ランスロット卿、私も卿の想いに向き合おうと思う【ランスロット叩き棒注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:22

    本来私が貴方を罰するなどと烏滸がましい話だが、それで貴方の心が安らぐというのなら……

    このテスラ氏とエジソン氏共同開発のランスロット叩き機には、生前モルガンが「流石にこれはちょっと……」と封印したランスロット叩き棒が組み込まれている
    プログラム開発には武則天殿の意見も参考にさせて頂いたとのことだ

    辛いだろうが限界の時はこのランスロット癒しスイッチを押すといい
    マシュの声で励ましASMRが流れる仕掛けだ
    私も最期まで見守ろう
    では、スイッチオン

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:10

    物理的に叩き棒だった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:27

    ランスロット叩き棒ってなんか概念的なやつかと思ったらガチの概念礼装じゃないですかそれ???

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:51

    生前のモルガンが引くランスロット叩き棒怖すぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:58

    ランスロット叩きスレ(物理)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:59

    汎モルが引くレベル...
    どの人格かにもよりそうだけど...人の原型留める?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:41

    一番ダメージ入るのはランスロット癒しスイッチ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:12

    青王普通に怒ってますよね???

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:09

    最期までって殺す気じゃないですか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:09:26

    癒しスイッチON
    「しっかりして下さいね  お・父・さ・ん・♡」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:09:45

    ランスロット叩き棒、よくない概念かと思ったらよくない概念礼装で草

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:24

    ランスロットが良くない性癖に目覚めてしまう

    今の時点で良くない性癖?それはそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:12:24

    おのれランスロット、こうなればあの男に効く概念を詰め込んだ特攻礼装を作ってくれましょう……う、うわぁ……マジで? これは我ながらちょっと引く……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:22

    癒しスイッチに星5サーヴァント引ける確率でギャラハッドからの励ましボイスありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:14:08

    ランスロット叩き棒注意と言われても俺らはランスロット叩き棒注意が何か知らんのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:52

    ランスロット癒しスイッチは気合を入れてないと叩かれたダメージでうっかり押してしまう配置にあるとする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:18:43

    叩かれるたび脳裏に円卓の仲間が自分を軽蔑する様子が浮かぶ棒

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:56

    >>15

    知らんのか? ランスロット叩き棒は、ランスロット叩き棒だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:54

    >>17

    円卓の悲しそうな顔が浮かぶ方が効きそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:21:49

    >>17

    多分それだと普通に自身の罰として受け入れそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:09

    >>16

    バシィ!!「ぐぉあああああーーーー!!!!」オトウサンガンバッテ

    ビシィ!!「あぁああぁあああーーーーーー!!!」オトウサンシッカリシテ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:40

    円卓のギスギス内部崩壊とブリテンの丘で泣き叫ぶ我が王の姿を脳内に流し込むか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:23:02

    >>19

    4割の確率でガレスちゃんの悲しそうな顔が浮かび2%の確率でアグラヴェインの満面の笑顔が浮かぶ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:24:43

    なんのために作ったんだよランスロット叩き棒

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:07

    テスラとエジソンはなんでよりによって仲良く共同開発したそんなもん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:27:23

    バサスロットが順番待ちを始めました

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:46

    アルトリア「流石に体力の限界ですか?安心して下さいランスロット卿。こんな事もあろうかとパーシヴァル卿を呼んでおきました。」
    パーシヴァル「うおぉぉぉぉぉ!!!」✨️3000✨️

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:36:06

    >>24

    見ればわかるだろ?

    ランスロットを叩くためだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:42:30

    >>15

    ランスロットを叩く棒です。

    当たりさえすればランスロットすら一撃で沈めると言われています。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:50:30

    青ペンは生前のことには何一つ怒ってないけど
    バサスロの詳細を知ったら、怒るというか引きそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:52:31

    >>30

    私が卿をここまで追い詰めてしまった……になると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:53:39

    駄目な時のランスロットだと若干回復しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:41

    >>32

    はあ……はあ……王よ、どうかお赦しを……これ以上は霊核が持ちません……続きはまた明日お願いします……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:38

    >>33

    マシュ(本人)「お忙しいアルトリアさんのお時間を取らせないでください!(再始動)」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:13

    死にたくないからじゃなくて死んだら叩いてもらえなくなるから止めてほしいんだよねこの欲しがりスロット…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:47:35

    >>35

    失敬な

    カルデアの力になれなくなると言う理由も5%くらいある

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:47:42

    >>29

    一撃で楽にしては刑罰にならんではないか、とふーやーちゃんが申しております

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:50:41

    そういえばふーやちゃん監修なのかこれ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:06

    >>24

    モルガンにとって食べ物用意できるカリスマの外国人とかある意味アルトリア以上に厄介だし

    モードレットも一番最初に排除しなきゃと思ってたしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:23:07

    >>39

    その上で封印って何作ったの……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:50:21

    とりあえず周りを円卓で囲うか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:15:03

    折檻されてハァハァしているランスロット卿の姿に、他の円卓の騎士はどう思うだろうか。

    羨ましい……と思うのか、変態なのですか!?と目を疑うのか。

    ゴミを見る目で父親のマゾな姿を眺めるマシュ&ギャラハッド。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:18:32

    シンプルに草

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:45:20

    >>42

    マゾじゃない! ランスロット卿は真剣にやってるんだ!

    より良くないって? はい。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:12:18

    >>27

    我が王のお願いとはいえパーシヴァル卿だって嫌なことは嫌だって言っていいんだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:15:32

    >>45

    王と友が長年の確執を解消しようというのだから私は喜んで叫ぶさ

    「うおぉぉぉぉぉ!!!」✨️3000✨️

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:18:41

    これ四つん這いになりながら尻叩かれてるの?
    それとも四肢磔にされて全身隈なく叩かれてるの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:20:59

    >>47

    ふーやーちゃんプレゼンツのランスロット叩き機が俺らの想像の範疇にあるわけないだろ

    多分セッティングの時点で曲がらない方向に折り畳まれてたりする

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:23:15

    >>46

    この✨️3000✨️ってうおおおおの産物だったんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:26:54

    1人だけズルくない?トリスタン叩き棘棍棒も必要じゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:30:05

    >>50

    トリスタンはこれ見て張り裂けるから大丈夫

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:06:31

    >>50

    何気なく凶悪にするんじゃ無い

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:18:42

    >>4

    妻こと異聞帯モルガンも引いてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:29:19

    ランスロット叩き棒をランスロットが宝具にすればもっと強い罰になるのでは?
    いやでもそれだとランスロット叩き棒はランスロットの所有物になるわけでランスロットが望む罰は王から与えられるものだからそれではランスロットが望む罰にはならないか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:28:53

    (これは夢なのか……?私にこの様な赦しがあっても良いのか……?)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:42

    どうしても気になって様子を見に来たカルデアモルガン「ひっ……」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:55

    子供の教育に悪い

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:44

    >>23

    アグラヴェインの顔を思い出したらガッツしそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:54

    叩き棒って実際どういう形してるんだとぐぐったがイマイチこれだ!ってのが出てこないな…
    肩たたき系の棒の先に丸いのついてるやつか、正月の餅つく杵っぽいやつが多いが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています