みんないつまで冷房使う予定?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:39:51

    なんだか今夜は気温があまり上がらなくてそろそろ冷房なしで寝られるか?と思ったけどあまりにも蒸し暑すぎて結局つけた
    体感温度、環境、季節、なんとなく等々目安を教えて
    ちなみにこんなスレ立てたくせにスレ主は「過ごしやすくなるまで」という超漠然とした基準です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:38

    廊下出て涼しさ変わんねぇなってなったら

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:26

    ズボラだから寒いと感じるようになるまでつけっぱ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:33

    そりゃ涼しくなるまでやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:26

    トランクスとタンクトップはちょっと厳しいなってなってから
    つまり20〜25度や

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:27

    寝る時に風がなくても問題ないってなった時

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:45:19

    無論、死ぬまで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:46:33

    冷房が28度でも快適だなって感じたぐらい…か?
    あと室温が27位を目安にしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:03

    仕事中に外出たら「うおあっつ!」ってならなくなったら
    多分9月半ばくらいまでは使う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:45

    >>7

    熱帯にお住まいの方?


    一通り家事を済ませてもたいして汗をかかなくなったら

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:48:36

    無論、秋まで……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:50:06

    クーラーなんかないが?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:21

    暖房が必要になるまで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:25

    湿気が少なくなるまでかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:27:01

    とりあえず11月になるぐらいまではつけてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:07

    部屋に温湿度計置いてる
    素の室温が26度切ったあたりから空調いらなくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:57

    年中温度、湿度管理してるから止まらないぜ
    仕事動画の楽器を学生の頃夏の暑さでやってから必要コストと割り切ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:27

    最高気温30℃切ったら考えるけどまだ35℃近いからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:19

    外が快適な気候になるまで自動運転だかecoモードだかでつけっぱなし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:19:12

    夏が終わるまで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています