レースに集中したいからって贈り物断ってる割に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:09

    こっちにはいろいろくれるよね
    鉄球とかアンクルとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:53:04

    それはプレゼントではなく筋トレグッズなので

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:53:52

    それで鍛えた細マッチョの肉体を見せてくれるから無問題だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:54:00

    鍛えた体がジェンティルのご褒美になるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:54:04

    >>2

    で、でもバレンタインに愛をこめてジェントレにアンクルウエイトを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:00:06
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:06

    ドンナが筋肉の付き具合見るためにトレーナーの上半身裸にしてペタペタ触りながら確認してるところを
    誰かがうっかり目撃してしまったシーンが見たいわね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:48

    >>7

    出来ればシーナ姉さんに目撃して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:17

    >>7

    完全に品定めなんですけお

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:15:29

    そもそも「自分への」プレゼントをレースに集中したいから断るのと
    「トレーナーへの」プレゼントは全く別では?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:39

    >>10

    確かに

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:09

    レースへ集中したいから「トレーナーへの」プレゼントはするんだよ
    そういうことだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:23

    丁寧にファンサービスしてたらきりがないからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:36:26

    >>13

    うわ出たマウント!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:26

    >>14

    ファンの皆様には大変申し訳ないけどドンナのためだからね

    仕方ないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:50:29

    婚約者候補達は今現在レースに向き合ってるドンナにとって関係ない人達だけど、トレーナーは現在進行形で関わってる人物だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:44

    そういえばトレーナーからプレゼントしてるとこあったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:01

    ルビーの育成だと特に繋がりがあるわけでもない政治家が乗り込んできたりしてるし金持ち描写のあるウマ娘だとすり寄ってくるそれなりの立場の人間もいるだろうからいちいち丁寧に対応したり食事会とか面倒ごとがあるのかもしれない。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:52

    >>17

    自身作!(力こぶ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:21

    >>19

    殊勝な心掛けだ事…♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:17:48

    育成のための投資か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています