アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 662

  • 1◆u07rohNqyclt24/09/02(月) 20:54:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:00:05

    御アニメPVだぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:27

    >>2

    テキーラとカタパルトの意外な組み合わせに驚いたのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:16

    舞台はドッソレスなんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:35

    マルシルがヴィヴィアナに求められてたモノを持ってるみたいで腹筋がバーストしたんだっ
    やっぱ怖いっスね…学校はじまって以来の偉大なる才女マルシルは…

    マルシルとミス・ヴィヴィアナのコラ…待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:24:30

    イベント早くやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:52:03

    >>5

    もしかしてマルシルは燭騎士時代のヴィヴィアナがやってた広範囲爆発を使えるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:49

    >>7

    ウム…詠唱後に大爆発だから燭騎士時代と似てるんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:04

    お…お前ら変なクスリでもやってるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:08:08

    >>9

    アークナイツと思えない映像なんだよね珍しすぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:57

    モンハンコーデの御復刻だあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:19

    マルシルもきちんと強くて安心したのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:21

    >>11

    しかし…ウチには我らの光がいないのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:54

    >>13

    ぎゃははコイツのロドス薄暗いでぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:40:41

    性能見る限りマルシルS2が2回発動で永続スキルかつエイヤs2超えのDPSに攻撃範囲増加+足止め+スタンで強そうに感じたんだよね
    まあエイヤは術防御低下があるから一概には比べられないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:01

    仄暗そうだね 歌を唄ってあげようか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:58:40

    スズランとアルトリアがいるウチのロドスはどうなるんやろなあ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:27

    >>17

    もちろんめちゃくちゃ海に沈む

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:32

    な…なんや…光の中に純正源石が吸い込まれていく…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:21:47

    >>19

    過酷コーデも買えよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:24:34

    >>16

    犯罪者の演奏不要っ!

    イシャームラの合唱も不要っ!

    ロドスの音楽はこのスズランちゃんのえがおの花束があれば良い!

    アークナイツ スズラン 『えがおの花束』MV


  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:49

    よこせ 哨戒衛士のモジュール早くよこせ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:38:04

    御レイズだあッ

    コーデがこっちに来たら直ぐ購入してやりますよクククク

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:38:20

    >>24

    激えろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:55:48

    コーデ類は積極的に売って欲しいし再販もしてくれって思ったね
    まあアークナイツくんは4半期ごとにやってるからよくやってる方だと思ってるけどね!!(グビッグビッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:37:43

    マネドク オハヨーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:27:37

    謎バグを超えた謎バグ

    ゲームを作りの難しさを感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:43:41

    >>28

    ううんどういうことだ

    鉄鉗号殴るとバグるみたいな認識でいいんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:54:16

    ふうん 我が眼差しが真実を暴いたということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:12:08

    壊死損傷の件といいもしかして鉄鉗号ってバグの塊なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:16:16

    >>31

    味方なんだけど攻撃対象になるしダメージも受けない特殊を超えた特殊仕様なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:26:28

    ヒャハハハ この数の虫一掃するのメチャクチャおもろいでエ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:19:52

    ウ…ウソやろ
    こ…こんな事が許されていいのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:33:05

    >>34

    温泉…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:37:04

    獣主の出汁って美味しいんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:44:45

    >>36

    長年生きてるから旨味が詰まってるのかもしれないね

    まあ臭みも強そうなんやけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:52:22

    ライオス一行、割と長い期間テラを彷徨ってそうなんだよね
    アビサル・ハンター達が失神KOしたクィントゥスを食べようとしたとかそんなんアリ?悪食にも程があるんとちゃう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:52:26

    生息のモジュールデータボックスうまっうめーよ
    モジュールデータを12個も貰えるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:55:03

    いやーAshの特殊モジュール楽しみなのォ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:56:20

    >>40

    えっ

    ついに衛士のあのゲキヤバモジュール解禁されるんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:58:52

    >>39

    えっそんな貰えるんですか?

    ケミカルライト生産開始だーっGOーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:05:59

    >>40

    よこせ🦑ジェシカのステルス無効化モジュール早くよこせ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:49:43

    >>38

    単純に潮汐の頃の話なんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:59:43

    >>44

    まあ半年後に分かるやろ

    五周年やコラボだったり色々と先が楽しみだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:02:36

    >>33

    まっ端末へのダメージも凄いからバランスは取れてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:08

    あーっアカフラ保全でもう一度遊びたいのォ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:22:32

    >>47

    保全のステージって復刻しないんスかね

    もう二度とトーマスに会えないと思うともうちょっと遊んどけばよかったと後悔してるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:25:01

    上級エリートだけでナイチンゲールが6回出て完凸した それが僕です
    ムフフ…L2Dコーデも楽しみなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:49:23

    >>48

    俺と同じ意見だな…

    トーマスは見た目からしてもう面白いよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:22:57

    >>49

    豪運を超えた豪運

    ワシそもそも上級エリート6回も来たことないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:27:42

    でもね俺この情けない驚き顔好きなんだよね
    可愛いでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:53

    モジュール計画でジェシカを完全に失念していた それが僕です

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:59:10

    >>48

    勲章逃した人もいるだろうしもっと気軽に復刻して欲しいよねパパ

    リニューアル前は知らない知ってても言わない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:10:14

    部族間の争い=神
    資源がメチャクチャ潤うんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:12:14

    >>38

    マルシルのボイスで干恐魚について言及してるんスよね...

    仮に恐魚を安全に食えればイベリアの食糧事情はだいぶ良くなりそうだしミヅキ君が料理振る舞えるしで喜びそうっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:24:59

    >>56

    これ食ってもだめだった辺り処理が面倒くさそうなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:08

    >>57

    干す前に茹でる工程が必要なのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:28

    >>52

    >>9といいもしかして銀心湖みたいな明るいシナリオのタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:50:24

    生息演算が気になってきたんだァ 戦力的にはどのくらいから触るべきなのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:55:51

    >>60

    ストーリー進行せずに遊ぶならイベントのEX強襲まで遊べる戦力があれば多分大丈夫と思われる

    何よりタイイチで火力出せるアタッカーとバフデバフのオペレーターは充実してるタイプ?

    ラスボスより強い中ボスがいるからそいつを倒せれば実質生息演算クリアなんだよねひどくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:56:14

    >>58

    あれマネモブお前知らなかったのか?

    干物にする前に茹でたりしたら身が縮んで旨味も抜けて干しても乾涸びた残骸にしかならないんだぜ

    塩水に漬けたりする程度なら問題ないが食べちゃいけない部分は多少手間がかかってもしっかり捌く時点で取り除け鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:58:01

    >>57

    某DASHで巨大魚やタコ食べる時も大量の塩使ってぬめりとか色々取ったり

    下処理が結構面倒だって思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:00:19

    >>60

    編成二つ作れるだけの戦力があれば何となると思われる

    デーゲンやムリおじ、ケオベがいるとかなり楽っスね

    ちなみに報酬だけ欲しい場合は木材さえ集めればいいからもっと戦力少なくても大丈夫らしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:11

    生息演算はですねえ
    ところどころ突破しにくいステージがあるけど素材を集めて秘宝を作ったり料理を食ったりすればなんとかなるんですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:03:28

    >>65

    ウム…ステージ狭すぎてオペレーター置く暇もなかったりする場所があるけど

    そういう時はブロック置いて時間稼げたりできるから

    道具作りは生息演算では大事なことなんだなァ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:32

    そういえばダンジョン飯でマルシル出るってことは
    ミュルジスとの絡みもあるんスかね
    異世界といえエルフ同士ならシナリオに出なくてもプロファイルやボイスに期待できると思われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:15:10

    >>66

    臨時高台や反応障壁がどこでも使えるとわかるとかなり自由度が上がるよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:15:47

    >>68

    しかも意外と壊れない限りはステージに残り続ける…!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:18:54

    >>63

    ウム…食材の下処理は料理の基本なんだなァ

    ダンジョン飯でもセンシが下処理をしてる描写が結構あるからこれから読むマネモブは少しだけ気にとめて読んでみるといいのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:22:18

    >>68

    せっかく作った設備を持って行き忘れるのが俺…‼︎

    悪名高い製薬会社のドクター尾崎健太郎よ

    ちなみに秘境内でエナドリをアホほど現地作成する芸もやったりするらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:31:55

    >>71

    秘境内でエナドリって作ったことないんスけど

    乾季みたいに収穫が半分になるタイプ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:47

    >>72

    秘境内でエナドリを作成する者には素材の消費量が増えるペナルティね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:22

    >>72

    負荷係数上げるとエナジードリンクの食料消費量が増えるデメリットがあるだけっスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:52

    >>73

    >>74

    ふぅんそういうことか

    やっぱりエナドリは事前に作っておくのが大事だよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:04

    >>75

    特に賞味期限もないしな(ヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:31

    >>76

    理性回復剤や料理ーカ

    賞味期限なくしてくれる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:07

    >>77

    うーん無制限に貯められちゃうから仕方ない本当に仕方ない

    でも料理はフレーバーテキストとか見れなくなるから残しておきたいよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:04

    >>38

    何なら崩壊体も食ってチル以外無事汚染されたらしいんだよね

    怒らないで下さいね、バカ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:57:28

    おーっこの翡翠の遺跡の攻略動画メチャクチャわかりやすいやん

    えっ 条件によっては星5だけでも勇士ワニ倒せるんですか?


  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:50

    >>80

    えっ そうなんですか

    バベル・ドクターってやつは結構すごいんだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:19

    >>79

    まさか名もなき英雄とか庭師化するってオチじゃないでしょ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:12:05

    >>81

    乾季限定だけど支援道具でワニ隔離してバイビークがスタンで動き止めながらアーミヤがタイマンで倒してるんだよね すごくない?

    まっ結構な数の道具使ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:03

    恐魚の正体に心当たりがあるんや…
    蒟蒻や アホほど手間をかけてようやく食べられるなんてファンタスティックだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:22

    >>80

    へーっスカイフレアって術ダメデバフ待ってたんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:42

    恐魚を食べるのには致命的な弱点がある
    食いすぎると食えない個体に進化する可能性があることや

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:27

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:18

    ちなみに明日までに確保しておかないと「前衛・特殊は土曜まで空いていない」んだァ 虹6の面々を引く予定のあるマネドクは何とかしてもらおうかァ
    ひとまずワシは一人分は確保したのでマネモブ おやすみ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:13

    >>88

    あざーす(ガシッ

    Docの分のSoCも集めるのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:06

    リオレウスでさえ餓死を選んだテラの生き物を食いまくる
    そんなライオス達を誇りに思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:03

    >>88

    socの事をすっかり忘れてたのは俺なんだよね

    君に勲章を与えたいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:13:08

    >>78

    うーっミュルジスからのプレゼント使いたくなかったぞアニキ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:15:09

    ケルシーキューブは保存が効きそうなことが書いてあったのに こ… こんなの納得できない

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:56:51

    >>92

    俺と同じ意見だな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:57:04

    なにっ 特殊・選択肢

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:13:51

    >>95

    サーミから月次はローグ中にも小ネタ仕込んでくるようになったんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:37:19

    >>92

    しかし…食べ物をプレゼントされたからには食べないのは失礼なのです


    はーっアーミヤママからのビスケットビスケットビスケットママママママママ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:16:59

    >>95

    通常のローグにもその選択肢よこせ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:19:15

    >>86

    パスファインダー…糞

    あいつがいなければシーボーン殲滅はもっと楽になるんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:27

    はーっなんかワクワクするなあ 明日はコラボイベだからね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:12

    ケーちゃんモジュールまで育てたけど硬い敵がバターみたいに溶けておもしれーよ
    ダン飯コラボでも出番あるみたいだし半年後が楽しみですね…マジでね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:37

    おーっメンテはなさそうやん

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:38:39

    >>102

    ムフフ…それはよかった

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:50:20

    嘘か真か知らないが前回のメンテでもうすでにデータが入っているという科学者もいる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:52:16

    10回スカウト券でElaを引きたいですね…本気でね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:49:31

    >>105

    マネドク……待ってるよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:50:37

    Ashって復刻されるのん?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:55:55

    >>107

    R6Sの復刻イベであるんじゃないんスか?

    もちろんメチャクチャ妄想

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:13:51

    >>107

    大陸と同じなら新コラボの後に復刻コラボが来るっスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:26:43

    配布分で20連あるけど貰えるのだいぶ後なんスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:03:20

    タチャンカのコーデ復刻…待ってるよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:56:46

    >>111

    俺と同じ意見だな…

    Ashやリスカムのコーデも復刻されるしハッピーハッピーやんけ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:14:54

    R6Sコラボ第二弾に向けてR6S小隊を全員昇進2にしたのん
    新しいオペレーターが来たらそっちも全員昇進2にしたいと思うんスよね
    タチャンカの潜在の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:25:39

    今度こそは進化の本質を完膚なきまでに叩きのめしてやりますよクククク
    🦑リードを編成に加えてやねぇ フィアメッタを編成に加えてやねぇ シュウのS3で変異腫瘍を止めるのもウマイで!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:29:37

    >>114

    な…なんやこのめちゃくちゃ処理落ちしそうな構成は… ギュンギュン

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:29:39

    大陸のドクターはどんな手法で進化の本質くんを虐めぬいたんやろなぁ
    異常壊死損傷姉者とか通ったら楽しそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:35:45

    はーっ沸るっ沸るぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:21

    EXステージの本質くんも昔は射程が足りなくて耐久戦するしかなかったけど今なら普通に殴り倒せそうなんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:11:59

    御PVだぁっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:23:34

    >>119

    な…なんやこのかっこいいPVは(ギュンギュン

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:43:19

    >>113

    見事やな…(ニコッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:07:48

    今回ってDocが配布のタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:08:25

    >>118

    ウム…何ならホルン隊長で遠くからバカスカ撃ってるだけで倒せそうなんだなァ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:12:52

    >>122

    >>117を見るにfuzeが配布だと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:12

    >>124

    あざーす(ガシッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:19:16

    うーっ 6層裏に行くためのオペレーターがなんか荷物検査に感じるぞ
    イネスとリードに🦑テキおかしくなりそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:34

    >>126

    猛威をいくつでやってるか知らないがクリアしたいだけなら

    ソロでもクリアできる異Wが来てからやればいいと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:15

    >>127

    >ソロでもクリアできる異W

    ア、アークナイツってすごいインフレするんだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:16

    >>128

    アークナイツがインフレしてるのは事実っスね

    ただローグのソロクリアはコンテンツの適正が壊れてるだけなんでまた別の問題なんスよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:42:48

    おいっ 重装のモンタと工匠のサンダーバードも連れてきて防御回復も万全にしてくれっ
    レインボー小隊はドクが回復能力持ちだけど流石に回復担当としては使えないからフィンカかサンダーバードに来てもらいたいのが俺なんだよね 

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:47

    >>129

    秘宝とか上振れや臨時招集次第で色んなキャラの可能性を見いだせるのは麻薬ですね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:27

    >>130

    第二弾があるってことは第三弾もあるってことやん…(妄想書き文字

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:07

    トレハンみ
    端末破壊マップで遭難するのマジでやめろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:17

    >>118

    壊死ダメージの軽減ないからアルトリア強そうなんだね

    射程もS2で補えるしな(ヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:54:22

    >>134

    アルトリアのS2は実はリィンS3の龍達にも適応されるらしいから

    無限の可能性を感じるよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:04

    ウーフミッシュにいる敵襲が動かなくて困惑してるのが俺なんだよね
    もしかして倒さないと遠征使えないタイプ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:44

    >>136

    サルゴン流生息演算マジックよ

    そこ以外にもいくつか倒さないとフリーで入手できない素材がいくつかある

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:39

    >>136

    倒すというよりそこにある装置みたいなのを破壊しないとッスね

    敵を全滅させてもクリアにはならないんだァ

    頑張って破壊してもらおうかァ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:10:42

    >>137

    >>138

    一回号令ポイント壊したはずなのに気づいたら占拠されてたんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:13:47

    >>139

    号令ポイント破壊してるなら単純に敵の残存体力的なやつじゃないんスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:08

    >>140

    あざーす(ガシッ

    倒したら遠征使えるようになったのん

    そ…その場で動かないタイプの敵襲もあるんだな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:38

    >>141

    基本的に敵が発生したら即座に倒す

    それがボクです

    なんか焦らされるのは嫌なんだよね面倒じゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:06

    もしかしてしばらく敵襲放置してたタイプ?
    たまに号令ポイントに向かっていく敵襲もあるから行き先は逐一確認しておきたい所っスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:41

    >>142

    作った防衛施設使いたいからこんな気持ちで待ち構えるのが…俺なんだ!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:49:35

    >>134

    ヒャハハハ濁スカとコンビ組ませたれ

    おーっそれはおしゃれやのォ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:54:59

    >>144

    いいんだ

    生息演算はそれが正しいやり方だから許される

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:20

    虹六イベがボリバルという噂を聞いてドッソレス読み返してたらこれが浮かんだのが俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:00:21

    このサルゴンでは4つのグループが敵襲してくるんだ
    一つは俺たち首長の手先
    荒廃した町を占拠するやつら
    一般雑魚
    あとは金を盗んだらトンズラするクズども

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:32

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:02:55

    >>147

    また水没おじさんをボコして好きな素材を交換できるイベントになって欲しいのが…俺なんだ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:05:37

    >>148

    …で、実質もう首長に名乗りあげてもいいんじゃないかって他の集団をボコってるのが俺達

    悪名高き新進気鋭の製薬会社ロドスよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:43

    かわいそ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:57

    >>147

    偽者の方が強いおっさんやん元気しとん

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:52

    仮に3度目の復刻イベントをユーザーアンケートで決めて開催するとかしたら間違いなくドッソレスホリデーになるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:45:54

    そ…そんなにドッソレスって美味しかったのん?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:48:04

    >>155

    一周にかかる時間がアホほど短かったんや...

    その時間..44秒

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:48:27

    >>155

    ウム…ドロップがない代わりに交換ポイントで岩や異鉄とか当時不足してた素材を

    好きに交換できたんだなァ…

    いわゆる確定ドロなんだよねすごくない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:17

    >>157

    >>156

    なにっ 激ウマを超えた激ウマ うーっやらせろ 長兄イベから始めたワシにもドッソレスやらせろ パンチョおかしくなりそうだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:53

    >>157

    もう一回あの形式でイベントやって欲しいよねパパ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:15:54

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:00

    ムフフ...ニアーライト全クリ出来たのん
    最終ステージの爽快感は麻薬ですね長男が起動して...もう大変です
    地味に何本矢撃たれてもムリおじが倒れないんだよね
    硬すぎない?
    ふーん劇中のラズライト連中では絶対にムリおじは倒せないという設定の再現か

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:43

    >>161

    見事やな…

    場合によってはそのまま反射で死ぬんだよね すごくない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:07

    生息か 長男で破壊するぞ
    保全か 長男で破壊するぞ
    殲滅か 長男で破壊するぞ
    そしてワシの脳みそはツルツルになった

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:57

    >>163

    しゃあっ 帝国・ドローン

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:46:14

    >>151

    金塊欲しいから襲撃もっとよこせ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:04

    はーーーーーっ 4回目くらいの挑戦でようやく6層裏クリアできたのん…
    ケーちゃんは元よりレイが大活躍でしたね…生でね
    しかも意外と重装は使わないでもなんとかなる…!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:43

    >>166

    地味に攻略動画見ずにクリアしたんだァ

    褒めてもらおうかァ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:36

    >>164

    しゃあっ S・2

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:20

    >>166

    >>167

    情報なしでクリアとは

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:29

    >>169

    あざーす(ガシッ

    嫌でもご褒美テキストを見てやりますよククク…

    …で、二人のボスの片方を逃がしたらさらに何かあることに気づいて愕然としてるのがこの俺

    悪名高きドク太郎よ

    サ、サーミで耐久値30以上って何の分隊選べばいいのん?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:51

    >>170

    分隊はいつもので上振れ狙いでいいんじゃないスか

    難度0だと耐久値上がるからわざと下げるのもいいかもしれないね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:29:21

    >>171

    感謝します(ガシッ

    ふぅん最後にものを言うのはやはり秘宝や報酬ガチャということか

    一回じゃ無理だろうから複数回撃破をこなしつつやっていこうと思うのが俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:31:00
  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:44:07

    リィンのS3の龍がトゲトゲ宝箱を殴っている最中にスキルを発動したらリィンに反射ダメージが来て驚いたのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:46:00

    ローグライク全て放置してるのが俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:49:17

    >>174

    へーっあの術ダメフィールドってリィンのダメージ扱いだったんだ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:45

    新規ドクターでもウィシャデルがあればこれまでのローグを破壊できるのは良いことだと思うんだよね
    キャラを揃えるのが大変でそれ前提のコンテンツだったけどそれが覆ったでしょう?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:41

    >>176

    ウム…龍のダメージ扱いだと思って安心してスキルを使ってしまったんだなァ

    もちろんめちゃくちゃ龍を直ぐ撤退させた

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:56:15

    コラボ配布に二十連をすぐに貰うことはできねぇか?
    みんなで初日に引いた方が良いことがあるとおもうんスけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:01:06

    >>179

    おそらくコラボを機に入ってきた新人や復帰勢のログインを継続させるのが目的だと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:03:46

    フレンドみ ワイの手掛かり所持状況を見ないで手掛かり投げてくるのはやめ…なくてもええわ
    フレポ貰えるしな(ヌッ)

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:05:24

    汚濁した泥沼=神
    レベル1でも防御と術耐性を25%下げられるからボスを倒すのが楽になるんや

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:58:39

    >>182

    条件も緩いしな(ヌッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:15:04

    >>153

    アークナイツの定石だ…

    たまにEXでよく似た別人が生えてきたりする

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:33:22

    >>181

    あれってタイムラグあるんスかね

    同じ手がかりが送られて来るタイミングが割とある気がするのん

    まっ ありがたく使わせてもらうからバランスは取れてるんだけどね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:56:51

    この星6でおすすめのオペレーターを教えてくれよ
    別のオペレーターも使いたいと思ったマナドクなんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:12:28

    いや…ついに始まるのォR6Sコラボイベ ですねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:28:14

    >>186

    防御力が高い相手への特攻にケーちゃん…

    ワンパン戦術狙えるエーベンホルツ…

    辺りが今後も使えると思われる

    ピンポイントで時々活躍するって意味ならリー先生もウマいでっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:38:02

    >>186

    君にモスティマをオススメしたいよ

    あらゆる敵を止めるS3と素質の術師のSP回復速度UPがモスティマを支える ある意味最強だ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:58:59

    すぐにガチャを引くのは控えろよ…配布チケが数日後にあるからな…
    天上も低いし待てば今後のガチャ計画がもっと楽になるんや…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:02:19

    レインボー小隊…待ってるよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:17:08

    ようやく難度15初クリアできそうなのによりにもよって初見の強化版ボスが相手なんてこ…こんなの納得できない

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:40:15

    レインボー小隊の技術でドクター用の武器を作って欲しい
    それがボクです

  • 194◆8PW0LvOfD7Sg24/09/05(木) 13:55:50

    次スレたててみるのん

  • 195◆8PW0LvOfD7Sg24/09/05(木) 13:57:58
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:58:03

    ふィーっ
    モジュール強化は地獄やのォ
     
    話には聞いてけど、スキル3 真銀斬並みに広いッす

    ムフフ…とっても役に立ってもらうのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:59:24

    >>196

    スキル3とモジュールを育成しきったモスティマは麻薬ですね、もう敵がまるで動かなくなって....

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:00:47

    >>196

    見事やな…(ニコッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:01:08

    >>195

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:04:33

    これが幽玄のスレ埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています