【学パロ・一応閲注】シン後輩とルナ先輩

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:20

    俺はシン・アスカ。高校一年生!
    入学式の日に一目惚れしたルナ先輩に告白して、お試し期間を経て無事両想いとなりました!
    今は幸せいっぱいです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:54

    登場人物①
    シン・アスカ(16)
    高校一年生。数年前に両親を亡くして今はマユと一緒にトダカさんに引き取られて暮らしている。
    入学式の日に一目惚れしたルナ先輩に夢中でアタックしてお試し交際を勝ちとり、その後無事に両想いになった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:21:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:25

    登場人物②

    ルナマリア・ホーク(17)

    シンの彼女。告白してきたシンのワンコっぷりに押されてお試しで付き合ったが、程なくワンコっぷりに夢中になっていた。

    …が、自覚するのには大分時間がかかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:53:44

    昨日は結局、私の家に泊まっちゃったけれど…マユちゃんは大丈夫だったの?

    ああ、昨日からトダカさんが家に戻ってきてるんです。だから大丈夫でした。

    そっか…今日もまだ?

    はい。どうしました?

    ううん…。トダカさんにも、挨拶しておきたくて。だって私達、ずっと一緒なんでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:40

    ………ああ、お帰り、シン。その子は……


    はじめまして。ルナマリア・ホークです。シンとお付き合いさせていただいています。 


    マユから聞いているよ。私が家のことを空けがちなぶん、君が手伝ってくれていると聞いている。本当にすまないね。ありがとう


    ……いえ、私が少しでもシンと一緒に居たくてやっていることですから。

    実は、私は…。今日あなたにお願いをしたくて来たんです。


    ルナ?


    ………お願いです!シンとの結婚を許可していただけないでしょうか!お互いに高校を卒業したら、すぐに!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:50

    おいおい、このカップル、思い立ったら一直線の猪突ぶりがそっくりだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:35

    トダカさん、軽はずみな行動にはきびしそうだけど、どう判断するかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:12

    ………しかし、君達はまだ学生だろう?シンの卒業まであと2年もあるじゃないか。今から、撤回できない約束をして良いのか?


    はい。私は、シンとずっと一緒にいたいんです!お願いします!


    ………分かった。その覚悟は受け取ろう。ただ、答えはいったん保留にさせてくれ。シンが卒業する時、2人が今と同じ覚悟を持っているのであれば…。


    ………はい!それで構いません!ありがとうございました!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:19

    おお、頭ごなしに否定しない!
    いい人だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:49:01

    ど……どうしましょう!私ったら衝動に任せてあんな……!あんなこと言った矢先にシンに幻滅されてどうするのよ!あーもう絶対ドン引かれた!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:50:32

    ジーンと来て感動してる気もするけどどうなのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:16:18

    バルバトス先輩出番ですよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:19

    「なあなあ聞いてくれよレイ!ルナがルナがさ!俺と結婚したいって思ってくれてたんだよ!トダカさんに!ずっと一緒に居させてほしいって!言ってくれて!トダカさんも俺が高校を卒業したら許してくれるって!嬉しい!もうこれって実質結婚したようなもんだよな!」
    「シン、俺は朝から10回は同じことを聞かされているんだが…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:51:47

    デュランダル先生とか怒らない?大丈夫?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:08:12

    「ははははは、やあ、シン・アスカ君か。君のことはレイからよく聞いているよ」

    「デュランダル校長先生!どうしてこんなところに!」

    「いや、君の恋バナについては学校中の噂のタネだからね、確かめに来たのさ。しかしもう婚約とは、早いものだな」

    「いや、あの……その……。すみません……」

    「いや、羨ましいものだなと思ってな。私も、このくらいの年頃に付き合った彼女に、18の頃裏切られた。遺伝子で惹かれていない相手なんて、そのくらい心が移ろいやすいものさ。君も気をつけると良い」

    「????」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:53:12

    アンタはここでも別れてるんか.....

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:05:58

    それは忠告なのか、妬みの毒なのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:41:03

    ブラックナイツがしっと団になってそうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:47:45

    気にするなシン、ギルは昔フラレた過去を未だに未練たらしく引きずっているだけなんだ


    そうか……。

    (きっと、俺がルナを想うくらいにはゾッコンだったんだろうな…。俺も、ルナにフラレたらきっとああなっちゃう…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:07:05

    余計なことを考えないでいいように、ルナマリアの事が好きだ好きだ、本人に伝え続ければいいじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:43:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:45:11

    「ね、ねえシン……。昨日のことなんだけど…、」
    「ああ!ルナと結婚まで2年、結構あるけどそれまで学生生活をいっぱい楽しみたいな!」
    (えっ……、結婚をノリノリで受け入れてくれてる、ってことでいいのよね?それとも、もしかして私たちのお付き合いはあと2年って……、シンに限ってそんなわけないでしょ!)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:33:54

    ノリノリすぎて学校中で噂です

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:31:27

    「あの……ルナって、進路はどうするつもりなんだ?」
    「う~ん…。ただ、親がどこまで面倒見てくれるかは分からないし。メイリンのためにも、高卒で就職しちゃうのもアリかなって悩んでて」
    「俺も……ずっと、マユのためにも高校卒業したら働こうかなと考えていたんだけれど。けど、トダカさんが二人分のお金は出してくれるって言ったから、どうしようかと考えていて」
    「そっか……。私たち、同じようなことで悩んでいるのねえ…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:01:52

    生々しい進路だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:42:41

    前スレのでシンの誕生日が来てるので…もう9月なのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:10:54

    高1と高2か

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:36

    Q:もう高2の9月だよ?あんた去年、夏までには決めるって言ってませんでした?

     


    A:すみません……すみません…………シンのことで、頭がいっぱいで……。それに、シンの生きやすいように進路を選択したいかなって……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:52:54

    まぁ、夫婦で将来設計しないと…
    自衛隊に行く?あそこは金がかからずに生活できて金も溜まって再就職に困らんらしいけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:53:53

    地元で一番の公立進学校となると意外と就職情報は無さげだもんなぁ
    ほとんどが進学狙いだから

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:04:58

    ねえシン……けど、熱心に勉強してここに来たんだし、やっぱり大学には行きたいんじゃないの?


    ……そういう思いは、あるかも。トダカさんも遠慮しなくていいって言ってくれて……。けど、凄い勉強したい課目とか取りたい授業があるわけでもないし…いいのかなって


    そんなこと言わなくたって…。まだ、学生として過ごしたいんでしょ?そうだわ!頑張って一緒の大学に行きましょうよ!そうしたらまた先輩と後輩として一緒に居られるもの


    え、ルナ昨日迷ってたって


    今決めた!私のお金は気にしないで、頑張って奨学金取ればいいもの!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:44:07

    さすがルナマリア、出来る子である
    平均評定4以上は軽くクリアしてるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:43:50

    ルナと―、ルナと―、キャンパスライフー♪結婚してキャンパスライ……

    ん……?


    ……俺と結婚するより、一年前に…。ルナは一人で大学に……?あんな男が放っておかないだろう、可愛いルナが……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:41:05

    あ、それはそうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:57:55

    浪人すると奨学金もらえなさそうだし、1年間働いてお金を貯めるとかでも結局ルナマリアがシンの知らない異性と接触することになるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:42:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:04:11

    「お前からわざわざ話しかけてくるとは珍しいな、一体何の用だ?」

    「別に…。あんたの志望大学を教えてほしくて」

    「そんなことか?○○大学の▲▲学部と、××大学の▲▲学部☆☆学科と、◇◇大学の▲▲学部◇◇学科だが…」

    「わかりました、そこには行かないようにします(ルナとアスランを引き離さないと…)」


    「あそこまで殴ることないじゃんか~……。アスランのタコ……」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:25:28

    さすがにおめーが悪いよ
    正直に同じ大学に行ったらルナマリアを悪い虫から守ってと言っておけば
    こいつはルナマリアに色気見せないしルナマリアも懲りてるようだし安全そうじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:34:14

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:17:31

    「あんたねぇ……。それはいくらなんでもあんたが悪いわよ。ちゃんと謝ってきなさい!」

    「ごめん……。ルナが大学入ったら、俺達1日中離れ離れで。だから、ルナは確か昔アスランに憧れてたんだなって思ったら、つい……」

    「まったくもう……。私、あんたと結婚するってまで思ってるんだけど?そこまで言ってる相手に隠れて浮気するような女に見える?」


    「思わない!!ルナは素敵な女性だ!!疑ってごめんルナ!アスランにも、謝ってくる!」

    (まったくもう……。私こそ、こんなんじゃわる〜い女に騙されないか心配よ。……そんなところが、好きなんだけれど)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:38

    なんて、素直なワンコ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:45:54

    コンパで悪い先輩にお持ち帰りされそうになったところをラクスカガリアスランに救出されそうだなぁ、ルナマリア

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:01:55

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:05:59

    ステラ、最近どうしたの?毎日凄い悲しそうよ


    ルナ…。ステラ、高校迷ってる…。シンの学校だと…スティングとアウルと離れ離れ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:18:42

    針路に迷う青春群像だねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:52:39

    ステラの悩みだと解決法が、
    シンがレイにそうしてもらったようにスティング、アウル、ステラを合格できるレベルに鍛える
    3人で行ける高校を探してシンたちの高校は諦める
    シンと同じ高校にしてスティング、アウルとは学校は別
    の3択だね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:03:54

    「ステラ、どっちも捨てたくない…。両方通いたい…。ルナ、考えるの手伝ってくれない…?」

    「あらあら…。う~ん、ステラは両方と一緒に過ごしたいのよね?私だったらこう考えるかしら?アウルとスティングは施設に帰れば会えるから…」

    「学校ではシンと一緒!凄い!なるほど!」


    「決めた!ステラ、シンと一緒の学校に行く!」

    「いいけど、お前まずあそこに合格できんの?」


    「…………アスランに鍛えてもらう。頑張る」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:45:09

    ルナマリアがいいお姉さんしてる!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:59:23

    あの女は適当に他の学校に誘導しときゃいいじゃない、あんたも相変わらずそういうところ脇が甘いわよねえ


    ……聞いてたの。別にあの子とシンはそういう関係じゃないわよ?


    あいつ、ああいう庇護欲唆る系には絶対弱いわよ?ああそれとも、あれ?大学入ったら流石に山猿はポイしたい感じ?


    (……アグネスとは違う学校にしておこう)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:50:38

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:22:33

    ステラ達もアスランと知り合いなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:26:25

    「ステラ達ってアスランさんとも知り合いなのね」

    「え、え~と………。実は、アスランも俺達の施設で暮らしていて…キラさんもアスランの友達ってことで知り合った仲で……」

    「あれ?前あんた違うようなこと言ってなかったっけ?」


    「………ごめんなさい。俺、その時俺が孤児だって…バレるかもって。それでルナに重いと思われたらって…言えなくて……。」

    「……そう。なに謝ってるのよ?気にしないの。私だって家のことは中々言えなかったんだしお互い様よ」


    「………ルナぁ!!」

    「わあ!みんな見てるって!!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:58:56

    も、もぉ……今、そんなに抱きつくようなことだった?


    すみません……。好きだと思うと、つい…、


    もぉ……ばか。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:33:01

    もしかして、レイやルナマリア以外の友人たちからそれで距離を取られた経験があったのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:09:08

    「今日はトダカさんが帰ってくるから、ルナと思いっきり遊べるぜ!」

    「シン」

    「?」

    「そろそろ、期末が待っているぞ」


    「ルナ…。ごめん、というわけで……。図書館で一緒に、お勉強とかどうでしょうか……」

    「あんたもなの……?私もメイリンに怒られちゃって……」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:07:16

    レイは本当に大事なことを言ってくれるいい友人だなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:28:19

    追試は評定に響くからな

スレッドは9/16 20:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。