【閲覧注意】自分のシコスレ全部読まないと出られない部屋vsブルーロック

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:46:36

    単体のシコスレだけでなく怪文書、おぎゃバブスレ等も含む

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:53

    潔と玲王虐かな????

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:55

    玲王………

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:48:53

    御影耐えられそう?
    何気に雪宮もアブノーマルなイメージが……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:48:59

    冴も結構大変そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:49:31

    コミュ力強者たちが何をしたって言うんだよ
    玲王が一番ひどそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:49:52

    玲 王 冴 カ イ ザ ー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:49:57

    >>5

    あいつメンタル強いからさ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:50:26

    冴とカイザーはブルーロックじゃないからセーフかと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:50:43

    聞きながらシコるから読み聞かせしろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:01

    玲王はナンバリングスレだけでも48スレあるんですが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:22

    >>9

    ズルくねぇ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:29

    玲王は「おもしれぇ!」で乗り切れる可能性が若干ある
    潔はサッカー外ではまとまなのでメンタルダメージ残りそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:34

    玲王だけ多くない??

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:53:26

    乳首が弱いという謎の風評被害を受けている國神さんは……これはグレーゾーンか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:54:09

    潔はなんか内容がさぁ…なんか濃いのが突発的に湧いてない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:54:14

    >>10

    シコッた文章聞いてまたシコる

    なるほど永久機関

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:54:34

    >>13

    潔はシコスレのシュチュエーションやそこでの呼称の種類が豊富だった気がする……頑張って

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:54:51

    >>11

    最低でも48スレ×200レス…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:55:51

    個人的には潔が一番しんどそう
    単なる劣情じゃなくて信仰に近いのがいるじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:58:05

    >>20

    一体どこの泥舟でしょうね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:58:46

    両方たまに見るだけの素人だけど潔は崇拝系・信仰系が多いから潔さんの場合慣れてきたら強メンタルである程度受け流せそう
    玲王はお前が悪いんだお前のせいだって責めながらシコるタイプだから精神的にキツそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:35

    特殊性癖に好かれてそうなキャラも結構キツそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:00:01

    潔可哀想すぎるやつや
    色んなタイプのやべー奴らが豊富だぞサッカー外だとメンタル普通だし精神にきそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:01:39

    >>22

    お前のせいだ!謝れ!って責められながらモブおじなりきりレス48×200はキツすぎて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:01:50

    逆に比較的大丈夫そうなの誰だろ
    乙夜とか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:04

    雪宮剣優は自分が欲求不満人妻だと思われてると知ったらどんな顔するんだろうな
    さすがに人妻の意味知ってるよな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:35

    >>26

    ほとんど無いけど凪とか…?

    凪食スレ見てもへえ~で済ませてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:52

    七星はセーフそう
    大抵の人は良心痛んで劣情抱かなそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:05

    >>26

    普通に内容が男からの劣情だからありえないくらいサガると思うぞ

    めんどくさいでスルーしそうな凪とかメンタル強者の冴とかじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:07

    凪は自分のスレより玲王のスレ見せる方が効きそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:08

    これ蜂楽もまあまあしんどくないっすかね…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:36

    これオールキャラスレは該当者全員見るのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:47

    >>31

    骸骨出ちゃう……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:01

    凪の場合は蹂躙されたい系も含むの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:03

    >>32

    「この人たち頭おかしいよ…」って普通にドン引きしてそう…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:30

    >>35

    あれは閲覧注意スレじゃないから多分入らない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:30

    自分の非を認めないシコ勢9600はちょっとキツすぎる優勝
    次点は単発が強烈な潔かな…ユッキー蜂楽(冴カイザー)もなんか濃いイメージある

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:09

    >>33

    含まれるんだったら全員に大ダメージ入るやつ来ちゃった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:26

    9600クッソワロタ
    もう少しで1万じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:23

    オールキャラ系はひたすらどのキャラシコられてるから多分1番マシなの文章の意味わかってない斬鉄だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:26

    >>40

    なんなら単発スレも別にあるからとっくに1万超えてんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:14

    >>31

    よし凛ちゃんにも冴のスレ読んでもらおうぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:49

    黒名の劣情スレはあれスレ主がヤバすぎて量こそ多くないものの、1スレ1スレの内容がカルピスの原液みたいに濃い。色んなキャラの劣情スレを習慣的に見てる俺でもどぎつい。そして、スレ落ちしてしばらくしたらまた突然現れる災害みたいなスレ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:48

    >>43

    特にショタ冴の劣情スレが効きそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:09:15

    凪は確かに自分のより玲王の1万越え劣情見た方がダメージ受けそうだな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:10:23

    凛はママ冴スレならちょっと理解してしまいそうな危うさがある
    ショタ冴スレはコロス一択

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:32

    >>30

    おっさんからの劣情というテイなだけでほとんど中身女性じゃないか?

    それでもキモいはキモいかもしれないが

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:12:33

    オールキャラも大概ヤバいけどキモッなんでもありかよwwwって部分もありそう
    やっぱり個人一点集中タイプがキツい…キツそうじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:12:50

    冴は冴のシコスレ読んでもスン顔してるけど凛は冴のシコスレ読んだらゲロ吐いてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:12

    >>49

    女性が殆どだが、たまに男性も混じってるよ

    男性だけど馬狼に劣情を覚えたスレとか昔どこかにあった気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:14:50

    >>49

    カイザーシコニキ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:15:19

    >>51

    まあ自分が傷付くより自分の大切な人が傷付く姿を見る方がキツいよね…えっちだね…♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:45

    ダメだ 想像したけど1スレ目からもう玲王がレ○プ目になる
    あと47スレ残ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:17

    >>49

    それを乙夜が知らされた状態で見るのかどうかによるな

    多分書いた主が誰かなんて明かされないし、モブおじ攻め乙夜受けの妄想なんだから誰が書いていようがサガるよ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:44

    千切はあんまりシコスレとか見ない気がするからまだ楽そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:24:37

    >>55

    書いてるおじ共でさえ48スレ完走したやつほとんどいないだろうに…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:52

    言及していいのかわかんないからダメだったら消して欲しいんだけど玲王劣情ってなんか読んでてあっこれガチかもの比率が高いんだよな
    やべーやつとかそういう意味じゃなくて、エミュじゃない感

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:00

    >>22

    潔は今立ってるスレ主とかヤベーテンションのやつとか崇拝系以外にもいろいろいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:49

    カイザーと冴とロレンツォは互いのシコスレを回し読みながら「まぁこんなもんか」って内心思ってそうな強さがある

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:45

    ちょっと前潔の覗いたら生きてるだけでユートピアしてたな
    あと乳歯を食べたいらしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:52

    潔さんは幅がありすぎるんだよな崇拝系なら比較的大丈夫かもしれないけどそれ以外は⋯

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:09

    潔と玲王、交換して読んだら「「お前も大変だな…」」ってお互いに励まし合ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:11

    >>49

    >>52

    匿名掲示板で性別がどっちとか正直不毛なのだ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:53

    ガガ様も少ないけど劣情スレが5つも立てられてるから、読み終えた頃には若干人間不信になってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:11

    特殊性癖的な意味で一番ヤバいのは久遠じゃね?
    ハードすぎるリョナスレだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:33

    流石の蜂楽さんも笑顔を失う

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:35

    ここまで読んで一番メンタルにダメージ受けてそうなの凛と凪説

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:34:41

    11傑3人は自分のシコスレ読んでも平然としてそうだから代わりに凛ちゃんスナッフィーさんネスに読んでもらおうぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:35:58

    カイザーシコスレ読んだネスの情緒やばそうで草

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:19

    幼冴シコスレには過去に兄ちゃと一緒に凛ちゃんも被害を受ける劣情もあるんだ
    あれこれ出られない部屋の判定ガバガバだったら幼冴シコスレの方も読まないと凛ちゃん出られなかったりする……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:38:07

    >>72

    かわいそう……

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:39:22

    玲王劣情スレは意外に純粋に愛でてる人も多いけどたまに完全に意味不明な書き込みがある印象
    あとどのレスも真っ赤になってて見やすいけどハート数の多さに玲王はビビると思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:42:56

    地味に七星の口内炎に興奮してた敬語スレ主のスレは七星のダメージでかそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:42:57

    >>71

    不敬にキレたり自分との絡みのレス見て動揺したり表情が忙しそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:48:49

    劣情民だってみんながみんな本人に見てほしいなんて思ってないんですよ!!!
    途中から割り切って速読しなきゃいつまでも出られない人いるし、さすがに数が違いすぎて不公平
    だからネ、みんなで読もっか(出られない罠

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:48:51

    ひおりんは準子劣情スレも読ませられるって聞きました

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:49:55

    >>74

    玲王劣情スレのハート500超えててこえーわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:50:23

    >>78

    一気に一番しんどいに踊りでたな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:52:17

    >>78

    それはマジでやめたって…

    何なら準子と銀次も部屋に閉じ込めて、出られなくすれば、羊ちゃんのためになるのでは?

    わざと一冊部屋に置いとかなければ一生出れない。

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:56:47

    ねぇれおぴ、49スレめイっちゃうよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:56:59

    とりあえずこんな頭のおかしいブツを見せられる皆さん(特に玲王)に合掌

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:48

    >>72

    幼冴シコスレのキショおじさんたちは凛ちゃんを人質にとって冴ちゃんを陵辱するシチュで100億回絶頂してるからな……

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:07

    この出られない部屋が劣情民やおぢ達に監視されてるとしたら…興奮するな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:06:06

    >>85

    あとでまとめて始末されたりしないですよね!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:45

    誰かばぁやさん呼んでーっ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:36:31

    士道はノーダメ側かな?
    あんまシコスレ立ってるイメージないし

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:41:43

    >>75

    けどあの人いつも同じ内容で立ててすぐ落とすから「もしかして冗談なんじゃ……」って思い込めるだろうし他よりだいぶ精神的に楽だと思うわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:50:20

    書き込んでた身で言うのはなんだが蜂楽と黒名から笑顔が消えるなんて俺耐えられないよ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:51:48

    久遠もリョナ入ってるから地味にきついぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:56:40

    個人的に
    量が多い・内容が濃い→玲王 潔 冴 カイザー 
    量が多い・内容がまだマシ(当社比)→凛 凪
    量が少ない・内容が濃い→雪宮 久遠 今村 シャルル 乙夜 國神 氷織 二子 黒名 ロレンツォ 吉良
    量が少ない・内容がまだマシ(当社比)→愛空 蟻生 七星イガグリ ネス 烏 我牙丸 アンリ
    ダメージ少なめ(当社比)→千切 馬狼 時光 雷市 絵心マスター5人 アギ
    色んな意味でダメージなし→斬鉄

    のイメージ 異論は受け付ける

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:00:35

    仁王は……

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:15

    イガグリがっつりリョナのスレなかった?
    本人の性格的にもリョナ系劣情ぶつけられるのはキツそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:19

    >>92

    斬鉄はあとでこれどういう意味?って聞かれた玲王とか二子が代わりにダメージ受けそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:02:36

    凪がシコスレ多いイメージなかったネタスレは毎日のようにあるけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:09:03

    凪は凪食民のインパクトが強すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:09:18

    >>93

    仁王の人のアレは劣情かどうか意見が別れるから……

    劣情だとしても一番マシな部類だと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:46

    凪は凪閲覧注意スレと玲王シコスレ読ませればダメージ通るハズ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:17:06

    >>99

    凪閲覧注意と凛閲覧注意は別方向のダメージ入るから…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:27:14

    vs出られない部屋なので判定(個人の意見)

    読み終わらない(顔色が悪い)→玲王、潔
    読み終わらない(顔色普通)→冴、カイザー
    読む気がない→凪、凛
    初手でカイザーへの不敬に卒倒してから目覚めない→ネス
    なんだかんだそこそこの時間で読み終わり出られる→上記以外

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:29:11

    準子と銀次スレはおいたわしやひお上案件だが、そういや女性キャラ総合シコスレみたいなのなかったっけ?登場キャラ的にどうしてもアンリちゃん以外ほぼブルーロックスの肉親ばっかりになったやつ

    これは本人たちよりブルーロックスに読んでもらうことになるかね?
    家族のビジュ出てるブルーロックス全体に別ベクトルから大ダメージ入るね!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:35:10

    玲王そんなにやばいのかと思って見てきたらハートやばすぎだろ
    内容見る前にハートの数が怖すぎでしょ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:41:03

    >>103

    なあ…このハートって一人で何回でも押せたりする?一人一回?そっか……(真っ青)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:45:09

    >>104

    安心してくれ1日1回だ

    長期スレだと♡100はよく見るぞ、さすがに500は見ないけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:45:24

    >>104

    ハートは1回線あたり1日1回しか押せないよ

    複数推したい場合は日を跨ぐまで待たないといけない

    ただ回線を複数持っている人はハートを増やす事も出来るらしいが

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:46:39

    >>102

    國神が冗談抜きに破壊神になってしまう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:47:24

    一日一回なんだ知らなかった
    …毎日律儀に推し続けてる人が相当数いるとしたら別の怖さがある

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:52:04

    斬鉄先生志望の人とか喋り方がめちゃくちゃねっっっっっっっとりしてるだけで実際はちゃんと勉強教えてくれる人だもんな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:54:52

    >>108

    携帯回線はしょっちゅうIP変わるからまぁ1日1回どころじゃない人はそこそこいると思うよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:23

    参考までにさっき大体1週間くらいで完走した冴シコスレ(ショタじゃないほう)の1レスめのハート数がちょうど100だ
    玲王シコスレの前スレが大体2週間ちょいくらいで完走してハートが561だから、みんな1日1回ハート押してるとするとすっごく雑な計算の結果おおよそ冴シコスレの人数は玲王シコスレの3分の1くらいだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:25

    玲王おぢは一回しか押せない上に期間が短いスレ画投票に毎度100以上票集まってるから少なくとも100人は常駐してるんだよなぁ(白目)

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:58:22

    玲王は今まで責任取れって言ってきたおじが自分の泣き顔掲載された瞬間泣かないで…俺が守らなきゃ…って手のひら返すのどういう気持ちで見ればいいんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:02:02

    >>111

    玲王シコスレの人数が凄まじいのは大前提として、スピンオフもここ数年の本誌でのまともな出番も無いのにその3分の1くらいは人がいるの充分スゲェよ日本の至宝

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:09:24

    冴のシコスレのキモさは流石の冴もドン引くと思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:17:32

    >>108

    スマホで飛行機飛ばせばできるんじゃなかった?

    自分はスマホほぼ規制されてるからできないけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:21:05

    「飛行機ビュンビュンしたらハートなんていくらでも嵩増しできる!」はよく聞く話だけど、少なくとも私の携帯回線はここ数ヶ月ずっと規制されててWi-Fiに繋いでないと書き込めないな
    こないだも外で試しに機内モードガチャ回しまくったけど50回やって1回も生きてる回線は回って来なかった

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:23:31

    >>115

    いやだ!どんなキモいレスでも冴には最後まで床に落ちてるチリ見るような冷めた目で読んでほしい!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:27:28

    凪は玲王のスレ立ち始めた遠因に自分がいること知ったらマジで落ち込みそうではある
    絶望顔や泣き顔で狂いになられてるからだいたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:30:16

    黒名劣情スレ主は途中不穏な発言とかが多いから、黒名は多分恐怖もあるけど戸惑いと心配の方が強いんじゃないかな……
    一レスがだいぶ長いからしっかり読むとそこそこ時間かかると思われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:32:54

    顔も名前も知らないおじさんに勝手にママにされてる乙夜の反応は正直見たい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:33:42

    >>113

    わ…笑えばいいと思うよ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:35:17

    >>121

    最近の乙夜はママにされるよりパパ活を望むおじさんに群がられてる印象

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:37:01

    知らねえ闇がじゃんじゃん出る

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:40:47

    仮に実は飛行機チャレンジしまくって1人が書き込んでたとしても約1万の劣情レスを読むことには変わりないから頑張ろうな!御曹司!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:14:45

    >>61

    カイザーは捻くれてるけど中身は割と人間の感性持ってるから自分のはキッショくらいで耐えれてもショタ冴スレには流石に顔顰めて生理的に無理みたいな顔して背けるよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:56:52

    思ったんだけど、ショタ冴スレはわざわざショタの時期の冴に限定しているシコスレなんだからこの場合の『自分』ってまんまショタ冴なんじゃないか?
    ショタ冴シコスレを読まされるショタ冴と冴シコスレを読まされる大人の冴の2人いるんじゃないか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:34:10

    玲王は量の多さには💢だが劣情に関しては慣れてるせいか意外とノーダメージかもしれない
    凪スレ見せた方が曇りそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:47:26

    >>127

    やめろやめろやめろ小学生にあんなもん見せんな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:51:07

    >>41

    冴も多分「?」ってかんじで済ませそうだ

    理解はしてるし引いたとしてもサッカーする時間のが大事だから速攻で読む

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:53:38

    ♡って毎日押せんの!?!?
    それなら冴シコには少なくとも俺が1人増えるが……

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:55:40

    オギャバブスレも含むんなら母乳議論スレみたいなのも対象か…?

    勝手に自分たちの赤子を名乗るバブおじどもが自分の体から出る筈のないもんの味と量について幻覚見て熱い議論交わしてるの、10代現役男子高校生が受け止めて良い現実じゃねーだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:04:59

    >>128

    慣れてはいねぇよ!!

    原作サイドに繰り返し純粋言われてる男だぞ!

    凪スレ読んで曇るのはそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:26:08

    何故か玲王は「シコスレ、そういうのもあるのか」となってくれそうなイメージはある
    直接表現に照れるけど別に実害はねぇしなって感じがする
    あと潔さんも適応力の鬼だから切り替えることが出来るのでは……
    心配なのは意外とまともなカイザー

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:43:34

    カイザーは初期のわからせメスガキについてはゲラゲラ読んでそうだけど
    最近の純愛路線にはダメージありそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:47:15

    雷市はワンチャンシコスレでも自分を褒めてるようなレスなら気分良くなるんじゃないかな
    どちらかと言えば絶対BLスレの方がダメージありそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:55:14

    カイザーは自分のはスン顔で読めるけど他人のはドン引きしそうなイメージある

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:00:20

    玲王は初告白の教師のヤバさにもいまいち気づいてないからな
    シコスレについても「そういうネタだろー笑」で流す可能性がないとはいえない

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:13:09

    センシティブサッカーしてない御曹司に劣情スレとかいう劇薬浴びせたら可哀想だろ!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:35:19

    潔さんは適応力あるから大丈夫!と言われてもシコスレに適応するためにパズル始める潔さんは見たくねえよ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:39:03

    内容はひとまずおいといて数が多いから部屋に最後まで残るのは玲王かもしれない
    潔さんは「玲王…頑張れよ…」って言い残して帰りました

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:46:43

    嫌がらせで潔スレを音読するカイザー

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:48:43

    >>142

    これシンプルに文章の不可解さでカイザーも辛くありませんか?矢印が自分に向いてないから大丈夫?そっか……

    潔からすればカイザー音読の潔シコは鳥肌モノだろうな……かわいそ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:56:04

    仕返しにカイザーママスレを音読する潔
    キレ散らかすネス

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:57:47

    >>13

    面白いわけないだろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:00:00

    読んだことないんだけど
    井戸端会議スレで冴のスレはヤバいと聞くんだけど
    冴ならダメージ受けないんだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:02:56

    >>145

    まず20レスくらい読んでみた御曹司のレス

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:10:01

    >>113

    「おれが…守んなきゃ…!」(勃○)だったよ完全に

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:14:44

    公式お墨付き純粋箱入り御曹司に見せちゃダメだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:18:07

    みんなで協力してスレ主を倒そう!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:39:12

    玲王おぢは『ガチ』なんだよな

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:01:46

    >>142

    大丈夫?カイザーも何かのトラウマ掘り起こされない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:14:32

    そもそもカイザーって日本語よめなくない?
    ネットで独翻訳させたとしてもニュアンスかわってまだましな可能性?

    玲王はアレだよ・・ばあやがいる時といない時じゃダメージ違うし
    こんなもん見せんな!!!!のお気持ち
    劣情は本人のいない所で・・ねぇだから髑髏しまってくれさいよぉ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:15:07

    >>146

    「台風10号のフリをして冴ちゃんのベッドに上陸を試みる」とかのキショいはキショいけどギャグが混じった劣情もあるからその辺でSAN値を回復しながら読み進められるかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:15:34

    そういえばカイザー推し海外民の劣情を翻訳してるスレあったよな…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:16:05

    >>154

    ちょっとおもろい

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:18:41

    >>153

    御影イヤホンみたいに御影グラスがあるに決まってるだろ!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:21:04

    >>157

    翻訳の開発をやらされる御影社員の気持ちにもなれ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:24:34

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:36:35

    >>142

    最初は嫌がらせでニヨニヨしながら音読してたけど信仰民のガンギマリ具合があまりにもアレ過ぎて「世一〜、お前のファン……世一〜」って世一劣情スレでよく見るカイザーみたいな反応になりそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:46:25

    冴はサッカーのためにさっさと読んで幼少期に関しては然るべきとことろに通報すると思う(実在人物にこういうことすんな的な意味で)
    凛はダメージ入るけど通報という概念はない

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:10:35

    雪宮・二子vs目虐

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:16:18

    >>162

    現行のシコスレなら雪宮の目虐は「精液ってばっちぃから目に入るとガチで失明の危機があるんだよね、雪宮に顔射して目にザ⚪︎メン入れて本気で泣かせたい(要約)」みたいなレスがあったな

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:18:43

    >>136

    あっちの雷市永遠と悲痛な叫びを上げてるからな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:21:26

    >>163

    精子にはタンパク質分解酵素が含まれているんだ

    人体なんてタンパク質の塊なんだけど眼球は皮膚に防護されてないから眼球のタンパク質が分解されて失明するんじゃよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:28:09

    雪宮くん、モブおじさんにレ⚪︎プされた挙句眼球に射精されてストレスとタンパク質分解酵素のダブルのダメージで失明して処女でもなくなったってマジですか?
    失望しました烏と乙夜のファンやめます

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:28:49

    雪宮は仮に○○してもずっと面倒を見てあげるって言われてるから…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:29:55

    >>163

    >>165

    こんなスレで新たな知識を得た

    活かされる機会はなさそうだけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:31:58

    >>166

    烏と乙夜なら同じスレで雪宮とまとめてセットで「345に全国の裏BLTVリスナーから送られてきた100ℓの精子を飲んだり体に塗りたくったりア⚪︎ルに注ぎ込んだりして物理的におぢの愛を受け止めて味わって貰いたい」って言われてたぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:34:01

    ずっと書き込みは増え続けるから読み終わらないね玲王
    ずっと出れないね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:35:33

    なんか11傑を3人まとめていやらしい目で見ている人と345を3人まとめていやらしい目で見ている人って性癖が近い気がする

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:40:40

    >>163

    因みに○液反応すると刺激が強くなる海外の目薬があって女優さんは仕事後にそれを刺して眼科を受診するかどうかを決めてたことがあったとかなかったとか

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:47:07

    でも冴さんも士道の士道には背負い投げしてたから舌打ち程度はするんじゃないか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:50:13

    オールキャラのエロ系のスレは皆で読まなきゃいけないのか?
    滅茶苦茶気まずそうだけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:50:55

    潔さんにBSSしてる映画新規蜂楽シコ勢
    ベッド交換で潔さんにBSSしてる雪宮シコ勢
    ドリブラーのシコ勢って案外似た者同士?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:51:32

    今この時も玲王は自分のシコスレを読み続けてると思うと泣けるな

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:01:47

    現行でシコスレが立ってないメンツは少なくとも現在進行形で増え続けてないからまだサクッと出られる可能性が高いんだよな
    現行である奴は諦めてもろて……
    1人のスレ主が淡々と書き込んでるタイプのスレなら読むスピードのほうが圧倒的に早いから出られるだろうけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:05:48

    大丈夫、最悪あに〇ん潰せばいいさ
    パパさん、ここです俺は無実です

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:16:06

    >>177

    こうしている間にも淡々とレスが投下されている玲王や冴や潔やカイザーはもう部屋からすぐ出るの諦めて泊まり込みの覚悟を決めよう

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:17:48

    1万レスは正直ファンスレでも全部読むの疲れそう
    目がチカチカするだろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:30:44

    >>180

    part化しているスレだけでその量だから

    単発やオギャバブスレとか複数キャラ対象のスレとか全部含めたらさらに増えるんですよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:57:23

    潔はパート化してないからかそんなに量あるイメージなかった
    他3人と並ぶレベルなのか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:59:57

    そういや冴はアニ・マンミンとかのシリーズも読まなきゃならんのか
    これは泊まり込みですわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:01:16

    心を無にして読み切るしかねぇな

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:01:56

    潔さんも濃さはトップレベルだけどやっぱりパートスレ化してる人たちが強いと思われる

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:03:29

    >>182

    エアプだから正確なとこは分からんけど一時期潔のシコスレ全然無い時期もあったんだよな

    井戸端会議スレでもどこにいんの?受けスレ?って言われていたがおそらく受けスレ、カプスレはまた別物なので免除されるから少し楽なはず…免除されるよね?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:04:01

    やっぱり量的に一番時間かかりそうなの玲王か

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:05:49

    >>186

    免除されないと玲王が更に酷いことになると

    凪とのカプスレが今見たらpart84になってたぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:07:18

    受けスレじゃなくてシコスレだから恐らくかかる時間の量は玲王>冴>カイザー>潔で他のキャラが続いていく感じだと思われる

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:08:35

    >>188

    実はそのカプスレは2代目で…初代も確か70スレくらいあるんだ(小声)

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:09:50

    >>188

    現在カプスレは合計で84+71=155スレになります、はい

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:10:13

    どうあがいても玲王が部屋から出られない

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:10:40

    いくら器用大富豪っつっても玲王にかかる負担が多すぎるだろ!
    天才の相手だけでも大変なのに、劣情おぢ達の面倒までみきれるかよママー!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:13:57

    一連の流れにバカ笑ってる
    そろそろスレも終わるしみんな出られるといいね!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:17:29

    生贄スレとか誘拐スレみたいな平和なスレ読む課題だったら玲王によかったのにな

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:18:00

    とりあえず玲王は居残り確定だろ
    まぁほら最後まで一緒って約束したパートナーが付き合ってくれるさ
    冴もほら死ぬまで味方って約束した弟も一緒に呼んでくれるはず

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:18:39

    >>196

    けど冴は弟にこんなもん読ませたくないと思うから「出て行け愚弟。邪魔だ」って無理やり追い出してそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:21:16

    相手のことを思う玲王と冴が凪と凛を追い出すのかぁ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:21:18

    >>182

    潔はスレ主がヤバくてみんな異常な熱量と文量と語彙力で畳み掛けてくる感じ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:27:09

    みんな幸せになれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています