これってそんなに危険なのん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:00

    雪玉でそんな怪我せんやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:27

    この簡単なデクは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:48

    お前氷を何やと思ってるんや

    物理方面において凶器やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:54

    凍ったら氷塊やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:09

    お前氷を何やと思うとるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:11

    >>1

    面白い ならば丸い形状の氷柱を頭に投げられると考えてもらいましょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:35

    なんじゃあお前
    かっちゃんが水掛けて凍らせてるのが見えんのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:52

    凍った雪玉はですねぇ 鉄球と同じなんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:20

    氷の上で転ぶだけで骨折するんだよね
    そんな代物をあのサイズで投げつけるんだ
    これはもうどうあがいても致命傷だっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:23

    俺なんて凍らせた秋刀魚で人を殺す芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:35

    正直これワンチャンダイブより酷いと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:01

    おそらく雪合戦をしたことあるなら危険性は理解できると思われるが…
    雪降らない地域なら知らない知ってても言わない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:16

    こわっ…こえーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:28

    コラでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:35

    固まった雪ってのはな
    石と同じなんだ

    実質転んで路面に強打するような衝撃が襲うんだ
    あたりどころによっては死ぬと思っていい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:56

    お言葉ですが爆発仕掛けてくるような能力持ち相手には今更を超えた今更ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:56

    気を付けろ…邪神ちゃんのように

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:58

    なんで爆ボーはこんなことしたの…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:07

    コンビニに売ってる氷のでっかい袋で攻撃するようなもんだよねパパ
    なんかコナンでも凍らせたペットボトル使ったトリックがあったと思うのん 覚えてるマネモブがいたら教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:11

    かっちゃんってやつはやっぱり性格が悪いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:21

    待てよいくらなんでも氷が堅いことくらい知ってるはずなんだぜ
    おそらく水をかけたくらいでは凍るのかが疑問なのだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:27

    ヴィランだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:43

    漫画真似していじめっ子に水たまりに入れた雪だるま顔面に投げたらガチ泣きされたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:07

    ここまでこの鬼龍に言及がないなんてマネモブどもには失望したよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:13

    あずきバー買ってすぐ食べたらわかると思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:18

    下手しなくても頭の骨位ならかち割れるから絶対にやるなよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:36
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:02

    爆轟=ダークマイト
    オールマイトに憧れた癖にやる事がヴィランなんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:39

    即除籍されても文句言えないくらいの危険行為ですよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:07

    オトン…コイツやっぱりやばいんじゃないかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:23

    >>25

    お前どうしていじめられっ子じゃなくていじめっ子に氷を投げたりしたんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:37

    >>16

    コラだよ(笑)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:12:06

    >>19

    虚…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:00

    >>1

    >>34

    どちらにせよ害悪っスね忌無意

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:39

    >>34

    あの…小さい方が勢いあってやばそうなのは良いんスか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:47

    凍った雪玉はですねぇ…単純に固まるのはそうですけど氷で角が出来て肌が切れたりして危険なんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:14:51

    >>34

    当時の俺は闇の読者

    この爆豪がヤバすぎを超えたヤバすぎと豪語し蛆虫扱いしてたのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:15:09

    ちょくちょくライン超えをやらかす
    それがかっちゃんですわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:15:22

    もろもろよりやばいんだけどこれってジャンプの季節企画?みたいな奴だから単行本収録されてるんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:15:59

    >>41

    弟の漫画見てたら出てきた記憶あるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:14

    >>34

    あのぅ…小さい方がリアリティあってギャグとして流せないんスけど……

    いいんスかこれ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:26

    はっきり言って当たるとマジで呼吸できなくなるから 死ぬかと思ったよお前
    死​​​ねよ⋯雪投げ合戦で硬い雪玉なげる奴⋯インチキ⋯糞

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:23:40

    >>34

    コイツやべーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:20:33

    >>44

    なんか…肩幅ゴツくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:20:55

    >>46

    ヒーローや他ヴィランと毎回ドンパチやってれば肩幅ぐらい大きくなると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:25:40

    >>34

    オトン…これギャグで流されてるけど結構ヤバイシーンじゃないかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:36:09

    >>46

    抱き締めるために腕を伸ばしてる構図だからまあこんな感じになるんじゃないスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:43:16

    えっこれをホリーが描いたんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:58:11

    合併号とかでたまにある特定のテーマで掲載作家に四コマ描いてもらう企画のやつだと思うのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:03:28

    雪合戦で凍らせたものを使うとですね…皮膚が裂けるんですよ
    勿論凍ってなくても水吸うとめちゃくちゃ重くなるし当たった衝撃が逃げないから真っ赤に腫れ上がる
    そんなものを他人に投げると言うことは大袈裟に言えば殺意があるということ
    お前は何がしたいのだ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:04:48

    氷は轟のメイン攻撃手段なんだっ
    危険だと思ったほうがいいっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:10:27

    これが笑えるギャグだと捉える奴は正直怖いっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:30:30

    だからさすがに注意書きついてるんスよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:31:59

    >>33

    龍星お前何を言ってるか分かってるのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:38:59

    雪合戦は麻薬ですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:39:35

    ワシが目に凍った雪玉に当たった時、3年くらい後遺症があったし反射した先で雪玉に巻き込まれた人が鼻血出してたんだよね、怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:39:50

    しかし、全盛期のオールマイトがこんなもんで死ぬか?なのです……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:41:50

    >>58

    かわいそ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:43:01

    水掛けなくても雪玉を大きめに作ってギュッギュッギュって圧縮するの繰り返せば普通に硬い氷の玉になるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:44:44

    >>39

    (光の読者でもそこは同じ感想になりそうやから)まあええやろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:56

    >>48

    うむ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:02

    ちなみに雪国の子供は掌の熱で雪を溶かしてこれをやるらしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:54

    >>33

    いじめられるような弱い奴より

    自分は強いと勘違いしてるバカな弱いやつを泣かせてやる方が楽しいと言ったんですよ本山先生

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:46

    愚か者めっ ヒーローを目指すものなら例え雪合戦であっても全力を出せっ
    ハーッ ONE PIECE流 拳骨隕石!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:12

    >>57

    恐らく文字通り「合戦」だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:59

    ヒロアカ世界なら正直この程度と思わないでもないのが俺なんだよね
    普段これよりめちゃくちゃ危ないこと平然としてるでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています