「嫌いな女の体を乗っ取ってやったぜ・・・じゃあ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:47

    「小汚いおっさんとセッ クスして穢してやるぜぇ!」
    体(魂)張ってんな、俺なら絶対やらんわ。自分が女でおっさんとヤるとか絶対嫌

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:31

    ちなみに最近読んだエロ漫画の内容ね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:33

    暴飲暴食してスタイルを崩壊させたりスキンケア一切せずに肌ボロにしたり
    タバコや酒を飲みまくって静かに体にダメージを蓄積させてやりたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:36

    まず嫌いな奴は乗っ取りたくすら無ぇや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:43

    本当はホモ定期
    だから女が嫌いだったんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:54

    桃鉄の陰陽師カードでライバル乗っ取った時みたいにそいつにとって大事なもの全部燃えるゴミに捨てるとかの方がダメージでかそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:12

    魂同士で主導権の取り合いになるか、逆に嫌いな女が俺の身体に入って誰かに尻処女を捧げてるかもしれんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:10:03

    学生なら学校で職員室に殴り込んで一升瓶一気飲み会社員なら朝礼で上司にドロップキック、その様子をネットに自らアップとかしたほうがずっとお手軽確実に嫌いな奴の人生にダメージ与えられるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:30

    エロ漫画のエロ展開に文句言うんじゃないよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:12:22

    >>8

    そういう何かガチで精神疾患を疑われるような突飛すぎる行動じゃなくて

    常識の範囲内で堕落していって軽蔑されるような人間にしてやりたいな俺は

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:12:33

    やばい性癖の自撮りエロ動画を自分でネットに拡散してから
    人が多いところで全裸でオナりながらナイフで人を刺すとかのほうが効きそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:15

    エロ漫画の男ってバイなんじゃねえかと思うこと結構ある
    そうでも無いと出来んプレイ多いだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:29

    SNSアカウント作って実名でエロ動画上げるのが良いんじゃね
    特にコアな性癖に刺さるような動画だと供給が少ないだけに後々まで保存されて語り継がれるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:14:23

    >>12

    友達と女をシェアするヤンキーとかもう寝取られ男でシコってるレベルのチャラ男とかかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:14:48

    逮捕されてから乗っ取るの解除したら
    私がやったんじゃないんです!!っていう
    罪から逃れるためのお決まりの言い訳にしか聞こえないだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:15:14

    >>12

    TSして男に抱かれるのとかもそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:15:56

    というか、嫌いな理由がフラレたからとか言わないよな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:32

    >>15

    誰かが私の身体を乗っ取ったんです!私は悪くない!


    ネットで【悲報】女.さん、アカウントのみならずボディまで乗っ取られるとか笑われてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:09

    >>10

    でもそういうのだとやるのは自分なんだし結局自分が堕落することになるんじゃ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:25

    実名で猫を虐待して殺してしまう動画をアップするとかも良さそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:18:13

    最終的に快楽堕ちして元の身体に戻れなくなるんだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:18:36

    >>15

    これそれこそ体穢す以上に社会的ダメージ与えられそう

    「やったのは私じゃない!誰かが私の身体を使って勝手に!」とか言ったとて何言ってんだこいつって反応されるだけだろうから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:18:54

    いつでも任意でのっとり解除出来るならハードSM系AVの出演契約書にサイン
    本番始まりそうになった瞬間に乗っ取り解除とかでもいいんじゃねぇかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:02

    自分なら限度額まで借金して散財するかな
    自分の任意のタイミングで入れ替わりを解除できるのか、自分でタイミング決められないのか(解除される方法やタイミングがわかってるのか)にもよるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:33

    >>20

    猫が可哀想だろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:34

    >>12

    同時に同じマ○コに挿入するタイプの2本差しとか「お前らもう1人の男のチンコと自分のチンコ擦り合わせてるの気持ち悪くないんか」って思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:07

    入れ替わった元からだに入った女が男の身体で成功者になるまで見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:35

    >>19

    軽蔑されるようになったところで身体を返してやればいいことよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:54

    戻った瞬間ケツ掘られてたらだいぶ笑える展開なんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:54

    貯金全部下して、可能な限り借金してから自分しか分からないような辺鄙な場所に金隠して
    乗っ取るの解除してから回収が最大限のメリットになるんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:19

    >>12

    リンカーンの時に騎乗位の体勢してる奴他の男の精液思いっきりかかるのにようやるわってなるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:36

    >>28

    それまでずっとやってきた振る舞いを果たして自分の身体でもせずにいられるのだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:51

    まず自分の体の確認するよな
    中身が抜けてるにしても入れ替わってるにしても放置できない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:09

    お前が嫌いってことは相手もお前のこと嫌いだと思われるから身体が入れ替わるのは諸刃の剣じゃね
    同じようなことやられてる可能性あるし下手したら絶望して自◯されるかもしれんぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:32

    >>34

    別に入れ替わり先の奴が悪感情持ってなくても

    100%善意で大量のピアス穴やらタトゥーやら入れられる可能性はあるな、こっちの方がカッケーしょのノリで

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:13

    >>16

    違うのだ!

    TSとバイは全くもって断絶してるのだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:34:35

    ガチで性欲強いと男でも行けるようになるぞ
    ソースは俺

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:35:24

    借金して金使いまくりたい
    自分も楽しいし元に戻ったら相手最悪だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:36:14

    入れ替わりなら相互確証破壊でへたなことできないな

    のっとり(自分は抜け殻)なら・・・まぁ嫌いな相手だしな・・・
    水着で適当な高校にでも乗り込んで誰かに騒がれたタイミングで元の体に戻るとかかな
    手心ナシならクレカを使いまくるとかヤバそうな車にいたずらしまくるとかかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:38:02

    >>34

    入れ替わりとは限らんぞ、一方的に乗っ取る憑依かもしれない

    まあ入れ替わりだと危険だからお互い何もしないで置こうってのはその通りだと思うけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:39:04

    >>32

    我慢できないので我慢できなくなったら次から次へと身体を変えて楽しむね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:54

    お手軽かつ相手にデカいダメージとなるとやっぱ金系かな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:44

    いつ戻れるのか分からないならその体で利口に生きるしいつでも戻れるなら全裸と住所ととことん合意です、死んじゃうくらい強く犯されるのが大好きですって自己紹介をネットに上げまくるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:58

    >>12

    Xで流れて来た漫画(3P)

    「下の口と上の口犯して絶頂して顔上げたら野郎と目が合うんだぞ」

    「犯されてる女の体色々するのって野郎どもの唾液や精液を色々するのと変わらんやろ」


    は笑った

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:53

    元からTS願望があったんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:14:25

    >>34

    下手に記憶とか書類見られたら逆に脅されて同仕様もなくなる気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:23

    片思いしてる堅物イケメンくんちに全裸で突入して◯◯◯(ど変態)プレイしてください♡♡って言っちゃう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:11

    >>1

    こう言う設定のエロ漫画見たことないわ

    本当にあるの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:41:40

    >>47

    それ、どちらに転んでもお前さんにダメージ行かない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:30

    TSといえば純朴な少年やイキった男が成人女性と入れ替わりさせられて戻れないってシチュばっか描いてる人いたな
    あれはどういう性癖になるんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:35:02

    別の嫌いな奴軒並み殺して元の身体戻ればええやん、いっぺんに問題解決やん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:59:10

    乗っ取るのはまぁいいんだけど、幽霊でもない限り自分の体あるよね
    乗っ取ってる間自分の体はどうなってるんだろう
    植物状態?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:22:13

    どうでもいいけどその同人誌ってもしかして
    一方的に片思いしてた男が落下死してその女の子の身体に憑依(本人は夢だと思ってる)、復讐のためにビッ.チ化してその画を彼氏に送り付けた後に死のうと思ったけどビビって死.ねずにベッドで起きたら女の子になったままだった(彼氏の方は飛び込み自.殺した)とかいうやつだったりしない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:23:33

    >>52

    自分は乗っ取ったと思ってるけど実は本体はすでに死んでるパターンとかありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています