皆は奏章Ⅲ前編どこが一番苦戦した?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:07

    自分はめっちゃ強いローランが一番キツかった…
    ブレイク1回で良いのに他と比べて一番リトライした……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:51

    デスワーム
    スイクリ交換するレアプリなんか無いよぅ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:59

    おっぱいの誘惑に負けずにガチャ禁するのが1番大変だった
    今の所180連で済んでる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:25

    >>3

    そっちかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:46

    砂漠の虫

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:08

    負けイベかと思ったらガチ戦闘だったアストルフォ1戦目

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:09

    俺もデスワームかな
    アフトルフォとローランは時間こそかかったけどどうにかなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:10

    ルーラー限定でスタンくらうことに気づかずに手持ち枠を永遠ルーラーで挑んだせいでアストルフォ戦

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:19

    雑魚狩りかぁって挑んだサンドワーム

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:41

    アストルフォ
    ルーラーのスタン消えるまで宝具とブレイクのタイミング調整するのに手こずった
    でも超楽しかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:04

    コヤンスカヤ 
    何も知らずに一ゲージ割った後即宝具来てほぼ前半が壊滅してやばかった、後続でどうにかしたけど危うく負けるとこだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:37

    アストルフォはジャンヌでボッコボコにできたから結構楽しかったなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:40

    スイクリ持たせてバーサーカーゲーしてしまいました(小声)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:55

    サンドワームは不思議と全く苦戦しなかったのよねぇ…
    使える手持ちも結構自由だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:25

    デスワーム
    突然のムンキャボスラッシュ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:55

    サンドワームは単体だし勝手にやけどになってくれるからイドモンの餌食だった
    ムンキャじゃないから推しでゴリ押せて良かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:38:25

    >>3

    まわしてんじゃねえか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:17

    トラロック戦、浮遊持ちの鯖出したら楽勝だったが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:12:08

    アストルフォだね
    ルーラーPTで挑んだらスタンするわジャンヌの特殊ギミックあとから知るわで大変だった(弊デアにいるのに編成しなかった己が憎い)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:12:43

    トラロックは初見殺しにも程がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:43

    >>13

    めんどくさくなって無敵貫通ジュナオでゴリ押ししました

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:15:41

    ムンキャボスラッシュは宝具威力が通常通りだったら詰んでた
    カズラがカーマちゃん一臨、アーキタイプ∶アースがククルカン、と代理枠が凝ってたの良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています