何この子・・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:14

    語尾に♪つけてた頃の王馬さんとか
    クソでありますしてた頃の光我君でも
    ここまで喧嘩っ早くないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:16

    >>1

    なにって・・・テロリスト?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:56:47

    何だかんだ根がまともな光我や龍鬼や王馬と違って壊れてる感が強いと言うか、
    人生で一番荒れていた時期の龍鬼や王馬を主人公にしたような印象がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:06

    主人公なのに掘り下げが少なすぎて何を考えてるのか分からない
    でも可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:04:23

    女子だから許されるトガリ具合
    これが男子高校生だったら「底しれない」じゃなくてイキリって言われてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:56

    皇桜女学院は変人や武闘派は多いけど根はまっすぐの人間ばかりだから喧嘩とか無縁そうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:13

    まあ何かあるんだろうなとしか現状思えないんだよね。
    それはそれとしてヴァルキュリア経営陣の学生時代はスピンオフでもやるんだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:45

    体無茶苦茶鍛えてるってのがスレ画からも凄い伝わるんだよな
    力こぶや筋肉を誇張せず全身が引き締まってる、鍛えてるって感じるように描いてるのスゲーって思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:31:30

    可愛いし強いし人当たりもいいし頭もいいし、パッと見はとてもいい娘で完璧超人なのがタチ悪い
    本性は化学兵器と一緒に寝るようなマジもんのイカれ狂人なのに、表面上は取り繕えてるのがなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:33:26

    今のケンガンオメガ時系列って千金の5年後くらい?
    姫奈生きてんのかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:35:44

    >>10

    この頃のこーが君まだ空手や柔道やってた頃なのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:38:17

    光我は一番悪いときでもただのイキったチンピラだし王馬は超劣悪なスラム街育ちだから荒れてたって二人共理由は普通に理解できるんだよ
    スレ画はそもそも生まれも育ちも根本的にズレてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:53:18

    ダンベルで同じ学校の彩也香とスパーとかやって欲しいけどダンベルは基本人を◯した人間と絡ませないようにしてるんだよね
    姫奈はどうだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:31

    >>13

    呉先生…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:58

    >>14

    殺し部門じゃなくて後始末部門の人かもしれないし・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:09:20

    >>1

    希望さんを侮辱されて頭に血が上ってたんだよきっと

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:36:08

    >>16

    だとしても喧嘩っぱやすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:28:20

    王馬さんでもあんたも闘るのかい?
    って聞くしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:14:30

    元々好きなキャラだったけどスレ画のシーンでもっと好きになったわ
    希望さんバカにされたのがトリガーなのか売られた喧嘩買っただけなのか判断がつかないのが絶妙

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:18:48

    ずっとトゲキッスみたいに笑ってるの可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:07:52

    この喧嘩売ってきたくせに今すぐ始めないとか馬鹿なの?ってバトルの仕方本当好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:50:26

    でも多分この子も今後真人間になっていくんだろうな王馬さんと光我くん的に

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:51

    王馬さんはイキリがただの下手な師匠エミュで
    光我くんは純粋に迷走だったけど
    この人は素っぽいから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:35

    >>22

    現状自分の予想を超え、期待に応えてくれ、本性見せても思う事は有れど普通に付き合ってくれる希望に凄い懐いてるけど

    人付き合いのハードルが凄まじく高すぎる……

    こう、理人みたいな友人枠が出来る気がしない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:51:44

    あと光牙くんはシンプルにいいとこのお坊ちゃんなんだよね。目上の人に対する言動でわかるけど節々から漏れ出る育ちの良さ隠せてないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:06:42

    >>12

    ・スラム育ちのおーまさん

    ・チンピラこーがくん

    ・饅頭

    ・カルトのお姫様


    うっわ…姫奈ちゃん浮いてね…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:31:23

    むしろそれで浮かないとこどこ?っていうかなんでこれで普段は優等生のお嬢様に擬態できるんだよ。その常識はどこで身に付けたんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:49:59

    カルト時代に『先生』から教わったんでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:08:31

    >>26

    カルトの前からなんかあったっぽいしなんならなんで今お嬢さまやれてるかもわかんないという


    >>22今の時点で普通に社会生活は送れてるのが逆に怖い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:11:35

    今は徹頭徹尾異常者だけど、なんだかんだヴァルキュリアでの交流を通してまとも(当社比)になってレイちゃんブチギレ展開あるかもしれんし……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:58

    同志が欲しいって言ってるけど、どういう基準で言ってるのかよく分からんね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:26:59

    情報が少なすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:44:29

    そもそも姫奈ちゃんの言う革命がなんなのかもわからん、今のところとにかく暴れてェ~強ェ奴と闘りてェ~なバトルジャンキーにしか見えん。化学兵器も強い奴と闘うための手段ぐらいにしか見て無さそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:31:48

    終盤になるまでは周囲の人間の話や状況証拠だけで、本人の掘り下げがないと嬉しい
    ガワは間違いなくヤバい奴が不可解な行動で暴れ回ってる光景をずっと見ていたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:41

    >>1

    その二人は見てても周りに迷惑かけないよう状況を選んでくれそうで安心だけど、スレガは選ばなさそうっていうか選んでないからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:20:45

    本心は図れないけど、懐いている描写のときは演技じゃなく素で懐いているっぽいよね。
    交流戦でりこ姐が勝ったとき、りくの手を取って喜んでいるシーンが何気に好き。
    それと、他の知り合いは歳上でもちゃん付けなのに、希望にはさん付けなのが本心で慕っている感じがある。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:10:03

    ちゃんと壊れるからなぁ・・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:16

    それはそれとしてちょっとエッチ過ぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:12:03

    カルトの教祖様でも手綱を握るどころか逆洗脳かましてたっぽいのが…
    英先生ェ、本当に見逃して良かったんですかこの娘

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:46:38

    >>38

    わかる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:57:09

    >>38

    適度に筋肉主張させながらもかわいらしさとエロス出せる絵ってすごいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています