【閲覧注意】🥒×🥒概念スレPart140

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:57

    このスレは共にG19勝会の会員であるオジュウ×アイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです
    下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:49:00

    【注意】

    ・R18、BL発言禁止です 際どい話題も避けてください

    ・実在する馬の恋愛要素、元性別擬人化要素が含まれます

    ・関係者に迷惑をかけないようにしましょう!

    ・ウマ娘になった馬の元性別擬人化も登場しますが、このスレはウマ娘の世界とは完全に別の世界線となっているため、ほとんどの場合ウマ娘とは違う性格をしています。

    ・騎手+馬、オジュアイ以外の馬×馬が含まれることもありますのでお気をつけください

    ・このスレで出た概念はあにまん内の別スレッド、その他掲示板、SNS全般への持ち出し禁止です

    ・このスレは多くの独自設定を含みます

    ・荒らし、馬やキャラ等をsageるレスには反応せずに黙って報告してください あまりにも酷い場合は避難所を活用しましょう

    ・SSなどでどうしてもフルで馬名を使いたい場合はwriteningを用いてください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    次スレは>>185が立ててください

    スレ管理ができなくなっては困るのでモバイル回線では立てないでください

    立てられない方は誰かにスレ立て代行をお願いしましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:49:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:50:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:02

    リンク反映用

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:10:43

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:48

    あげ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:01

    おつほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:36:21

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:07

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:22:59

    でかいオジュウチョウジョでほしゅ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:41:40

    >>11

    チョウナンくんもジナンくんもデカいわ流星はイケメンだわ耳がボリクリしてるわでDNA感じるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:41:31

    えっ!?完璧で究極のアイドル小栗さん概念の話をしていいのか!?現実?まあはい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:52:47

    ほとんど常にタレントがいるという意味でマイラー女子グループアイドル概念を提出します
    不動のセンターグランちゃんは人気絶頂のまま卒業した

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:59:34

    メジロシンボリサクラ御三家の梨園出身感
    あとおじさまはスタントやってたところから表に出る俳優になったとかえらい格闘とか殺陣が上手いことに定評があるとかそういう感じがする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:53:58

    この世界線だと芦毛の怪物さんはシンデレラのように成り上がって同期や先輩後輩の人気にも負けず日本中に笑顔と勇気と涙と感動を与えて引退した伝説のアイドルになっちまうやん……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:44:57

    >>16

    ノンフィクション!


    7勝会女子はモデルとかやってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:07

    なんですかそしたら6勝はバラエティー最強アイドルやってるってことですか!

    なんならあの人ら自主制作コンテンツ持ってそう。
    切り抜きで「ドジっ子ブエナまとめ」「みんなのおかんモ太郎切り抜き」「なんにも知らない歓声ちゃん集」「🌓の『いやですー』まとめ」とかありそう
    三馬鹿?「三馬鹿暴走回(おまけのおデジまとめ)」とかあるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:30:08

    >>18

    ブエナちゃんどっきり番組とかの出演も多そう

    ブエナ「なしてー!?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:10

    🌓ぼくはバラエティ枠じゃないですー。風評被害ですー
    モ「分かるよ…周りが愉快な人たちばかりだから一緒にされるのはちょっと…」
    🐉そうだよな。少なくともあの馬鹿ども(ゴとオルフェ)とは一緒にされたくないからな
    モ「カナロアさんは(カレンさんが絡まなければ)まともな方ですもんね」
    ブエナ「分かる〜私もバラエティ枠じゃないもん」
    6「わたしもバラエティわくじゃないとおもうんですけど!」
    モ「ブエナさんとグランはバリバリのバラエティ枠じゃないかな…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:38

    >>20

    モの字は生物ドキュメンタリーとかでナレーション役しててほしい

    あとはみんなでSASUKE出ようぜSASUKE

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:38

    シンプルに忙しすぎてテレビ出演が少なめなディープさん

    なおごくたまに街頭インタビューとかしてると背景で走ってるディープさんが辻映りする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:42

    >>18

    おデジが三馬鹿に混ざってバカやってる概念好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:57

    >>13

    Q,今日何食べた?

    A,オグリ「何も食べてない」


    皇帝「そんな筈がないだろうオグリに限って」

    オグリ「朝からマスコミの対応をしていたら食べそびれたんだ」

    ラクダ(ガタッ)

    皇帝「座れ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:52

    世間知らずそうな人たちかき集めて「はじめてのおつかい(大人版)」やってほしい
    オジュアイに司会進行かナレーション役やってもらう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:01

    >>25

    天才子役としてデビューし今でも大河にハリウッドにと引っ張りだこの実力派人気俳優ディープによる初めての牛丼ですか!?

    アイ「実は私もす◯屋行ったことないのよね」

    オジュ「マジかよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:00:30

    9〜5勝会の14世代以降の牡馬でアイドルユニット組むのはちょっと妄想したことある
    📞がマスコット枠になりそうだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:58

    >>26

    「ディープさんには電車に乗って二駅隣の牛丼屋さんに行ってもらいます。支払いはスマホのバーコード決済です」

    本人は張り切っているものの初手で切符の買い方が分からず「二駅なら走った方が早いよね」とか言い出す

    ドンナグランコントにワイプで見ててもらいたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:08

    電車に乗る→プイ「二駅なら走った方が良いじゃん」
    牛丼屋さんで牛丼注文→プイ「わ、分かんないな…スタッフさん!ちょっと注文の仕方教えてくれない!?」
    支払い→プイ「現金じゃ駄目なの??(札束を出しながら)クレジットカードでも良いんだよ??(黒いカードを出しながら)」

    ジェン「お父様!!」
    📞「まあこうなるとは思ってました」
    6「おとうさんってせけんしらずとかそういうはなしじゃないれべるだからしかたないんですけど!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:34

    >>28

    6「あー!またこうどうであんなスピードだしてはしってるんですけど!?ぐらんですらわきまえるのに!!」

    👹「走った方が早い…ええそうでしょうとも?でも色々趣旨をご理解していただけていないのがよーくわかりましたわ」

    📞「放送終了後に『おうちの皆さんはルール無用がデフォルトなんですか?』『もうちょっとお父様をどうにかしてあげてください』って絶対くるやつじゃん…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:49

    🖤ディープにルールを求めるのは無理があると思うがな。あいつはルールをガチで理解してない節があるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:42:22

    本職俳優なのに映画の宣伝かなにかで出演したバラエティで面白おじさんぶりを発揮して頻繁に呼ばれるようになる🦁と🐪、なおバラエティから入った人が出演作みてギャップでひっくり返る事案がそこかしこで

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:30:58

    オグリさんの記事すっぱ抜こうとしてもいつ見ても何見てもファンサとご飯を食べる事しかして無くて最終的に出た記事が
    「オグリ、大食いに挑戦しクリアするも代金を払う」とかになる世界

    オグリ「美味しいものを頂いたのだからそれに合う対価を払うのは当然だろう?」
    ルド「大食いチャレンジをただの超大盛程度にしか考えてない……」
    プイ「あれ10人前以上はあったよね」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:35:45

    >>31

    📞「後方腕組理解者面してないで色々とてつだってくれません!!?!?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:56

    個人的にオジュウは下積み長めで時々ドラマのチョイ役で出ながら特撮の追加ヒーローポジの出演で芽が出た感じかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:02

    ウオッカお姉様パリコレとかに出るタイプのモデルさんであってくれ〜〜〜
    ブエナはタレントとかアイドルやってるかもしれないけど朝ドラの主演からブレイクとかもありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:39:31

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:40:37

    >>36

    ブエナの朝ドラブレイク感分かる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:30:11

    >>36

    >>38

    ちゅ/ら/さんの北海道verとか個人的にしっくりくる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:48:45

    >>32

    🐪「この人その手の雰囲気ありすぎて任侠ものばっか出てるんですよ。今回で何回目でしたっけ?20回目?」

    🦁「18回目だ。盛るんじゃない」

    🐪「誤差w」


    なんか個人的に🐪はカメレオン俳優な気がする

    一回サイコキラー役引き受けたら迫真すぎる演技が話題になってそれ以降🦁にイジられるネタにされるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:52:51

    >>40

    カメレオン俳優わかる

    主要4場制覇とか特徴がない=欠点がないのコメントとかそれっぽい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:54

    グランちゃん、グループ所属時代から身体張ったロケ多そう概念
    なんかのきっかけで足癖の悪い兄貴と二人でムエタイチャレンジとかさせられてそう

    【at空港。カメラ向けられての第一声】
    グラ「なんでぐらんがむえたいしゅぎょういかなきゃならないんですか!」
    ズナ「こいつ(グラン)はともかくなんで俺も行かされてんですか!こちとら売れっ子実況アナですよ!?」

    【atスタジオ。V見ながらゲラる司会の🦐(同じくフリーの実況アナ)とため息をつく📞(若手俳優)とゲストで来ていた賢君(兄弟グループの配属同期)】
    🦐「そりゃお前の足癖がクソほど悪いからだな!この間楽屋のドアに穴開けてたろ」
    📞「姉さんは姉さんでこの間楽屋の壁蹴って穴開けてたからですね」
    🦐「マジ?似た者兄妹じゃんwww」
    賢君「どっちにしても湯沸かし器が二人って編集さんが大変だった過去しか見えないんですが」
    【テロップ:本当に大変でした(主にキズナさん)】
    三人「「「(爆笑)」」」

    なお、トレーニング中に現地のトレに「ファンタスティックなキック!!」とべた褒めされる模様

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:24:31

    オルフェは黙ってればスーパーモデルだと思う、黙ってれば

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:24:19

    ゴルシというおふざけと大真面目の二つの顔を使い分けて奥様方を虜にする魔性の男説あるぞこれ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:42:50

    >>42

    そして年末の特番で罰ゲームのキック要員として出てくるズナとグラン、絶叫とともにのたうち回る🦐と悲鳴すら出せずに崩れ落ちる賢君を見ながら迫りくる2人に必死に抵抗する📞

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:01:03

    そういえばこの世界線のキタニキって演歌歌手ってことでいいのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:46:06

    個人的には時代劇俳優とか見たいな

    背が高くて手足が長いキタニキの殺陣絶対かっこいい


    あと>>35の特撮でブレイクするオジュ概念めっちゃ好きだから、アップダッサイとかの障害メンツに特撮出てほしい

    素面でもめちゃくちゃ動けるタイプのヒーロー俳優

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:47:05

    >>47

    時代劇いいなぁ

    おてんば姫様アイチャーとお目付け役の渋い武士やってるおじさまとか見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:51:02

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:54

    >>43

    写真集とか死ぬほど売れてるタイプのモデルだけど、バラエティーとかで喋らせたら「モデルが副業の芸人」って呼ばれるタイプの奴


    でもオルヘはビジュアル系バンドのギターボーカルやっててもいいな…ってちょっと思った

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:19:04

    逆にモが何の仕事してるか気になる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:29:15

    >>50

    実際にそういう俳優さんいるらしいしインディーズのバンドでブイブイ言わせてたところからスカウトされたのパターンでも良さそう

    トーク番組とかで当時の写真出た時にピアス開けまくってて柄悪ィ〜今も大して変わってないけど〜って言われるやつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:36:11

    >>51

    名前が名前だしダンサーとかどうだろ、元ネタはバレエの振付師だけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:37:46

    キタニキの娘である🎄パレードちゃんが紫苑S勝ったぞ
    いよいよ娘からもG1馬出るか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:06

    国際的スーパーモデルウオジェン、駆け出しの頃マリみてとか下妻物語の映画やっててほしい
    はいすみませんヤンキーウオとロリータジェンが見たい河童の下心です

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:36

    マイラーにはダンスを躍らせろ、いやまじで。

    グランちゃんはガールズヒップホップ踊ってたらかっこいいね、「ステージ降りたらポン炸裂」とか言われてそうだけど

    栗毛のヤンキー(息子世代含む)はジャズヒップホップとか踊っててほしみある

    モはジャズやヴォーグも似合いそうなんよ…


    >>45

    この回の切り抜きのサムネ、懇願する📞確定のヤツじゃん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:57:33

    カナロアは親父さんそっくりってことで代理や若い頃役から始まって、バリバリ実力で七光り呼ばわりを跳ね返していくタイプやろな
    そんな中で同じ事務所で先輩の売れっ子女優カレンチャンと現場が何度も重なり、熱愛報道へ……

    とはならず、テレビの中の勇姿と素のすっとぼけ、対カレンチャンのDT限界化モードの3重ギャップで一躍バラエティの有名人に
    ファン投票で得たタイトルは「熱愛報道とか心配せずに推せる俳優No.1」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:21:06

    仕方ねぇ…モはダンスに関することなら踊ることから振り付けまで何でもありできるやつにしようぜ()

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:09:17

    >>57

    特番の度に限界ヲタ化が進むもんだから、そのうち事務所の副社長と現オルヘのマネで元カレンチャンマネと3人でカレンチャン王やるやつやん…

    司会がオルヘで呆れながらマネちゃんに対して「姐御絡みだし仕方ないにしても、なんでそこの強火ヲタ(副社長)と限界ヲタ(🐉)と一緒に解答席にいるんだよ…」ってボヤきながらスタートするよ

    カレンチャン?姐御って言われて「オル?ちょっとお話する?( ^ᵕ^)」「:( ; 'ㅂ';):ヒッ」ってやり取りしつつ解答席からのガヤにも「なぁに?( ^ᵕ^)」の一言で黙らせるよ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:15:39

    "/ジちゃん家みたいな感じで、めちゃめちゃ稼いでるはずなのに庶民的で親しみやすいってTM家の日常チャンネルが人気なんでしょ?知ってる
    🐫はドラマに舞台になんでも出来る俳優で🌊ちゃんは美人さんだしモデルとか元アイドルとか?美人で自分にベタ惚れの嫁さんとかわいい子供たちに囲まれて幸せもんだなァTMゥ‼️

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:15:57

    カナ「姫。……この身に変えても、お守りします」
    カレ「騎士、様……」
    <ハイカットー!オッケーデース!
    カナ「…………」
    カレ「……ん?」
    カナ(やっっっべぇ俺今カレンチャンの手ぇ握ってる片膝ついて見上げながら手ぇ握っちゃってる嘘でしょ下から見上げたカレンチャンの顔まじで尊すぎる月以上に見上げて美しいものこの世にあったとか世紀の発見すぎるわ待ってパーツもそうだけど表情が神すぎるさっきまでの演技に没頭してたときもそうだけどカットかかっても完全に役を捨てずに余韻を残しつつ次のカットに移る準備も整えてる仕事への真摯さがエベレスト顔負けシンプル尊敬ちょっと待って俺いつまで手ぇ握ってんのうわすっげこの手綺麗すぎありえん玉の肌といい丸く光る爪といいハンドモデルでも食ってけるでしょ手ってこれほどまでに芸術たり得るんか吉良吉影の気持ち今だけわかるわいややっぱボッするのは流石にキモいしどうでもいいか少なくともこの手はモナリザとタメ張れるレベル)
    カレ「ねぇこの人だけ握手長くな〜い?黒服さ〜ん?」
    カナ「えっあっごめ」
    ハク「ハイはいただいま〜」🌀🌀🌀🌀🌀
    カナ「うおっ後輩てめ何するやmああぁぁぁ〜〜〜……」
    カレ「全く、レディの手を持ちたいなら世辞の一つでも言いなさい。これは事務所で修行のやり直しね」
    スタッフ(またやってるあのトリオ……)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:04:04

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:25:18

    娘の🚢絵で「黙れば美人、喋ると奇人、走る姿は不沈艦」というタグがあったけど
    業界人🚢も似たような固有タグ使われてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:39:03

    そういや、リアルのご近所が父親以外だとまさかの賢君と💂‍♂️らしいので、年は違うけどご飯を食べに行くぐらいには仲良しだと良いな。
    (🌓→駆け出しの俳優兼モデル、残り2人→マイラーユニット所属)

    (どこかのお散歩系バラエティにて)
    賢君「美味しそうに食べるし奢りがいがある後輩なんだよな、俺らより売れっ子だけど」
    💂‍♂️「寂しんぼのくせに甘えベタだよね。僕らより売れっ子だけど」
    🌓「でも先輩たちとご飯食べに行くのも遊びに行くのも好きですよ、僕」

    なんかこの3人だと毒気もなくほのぼのしてそうだな…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:09:14

    このスレのオジュモキタトリオ仲良し概念

    芸パロだと「君らどこで知り合ったの?」説
    ・人気上昇中のアク/ション俳優オジュウ
    ・アジアを中心に活躍中のダン/サー兼振付師のモ
    ・人気時代/劇俳優兼時々歌手のキタニキ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:39:51

    >>65

    オジュの出てる特撮シリーズが映画でニキの時代劇とコラボ、エンディングのダンスシーンの振り付けをモが担当…とか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:56:08

    >>66

    このパターン、脚本家の腕次第で神映画かクソ映画か決まるやつだ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:25:35

    >>65

    たまにSNSで三人でご飯食べてる写真上がったりしてそう

    トーク番組とかで「この前あの2人とご飯行ったんですけど…」みたいな話しててもいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:58

    >>66

    「オジュウくんはやっぱアクションやってるだけあって体の動かし方わかってるんですけどキタサンくんはなんか全部盆踊りになるから実は彼の方が手こずりました」とかインタビューで言ってるモ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:03:15

    >>69

    裏側のオフショットで膝をついて『どおしてだよぉぉぉ…』的な感じでがっくりしてるモと爆笑するオジュウと苦笑いしてるキタニキが見れそう


    モは苦労人から抜け出せないのは仕方ないね()

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:13:20

    モ「腰を下ろす感じの振り付けがあるんですけど、キタサンくんのはいちいち力強すぎてソーラン節みたいになってました」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:46:03

    >>70

    オフショットで二人が揃ってると

    ・クソガキかましてるおじさまと珍しい悪態の表情を見せるモ

    ・肩ガシィ!とかして滅茶苦茶絡んでるおじさまと少年の表情でそれに応えてるニキ

    ・疲労からぐっすり寝てるモと他の人に「しー」とかしてるニキ


    とかの色んなレア表情見えたりしてファンが飛びそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:55:36

    キタ「ヒーローもの…ですかい?アタシはそういうの詳しくないし…」
    幼少🌗「おとうさんかめんらいだーになるですー?かっこいいですー!」
    北「喜んで出演させていただきまさァ」
    オジュ「チョロくて草」

    オジュ「前に出た作品の10周年記念映画?そんな昔のやつ今更…」
    アイチャー「私もその作品見てたわ!またあの役を演じるおじさまを見られるなんて嬉しい❤️」
    オジュ「やる」
    モ「チョロくて草」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:23:23

    >>70

    オフショを同時視聴していた後輩達が


    ??「俺らが激ムズコレオ出されて出来なくて呆れさせてた時より苦労してて芝」

    ??「モさんの『なんでそうなるんだよおおお』って叫びが聞こえる聞こえる」

    ??「キタサンさんってさ、日舞の方が合ってんだよなあ」

    ???「…こんどいぐすりついのうしときます?」

    ??「胃薬で何とかするより苦労を減らす方向に考えないとこが最高に先輩ですよね」


    みたいな会話してる回が絶対ある

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:58:52

    この世界線のアイチャーの芸/能界デビューって子役経由か、コンテスト経由か、親族経由か、スカウト経由かどれだろう?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:01:40

    >>75

    この世界線でもロリアイチャーと若オジュの絡みが見たいので個人的には子役経由

    ただ「うちの娘が世界一可愛い!!!1!!世界に知らしめるべき可愛さ!!!」してる🐉も見たいので親族経由もアリーヴェデルチ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:25:00

    >>76

    龍王とロリアイチャーが一緒にドラ/マ撮影の見学に来ていて、本来の子役が体調不良で来れないところにアイチャーが代役やってその才気を見せた結果……ってことにしよう()

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:04:40

    若オジュの粗削りだけど魂の籠った演技と初々しさがあるのに隠しきれない華があるアイチャーの演技ですって!?
    今の二人が見たら悶絶しそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:43:49

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:44:39

    >>69

    >>71

    運動神経いいから振り自体はちゃんとできてるんだけど「なんというか…こう…違くない…?」って思われてるやつ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:47:53

    なんかここのニキは凄い明るくて凄い仕事人気質なのにどっか妙な所がズレてるの好き
    皆で正装で集まるってなった時に和服着てきそう感が凄い

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:58:05

    >>76

    >>77

    龍王「病欠の代理で子役、か……確かにアイは美と無垢の化身とはいえ、前練習なしに現場入りは……」

    アイチャ「おしばい…!みんなとおしばい…!!」フンスフンス

    龍王「うん全く気後れしていない、流石だ」

    龍王(とはいえ流石に心配だな~俺も打ち合わせとかあるし……ん?)


    オジュ「そこまでだ!その子たちの命、返してもらうぞ! …ダメだな、主人公はもっとこう…」

    龍王「お~い主演の兄ちゃん、ちょっといい?現場整うまでまだ時間あるからさ、その間うちの子見ててくんない?」

    アイチャ「ほ?」

    オジュ「はい?!え、うちの子って、この子っすか??」

    龍王「そ。急遽子役として入ることになったから、セットとか見せたげて。アイ、お父さんはちょっと離れるから、その間このお兄さんについてけば大丈夫」

    オジュ「や、俺も練習とか…」

    アイチャ「!!テレビでみたことある!!おじさま!かっこいいおじさまだ!!」

    オジュ「は?!いや俺おじさんって年じゃ──」

    龍王「はっはっは、子供にとっちゃ年上全員じじいだよ。ま、お前が助ける子ども役だし練習の一環だと思って、な?

       あ、ちなみに靴ずれだろうがたんこぶだろうがケガさせたら■■■■■だから。おけ?」

    オジュ「ッスーーーーー、了解っす………」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:01:19

    >>82

    これが全ての間違いだったと龍王が気づくのが約10年後か…アイチャーはおじさまと関わってしまったことで感情ぐちゃぐちゃにされて将来決まっちゃったみたいだし……

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:00:37

    >>83

    龍王「いやね?俺もそんな深く考えてなかったのは確かだよ。

       モ太郎とよく一緒だしなんだかんだ大丈夫だろとか、あの金髪チャラチビの親戚ならシメるのも簡単だろくらいだったよ。

       アイも現場に慣れるし、兄ちゃんも子役と接してれば役作りの助けになるし、いいことしたな~とさえ思ってたよ。

       けど、けどだよ」


    オジュ「そこまでだ。……未来ある少女の涙を、これ以上許すわけにはいかない!」

    アイチャ「キャーーーー!!助けておじさまーーー!!!」パシャパシャ

    オジュ「……な、なぁアイ……流石に若いころの演技をこの年になってやるのは……」

    アイチャ「ダメよおじさまのカッコよさはあの頃から1ミクロンも失われてないわ!!ハイ次に私に向けて!!!!」パシャシャ

    オジュ「…………君の涙を、拭いに来た」(ヤケクソ)

    アイチャ「キャーーーー!!キャーーーーーーー!!!ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!」パシャパシャパシャシャシャシャ


    龍王「流石にああなるのは予想できんて……!俺は人選を間違えたのか?一周まわってピッタリすぎたのか?」

    モ「とりあえず知り合いの認識は間違えてますね。モ太郎って誰ですか僕そんな人知りませんよ」

    暴君「自業自得オブザイヤー2015とかそのへん。あと金髪チャラチビって誰だよ。言ってみろよオイ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:14:11

    >>84

    この回の限界モードのばあさんムーブしてる瞳ちゃんを幻視した

    https://manga.nicovideo.jp/watch/mg631624?track=ct_episode

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:07

    >>55

    いいですよねヤンキーちゃんとロリータちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:08:59

    んんんんん可愛い〜!!
    撮影後に衣装プレゼントされたりでまだ持っててほしい
    あんまり口調変わらなそうなジェンティルはまだしも、本人はお嬢様なウオッカはヤンキー役苦労してそう
    だけど完璧にこなしたおかげでむしろ「えっ本当はお嬢様なの!?」って驚かれるやつ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:19:50

    エクレアくんのインタビュー内にて

    Q.お父さんのことはどう思っておられますか?
    エクレア「同じ仕事人としては尊敬してますけど、家ではベタベタしてきてもうちょっと離れて欲しいですー」


    キタニキ「(チーン)」
    オジュウ「ありゃしばらくダメっぽいな…」
    モ「息子くん相手だと本当に弱いよね彼…」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:55:24

    >>87

    各々モデルや女優として売れた数年後にその衣装着たツーショがイ◯スタとかに挙がってめちゃくちゃバズるやつ

    衣装交換っこしてても良いな〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:44:44

    ぶーちゃんは憑依型俳優だろうな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:53:20

    >>90

    演技してる時と素の時とのギャップにやられる人多そうですな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:30:02

    >>91

    🦁とかと同じく怖い役が多めだしコワモテだから詳しく知らない人からは怖がられるけど、現場一緒だった人たちとか事務所の後輩たち(五勝会のメンバーたち)は優しいし面倒見良いしで懐いてるやつだ

    あと甘いもの好きだから差し入れのセンスが良いとか

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:45:24

    ウオッカの姐さんの伝説

    枕営/業をしようとしてきた相手に酒を呑まされるも逆に相手全員を酔い潰してトラウマを植え付けた。(なお本人はまだまだ呑めると言った模様)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:53:22

    >>93

    娘が危ない!と乗り込んだギムパパ、変な奴らが酔い潰れて寝てるのを見て全てを察してほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:08:54

    >>94

    なお消費されたお酒は量で例えるなら樽酒の1番でっかいやつ(ちなみに4斗缶と呼ばれるもので72L入ります)

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:27:56

    >>94

    後日似たような事が起きた際は輩の方を心配してるギムパパと不満気な姐さんがいそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:00:27
  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:36:34

    オジュウとモとキタニキそれぞれ自分のイベントのチケットとか送りあってそう。

スレッドは9/16 11:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。