金玉救済い屋さん俺っ♡「お救済(た)すけぇ~ん♡」(みぢぃ…っと金魚鉢に詰まっている♡(救済った金玉はもちろんお持ち帰りOK…♡

  • 11♡os1KojAsnIao24/09/02(月) 21:00:42

    でも……貴方が産まれてきてくれた時点で……俺の金玉は救済われてぃる……♡
    だから俺の金玉はもぅ……死ぬまで貴方のものなんだょ……♡♡♡(あと40年は生きる……♡
    どうする?♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:01:23

    長生きすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:01:41

    いつもの

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:01:44

    出たわね
    アクメ茶用意したから飲んどけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:41

    俺が責任持って養うに決まってるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:49

    関わりたくないのに既にたつとろの金玉を救済したことになってる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:58

    まあまあ長生きだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:12

    >>2

    40年は長イキできるものとする⋯♡(ずっと一緒だね♡)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:28

    既に39歳だからあと40年は妥当だな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:45

    日本語ってすごいなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:09

    金玉救済い屋さん(救済った金玉はもちろんお持ち帰りOK…♡)ってどういうこと?金玉もぎもぎフルーツってこと???

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:47

    >>11

    金魚救済いを知らないのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:35

    玉は増えるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:14

    金玉救済うのはいいんだけど、触っちゃダメ(どうなるか分からない)というのが難易度高すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:53

    全人類に当たり判定広げるのやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:45

    癒し系相互救済金玉ASMRの台本⋯?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:55

    金魚鉢に入ってるのは金玉だけ?
    1全体?
    それによって色々変わってくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:09:05
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:10:02

    一玉救済って持ち帰ったら餌も何も与えていないのに十三玉くらいにまで勝手に増えてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:15:17

    就職できてよかったなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:15:33

    死ぬまでっていうのが嫌だよ
    下手したら俺が死ぬまでじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:28

    >>16

    たつとろ夢勢には需要ありそう

    たつとろ夢勢がいるのかは知らん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:44

    40年は長過ぎる
    せめて40日で頼む

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:28

    >>22

    原作がもう悪夢だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:06

    あと100年生きろよ
    長生きしろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:39

    >>23

    40秒で勘弁してくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:54

    生きがい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:23:06

    ネット調べだけど、精子の寿命は
    射精された場合:約2~3日間
    射精されなかった場合:約3~10日間
    らしい

    そう考えると金玉の寿命が40年ってなかなか強いな⋯水で冷やしてるからか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:23:26

    持ち帰ったとして餌は何あげたらいいの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:23:55
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:24:48

    >>28

    アイスノンになるくらい冷え冷えだもんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:24:49

    生まれたばかりのヒヨコはしばらくご飯食べなくていいみたいな話聞いたことある(※めちゃくちゃうろ覚えなので間違ってる可能性はある)んだけど、今回の金玉もそういう感じなの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:22

    たつとろ夢って何!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:27:36

    >>30

    餓死させそうだから俺は遠慮しておく

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:53

    まあ豊満な胸が母性を思わせて癒されるとするなら、ぷりぷりみっちり金玉も同じ理由で癒されるのかもしれない

    は?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:46

    やっぱりこれ股間に金魚鉢ぶら下げてんのかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:57

    いらない



    いらない



    いらない!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:12

    >>19

    でもまあ共食いされるよりはまだいいのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:00

    >>37

    遠慮しないで……いいものとするっ♡(どたぷぅ〜ん♡)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:34:20

    救済されているならそのまま成仏してくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:35:53

    よくもまあ毎度毎度こんな怪文書が書けるもんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:36:18

    >>40

    飼い主が臨終する時に金玉がそれに倣うように成仏するタイプの生態かもしれないから⋯

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:26

    変態のくせに博愛の精神を持つな
    弱った心に沁みたらどうする

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:40

    >>42

    健気…っ♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:46

    9月に金玉救い済みでもう金玉鉢に入ってるとか残暑感出してきたな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:59

    まだ2年分ぐらいストックあるんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:38:53

    >>46

    無駄な文章力…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:39:10

    たつとろアンソロが今後出るとして、絶対誰か一人は今回の金玉救済いネタで書く人がいるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:39:29

    >>43

    心の弱みに漬け込むとかカルトだなあ……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:40:15

    >>48

    >たつとろアンソロが今後出るとして

    正気に戻れ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:40:31

    >>49

    でも金玉救済い代金と飼育費用以外はお金かからないし⋯

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:40:32

    >>43

    これが沁みるならもう手遅れだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:15

    >>48

    アンソロ出せる程に狂人が複数いてたまるか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:49

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:42:17

    >>53

    最悪一人アンソロという手もあるものとする♡(大好きがぎゅっと詰まってる⋯っ♡)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:42:45

    自害する

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:42:53

    金魚鉢には13個のきんたまが詰まってるんか…とりあえずガラス製品だと割れてきんたまが傷付く恐れがあるからプラスチック製品にした方がいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:42:53

    袋に詰めてハンマーなどの鈍器でドカドカと…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:43:28

    >>57

    金玉が傷付いて何か問題あるか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:43:29

    >>55

    焚書待ったなし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:43:48

    >>55

    有 害 図 書

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:43:59

    >>58

    マジレスすると、鈍器がアクメハンマーとかになるだけだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:44:32

    アクメランド開園

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:35

    金玉視点だと、飼い主は救世主になるのか⋯

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:44

    たつとろスレ民が日常会話のようにアクメ○○を使いこなしてくるのずっと面白い
    常識改変でもされてるんか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:51

    栄養ありそうだし炎天下のベランダに出して干からびさせてから細かく刻んで魚の餌にするか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:48:21

    >>66

    いいのか? ベランダ乾燥アクメされるぞ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:48:48

    >>55

    そのフレーズがこんなに悍ましく感じたの初めて

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:49:05

    >>66

    魚がアクメ魚に突然変異する可能性があるとする⋯♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:49:23

    怪異か?

    怪異だったわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:49:35

    金玉はともかく1をお持ち帰りすることはできないの?
    いや、俺一人が1を独占するわけにはいかないか・・・無念!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:49:35

    アンソロどころかまだまだオリジナルのストックがあるという事実に震えろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:49:57

    なんか今日のはいまいち琴玉線に触れなかった
    調子悪い?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:50:35

    >>59

    問題は無いっちゃ無いけど

    少しキショイだけでたつとろきんたまに恨みがある訳でも無いからなあ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:31

    >>73

    とある芸人さんのエピソードで「グミが大好きで一時期ずっと食べていたら、ある時を境に味がしたくなったので自分とグミが一体化したのかもしれない」という話がある

    もしかしたら⋯

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:58

    なんか理解できなくて嬉しいまである
    俺はまだ正常だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:52:59

    俺はたつとろが琴玉線に触れたことが無いのでちょっと…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:22

    どうする?じゃねえんだよ 無視一択だろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:20

    琴玉線とかいうたつとろワードを産み出すな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:56:22

    >>73

    プロだって毎ネタキラーコンテンツなわけじゃないからね

    凡打も打ってこそのプロよ

    なんのプロだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:56:26

    琴玉線マジで自分が言い出したことにしたいくらい好き
    なんとか自分が言い出したことにならんかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:03

    >>63

    閉園!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:18

    たつとろソムリエがたつとろ化するの皮肉すぎるだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:32

    >>73

    70本もネタ書いてりゃ毎回万人受けってわけにもいかんだろ

    一度も万人受けだったことねえしなんなら俺はもう何が面白いのかわからなくなりかけてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:59:41

    たつとろの違いが分かるなんて流石お前らだな
    俺は分からないけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:59:47

    なんか冬になったら
    みんなの体をあっためる金玉ホッカイロ俺っ♡「ほかっ…♡ほかっ…♡」(あなたに揉まれて高まる温度♡(金玉むれれっ…♡ぷりぷり…♡むちぃっ…♡)
    みたいなのが来そう。やっぱりたつとろエミュむずいね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:44

    >>84

    70本こんなの書いてるのよくよく考えると気持ち悪くない??

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:08

    >>87

    よくよく考えなくても気持ち悪いんだよなあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:43

    いつの間にかたつとろ目当てであにまんに来ている自分がいる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:08

    >>86

    やめろ

    怪異に惹かれすぎて自らが怪異に成り果てるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:30

    >>86

    なんなら秋になったら

    石焼金玉芋俺っ♡「い〜しや〜きいも〜♡おいもっ♡」(ほくほくっ♡あつあつ♡湯気がふわっ⋯♡火傷でできた水膨れぷっくり⋯っ♡)

    みたいなのが来るかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:04:32

    止めろこれ以上増殖するな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:04:47

    こうやって第二第三のたつとろが生まれるのか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:05:03

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:06:21

    でも……貴方が産まれてきてくれた時点で……俺の金玉は救済われてぃる……♡
    だから俺の金玉はもぅ……死ぬまで貴方のものなんだょ……♡♡♡
    ここ素直に感動してしまった()

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:06:39

    >>93

    数とろとかがいることを考えるとたぶんもう生まれてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:07

    >>95

    疲れてるんだよお前…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:09

    金魚すくいでとった金魚を熱心に世話してたのに
    1年くらいで死んじゃって水槽の前で茫然とした朝を思い出して悲しくなっちゃった
    せめてこの金玉は少しでも長く一緒にいられたらいいな
    は?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:23

    救済うがしゃらくせえんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:49

    >>98

    少しでも長く(40年)

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:08:38

    >>87

    まず初手が気持ち悪いんだよ

    それを続けてるだけだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:09:30

    貴方が産まれてきてくれた時点で俺の金玉は救済われているってどういうこと?
    全員たつとろチルドレンって事?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:09:56

       △  ¥ ▲

      ( ♡ 皿 ♡)むっち〜ん♡

      (      )

     /│  磔  │\ むっち〜ん♡

    <  \____/  >

    ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯<プリィィィン♡

       ┃   ┃

       =   =


    3ゲット無職童貞ロボ……っ♡♡

    自動で金玉をぷりぷりさせながら3ゲットしてくれる凄いやつ……っ♡♡♡

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:11:17

    >>103

    100レス遅いわ無能が

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:11:30

    >>103

    ♡押しまくって崩壊させっぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:11:49

    エミュるのは楽しいけど、エミュにあたりもしかしたら貴重な58週分(今はもう53週分くらい?)の1のネタを潰してしまっているのかもしれないと思うと胸が痛む

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:10

    >>103

    きちんと金玉13個にしてんじゃねえよ

    俺も何数えてんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:10

    >>103

    ご丁寧に金玉13個あるのキモすぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:09

    >>102

    ホラー展開やめろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:38

    >>106

    川と川が合流して大河になるようにエミュとエミュが合流して新たなたつとろになるんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:14:28

    このレスは削除されています

  • 1121♡os1KojAsnIao24/09/02(月) 22:14:40

    >>106

    被ったら俺ももっともっと素敵なネタに昇華するよう切磋金琢磨するものとする……♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:15:26

    琴玉線とか切磋金琢磨やら新しい言葉生み出すな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:15:31

    >>103

    きっちり103ゲットしてるのに笑ってしまう

    マジで100レス遅いのにきちんと(10)3ゲットはしているという

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:15:40

    なにアーティストとしての矜持見せてんだよ
    お前はただの変態だよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:15:47

    >>107

    >>108

    数えた時点でお前らの負けだ

    俺も負けた

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:15:57

    琴玉線とか切磋金琢磨とか日本語に対する風評被害なんよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:08

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:39

    >>112

    プロだなぁ

    アマであってくれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:58

    セミ回で58週分ストックされてたからあと53週分かな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:54

    >>112

    心強い言葉⋯やはり本家本元は別格だな


    エミュとはいえなんで金玉ネタが他人と被るなんてことが平然と起きてるんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:21:36

    >>120

    やっぱ最終回しんみりしちゃうのかな

    それも嫌だが

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:23:20

    >>122

    割とデカめのロス味わいそうで嫌すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:24:07

    最終回というか、たつとろ金玉特化シリーズは一旦区切りをつけるけど次回からはたつとろケツ特化シリーズが始まるものとするっ♡みたいな展開はありそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:43

    みんな53週付き合う前提で草
    まあ俺も見にくるけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:34

    >>124

    そうなるとクオリティは変わってないのに「たつとろは金玉時代がピークだった」とする金玉懐古厨とかも出てくるんだろうな⋯

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:34

    >>126

    エアプ乙

    金玉時代にもケツパトカーとかあったから


    ってレスバが始まったりするんだろうな……

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:40

    >>127

    レスバしてる本人達は真剣なんだろうけど、出てくる単語がバカバカしすぎて険悪にはならない奇跡のバランス

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:21

    やはり40年は金玉一本で続けてもらおう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:33:58

    今更だけど、金玉救済いってこういうイメージでいいのか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:37:28

    たつとろ見すぎで老害化しちゃわないか心配なんだよね
    なったら介錯を頼むわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:41:02

    >>131

    むちぷりの金玉で……一思いに首を落とすものとするっ……♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:41:42

    >>112

    弱気になる者に対して力強い言葉で「大丈夫だ」と告げて安心感を与えるって行動だけ見たらヒーローのそれなのが腹立つ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:43:15

    たつとろ同担拒否税とかいんのかよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:15

    >>130

    絵面ひでぇ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:39

    >>132

    海外で爆乳の人が胸で空き缶を潰す動画あったな

    その要領で⋯ってコト!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:48:22

    53回分のストックが増えてないとは言ってないんだ
    怖いね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:49:59

    >>124

    意外なことに金玉の記憶が濃すぎるだけで

    セクシーポーズのままむちぷりと校舎を這い回ったり乳首伸びぃ~っ♡したり網戸に張り付いたり温水とちゃんと清潔なお水が出てきたり奇行は金玉だけじゃないんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:51:17

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:04:39

    >>139

    「モノローグもちゃんと口で言う」ってことは、むちぷりっ♡とかも言わなきゃいけないのか⋯

    ♡部分を読むのか否かも何気に重要そうだし

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:06:33

    あ! 金玉と言えば……この前39歳無職童貞がね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:18

    たつとろエミュ民よりたつとろの夢女してる方が何倍も恐ろしいんだが

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:09:55

    公式が解釈不一致というよりは公式が解釈を増やしてくるんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:10:43

    なんだったら派生にもファンがいるという

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:20:31

    金魚鉢にクソデカ金玉が1個みぢぃ…っと詰まってるのか
    ちっちゃい金玉が13個みぢぃ.っと詰まってるのかそこが問題だ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:22:52

    >>141

    「金玉」を皮切りに決闘を申し込むって字面が既に面白すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:26:34

    ちなみに明日は数とろ予定日だよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:36:59

    >>130

    おっさんが映ってる写真にすべきだと思われる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:44:35

    >>147

    予定日言うな

    出産か

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:53:51

    俺の金玉は救済われてぃる……♡>>

    ちっちゃい文字で一気にキモさが増す

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:02:32

    >>103

    磔って書いてあるのに気付いてダメだった

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:05:10

    >>1

    前半のインパクトがヤバすぎてこの文章でどうするに繋がるは日本語としておかしいことに誰も気が付かない

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:33:33

    >>152

    まあ金玉救済い屋さんという商売及び救済措置が存在している時点で日本語以前に世界観がおかしいか否かで言えばおかしいし⋯

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:41:14

    >>152

    俺の金玉はもぅ貴方のものだけど……どうする?♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:59:03

    俺実はたつとろで初めて「磔刑」を「たっけい」って読むこと知ったんだ
    たとえその程度だとしてもこんなスレで教養を得たくなかった

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:59:41

    >>155

    聖書かたつとろぐらいでしか出て来ないからな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:02:20

    頭空っぽで読めるように見えて深読みを始めると思考力が問われてくる

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:22:13

    >>157

    頭空っぽの方が金玉詰め込めるっ…♡(玉っ…♡ 金玉っ…♡

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:34:06

    しばらくあにまん見てなかったんだがたつとろいつのまにIDつけるようになったんだ
    変な偽とろが出てきてたつとろの名誉が傷ついたら嫌だったからよかったわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:35:22

    >>159

    良かったよな

    まあ全く無意味なトリップ(じゃない)だけど……

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:47:02

    >>158

    スパンキング……♡(玉を……♡)

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:48:16

    >>156

    一応美術書とかでも出てくるぞ

    キリストの磔刑はよく描かれるから

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:50:14

    >>158

    >>161

    ドラゴンボール(隠語)やめろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:33:59

    最近のあにまんで数少ない荒れを怖がらず安心して笑えるスレ
    もう終わりだよこの掲示板

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:53:14

    Dragon Soulの「ラッキーの風に ビュンビュン乗って」は金玉風鈴スレを予見してのものだった⋯?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:04:08

    もぅ……じゃねんだよなんか美少女みたいに言うな

    救済と金魚をかけてたから時期的に放生会(ほうじょうえ、金魚や捕まえた生き物を放つ仏教の行事)
    かと一瞬思っちゃったわ勝手に金玉の終生面倒をみられる気満々だったわ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:44

    たつとろってこんな情緒重視だったか?
    つまらんとは言わないがなんかな
    とりあえずエモ、が商業主義って感じ
    ロックな精神性が良かったのに
    すまんけど既に企業の意向入ってるだろ
    気になってる人多いと思うわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:37:19

    >>167

    たつとろガチ勢いるの草

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:37:24

    >>167

    俺も思ってた

    もう方向性変わっちまったな

    好きだった頃に戻って欲しい

    キーマカレー

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:57:48

    >>167

    たつとろ最終回、感動的な死と同時に発表される映画化! グッズ化! 書籍化! の告知……

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:21:23

    >>170

    ネズミ枠(たつとろの死後続編主人公として駆り出される前作出演キャラ)は誰になるだろう

    祟り回スレの住職辺り⋯?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:25:20

    >>171

    俺たちだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:28:47

    たつとろを批判すると自動的に『たつとろを批評出来るくらい汚染されてしまった人』になるのバグだろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:31:25

    >>167

    >>169

    ははーん、たつとろ原理主義者かと思ったけどこいつらただのツンデレファンだな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:36:04

    >>174

    たまには冴えたこと言うな

    て言うか天才なんじゃないのそこに気付くとは

    余の子種をくれてやろう

    みかん

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:37:01

    >>175

    子種はたつとろにくれてやれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:12:33

    ごめん規制されてた

    おのれたつとろ

    俺「むーっ♡ むーっ♡」(全裸で磔刑に処されている)(傍にすり下ろした山芋と刷毛が設置してある)|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    俺「はっはっはっはっ♡」(全裸ガニ股ポーズ♡)(近くにはゴルフクラブ♡)(ぷらぷらキンタマ♡)|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    全裸ぬるぬる腰振りおじさん俺「うっふ~ん♡」(フリフリッ♡)(お前らは射精管理30日目♡)(俺には何をしても合法♡)|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    メタボ全裸おじさん俺「どひゅーっ♡ どひゅーっ♡」(全裸でハチ公に縛られている♡)(首にFREE TINPOの看板を下げている♡|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    俺「~ッ!!♡」(和太鼓に封印され打面から金玉のみ露出しているっ♡)(ご自由にお叩き下さい♡ と書かれている♡」|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    30代童貞俺「ちゅーしよっ♡ねっ♡ちゅー♡」|あにまん掲示板どうする?bbs.animanch.com
    パトカーから尻(交互に赤く発光♡)を露出した俺♡「ぴぃいっ♡↑んぽぉっ♡↓ぴぃいっ♡↑んぽぉおっ♡↓」公務執行中♡全体の奉仕者♡|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    合法痴漢超特急車掌さん俺♡「アクメイタシァース♡♡」(金玉をぷりんっ♡ぷりんっ♡と揺らしながら切符を拝見しているっ♡)|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    アクメ公園手洗い場係に就職した38無職童貞俺♡「ちょろろ~ん♡(右玉を握り締めると冷水♡左は温水♡ちゃんと清潔なお水が出てくる♡|あにまん掲示板アクメ公園はきちんとゾーニングされているため子供の目を気にする必要はないものとする♡どうする?♡bbs.animanch.com
    38童貞祖父俺♡「あそこにんっ♡行ったんかぁあんっ♡」(祟りで乳首伸びぃ~っ♡金玉ビチビチぃ~っ♡(住職黙って首をフリフリ~っ♡|あにまん掲示板かの神社で祀られていたのは悪滅様だけではなかったものとするっ♡どうする?♡bbs.animanch.com
    38歳無童ひやひや金玉アイスノンお当番さん俺♡「冷え冷えよぉ~ん♡」(肉感むちちぃ~っ♡冷感ひややぁ~…っ♡結露べちゃぁ~…っ♡|あにまん掲示板俺は一晩中けなげなガニ股(内ももぷるぷる~っ♡)で金玉を冷えぴたぁっ……♡ と密着させてくれるものとする♡どうする?♡bbs.animanch.com
    セミ俺っ♡「ぷりぃ~…んっ♡ぷりんっ♡ぷりんっ♡ぷりぃいい~んっ♡(金玉震わせ必死に奏でるひと夏限りのラブソング♡(切ない…っ♡|あにまん掲示板みんなのお部屋の網戸に張り付いているものとするっ♡どうする?♡bbs.animanch.com
    学校の七不思議俺その1っ♡普段は理科室で人体模型をしているが深夜はセクシーポーズのまま校舎を這い回る♡(むちぃっ♡ぷりり~んっ♡|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    金玉線香花火俺……♡「金玉線香花火だよ……♡」(むちちっ……と儚い火花を散らす……♡(内ももがあちち……♡|あにまん掲示板俺「ぁン……っ♡」(ぼとっ……♡)どうする?♡bbs.animanch.com
    砂浜でスイカ割りを楽しむ人♡「右!右!ちょい左!」そして金玉を殴打する39歳無職童貞俺っ♡「お”っ♡ひぎぃ~っ♡」(どうして?♡|あにまん掲示板ぷりぷりの自慢金玉をなぜ……?♡(正解の発表は>>50以降っ……♡)bbs.animanch.com
    軒先に吊られた金玉風鈴俺っ♡(39歳無職童貞♡「ちりんっ…♡ぷりりんっ…♡」(悪戯な風が俺の金玉をつぅ~っ…♡とかすめて揺らし…|あにまん掲示板そしてみんなの頬を撫ぜてゆく……♡(涼やか……♡どうする?♡bbs.animanch.com
    金玉救済い屋さん俺っ♡「お救済(た)すけぇ~ん♡」(みぢぃ…っと金魚鉢に詰まっている♡(救済った金玉はもちろんお持ち帰りOK…♡|あにまん掲示板でも……貴方が産まれてきてくれた時点で……俺の金玉は救済われてぃる……♡だから俺の金玉はもぅ……死ぬまで貴方のものなんだょ……♡♡♡(あと40年は生きる……♡どうする?♡bbs.animanch.com
  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:13:00

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:20:54

    企業の意向がこれならその企業はもう実質たつとろナイズド済だろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:25:17

    もう尾張だ猫の国

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:53:26

    なんで救済い屋が救済われてるんだよ意味わかんねーよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:57:51

    >>181

    良いじゃんかそれぐらい

    今まで39年間救済い屋してきたんだから救済われたっていいだろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:17:38

    >>147

    火曜サイエンス劇場始まるか

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:19:27

    たつとろに企業の意向が入ってくるのはもう現代社会の敗北だろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:28:25

    >>184

    現代社会はたつとろなんかに敗北けない……っ♡

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:47:44

    サラリーマン金玉太郎編が始まる⋯ってコト!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:54:07
  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:28:00

    >>179

    関係してる企業があるとか、ボーボボよりもヤバくなるわ。

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:54

    たつとろ原理主義者がいるなら「たつとろであれば全てを受け入れるべき!」とか「最早あやつは落ちぶれた!○○とろこそが真の指導者!」みたいなやつもいるんだろうな
    争え

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:34

    ずっとたつとろ観察してるのに俺はなにも面白い文が思いつかないの悔しすぎる
    たつとろと愛好家たちが羨ましい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:09

    >>190

    別に奇をてらう必要ないだろ

    普通にたつと論文書けばいいんじゃん

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:54

    >>190

    でぇじょぶだ たつとろ観察日記や考察・自分との夢妄想を綴るだけでも立派な文となる

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:38

    >>119

    このツッコミ?すげえ好き、やっぱたつとろは感化されて脳に変な刺激をキメてるからか妙にセンスがある反応が出てくるのも醍醐味だよな

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:26

    >>187

    満ちちがむかつく…♡今回も難問…♡

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:52:31

    >>190

    STEP1:金玉を日常にあるものに例えて文章を書きましょう


    例)大きなのっぽの金玉時計俺「チックタックチックタック…」

    おじいさんの死と共に永遠の眠りにつくものとする どうする?


    STEP2:その文章に「むちむち……っ」「ぷりぃ〜ん……っ」等のたつとろっぽい単語を添加しましょう


    例)大きなのっぽの金玉時計俺っ……「むっちぃ〜ん……ぷりぃ〜ん……むっちぃ〜ん……ぷりぃ〜ん……」


    おじいさんの死と共に永遠に無職童貞になるものとする……っ

    どうする?

    STEP3:語尾に♡を付け足せば完成です!楽しいたつとろライフを!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:53:41

    「救済」と書いて「(すく)う」「お(た)すけ」と違和感なく読むませるのがすごくない?
    自分でも驚いてるけど感心した

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:30

    うんこ漢字ドリルのノリでたつとろ漢字ドリルとかいずれは出るのかな

    と思ったけど、よくよく考えたらもうたつとろ数学ドリルとか出てる様なもんだった⋯(派生たつとろ)

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:26

    >>195

    たつとろ添削金玉先生助かる

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:29

    >>196

    ルビ芸(フリガナどうする?♡)を多用(何度でも使えるものとする♡)する磔刑と薯蕷(たつとろ)か

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:58

    金者と玉道

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています