コロシヤに依頼してやねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:54:58

    由利恵の遺書の回収させてやねぇ…
    コロシヤの殺人実行の録画もしてやねぇ…
    コロシヤからの脅迫を警戒するのもいいけど
    コロシヤを逆に脅迫するのもウマいで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:57:13

    なんでゆすり屋までやろうとしたの?

    そんなことしなければコロシヤからの契約打ち切りもなかったのに…何故?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:57:39

    無罪決定ェ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:58:36

    無罪エンドは一見スカッとするけど結局コロシヤ野放しでいやちょっと待てよってなるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:20

    コイツにガキッの頃からずっとムカついてたけど某実況で「もしかして本気でユリエさんを愛してたんじゃないスか?写真を捨てたりしてないしなっ」と言われた時からちょっとだけ見直したのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:22

    >>4

    しかも検事2だと大統領からの依頼をこなしつつアイス屋の副業もしてるから恐らくオートロも始末されてるんだよね猿くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:42

    >>4

    まあ気にしないでどうせ牢にぶち込んでもなんか出てきそうですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:00:42

    司法で決着つけると言うより
    殺し屋にこいつを殺してもらう様説得するかなりダークな話なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:01:18

    >>4

    検事2といいこの世界の殺し屋は妙に脚本に守られがちな気がしてんだ。まあ、了賢さんは一応逮捕はできたみたいだけどね グビッグビッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:01:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:01:29

    正直この話は殆ど裁判じゃないと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:01:31

    >>2

    待てよ こいつの理屈的には強請り屋になろうとしたんじゃなくて、最初から信用できない殺し屋が強請り屋に鞍替えした時の対策目的なんだぜ


    まっ信頼関係を最初から構築していないという最大の地雷を踏み抜いたからバランスはとれてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:04

    正直弁護士モノで殺し屋の圧に頼って自白を引き出す決着はどうかと思うのが…俺なんだ!
    まっ全ては依頼人の因果応報だから心情的にはバランスがとれてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:13

    狩魔が処刑された時は少なからず冥や御剣は思う所はあるだろうから悼んでくれそうだけど
    多分こいつが殺されたってメインキャラに言っても全員何とも思わなさそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:54

    >>9

    しかし了賢さんは外界に都合の良いイヌ飼ってるらしいからぶっちゃけ表の稼業から裏のフィクサーになっただけなんです…

    終盤で一時脱獄もしたしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:18

    殺し屋を野放しにしている時点で逆裁世界の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:01

    2のオチはスカッとはしたけど
    某芸人が「何か皆殺し屋だから仕方ないみたいな感じで話進めてたけど彼は普通に殺人罪ですからね」って言ってるのに同意しかなかったのが…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:40

    >>17

    一応アニメだと「いずれ捕まるさ」的なのを言われてたけどね

    検事2で結局出てくるからどうしようもないの

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:06

    >>9

    うーんコロシヤに関しては警察が逮捕出来ない以上どうしようもないから仕方ない 本当に仕方ない

    有罪は間違いないけど起訴できない以上やれることはないんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:06

    俺は弁護士だぜ
    犯罪者には殺し屋の報復よりも司法の裁きを受けさせてやるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:41

    まあきちんとやるならそれこそ警察が全力出して殺し屋を捕獲なりなんなりするべきだけどね
    そもそもあの世界の警察はチンカスを超えたチンカスなのを忘れてませんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:46

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:38

    >>18

    ウム…2だけなら今回の主眼はコロシヤではなかったで済むがその後も登場すると野放しの犯罪者でしかないんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:50

    (サイバンチョのコメント)
    成歩堂くん=糞
    コロシヤに私の殺人を依頼しようと企んでいるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:17

    >>21

    というか警察が宇宙センターの要人ぶっ殺す暗殺者抱えてたんだよね

    いくら法の暗黒時代とはいえ無法すぎないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:17

    >>5

    俺と同じ意見だな···

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:55

    >>15

    しゃあけど了賢があそこまで悠々自適な獄中生活できたのは了賢が私的な理由で恨んでるマリーがいたからだと思うんだよね。例のガキッがムショに入ってくる以上親代わりをなるためにも不自由な生活に戻ると思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:21

    >>27

    まあそれでも獄中のボスとしての立場は変わらなさそうだけどね(グビグビ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:07

    あの状況で本当に本当に弁護士やるならバッドエンドルートなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:48:13

    >>24

    ユーザイ!(裁判長文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:44:58

    確か5の亡霊を撃ったのもコロシヤ疑惑があるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:48

    サイコロ錠を欺いた強き者……
    というよりあの勾玉ってシンプルな嘘以外には弱い気がするのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:10

    知り合いなんていくらでもいるだろうに猫にエサやっといてくれよってナルホドに頼んだの意味不明なんだよね
    そのせいで捕まってるのはオートロの家ってバレてコロシヤが証拠品持ち出さなきゃいけないハメになったでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:07

    弁護士の仕事は殺し屋を逮捕することじゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:31

    >>33

    おそらく自分の家を真宵ちゃんの監禁場所にされていたことを知らなかったのだと思われるが…

    真宵ちゃん拉致って無罪要求したのはコロシヤの独断なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:22

    >>35

    しかし…ナルホドが人質取られてることは知っていたからある程度お互いに連絡していたと考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:33

    ナルホドがホテルで見た縫い目のある野球ボールだって思い出してたら終わってたってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています