからね

    東雲や他の星の子供たちか希望さんと戦う時は柚巴戦よりももっと手の内見せてくれると思うけどもうちょい先になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:27:00

    お姉ちゃんとかはともかく姫奈ちゃん100%は
    まだまだ先かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:13:38

    実際どんくらいなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:20:54

    >>4

    駒田よりアネキのナナハンキックとポリカーボネート貫通パンチの方がヤバくね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:21:53

    りこちゃんクソ強くてテンション上がったけどひなちゃんもそれ以上に強いんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:22:18

    >>14

    でもそれより殺傷力ある理人が絶命トーナメント時点だとあの扱いだぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:24:07

    >>16

    殺傷力=強さとは限らんでしょ

    さらに言えば駒田の話であって理人の話はしてないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:30:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:32:17

    描写で言うとひな、李、はな、いちかが抜けててそこに継いで瀬名(姉)とヒグマ殺しが来るイメージ 
    網膜剥離無しの強さ不明だからノゾミは無しで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:33:21

    一勝千金は裏格闘技界では弱小の組織で上の組織から引き抜きもされない人材たちの話だしな
    ケンガンに出てくるのは最上位の組織にスカウトされた選りすぐりだから比べるのが間違い
    女子アマチュアの地域大会と全国大会くらい差がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:21:08

    一勝千金は不良や表の格闘界でのドロップアウト組が多いからな…
    ケンガンアシュラにも不良上がり(毘沙門天で絶対王者やってた根津)は居たけど
    格闘界で成功してるガオランや大久保とかのが多い印象

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:45:02

    そろそろ希望さんの実力が知りたいな
    現状姫奈の見立てが通用せず、予想以上に強い、面白い人ってなってる以外分からんし

    しかし序盤で数十分の泥仕合やってるけど、普通に組み技の練度高そうだし
    女子裏の底辺の上澄み程度ならさっさと締め落としたり出来そうに見えるんだけどな
    なんか理由出るのかしら?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:56:50

    網膜剥離で手術して次やったらヤバいからって避けてる以外に理由あったか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:15

    >>22

    表ネームドに強いキャラが今のところいないのにプロで良いとこまで行けるって評価は強いのか弱いのかわからんよな

    希望は技術で追いついてるだけでひなの見立て通り倒せない遅い人とは言うけど技巧派とも戦ってきてるだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:44

    >>24

    初会合時の試し合いや(カウンター気味の飛び回し蹴りを腕でガードしながら斜めに受け流してる)

    姫奈の奇襲にしっかり対応できてるから(奇襲の打撃は捌かれ、股間打ちで隙を作るも読まれて足をダメージが無い程度に極められる)

    姫奈からすると真面目に何で本気出してないんだ?ってなるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています